2005年09月25日

3−3のドロー。

これで今季のガンバ戦は2試合ともドローですね。
う〜ん勝ってほしかった…もうやだ〜(悲しい顔)後味はどっちかというと鹿島の方がマシでしょうね。
ガンバは最後の最後で追いつかれたからね。

スパサカで、試合前に大黒と笑顔で握手してるのが映ってました。
あと、コイントスの時にも笑顔。笑顔の裏には闘志メラメラかな?(笑)。
満男さんは調子よさそうですねグッド(上向き矢印)相手のパスコースを読んでカットして惜しいセンタリングもありました。
1得点目はキレイでしたねぴかぴか(新しい)モッチ→アレックス→満男さんのコンビで。
満男さんいい動きだったし、そこにちゃんと出してくれるアレックスも素晴らしい手(チョキ)
思いっきり左足を振りぬいて、いいゴールでした。
そしてアラウージョに決められて同点バッド(下向き矢印)

FKでの2得点目は満男さんがいつも狙っている形でした。
速いボールを蹴って、誰も触らなくても入るようにしているっていつか言ってましたわーい(嬉しい顔)
その前にも同じような位置からのFKあったけど、枠を外れて「あれっ?」って思ったけどあせあせ(飛び散る汗)
守備も光ってましたね!!深井も積極的に守りに入って頑張っていました。
西野監督見たか!!って思ってしまいました(笑)。
満男さんが2点目入れたときに、もしかしてプロ入り初のハットトリックしたりして…!!
なんて思ったけど…(笑)。
この試合の満男さんのシュートはこの2本だけだったと思うけど、2本中2本決めたってことはシュート決まる率100%ですよexclamation×2(笑)。

そして後半ー。ソガのミスは痛かった…ダッシュ(走り出すさま)
どうしてこんな大事な試合に限ってこうなるのたらーっ(汗)
そこをきちんとつめてた大黒は流石だなと思ったけど。これでまた振り出しに戻る…。
そして、試合終了間際、またアラウージョに決められて2−3。
なんだこれ〜もうやだ〜(悲しい顔)ガンバにとって最高な形じゃん。。信じられなくてぼう然として喜ぶガンバの選手達を見ていました。
西野監督が両手挙げて喜んでるの見て、さらに悔しくなってました。
鹿島にちょっとミス出だしてガンバペースだったし、このまま終わるのかな…って思ってしまったですたらーっ(汗)
ファン失格ですね…。
で、落ち込んでると…なんと前線で決定的な形ができてるじゃないですかexclamation×2
ガンバのDFは油断しちゃったの??
鈴木がフリーのアレックスにパス。アレックスが1対1で外すことはなかなかないし、安心して見れましたわーい(嬉しい顔)嬉しかったなぁ〜exclamation×2
アレックスは本当にいい選手ですね。
鈴木があのままシュートしてても決まってたのかな??鈴木の選択は正解でしたグッド(上向き矢印)
最初、野沢だと思ってた(笑)。
決めた後、アレックスは監督のところまで行ってたけど、満男さんは「早く戻れ!」って思ってそう…って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
試合が終わって、選手たちは負け試合のように、うかない顔してましたね。
そりゃあそうですダッシュ(走り出すさま)勝つ気でいたんだから。

この試合、思っていたより満男さんへのマークは厳しくなかったように見えました。
やっぱりボランチだとつきにくそう。
あと、野沢をもっと早く出してほしかったなぁダッシュ(走り出すさま)満男さんのスルーパスから惜しい場面あったけど、本当にいい形るんるん
あの満男さんの反転スルーパスには「すげぇーぴかぴか(新しい)」でした(笑)。

引き分けという残念な結果に終わったけど、本当に負けなくてよかったたらーっ(汗)
残り9試合あるんだし、これからが勝負exclamation×2
ガンバが手こずってる間に抜かしましょう手(チョキ)
先日、yanagihoさんからのコメントにあったように、遠藤とシジクレイにカードが出たので2人とも次節出場停止ですね。
ガンバは次節清水と対戦だけど、清水には頑張ってもらわないと!!
鹿島は次節、千葉戦ですね手(グー)


続きを読む”記事です”


posted by あや@管理人 at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。