2005年05月11日

や〜っと見ました(汗)。

今、東京V戦見終わりました。う〜ん…内容は東京Vの方が上でしたね↓1点目を演出したモトの股抜きはよかったねぇ。いいポジショニングだった増田君もよかった!!その後ろにも、満男選手がいいポジショニングでフリーだったのですぴかぴか(新しい)だから増田君がスルーしてても、入ってたと思います!

その後も相手ペース…たらーっ(汗)やっぱ皆疲れてるのかなぁ。でも疲れてるのは鹿島だけじゃないしね。。ほとんど守備でしたね。満男選手と組んだ増田君も守備に追われてましたね。いい守備でした。満男選手は東京Vの左サイドを気にしているように見えました。アリに声をかけることもしばしば。アリがカードをもらった時、何やら声をかけて最後に『よし!行け!』という感じで。他にも、いろいろと指示を出してました。今年に入ってから、頼もしさが増した感じグッド(上向き矢印)ほとんどの選手にしきりに指示してますよね。逆に質問(?)に来る選手もいるくらい。プレーの面でも、好不調はまだあるけど(汗)、何か安定してきたように見えます。

この前まで、プレースキックの精度が本当に良くなかったけど、除々に戻ってきたように思います。まだまだ本来のキックじゃないけどバッド(下向き矢印)他にちょっと気になったシーンがありました。前半15分くらいに右腕を痛そうに曲げ伸ばし。。その後は気にすることもなく、普通にプレーしてたけど。後半の半分くらいに相手にスネを蹴られて、痛そうだったあせあせ(飛び散る汗)すぐプレーに戻ってたからよかったけど、ちょっとドキッがく〜(落胆した顔)この瞬間2003年の東アジア選手権第2戦・香港戦のあの痛々しいシーンが頭の中で流れましたふらふら同じような位置だったし。あの時と比べ物にならないほど、今回のは大丈夫そうでしたけど(笑)。満男選手がケガをするのは、今の鹿島にとって一番痛いことだと思います。注)これは満男贔屓ではないです(笑)。他の選手が怪我をしてもかなり痛いけどね。そういえば、フェルナンド大丈夫なのかな。。自分からベンチに交代の要求してたからね。かなり痛そうだったので、心配です。ゆっくり休んで、しっかり治してからまたがんばってほしいexclamation×2

PKのシーンは、GK高木選手の手が満男選手の足にいってましたね。満男選手、足痛そうにしてたから、またまたドキッがく〜(落胆した顔)(汗)。これも大事にはいたらなかったようで、ホッダッシュ(走り出すさま)GKがワシントン選手になって本当に嫌だったでしょうね。。試合を見ると、『これはマジで嫌やなぁ…』って思ってしまいました。外して田代君が決めた後も、かなり落ち込んでましたねバッド(下向き矢印)そりゃ落ち込むよねぇ。点が入ってもこれは本当にショック。。周りが喜ぶ中、暗い顔でハーフラインに向かって歩いてましたね。なんか、悲しくなりました(汗)。でも、試合が終わって整列するとき田代選手と笑顔で握手してましたねるんるんこの時に『ありがとうございます』って言われたのかな(笑)。今日得点したのは、増田君と田代君。チャンスを生かしてますね!ますます選手層が厚くなって、強くなりますね手(チョキ)皆で競争して、もっともっと強くなってほしいです。JSPORTSの放送で言ってたんですけど、次節の新潟戦からイバさんが復帰する可能性があるようですね。随分と長い間離脱している、ナラさんも5月後半に復帰できそう!!もうずーっと姿も見てないし。1日でも早く復帰して、またあのスーパーオーバーラップ見たいなぴかぴか(新しい)(笑)。なんだか懐かしい…心待ちにしてまするんるん
posted by あや@管理人 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。