2005年09月29日

今日の出来事。

今日は授業が終わったのは3時で、今週は私の班は掃除がない週。
そして、友達と一緒に帰る約束をして、3時半頃に一人学習室へ。
4時20分頃に消防車の音が聞こえて、家事かぁ…とか思いながら勉強を続けていると…
一緒に帰る約束をしていた友達が来て、「家事やよ!!外見て!」とがく〜(落胆した顔)
マジexclamation&questionって思って外を見ると、黒い煙が…!!!結構近かったっすあせあせ(飛び散る汗)
そして帰ろうと思って学習室から出ると、廊下が煙りの匂いでいっぱいじゃないですか!
どうやら学習室だけ、匂いが入ってこなかったみたい。
4階とかは、匂いだけじゃなくて煙でモワモワだったらしいたらーっ(汗)
で、学校から出ると灰がちらほら舞ってました。住民も騒いでました。
私と友達は、普通に帰るつもりだったけど、やっぱり気になる…ってことで現場に向かうことにダッシュ(走り出すさま)
でも、灰と煙がどんどんひどくなってきて目が痛くなってきたので途中でやめました。
さっきニュースで、「少なくとも約10棟が焼けた」と…がく〜(落胆した顔)。大変なこった。。
隣町とかからも消防車たくさん来てたもんねぇ。
ケガ人はいなかったそうです。よかったぁ…本当によかった。

この前は代表のスタメン予想してみたけど、早速外れが見つかったです(笑)。
MFの中田英、中村、稲本、中田浩、FWの高原、柳沢だそうです。
DF、GKは不明たらーっ(汗)
やっぱ伸二は復帰したばっかりだからねぇ。英が2列目かぁ。う〜ん…(笑)。
川崎の箕輪選手ってこの人ねぇexclamation×2顔を見れば分かるのです!!(笑)。
どんなプレーかまでは分からないけど、頑張ってほしいです。

まだこの話か?って感じだけど(笑)、J1第25節のベストイレブンに満男さんが選ばれてます。
正直、もっとポイント高いと思ったんだけどなぁ〜!(笑)。

『首位攻防戦、G大阪の勝利は紙吹雪とともに散った!』
『試合は古巣との対決に燃える鹿島・新井場がいきなり左サイドを強引に駆け上がる。さらにアレックス・ミネイロのシュートがサイドネットへ。G大阪の遠藤、鹿島の小笠原のそれぞれ定評あるキッカーのFKは実らない。
 先制したのは鹿島。9分、左サイド本山からのパスを中央で受けたアレックス・ミネイロが巧みなキープから飛び出してきた「ボランチ」小笠原に渡す。ボックス内で左足を豪快に振り抜いた小笠原のシュートはGK藤ケ谷の左を破った。
 反攻に出るG大阪。右サイド深く切り込んだ松下のクロスを戻ってカットしたのは小笠原だ。メンタル面での充実ぶりが守備面にも表れている。』



続きを読む


posted by あや@管理人 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。