2005年10月03日

昨日のファン感。

行かれた方のレポ読んでると、楽しかったみたい揺れるハート
いろんな所から集めた情報をざっと紹介します。

ファンでいっぱいの駐車場に、Tシャツにジーンズ姿の満男さんが車車(セダン)で登場。
ファンからの黄色い声に、チラッとだけ見てスタジアムの中へ。
そして、満男さん担当の物産展の時間。満面の笑みで登場ぴかぴか(新しい)
でも、販売スタッフになるはずだったけど…ファンが殺到。
ってことで、満男さんはもみくちゃにされながらスタッフルームの中に入って行ってしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)
柵とかなくてガードマン(?)のみで、「いてーいてー」って言ってたとか(汗)。
ファンの中を歩くのは無理があるんでないかいexclamation&question
そしてグランドフィナーレ。
満男さんは足をクロスさせながらボーっとやる気なさそうに立ってたそう(笑)。
ここでは本田選手が選手を代表して挨拶。
「次にこうやって挨拶するのは優勝の報告です」…この言葉、信じますexclamation×2
その後は選手たちが観客席のみんなに向かってTシャツバスーカと、カラーカプセルフィギュアの投げ入れ。
満男さんはバックスタンドに行って投げ入れわーい(嬉しい顔)
投げた物が車椅子の所に落ちてしまって柵(?)に頭を入れて、拾って子供に渡してたそう。
本当に子供好きですね。いつも子供に投げてる感じ??
そして袋を回しながらピッチを去って終了ー。

まぁこんな感じかな。行かれた方が羨ましいexclamation×2
満男さんが物産展に参加できなかったのは残念。そのために行った人もいるかもしんないのにあせあせ(飛び散る汗)
あっそうそう、セレーゾ監督の機嫌が微妙だったそうですたらーっ(汗)テンションが低いというか…。
千葉戦のことがあったから…??う〜ん。。

簡単なレポです。
一番下の写真で満男さんを探してみたけど分かんないや(笑)。
あと、お宝鑑定コーナーで鈴木が活躍したそうで。
試合でも活躍してくださいなるんるん(笑)。
また情報が入ったら紹介します。

千葉戦での記事に面白いもの発見目
『すっぽんのように小笠原にはりつき攻撃の起点を抑えた阿部を筆頭に、90分間ボールを奪おうと必死に走った千葉に対し、青木の言葉は「パスの起点がなく戸惑った」と、いかにも軽い。ユニホームの汚れも少なかった。』

すっぽんてexclamation×2(笑)。青木、これからも期待するよ!

ガンバ、やりますねぇ
清水、頑張ってくれよぅダッシュ(走り出すさま)今までで一番熱く鹿島以外の応援したかも(笑)。
っていうか、セレッソが3位ですがく〜(落胆した顔)
びっくりなんだけどぉ!!!大阪陣にはさまれちゃったよ。
なんでよりによって苦手なセレッソ…バッド(下向き矢印)しかもまだ対戦残ってるじゃん。。
うぅ…下からもじわじわ…。
でも鹿島はきちんと修正して鹿島のサッカーができればどこにも負けないexclamation×2


posted by あや@管理人 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。