2005年07月25日

マンチェスター戦出場決定♪

満男さんとモトがマンチェスター戦に参加することにexclamation×2
すんごい嬉しいんですけど揺れるハートジーコ、許してくれてありがとう(笑)。
満男さんが鹿島として世界と戦うの、見たことない…(汗)。
昔、ローマと戦って惨敗したの知ってるけどあせあせ(飛び散る汗)満男さんのプレーは光ってたとか?ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜考えただけでもう……(笑)。早く見たいなぁるんるん
マンチェスターの来日する選手見ても、あまりピンと来ないあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく分かるかな〜っていうのは、ライアン・ギグスと不参加のロイ・キーンとクリスチャーノ・ロナウド。
あっクリスチャーノ・ロナウドは参加することになったそうです。
この選手が一番よく分かります。対戦が楽しみですねグッド(上向き矢印)

このマンチェスター戦出れることになったから、代表合宿にはまだ合流しないんだな〜って思ったら、今日したんですねあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
鹿島、F東京勢は親善試合出場のため28日は所属クラブに戻るとのことです。
多忙じゃん(汗)。28日試合して29日に韓国に出発、31日、3日、7日に試合。。
少し疲れの面で心配が…たらーっ(汗)頑張れ〜!!!
今日代表は『フィジカル練習などでコンディションを調整した。練習に先立ってジーコ監督が約5分間、円陣の中で訓示を行い、選手の士気を高めた。』だそう。

『レッチェの小笠原獲り「オファー不透明」』
『鈴木満取締役強化部長(48)は24日、日本代表MF小笠原満男(26)に届いたレッチェからの正式オファーに関し「言われているような条件とは全然かけ離れているし、事実無根」と明言。伊紙の報道などでは移籍金350万ユーロ(約4億7000万円)とされる破格条件を全面否定した。
 鹿島の放出拒否の方針には変わりなく、「オファーに不透明なところがあるので確かめたい」(鈴木強化部長)。
 鈴木強化部長は「本人もいつかは海外に、という気持ちがあるし、オファーがどういうものか知りたがっている。直接話さなければダメだろう」。』

って事は移籍金の金額はイタリア紙の単なる予想だったのかなあせあせ(飛び散る汗)
鈴木強化部長さんの「本人のいつかは海外に…」の「いつかは」が気になる。。
移籍するのは今じゃなくてもいいって意味??勝手な推測ばっかりなので気にしないで下さい(笑)。

今日はレアルVS東京V。実は試合開始少し前まで知らなかった(爆)。
私は海外の選手で誰が好きかというと、ジダンとオーウェンかわいい
今日久しぶりに見ました(笑)。
そんなにじっくり見てないからよく分かんないけど、やっぱジダンはすごい。。
少しボールに触っただけでも凄いプレーに見える…(笑)。
タッチ柔らかいよね〜ぴかぴか(新しい)早い時間に交代したのは風邪のせいかな?残念。
オーウェンはフル出場で頑張りましたexclamation×2
それにしても03。この結果にはびっくり。
今、絶不調の東京Vだからどんな試合になるんだ…?って思ってたけど(東京Vファンの方すみません)、今日はすごいねexclamation×2
レアル相手に完封で快勝。いやぁー想像もしてなかったよ(笑)。
これはレアルが悪かったのか、東京Vが良かったのか…??
そんなに試合見てないから分かりません(笑)。
レアルは、せっかく日本まで試合しに来たのに、こんな負け方して正直可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
VSジュビロで楽しい試合してくれることを楽しみにしてます!
東京Vには、おめでと〜!ですねぴかぴか(新しい)

鹿島VSマンチェスターも、こんな試合になるといいな手(チョキ)
いや、なりますともぴかぴか(新しい)ほんっとに楽しみだぁぁ〜揺れるハート


posted by あや@管理人 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなるんだろ??

なんか、満男さんが移籍するような気がしてきました。なんとなーくだけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
今日、めざましTVでこの事がちょこっとニュースになってました。
年齢的にも時期的にも、移籍したい気持ちがあるなら満男さんにとって今が一番いい時期かな。
とか言いながら本当に今移籍することになったら、しょぼーんとしてる自分が想像できるんだけどね(笑)。
確かに寂しいし、鹿島の選手として優勝してほしい…たらーっ(汗)
でも来年移籍するとしたら、いろいろ問題が出てくるわけでもうやだ〜(悲しい顔)
満男さんはどう思ってるんだろ??行きたいなら是非とも行ってほしいです。悲しいけど…(笑)。
う〜ん…意見がまとまらない…あせあせ(飛び散る汗)(笑)。

『レッチェ会長本腰「小笠原が第1目標」』
『 レッチェのリーコ・セメラーノ会長(39)が、鹿島MF小笠原満男(26)の獲得について「今季補強の第1目標」と明言した。「ぜひとも欲しい選手。日本マネーではなく、あくまで選手としての技術に興味がある。必要なら、日本へ行って鹿島の会長と話し合うことも辞さない」と獲得への強い意欲をのぞかせた。
 セメラーノ会長は「攻撃的な中盤の選手だが守備もよくできる、と聞いている。今季の基本は4−3−3。どの位置に入れるかはグレグッチ監督に任せるが、欧州での経験もあるセレーゾという優秀な監督に指導されているので慣れるまで時間はかからないだろう。できればリーグ開幕前の合宿からきてほしい」と獲得交渉の早期決着を望んだ。
 ガゼッタ・デロ・スポルト紙は「レッチェは共同保有を目指しており、オファー額は150万ユーロ(約2億250万円)」と報じた。』

レッチェはどうしても満男さんがほしい!って感じ。
やっぱりいいクラブですね。日本マネーを考えないで技術に興味があるってところぴかぴか(新しい)
もし、レッチェに移籍するとしたら、すぐにスタメンかな?って思わせるくらい強い意欲ですね。

『レッチェ会長が小笠原絶賛』
『会長は「テクニック的に有効な選手」とゲームメークもでき、FKも蹴ることができる小笠原の能力を高く評価。さらに「われわれは商業面以外の部分で彼に興味を持っている」と即戦力としての補強を明言した。イタリアではコリエレ・デロ・スポルト紙も正式オファーを報じており「今は鹿島の回答を待っている段階」としている。』

『小笠原の獲得は「12月以降」』
『セメラーロ会長「興味ある選手だが、獲得の方向(見込み)は12月になるだろう」と、今季のJリーグが終了する12月以降での獲得方針を示唆。同紙では、レッチェのレガリア新GMが鹿島・セレーゾ監督と直接交渉したことも報じた。』

結構先走ってますね(笑)。まだ断ったわけじゃないのに。

『鹿島、小笠原と直接会談の意向』
『 鹿島の鈴木満取締役強化部長は、MF小笠原と東アジア選手権前に直接会談する意向を示した。「東アジア選手権前までに満男と直接、話をする。電話じゃできない話だから。まだいろいろと調査しなければいけないこともあるし」と話した。今日25日から日本代表合宿が始まるが、代表が韓国へ出発する29日までの4日間に、直接会談の機会が設けられる。』

もう代表合宿始まるのに、いつ話し合うの?って思ってたけど、合宿中に話し合うのね(笑)。
大事な4日間ですね。慎重にいってほしいです。
満男さんも悩んでるだろうな〜。。
posted by あや@管理人 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。