2005年10月29日

出場微妙…

今日、文化祭2日目でしたわーい(嬉しい顔)
午前中は暇だったから、ボランティアで募金活動♪私も募金したぜぃ!
いろんな人が募金してくれて、話とかしたりもしてメチャ楽しかったハートたち(複数ハート)
はしゃぎすぎてのど痛い…(笑)。

昼は、焼き鳥4本と団子1本とケーキ食べましたるんるん
焼き鳥がすっごい美味しかった!!他のも美味しかったけど!
んで、ずーっとブラブラしてました。他校からもいっぱい人来てて、懐かしい人に沢山会ったよわーい(嬉しい顔)
後片付けの時、残ったケーキとか皆で食べたけど…1日で2個もケーキ食べちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
これはやばい…。まぁ、とっても楽しい文化祭(学園祭?)になりましたグッド(上向き矢印)
3年に1度しかないんだよね〜学園祭。いい思い出になったとです揺れるハート
でも、クタクタです…(笑)。

心配なニュースがあります皆さんたらーっ(汗)
『鹿島逆転V暗雲 小笠原出場微妙』
『逆転Vを狙う2位鹿島が、大黒柱不在の危機に陥った。小笠原満男(26)が、両太もも裏の張りと右ひざ裏痛が引かず、28日の練習を回避。次節C大阪戦(30日、長居)の出場が微妙になった。
 ここのところ疲労から来る症状に悩まされている小笠原は、27日の練習を早退。この日も治療に専念した。「出すために休ませる」というトニーニョ・セレーゾ監督(50)の意向を受けてのもの。しかし、患部の痛みは慢性化しつつあり、劇的な回復は難しい状況。クラブ関係者は「ゲームの中での調整が必要かも」と、出場した場合も時間限定になる可能性を示した。
 司令塔不在のレギュラー組は紅白戦で無得点に終わった。本人は無言。MF増田らは「出られないことも想定してやっている」と不安感をぬぐい去るように話した。』

両太もも裏と右ひざ裏、両方ともなんだ…。疲れがたまってるのねもうやだ〜(悲しい顔)
明日は大丈夫なんでしょうか。無理はダメだけど…。。
セレーゾ監督は出す予定っぽい??心配ですね。

『逆転Vの灯は消さない!鹿島・小笠原が“ぶっつけ”先発へ』
『小笠原満男(26)が28日の鹿嶋市内での紅白戦を欠場、30日のC大阪戦(長居)に“ぶっつけ”で先発する可能性が高まった。
 前日27日のミニゲームを両太もも裏痛で切り上げたが、この日は右ひざ裏の違和感も訴えて治療に専念。無言の本人に代わり、鈴木満取締役強化部長は「試合に出るために休んだ。強い張りが出ているので、あした(29日)にならないと分からない」と説明した。MFリカルジーニョは右ひざ打撲の痛みが再発、試合中に治療院へ直行した。「試合の日にしっかりやってくれれば問題ない」とはセレーゾ監督だが……

主力組の戦列離脱が相次ぐ鹿島だが、小林監督は「レベルが高いですから。いつもAクラスにいるチーム」と警戒。FW森島も「鹿島は代表クラスがたくさんいる。まずはディフェンスを頭に入れて、少ないチャンスをものにしたい」と話した。』

一番重傷なのは、フェルナンドだと思ってたけど…違うみたいっすねダッシュ(走り出すさま)
フェルナンド頑張ってるし
満男さんとリカルジーニョかな。ホント、心配です。

『右ひざ裏痛・小笠原ぶっつけ先発』
『小笠原が“ぶっつけ本番”で30日の3位C大阪戦に臨むことになった。右ひざ裏痛のため、28日の全体練習には合流せずに室内で調整した。前日の練習中に痛みが強くなり、両太腿裏に張りもあるために大事を取ったもよう。チーム幹部は「試合に出すために(監督が)休ませたのだろう」と説明した。29日の練習には加わる予定だが、コンディションに不安を残したままの出場となりそうだ。この日の紅白戦は小笠原不在の主力組が無得点で、さらに右太腿打撲から復帰したMFリカルジーニョも再離脱で出場は微妙。風邪のMF本山も万全ではない。』

今日の全体練習は参加してるのかな。欠場より先発の可能性の方が高そうな感じ??
無理に試合でて、調子悪そうな満男さんを見るのも嫌だなぁあせあせ(飛び散る汗)

話変わるけど、右腕が筋肉痛です…。腕相撲とかするからなんだけど(笑)。
今日は1勝1敗でしたたらーっ(汗)腕の筋肉だけはいつまでたっても衰えません(笑)。
なのに、腕相撲は弱いんだよね…なんで???(笑)。


続きを読む


posted by あや@管理人 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。