2005年09月13日

勝ち点差4。

鹿島はどうしちゃったんでしょう。。このままじゃダメだぁ〜exclamation×2
満男さんはマークがいつも以上に厳しかったですね。さすが関塚さんあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
周りのフォローがほしかったな。あんだけマークされてるんだから頼むよぅバッド(下向き矢印)
モッチがいればまた違った展開になってたかも。
ソガがスローインっていう珍しすぎるシーンありましたね(笑)。いつもいつも熱い男やなぁ〜パンチ
それにしても主審は何を考えてんだむかっ(怒り)なんで選手が倒れてるときに時計を止めなかったのか?
普通に質問したいです。そしたら何て答えるのかな。
満男さんをはじめ鹿島の選手が抗議。満男さんはいつもちゃんと止めてるか確認に行きますよね。
なんか主審のジャッジとかいろいろ問題になってるし。選手頑張ってるのに困るねぇダッシュ(走り出すさま)
試合後の満男さんの表情…見ていて辛かったもうやだ〜(悲しい顔)。いつも悔しそうな顔なのに今回はなんっていうか…。
悔しいを通り越した、何が起こってるか解らないようなぼう然とした顔。
そんな満男さんを見た私もぼう然やったけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)。

これでガンバとの勝ち点差4。このような試合が続くんなら大変なこったですね。
再爆発?期待しますexclamation×2

『鹿島不覚 痛恨の1敗』
『完全に失速してしまった。試合終了の笛と同時に、うなだれるMF小笠原のぼう然とした表情がすべてを物語っていた。勝てない―。
 リーグ2位の得点数を誇る攻撃陣が空回りした。MF本山と左DF新井場を出場停止で欠いたが、それ以前に小笠原のパスが微妙にずれ、前線のFW陣は孤立。
 トニーニョ・セレーゾ監督は「先制されたときのリーダーシップが足りない」と問題点を指摘。小笠原は終始、無言。』

点を入れられた時、皆下向いてましたよねぇ。テレビ観戦だけどたらーっ(汗)
いつもなら満男さんが皆に声かけてたのに。。う〜ん、心配ふらふら

『鈴木追撃弾も、鹿島痛恨黒星…G大阪と「4」差』
『セレーゾ監督「もう笑っていられない。これまでチームベースを変えずに我慢してきたけど、活気づける方法を考えないと…。前の方から(先発メンバーの)変更も考えるよ」
 一緒に飛び込んだDF石川が「ボクの足に当たってましたよ。だから負けててもガッツポーズしたのに」と悔しがったが記録は“鈴木のゴール”。エースは幸運なジャッジでよみがえったが、あと1点が遠かった。』

お〜っとがく〜(落胆した顔)メンバー変更かも!?是非ともそうしてほしい。
でも、するとしたら誰が変更になるのかな…??
本当は石川のゴールだったのねあせあせ(飛び散る汗)(笑)。石川かわいそ〜う(笑)。鈴木はおめでとう(笑)。

『鹿島失速、川崎Fに公式戦初黒星』
『過去9冠とJ屈指の実績を誇るが、現メンバーで優勝経験があるのはMF小笠原ら日本代表組をはじめわずか。鈴木満取締役強化部長が「優勝を続けた時の強さは、まだない」と言うように、追われることを含め「勝者の経験値」は乏しい。
 「原因が分かったら、こう何点も取られない」とGK曽ケ端。大岩も「特にあそこが悪いという原因がない」と困惑の表情を浮かべた。セレーゾ監督「今日は私の知っている鹿島ではなかった。FWの変更はあり得る」。岩政は「0−2になってから声を出しても返ってこない」と嘆いた。』

このコメント達…怖いたらーっ(汗)怖すぎる…。チーム全体が元気ない。
頑張ってなんとか立て直してくれぇ〜exclamation×2

続きを読む


posted by あや@管理人 at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。