2005年05月26日

代表合宿4日目

今日はミニゲーム主体だったそう。
代表もケガ人多いですねたらーっ(汗)満男さんは大丈夫かな?

いよいよ明日ですね揺れるハート
伸二とのコンビが何よりも楽しみ!!
私は伸二と満男さんの共演は10分くらいしか見たことありません(泣)。
楽しいサッカーになりそうるんるん
大黒とのコンビにも期待!
大黒って特に飛び出しが上手いから、ヤナギと似てる感じ。
明日もうまく飛び出して、得点してほしいですねグッド(上向き矢印)
アシストの能力も十分にあるから、それにも期待します!

今日の練習後のコメントです。

「すごく大事な試合になる。ペルー戦はいい結果が残せなかった。いろいろな話をして、やろうとしていることがあるので、それを試合で出したい。人が変わったから良くなるわけじゃないが、人もボールも動くサッカーをしたい」

『人もボールも動くサッカー』私はこういうサッカーが大好きですハートたち(複数ハート)
楽しみ!明日は絶対に勝ってほしいっexclamation×2
満男さんがバーレーン戦でも先発できるような活躍をすることを祈りますかわいい


<追記>
今日の練習レポです。

今日のミニゲームは満男さんが入ったチームが勝利手(チョキ)
満男さんと伸二でFK練習したそうで。
満男さんは24本中6本、伸二は22本中8本決めたんですね。
割合的には満男さんの負けですねあせあせ(飛び散る汗)
ゴールポスト左右の角に黄色のビブスをかけての練習。
レベルの高い練習ですね。
ペルー戦で惜しいFKあったけど、今度こそ決めてほしいなぴかぴか(新しい)


<追記2>
写真
最近満男スマイル不足!?(笑)。久しぶりに見た感じ。


「この前の試合ではチームも自分自身も点が取れていなかったので、UAE戦では点を取りたい。そういう部分を積極的に出していきたい。今日の練習前には明日の試合に向けた指示があった。内容は大きく変わらない。いつもの確認みたいな感じだった。バーレーン戦の方が大事なんで、次はホームでその次はアウェーだけど、向こうでの戦い方を想定してやってみようという話はした。明日いい形でできれば、向こうにうまく入れる」

加地『伸二と満男が入ると、前に出やすくなる。パスも出てくるし。』

小野『FKは僕と満男が状況によって蹴ることになると思います』



「明日は大事な試合になる。ペルー戦は思うような結果が出なかったので、いい試合をしてバーレーン戦につなげたい。チームで色々と話し合いをしているので、それをピッチで表現できればいい試合になると思う。(攻撃について)攻めはひらめきの部分があると思うけど、鹿島でやっているように人とボールを動かして、相手の守備に穴を空けるような攻めをしていきたい」


「遊びみたいなもの。当たればうれしいですけどね」「点を取りたい」

FK練習はこちらでは23本中8本になってますねあせあせ(飛び散る汗)
どっちが本物だよパンチ(笑)。
ビブス当ては一本も直撃できなかったみたい。


posted by あや@管理人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。