2005年08月20日

ご無沙汰です(汗)。

だいぶサボってしまいました。学校始まったらいっきに疲れが…たらーっ(汗)(笑)。
イラン戦のこと書きたいけど、まだじっくり見れてないのでまた今度にします。

まずは昨日の記事からあせあせ(飛び散る汗)
『小笠原のセリエA・レッチェ移籍問題は時間切れか』
『小笠原が、18日にチームに合流。ミーティング参加後、別メニューでストレッチのみを行った。17日のイラン戦にフル出場し「試合のあとはいつも、こんな感じですから」とポツリ。セリエA・レッチェ移籍を熱望している問題は、この日も進展なし。「むこうも開幕が近いし、時間切れになるんじゃないかな」と牛島社長。』

牛島社長、時間切れ狙ってるのかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『小笠原獲りへレッチェ幹部来日!』
『ペトリッカ氏が18日、レッチェ幹部とともに近日中に来日し、鹿島と移籍交渉を進める意向を明らかにした。「イラン戦の内容は聞いた。2、3日中に日本へ行くプランをまとめる。セメラーロ会長は23、24日ごろまで忙しい。ただし役職者である幹部を連れて行く」と言った。
 起用法についても言及。「ポジションはトップ下が濃厚だろう。この時期の移籍はベストだし、鹿島が直接交渉したいと言っているので、今プランをまとめているところだ」。
 一方鹿島側は静観の構えだ。セレーゾ監督は「あれだけの能力があれば、オファーは来る。流れに逆らわないのがベスト」と言った。また小笠原はこの日、ストレッチのみの別メニュー調整で「試合後はいつもこんな感じだから」と移籍問題には触れなかった。』

もしこの通りだったらもう来日してるって事ですよね。

そしてちょうど今、鹿島VS広島の真っ最中だけど、満男さん欠場みたいですねがく〜(落胆した顔)
正直かなりビックリしました。
これに関する記事が大量ですあせあせ(飛び散る汗)
『小笠原が欠場直訴』
『 小笠原は、この日の練習開始前にセレーゾ監督らと会談。苦渋に満ちた決断を伝え、了承された。「話し合って広島戦には出ないことになりました。やりたい気持ちもあったけど、ピッチに余計なことを持ち込んで迷惑をかけたくない」と、視線を落とした。
 「ずっと悩んでいた。大事な試合だけど、中途半端な気持ちでやるのはチームメートやお金を払ってくれるファンに失礼だと思う」
 レッチェのレガリア強化部長はこの日「鹿島との交渉は打ち切られてしまった状況。再開を求める正式な文書も来ていない。セメラーロ会長が22日まで不在だから決まるのはそれ以降だが、今のところ日本に行く予定もない」と話した。鹿島側に動く意思はないため、クラブ間はどこまでも平行線。市場が閉じる31日も迫っており、移籍成立は難しくなっている。
 チーム関係者が「プロなんだから、試合になればやってくれる」と、胸をなで下ろした矢先だった。「長く、ダラダラ引きずる気はない」。前代未聞の事態に収拾をつけられるのは、本人しかいない。
ある選手は「気持ちは分からないでもない」と不測の事態を受け止めていた。』

満男さんの気持ちはまぁ分かります。でも、イラン戦で笑顔も見られたし、きちんと気持ち切りかえてたし…。
さすが満男さんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)って思ってたんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
だから、広島戦もイラン戦のように試合だけに集中できそうでホッとしてました。
チームメイトも気にしてるみたいだから、そういう判断になったんだと思うけどダッシュ(走り出すさま)
この判断について、ガックリした人結構いるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
確かに、このメンタルでイタリアでちゃんとやれるの!?っていうのは多少あります。。
でも私は満男さんはちゃんといろんな事考えてると思いますわーい(嬉しい顔)。うんうん。
↑の記事の最後の…ある選手って誰だろう?(笑)。「ある選手」とか書かれたら気になるんだよねぇ(笑)。

長くなりそうなので折り曲げときますかわいい
続きを読む


posted by あや@管理人 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。