2005年08月03日

今日中国戦。

満男さんのプレーが見れないのは悲しい…もうやだ〜(悲しい顔)。途中出場してくれたらいいなるんるん
あっでも、きちんと休んでもらうのも大事っすねあせあせ(飛び散る汗)

『前代未聞!ジーコ監督粛清、スタメン11人を総取っ替え』
『ジーコ監督は前日練習終了後、激しい雷雨もお構いなく、北朝鮮戦先発のレギュラー組11人をピッチ中央に集結させた。中国戦への指示かと誰もが思ったが、次の瞬間、神様の口から衝撃の発言が飛び出した。

 「あしたは別のグループでいく」。頭上にとどろく雷以上の、衝撃通達が下された。
 「レギュラー組は過酷な戦いの中で、結果を出してくれていた。しかし、精神的な疲労が残っているようで、その緩和が必要だと感じた」
 「誰がではなく皆が重く、集中を欠き、今までにないプレーが出た」とかばった。だが選手にすれば、粛清された感は否めない。
 11人は一様にショックの色を隠せなかった。
 日本選手も入る会場近くの儒城(ユソン)温泉は、翼をけがした鶴が傷を癒し、再び飛び立った湯といわれる。屈辱の敗戦で傷ついてから3日。日本は、新たな進化を遂げようとする。』

昨日雷雷も鳴ってたんだ。危ないねぇ。。その温泉いいなぁ〜!(笑)。
満男さんは今どんな気持ちでいるんだろうかたらーっ(汗)

『ジーコ日本 中国戦先発総入れ替え』
『 台風9号の影響で土砂降りの雨の中、約1時間半の練習が終わった時だった。ジーコ監督が北朝鮮戦の先発11人を集めた。「メンバーをすべて代える。休んで韓国戦(7日)に備えてほしい」3分半の緊急ミーティングで伝えた。そして今野、駒野、田中達を指さし、スタメンを通達。
 指揮官は「急造チームだが、日の丸に恥じないプレーをしてくれるはずだ」。レギュラー組に関しては「最終予選の精神的な疲れがある。プレーが重い。休みが必要だと判断した」
 「休養」を強要されたとはいえ、ベンチに追いやられたレギュラー組は心中穏やかでない。03年6月のキリン杯アルゼンチン戦で4失点したDF陣(秋田、名良橋、服部、森岡)は、全員スタメンから外され、その後は招集すらなくなった。ジーコ監督は「彼ら(レギュラー組)は韓国、イラン戦(8月17日)でも働いてもらうつもり」と言う一方で「あす結果を出せば次につながるのは確か」とも話す。』

台風来てるんだ(驚)。確かに大事な韓国戦あるし、休んだ方がいいね。
プレシーズンマッチとか認めたのが凶と出たかなバッド(下向き矢印)
おかげで私は楽しませてもらったけど(笑)。
本当に今日は急造チームで戦うんだね、少し心配あせあせ(飛び散る汗)コンビネーションとか。
でもA代表なんだから、やってくれますよね。なんかプレッシャーかけてるみたい(笑)。
初めて一緒にプレーする人もたくさんいるんじゃないかな?
っていうかキャプテンは誰だーexclamation&question(笑)。まぁ坪井か楢崎でしょうね。

あっそうだ、モッチが単独司令塔だけど…ちょっと心配。。
モッチが単独司令塔するとか…見たことないんですけどexclamation×2(笑)。
マークついたらどんな動きするか注目です。


posted by あや@管理人 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。