2005年09月04日

レッズ戦。

マジですかぁ。。2点リードしてトゥーリオが退場した時点で勝つと思ったんだけどたらーっ(汗)
昨日は本当にショックでした…。とうとう首位の座を奪われてしまったしもうやだ〜(悲しい顔)

試合の方は、満男さんのPKありましたね!なんだあの冷静なゴールは(笑)。
素晴らしいexclamation×2そしてアレックスもゴールしてこの2人の得点王争いは激しくなってきた(笑)。
前半はほとんど鹿島ペースだったけど後半はそうにもいかず。
満男さん、途中相手と接触して担架で運ばれてたけど、左スネ打撲だそうあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな。
相手ペースの時にトゥーリオが退場。
確かに昨日の試合は浦和からすると審判に対して納得いかない試合になったでしょうあせあせ(飛び散る汗)
逆の立場だったらわたくし完全に切れてます(爆)。
でも熱くなるのは分かるけど、昨日の審判は切れやすい審判だったからなんとか抑えないとダッシュ(走り出すさま)
その退場の後も浦和の選手がずっと審判と話しててなかなか再開されず。
浦和からすると2点リードされてるんだし、早く再開しないとダメなんじゃない?って思って見てました。
鹿島からするといい事なんだけどね(笑)。
で、結果的には追いつかれたという…たらーっ(汗)(笑)。田中達也のゴールが大きかったふらふら
満男さんが坪井からボールを奪った時なんかすっごい嬉しかったです(笑)。
なんかこの試合すっごいマークが厳しかったように見えたのは私だけかな。満男さんがボール持つと2,3人がすぐ囲んできたような。
素人の私にはよく分からないんだけど(笑)。
試合後、かなり悔しそうな満男さん。。って当たり前だけど。
これで鹿島は追う側になったけど、勝ち点差1だし、直接対決もあるわけだし、また首位の座奪ってほしい手(グー)
次は川崎戦かぁ。関塚さんと対決ってわけね。前回は満男さんも活躍して、勝ったんじゃなかったっけ??
今回もやってもらいましょう!!

『10人相手に2点差守れず 首位から陥落した鹿島』
『17節維持した首位を明け渡し、小笠原は厳しい表情のまま無言で引き揚げた。「リーグ戦は長い。優勝したければ、こういう厳しい状況も乗り越えないといけない」とショックを振り払うように言ったセレーゾ監督。』

写真です。

『柳沢&中田浩が見守る中、鹿島が首位陥落…小笠原は無言』
『真一文字に結んだ唇がかすかに震えていた。試合終了から20分後、鹿島MF小笠原が無言で迎えの車に乗り込んだ。数的有利の戦いも、接触プレーで左足すねを打撲した小笠原をはじめ、鹿島戦士の足がピタッと止まった。「疲れを心配して、ハーフタイムに水を多く飲ませたんだけど…。自分たちで自分たちのリズムを崩した」とセレーゾ監督。』

『鹿島陥落…10人浦和に追いつかれた』
『左すねを打撲した小笠原は試合後、無言を貫いた。』

『鹿島 引き分けで首位陥落』
『試合後のロッカーには重苦しい空気が漂い、主将の小笠原も無言を貫いた。』

『鹿島がっくり…143日ぶり首位陥落』
『左足を引きずる小笠原の口からは、一言も言葉が出なかった。次節川崎F戦はDF岩政が復帰も、MF本山と新井場が出場停止となる。』

143日ぶりなんだ(涙)。満男さんの足は大丈夫でしょうか。
水曜にすぐ代表戦あるのにあせあせ(飛び散る汗)ベンチスタートかな?って思ってるんだけどね。
次はモッチと新井場が…。昨日はイエローがたくさんだったですね。
こういう審判には納得いかないっすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

悲しいなぁたらーっ(汗)皆さんもこの写真見て元気出しましょうグッド(上向き矢印)
この2ショットは伸二との2ショットより好きです(笑)。
だって柳沢も好きだし、その上柳沢は富山県代表だし(笑)。
富山弁と岩手弁で話してるのかな…なんてあせあせ(飛び散る汗)バカですみません(笑)。
いい笑顔ですねハートたち(複数ハート)柳沢の鹿島姿、なんの違和感もない(爆)。

ジーコ監督の会見のコメントです。
『Q:国内組に関してはいろいろなメンバーをテストをしてきたと思うが、今回のメンバーが基本となると考えてよいか?
「ベースとして考えていただきたい。本大会出場を決めたのもこのメンバーだった。ただ、明日はどうなるかわからないのがサッカー。自分が選ぶというよりも選ばせるだけの勢いがあれば、当然加えていく。今回はこのメンバーとした」

Q:中田英選手のポジションは、どこが最適と考えているか?
「固定はしたくない。彼はあれだけの素質を持っている選手で、どのポジションであろうが常に勝利のために貢献してくれている。どこのポジションと固定せずに、幅広く考えたい」』

印象に残ったので貼ってみました(笑)。それでは♪


posted by あや@管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。