2005年08月25日

やりましたねぇ↑↑

昨日はまるで夢の中にいるようでしたぴかぴか(新しい)(笑)。もう何これ〜!?状態(笑)。
もう最高の一言!!7得点もしちゃって♪
こんな試合見たの、柳沢の鹿島最後の試合VSジュビロ以来かな?
でも、昨日の新潟戦の方がすごかったけどるんるん
試合見て泣くことなんてあったっけ?ってくらい泣かない私だけど、満男さんの2得点目で泣きそうになったよ。
泣いてはないけど(笑)。

先制された瞬間、マジかよ…って思ったけど「これからドラマが始まるのね」って一人で思ってました手(チョキ)(笑)。
でも、先制されても満男さんにあまりボールが回らないたらーっ(汗)
じょじょに回りだしたところで本山の同点弾グッド(上向き矢印)
カメラさん、満男さん映してましたね。
2点目は…夜ご飯の手伝いしてて、終わってテレビTVつけたら満男さんが両手を挙げて喜んでるじゃないですかぁexclamation×2
満男さん得点したの!?って思ったら羽田のゴールだったのね(笑)。これで逆転!!
満男さんのFKよかったです。キック精度、問題なし!
そして3点目は満男さんの芸術FK。最高でしたね!!今季の新潟戦2戦とも直接FK決めちゃいましたねぇぴかぴか(新しい)
サポーターに向かって人差し指立てて、なんか感動でした。
あんまりサポーターに向かってそういうのしない感じだしあせあせ(飛び散る汗)(笑)。特別な思いでプレーしてたでしょうね。

後半、新井場が追加点!あれは相手DFに当たってコース変わったのかな。
思い切りのいいシュートでしたね。
そして2失点目はやられた…って感じバッド(下向き矢印)ソガは入らないと思ったのかしら??
アレックスのゴールはスカーっとしたぴかぴか(新しい)(笑)。
ワンタッチ目はトラップミスに見えたけど(汗)、狙い通りだったのかもしれませんよー(笑)。
6点目はまたもや満男さんるんるんその前の野沢のあの深井へのパスは何ですかexclamation&question
すごすぎなんですけど…(笑)。野沢をスタメンにしてほしいなぁ〜っていつも思ってるんだけどねぇ。
深井もいいラストパスで満男さんは落ち着いて決めるだけ手(チョキ)
ああいう場面は満男さんなら決まる確率高いから落ち着いて見れます(笑)。
この時もまたサポーターにガッツポーズ!!なんか昨日の喜び方はいつもと違ってたような。
真剣な表情もあって。もうとにかく最高!!(笑)。
7点目も野沢がやってくれましたねグッド(上向き矢印)

試合後の場内一周で満男さん、皆を並ばせてサポーターに挨拶してたように見えたんだよねぇ。
明らかに今までと違う(笑)。今回の移籍問題で逆にいい方向に進んでるんじゃないかな。
もうこのまま優勝までいってほしいexclamation×2
インタビューでも「優勝」って言ってたし、もう優勝まで一直線!!

試合中気になったんだけど、新潟の後半から入ってきたFW選手(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))と満男さん笑顔で握手してましたね。
オールスターで一緒になったのかな??
後、菊池選手が途中入ったときも握手してたんだけど何も繋がりがないような…(笑)。
なんとなくの握手だったのかな(笑)。
相変わらずこんなところににばっか目がいっちゃうたらーっ(汗)(笑)。
新潟GKの野澤、いつの間に髪切ったの!?最初違う人だと思ったよ。
後、気になったのが満男さんのキャプテンマーク。上下反対ですよぉがく〜(落胆した顔)(笑)。

セレーゾ監督は今年から本当に急に攻撃的になりましたね。
去年までならリードしてたら守備陣の枚数増やしたりしてたのに。今回はFW同士を代えたり。
最後の最後はFW下げてリカルジーニョ入れてたけど。
トニーニョさん、どうしたのかしらあせあせ(飛び散る汗)個人的にはすごい嬉しいんだけど(笑)。
鹿島のリカルジーニョは初めて見たんだけど、細いなぁ(笑)。
出場時間短かったからプレーはよく分かんないけどあせあせ(飛び散る汗)うまくフィットしてくれたらな〜って思います。

もう明後日試合ですか。大変だなぁ…ダッシュ(走り出すさま)相手は東京V。
次は7得点以上を期待!!(爆)。
記事はいっぱいありすぎだから、新しく更新します(笑)。


posted by あや@管理人 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。