2005年06月06日

バンコクで練習開始!

移動に6時間かかったそうですねあせあせ(飛び散る汗)
疲労の方は大丈夫かな…。もう明後日試合だし。
きっちり疲れをとってまた頑張ってほしいexclamation×2

バンコクでの初練習。レポートです。
昨日のサンデースポーツで、一生懸命トレーニングしてる満男さんが映ってました。
やべっちFCでは激しいスコールに、苦しそうな表情たらーっ(汗)
本当にひどそうですねバッド(下向き矢印)試合の時に降ったら中止の可能性もあるそう。
心配ですね。。風邪もひきませんように…。

練習では、3−5−2に戻したそう。
サントスの位置に三浦アツが入ると思ってたら、中田浩二!
これには結構ビックリ。
鈴木も入って、鹿島と関係のある選手が多いっすね。
それに対して満男さん「そういうのは考えないで出た人で頑張る」
その通りですね。やっぱりやりやすさはあると思うけど。
ペルー戦、UAE戦は3−5−2で出来がよくなかったから、少し心配ですたらーっ(汗)
でも、きっとやってくれますよね!!そんな気がしますexclamation×2

「今までやってきた形と同じ。基本的にはそんなに変わらない。やるべきことは分かっているし、あとはいかにそれをいい形で表現できるか」

「もう皆やるべきことは分かっている。あとはいい形で表現できればいい」

「雨は問題ないです。(鈴木、柳沢、小笠原が並べば鹿島勢で揃うが)それはあまり考えていません。出た人で頑張ればそれでいい。中田の左は、初めてではないと思いますが」
本当に雨は問題ないのかな(汗)。
やべっちFCで雨が大変そうな表情してたのになあせあせ(飛び散る汗)
あれじゃあ、上が見れなくてヘディングとかできなさそう。。

写真です。

Red-Deer's Diaryさんの情報によると、テレビの満男さんの特集で満男さんのお父さんも映っていたそうです。
本当に悔しい…。。


<追記>
ついさっきのニュースで、満男さんが練習中に水溜りで大はしゃぎしてるのが映ってました(笑)。
暑い中、冷たい雨は選手にとって凄く気持ちいいとリポーターが言ってました。
今日は日本時間の夕方6時から練習開始。
ライブ映像でストレッチしてる満男さんが映ってました。
満男さんだけ、組む相手が選手じゃなく、スタッフの方で、満男さんらしいなと(笑)。
ホント練習中は試合の時と違って笑顔がたえないよねグッド(上向き矢印)って当たり前か(笑)。
『寡黙』ってイメージしてる人、たくさんいると思うけどそんなことはないexclamation×2
満男さんはおもしろくて、明るいのですぴかぴか(新しい)


posted by あや@管理人 at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。