2005年08月21日

出場辞退について。

昨日は出場辞退について反対の意見出してたけど…やっぱり満男さんの気持ちもよく分かるんだよねぇー(笑)。
まぁ満男さんももちろんプロとして試合に集中するべきってことは分かってると思うし。
まぁ賛成・反対なんかどーでもいいことで手(チョキ)(笑)。
何があっても温かく見守ることが1番さっ!!
それにしても今日は暑いな晴れふらふら
さっきチャリで学校から帰ってきたんだけど、強い熱風で息出来なかった(笑)。

昨日の広島戦、ニュースで見たけど岩政の退場がよく分からないたらーっ(汗)なんでexclamation&question
運が悪かったですねぇ。岩政さん。
本人もビックリだったみたいあせあせ(飛び散る汗)「満男さんの欠場で、勝ってやるという雰囲気がチームにはあったけど。」ともコメントしてます。
青木も「満男さんが出れなくなったのが急だったし、リカルジーニョもずっとAチームでプレーしてなかったんで、多少影響はあったと思う。」

今日も記事が満載ですよぉー(笑)。
『鹿島ロスタイム負け、小笠原の穴』
『2位G大阪も敗れ勝ち点差は4のままだが、小笠原復帰のメドは立たず、両センターバックも欠き、24日の新潟戦へ暗雲が立ちこめた。本山は「(小笠原は)いなくなっちゃうかも知れないんでしょ? その分やらないといけなかった」
 小笠原の代役リカルジーニョが、周囲との連係不足に加え、調整不足で精彩を欠いた。中盤にボールのためができず、小笠原不在の影響が露骨に出た。「移籍問題は関係なく、出場しないだけで影響が出る。あいつの責任として辞退を決めたと思うし、同じサッカー選手として理解できる」。MF本田主将はエースの心情をおもんばかったが、同時に抜けた穴の大きさも指摘した。
 観戦後、小笠原は無言で会場を後にした。試合前には仲間を握手でピッチに送り出した。ハーフタイムには、サポーターから「小笠原コール」を10回も受けたが、復帰の具体的な時期は明かさなかった。』

G大阪も負けたんですね!新潟ありがとぉ〜exclamation×2(笑)。
リーグ戦再開の大事な試合を落としたのは大きいですね。内容は分からないけど、退場者とかもでて…。
満男さんの元気な復帰でまた波に乗っていってほしいな!!!
それとまだ合流したばかりのリカルジーニョの起用はちょっと「?」ですあせあせ(飛び散る汗)
本田さんの意見もよくわかりますね。
試合前に握手で送り出したんだぁ。なんか切ないですもうやだ〜(悲しい顔)
小笠原コールはとっても嬉しいグッド(上向き矢印)満男さんは何を思いながら観戦してたんだろう?
観戦するのも辛いものがあると思います。。
次は出場するのかしら。早く戻ってきてほしいです。

『首位鹿島黒星、気になる不協和音』
『 1点をリードされたハーフタイム。ふがいない試合内容にサポーターからはピッチにいない小笠原の名前を呼ぶ声がこだました。4年ぶりのタイトル奪回に向けた時期に、エースとフロントとの間に不協和音が生じている。
 セレーゾ監督は「この1週間はいろいろなことがあって大変だった」と、ピッチ外の問題が試合に与えた影響を否定しなかった。スタンドで試合を観戦した小笠原は、うつむいたまま無言で会場を後にした。鹿島は正念場を迎えている。』

やっぱり満男さんの問題が影響したのかな…たらーっ(汗)
昨日、スパサカTVで車に乗り込む姿が映っていましたね。

『首位・鹿島、痛い1敗!』
『ハーフタイムにスタジアムを包んだ小笠原コール。4年ぶりのリーグ制覇を願うサポーターの願いは背番号8に届くのか。』

『首位・鹿島、まさかの黒星…痛い小笠原欠場』
『サポーター席の『小笠原コール』がむなしい。海水浴シーズン真っ盛りのカシマにJ1が戻ってきた。だが、肝心の“主役”は関係者席で観戦。日本代表MF小笠原が不在の中、鹿島が痛い星を落とした。「ミツオが抜けても、みんなで頑張ろうと言っていた。自分が試合を壊してしまった」と大岩。小笠原も無言で帰宅し復帰は微妙な状態だ。「小笠原不在? あれだけの選手だから影響はある。選手はクラブの一員であって、個人がこのクラブを越えることはできない」とセレーゾ監督。』

続きを読む


posted by あや@管理人 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。