2005年05月17日

VS新潟、観戦記パート1

少し時間ができたので、観戦記るんるん

朝の8時半頃に、出発!車車(セダン)で、危険で恐ろしいイメージがある高速道路(汗)にのってパーキングエリアで昼食をとったり、のんびりしながらの移動でした。着いたのは12時半頃だったかな。気候は太陽が出ると暑く、雲に隠れるの肌寒く。。不安定な気温でした(笑)。グッズ売り場に行くと、ほとんどが新潟のグッズで鹿島のグッズもあったけど、新潟に圧倒されてました(笑)。ってそりゃそうだよ(笑)。その鹿島のグッズの中は満男選手の特集(?)みたいな感じでした。でも私が行った時には満男さんのモノは全て売り切れてましたもうやだ〜(悲しい顔)残念。。本山とか鈴木とかのならあったのに。さすがですぴかぴか(新しい)ということで、鹿島の『YEAR BOOK2005』買いました!まだ全部は読んでないけど、満男さんのインタビューはスタジアムに入ってから即行読みました(笑)。鹿島について語ってていいインタビューです。雑誌を買った後、選手のバスが入って来る所でバスが来るのを待ってました。(来たからにはよりたくさん選手を見とかないと!笑)新潟のバスが来て、その5分後くらいに鹿島が到着!選手を生で見れることがほとんどないので、もうパニクってやばかったです(笑)。デジカメを用意して普通に撮ればいいのに、カメラのようにデジカメに目を近づけちゃって前が見えないよぉ〜ふらふら一応ボタンは押したけど、押せてなかった…。その間に満男さんが前を通って行っちゃいました。。だから、斜め後ろ姿(?)しか見れなかったですバッド(下向き矢印)ミーハー的な話になってすいません(汗)。お母さんはずっと満男さんのことを見ていて、『いつもの高校生みたいな真っ黒な頭して、耳になんかつけて音楽聞いとったよ』って言ってました(笑)。満男さん、家族の話で『音楽を聴いてばかりいるのは子供に悪いから聴かない』みたいな事をコラムかなんかで言っていたからアレッ?と思ったけど、子供の前以外では聴いてるのかな。余談になりました(汗)。

写真を撮れなかったことに少しショックを受けながら、スタジアムイン揺れるハート
P1000230.JPG
今までで一番悪い席でした。。それでも、良い席だったけど(笑)。鹿島の選手達が新潟より先にウォーミングアップしに登場!満男選手は最後尾で登場でした。
P1000231.JPG
サポーターに一礼してウォーミングアップ開始。
P1000232.JPG P1000233.JPG
鹿島のウォーミングアップを見るのは初めてで、凝視してました(笑)。満男選手、最初いろんな走り方で新潟のサポーターのあたりを時おり見ながら走ってました。人数多いからねぇ。そして、ボールを使った練習は本山と組んで。
P1000234.JPG P1000235.JPG
途中、本山が満男さんに何やら話しかけてたけど、満男さんの表情は変わってなかったです(双眼鏡で見ました!笑)。そして、近くに転がってたボールでミドルシュートを一本。ゴール上でした。惜しかったです。最後に皆で短距離をダッシュする運動をして、満男さんは一番に引き揚げていきました。
P1000236.JPG P1000237.JPG P1000238.JPG P1000239.JPG
鹿島サポーターも撮ってきましたるんるん
P1000240.JPG
撮って来た写真全部貼ります!(笑)。まだまだ続くので期待していてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by あや@管理人 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。