2005年10月17日

3戦連続ドロー。。

痛いっ!これは痛いじょ〜バッド(下向き矢印)マジでどうしちゃったのよ。
ガンバの勢いは相変わらずだし。こんなことしてる場合じゃないよ…。すっごい焦ってきたあせあせ(飛び散る汗)
試合見てないから、何とも言えないんだけどねぇ。
どうやら、満男さんが結構マークされてて、リカルジーニョがそれをカバーしてたとか。
最近ちょっと思うんだけど…千葉戦でもそうだったけど、マークされて苦しむようなら、海外に行けないんじゃないかって。
前まではマークされても、マークを利用して味方にスペース作ったり、なんらかのいいプレーがあったのになぁダッシュ(走り出すさま)
どんなに厳しいマークにあっても、活躍できなくちゃねぇ。
ジュビロ戦は見てないから分かんないんだけどね(汗)。

ニュース見てたら、増田の決定的なシュートシーンが3本ほどぴかぴか(新しい)そのうち1点決めたんだけど、よくやったぞ〜exclamation×2
前節までは守備に追われてる感じだったけど、攻撃にも積極的に顔を出してたのかな。
ゴール決めた後、満男さんと喜び合ってましたねんるんるん
本山と鈴木は不調気味?時差ボケとか疲れとかまだあるのかな。
そして満男さん、足が痛そうだったという情報が…がく〜(落胆した顔)マジかぁ。。大丈夫でしょうか。
試合後、とっても悔しそうな満男さん…もうやだ〜(悲しい顔)他の選手たちも。。

内容は前半は鹿島、後半はジュビロ攻勢だったとか。その前半のうちに得点できてればねぇ。
最近守りきれない試合が多いっすねたらーっ(汗)先制して、ドローに持ち込まれる展開は3試合連続らしい。
前まで守りに定評あったのに。秋田〜!!(笑)。っていうか、この満男さん、前の野沢みたいになってるがく〜(落胆した顔)(爆)。

『鹿島3戦連続先制も△△△』
『右ひざ裏を痛めている小笠原の奮闘も実らなかった。ゴールを決めた増田は「満男さんばかりに頼らなくていいように、(自分の)力をつけたい」と話す。若手の成長でチームのレベルが上がっているのは事実。逆転優勝できる力はまだ残っている。』

『鹿島泥沼…3連続ドロー首位と5差』
『小笠原は右ひざ裏の筋肉に炎症があった。アレックスが次々節C大阪戦に復帰の可能性も出てきた。』

アレックスがC大阪戦に復帰かもだってexclamation&question頼む〜頼むよぅ。
満男さんも早くケガ、治してほしいな。

TBSの生放送の副音声にKABAちゃんが出てたそうですね(笑)。
それで、KABAちゃんのお気に入りの選手の中に満男さんも入ってたとか(笑)。
KABAちゃんって憎まれないタイプだよね。聞きたかったなグッド(上向き矢印)(笑)。

そして、皆さんご存知だと思いますけど、田中達也の大怪我。
ニュースでそのシーン見たけど、かなり痛そうでしたね。
全治5〜6ヶ月で近日に手術だそう。本当に辛いですね。。中田浩二と同じくらいの大怪我バッド(下向き矢印)
5〜6ヶ月って言ってもピッチに戻るまで8〜9ヶ月くらいかかるんじゃ…ダッシュ(走り出すさま)
1週間前はオールスターの副音声でやべっちとか満男さんとかと普通に喋ってたのに。。
ケガって突然ですねたらーっ(汗)って当たり前ですけど。本当に怖いものです。
一日も早い復帰を祈りましょう。そして最後に。あなたはすばらしいです。


<追記>
セレーゾ監督のコメントです。
「今日にかぎっては、クリエイティブな選手、ボールがいちばん落ち着くところの選手が冴えていなかったという部分が、われわれにとって痛手になっていた。それで、磐田に徐々に主導権を握られていったと思う。
 小笠原をひとつ前に出すことで、もう少し攻撃的な組み立てができると予想していたが、ボランチの仕事の量が多かったために、小笠原に疲れがあって、狙ったような形にはならなかった。」

『クリエイティブな選手、ボールがいちばん落ち着くところの選手』って誰?もしや…満男さん?(爆)。
でも、セレーゾ監督はそんなに悪い試合ではなかったって言ってますね。

西選手(ジュビロ)「前半は、ディフェンスのときに満男さんを意識しすぎたかもしれない。それで、相手を挟もうとしてFWとDFの距離が近くなって、DFがクリアしても拾えない状況が続いてしまった。」

やっぱり満男さんへのマークはあったんでしょうね。。
これでガンバとの勝ち点差5。ガンバがつまずくこと、鹿島の調子が上がることを祈って応援するのみですexclamation×2
じゃないと、満男さんが鹿島に残った意味がない!!


posted by あや@管理人 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。