2005年07月22日

サカマガGET!

今日学校帰りにサカマガ買ってきました手(チョキ)ラスト1冊で危なかったあせあせ(飛び散る汗)
鹿島特集いいです!まだ読まれてない方いましたら是非わーい(嬉しい顔)
「FOOTBALL NIPPON」vol.11夏号のゴールデンエイジ特集とか、'99年ナイジェリア以後『黄金世代』にも満男さんが載ってるそう。
今日買って来ようと思ったけど、そんなにお金持って行ってなかったから(汗)。
千円?だっけ?高校卒業したらサッカー観戦たくさん行く為に昔からお金貯めてるんだけど、サッカー関係の雑誌だから仕方ない!(笑)。
また明日行って買ってきまするんるん

今、全国で行われてる高校野球野球
私の高校は今日3回戦!…だっけ?(笑)。実はあまり詳しくないのです(笑)。
午前中試合だったからもう終わってるはず。勝ったのかな?
今日の相手は強くて今日が山場らしい。
今日も普通に学校だけどほとんどの人が学校から出るバスで応援に行ってました。
「授業受けるよりはマシだから」って言ってる人もいたけど(笑)。
私は行きませんでした。去年行ったし、授業遅れるの嫌だからねぇ。
でも、みんな行っちゃって人数が少なすぎたから急遽自習にがく〜(落胆した顔)(笑)。
なんじゃそりゃ〜exclamation×2(笑)。まぁ最初から自習って分かってても野球応援には行かなかったと思うけど。
焼けるし、去年暑すぎで倒れそうになったからねバッド(下向き矢印)(笑)。決勝までいったら行くけど。
私、貧血になりやすくて。。野菜食べないからかなふらふら(笑)。
学校で式がある時も倒れるか心配で心配でいつもヒヤヒヤしてます。。
なんとか倒れないように、いつも考え事をするようにしたりして違うことに集中するように努力してます(笑)。
話は戻って…私の高校は甲子園にも出たことあるし、結構強いんだけど、ここ最近は不調気味あせあせ(飛び散る汗)
今回はどうでしょう?(笑)。
4大会連続(?)甲子園に出てる高校があるんだけど、なんとその高校が1回戦負けがく〜(落胆した顔)
今年もそこが甲子園に行くだろうな〜って思ってたのに。
その強豪を破ったのが、私の友達がキャプテンの高校。
ベスト8を目指すレベルで強くも弱くもないチームで、1回戦目から強豪とあたって大変だなぁ〜くじ運悪かったな〜って思ってたのに、勝ってびっくり(笑)。
2回戦目では、コールド負けしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
波乱の幕開けでしたよ。友達にはおめでとうだけどねかわいい

オールスター第2回途中結果発表されています。
満男さんは変わらず2位。
いつもいつも投票を忘れる私だけど(汗)、すごいなぁ〜黒ハート
毎回MF部門はWESTよりEASTの方が投票多いんだよね。
もし満男さんがWESTだったら1位だし。
ジェフの阿部ちゃん人気は相変わらずですね〜。総合で1位。恐るべし…(笑)。
オシム人気もすごい(笑)。
満男さんは総合で6位かな?

モトの坊主について記事がありました!
『本山キリリ 気合の丸刈り』
『19日の練習後にMF小笠原愛用のバリカンでバッサリ。まゆ毛も練習場に来ていた柳沢(メッシーナ)にキリッと整えてもらったそうで「いいでしょ。1度やってみたかった。満男(小笠原)とかみんなに刈ってもらいました」』

すんごいイメチェンぶり!!モトじゃないみたい…(笑)。
個人的には前の方がモトらしくていいかな〜って感じ(笑)。まだ見慣れてないしね。
って満男さんのバリカンで刈ったんだexclamation&question(笑)。満男さんも刈ってあげたのね〜。
バリカンって言ったら2003年の初めに満男さんが金髪坊主頭(?)にしたの思い出してしまう(笑)。
あれにはすごい衝撃受けたねあせあせ(飛び散る汗)(笑)。


<追記>
ちょっと遅くなったけど(汗)、大分戦の選手コメントです。
小森田友明選手(大分)「前半はマンマークで小笠原に付いたのですがきつかった。後半から向こうが落ちてきて、小笠原もサイドに逃げるようになって楽になったのですが、難しい試合でした」
西川周作選手(大分)「鹿島は小笠原さんがどこからでも打ってくる。それは気をつけてました。」

マンマークだったのかぁ。
試合の感想は、ビデオを見て時間があれば書こうと思います。


posted by あや@管理人 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。