2005年11月20日

きっと朗報!(笑)。

満男さん、順調に治ってるみたい??

『小笠原、最終戦強行出場も』
『この日までに痛みは緩和され、室内でエアロバイクをこいだり、ボールを使ったトレーニングができるほどに回復。「きょうも(練習を)やりたかったんですけどね。次ぐらいに出られるように頑張ります」と、早期復帰に意欲を見せた。
 負傷個所は非常に繊細な部位でもあり、メディカルスタッフは慎重。しかし、MF本山雅志(26)は「我慢して勝っていって、驚異的回復で最後に戻ってきてもらいたい」と復活に期待した。』

次って…そりゃぁ次節のマリノス戦に出場してくれたら嬉しいことは嬉しいけど、ちょっとダメっしょあせあせ(飛び散る汗)
満男さんの試合に出たい強い思いが伝わってきますね。
私的には、完璧に治ってから出てほしいんだけどねぇ。
でも、最終節に満男さんがいないのは…辛いたらーっ(汗)複雑です。
でも、回復は早い感じ??満男さんが無理してこんなこと言ってるんじゃなかったら(汗)、順調に回復してきてますね(笑)。嬉しいっるんるん

『小笠原が頼もしい復活宣言…今季中の復帰へ意欲』
『20日の大分戦(大分ス)の遠征から外れて筋トレ中心のリハビリを行ったが、「自分も行きたかった。次くらいは(試合に)出られるように頑張ります」。練習後のロッカー室では、遠征に旅立つメンバーに早期復帰を約束。MF本山は「ガマンして勝ち続けて、ミツオが驚異的回復力で最後に戻ってきてほしい」と願いをこめた。』

『鹿島MF小笠原、出発の選手を見送り』
『練習後、同僚に出発時刻を確認するなど、まるで遠征に帯同するかのように明るく振る舞い、今季中の戦列復帰を約束して送り出した。患部の痛みは引いているが「自分も行きたかったです」と今は、チームの勝利を信じてリハビリに励むつもりだ。』

全治3〜4週間って診断だったけど、それより早く復帰する気がしてならないんだよね。なぜか(笑)。
なんでかな?診断結果聞いた瞬間はそうでもなかったんだけど。
現実逃避ってやつかな?(爆)。
ってことで絶対、すぐ復帰してきますexclamation×2(笑)。この記事読んでまた確信しました!

あと1時間で大分戦だけど、増田には「満男さんの代わり」とかじゃなくて思いっきり自分を出していただきたい。
「代わり」とか存在しないと思うしねわーい(嬉しい顔)期待してます♪

大分 vs 鹿島 大分プレビューです。
『司令塔の小笠原の戦線離脱が痛い。華麗なパス回しと畳み込む攻撃をコントロールする彼の存在は、鹿島の攻撃には必要不可欠なものである。残された本山・アレックス ミネイロらの奮起に期待したい。』

もちろん増田だけじゃなくて、全員に期待ぴかぴか(新しい)
みんな、レベル高いんだから満男さんいなくても、全員で補っていけば大丈夫!!
って言ったらなんか寂しくなるけどあせあせ(飛び散る汗)
今日のスタメンを見ても、タレント揃ってるな〜って思うね。
一生懸命応援するゾッ手(グー)


posted by あや@管理人 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。