2005年10月28日

な…なぬっ!?

ここへ来て、怪我人続出ですってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

『鹿島ピンチ!小笠原が右ひざ裏に違和感』
『リカルジーニョが右もも、フェルナンドが左ひざとダブルボランチがともに負傷し、首痛のMF本山は風邪で27日は完全休養。左ふくらはぎ痛のDF新井場も、マッサージなどを受け別メニュー調整。さらにミニゲーム中、MF小笠原が右ひざ裏に違和感が出て練習を途中で切り上げた。磐田戦前から筋肉に炎症を起こしており、痛みに顔をしかめピッチを後にした。
 主力5人の復帰も含め今日28日の紅白戦の状況が、C大阪戦のバロメーターとなりそうだ。』

ケガ人いっぱいじゃん…たらーっ(汗)リカルジーニョはこの前の名古屋戦で痛めた箇所だろうなぁ。
本山は首痛のうえに風邪exclamation&question最近風邪流行ってるよねー…。
満男さんもケガ…。どんどん悪化してるとか…!?そうじゃないことを祈る…
でも、この記事の表情…かなり辛そうバッド(下向き矢印)皆早く治してくれ〜!!!
今日の紅白戦、どうだったんだろう?

『鹿島V戦線離脱の危機…小笠原ら主力組5人がケガで練習欠席』
『ミニゲーム中に両太もも裏の違和感を訴えて早退した小笠原。28日の紅白戦で故障者を最終チェックするが、抱える問題は大きすぎる。』

両太もも裏…??右ひざ裏じゃないの?もしや…どっちともexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

『鹿島、逆転V暗雲』
『小笠原満男(26)までもがミニゲーム中に両太もも裏に痛みを訴え、練習途中で早退。
 ほとんどの選手は30日までに復帰できる見通しだが、フェルナンドは安静が必要な状態。もちろんその他の選手も100%のコンディションにはほど遠い。』

30日までに復帰できる見通しですってグッド(上向き矢印)本当かな?(笑)。
フェルナンド大丈夫かな…。調子よさそうだったしなぁ。
試合、明日じゃなくて明後日でよかったダッシュ(走り出すさま)

今日は文化祭の1日目でしたわーい(嬉しい顔)
午前は、英語のスピーチを聞いて、その次に中国スーパー雑技団の公演。
「スーパー」が付いてますよ奥さん!!(笑)。
みんな凄かったexclamation×214歳の人と16歳の人もいて、なんかすんごい生活送ってるそうです。
朝3時間くらい練習して、昼に2時間ほど休憩あって、また3時間練習して、夕方から勉強。
大変だなぁ〜。これからも頑張ってほしいです。

昼からは、1,2年生のクラスごとのステージ発表。皆踊ったり歌ったりで若いのぉ〜(笑)。
なんか3年生になってから、こういうふうに思うことが多くなってきた。
部活してる後輩とか見てると羨ましい…(笑)。
っていうか、私、部活引退してから1回も部活行ってな〜いふらふら
3分間くらい顔出したことならあるけど(笑)。行かなきゃ!って思いながら行かなくてどんどん日がたって…
気付いたらもう入試寸前たらーっ(汗)試験終わってから行くしかないっすね。。
この前、コーチがうちに来て「来てないがお前だけやぞ!」みたいなこと言われました(笑)。
久しぶりにコーチに会って、なんかしみじみでした(笑)。

昨日、天皇杯5回戦目のチケット申し込みましたんるんるん高いのぉ。
…って4回戦目勝ってくれるよね!?(笑)。勝つとは思うけど、いざチケット申し込むと不安になってくる…。頼んます。


posted by あや@管理人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。