2005年11月22日

最終節復帰!?

昨日の検査で、いい結果出たみたいでするんるん

『鹿島小笠原は順調回復、最終柏戦復帰も』
『21日に都内で精密検査を受け、患部の順調な回復を確認。鹿嶋市内のグラウンドで約20分間、ランニングなど軽めの調整を行った。鈴木満取締役強化部長は「内出血の範囲が狭まり、新たな出血もない。医師から最終戦に間に合わせたいと報告を受けた」と説明した。
 小笠原は12日の東京戦で負傷し、翌日の検査で全治3〜4週間と診断された。本来なら今季絶望の重傷だが「自分としては次(23日横浜戦)もやりたいですけど(医師の)指示に従ってやるだけです」とし烈な優勝争いを考慮して早期復帰を目指す考えだ。今後は細心の注意を払いながら、ピッチ上で調整を続ける方針。』

やったぁ〜exclamation×2信じてたよ!待ってたよ!(笑)。
しっかり実現しましたね!早期復帰ぴかぴか(新しい)

『小笠原間に合った!最終節復帰も』
『21日、都内の病院で再検査を受け、悪化していないことが確認された。チーム幹部は「内出血の範囲が狭くなっている。ドクターからも最終節でやれればと報告を受けた」と話した。小笠原は午後からグラウンドに出て、離脱後初めてダッシュを取り入れるなど20分間走った。「痛みはない。自分としては(試合を)やりたいけど決めるのは監督。次も出たいぐらい」と早期復帰に手応えをつかんでいた。』

『目指せ逆転V…小笠原、驚異の回復で最終節柏戦復帰へ』
『この日の夕方には鹿嶋市内の練習場で20分間、ダッシュとジョギングを織り交ぜたメニューをこなした。
 「痛みはないです。指示に従って、やっていくだけです」。緑のピッチを踏みしめ、小笠原は手応え十分だ。大分戦をテレビ観戦し「次は勝ってくれると思います」と力強くエール。』

この写真はケガする前の写真だよね…??だって隣で増田が倒れてるもん(笑)。
もうボール触ってるのexclamation&questionって最初びっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)
満男さんはリハビリ頑張ってるんだから、試合に出れる選手たちにももっと頑張ってなんとか勝利をつかんでもらいたい。

『小笠原回復順調』
『検査後、小笠原は鹿嶋市のクラブハウスでダッシュなどを織り交ぜ、約20分間ランニング。「痛みはない。僕としては次(23日・横浜M戦)も出たいくらいですが…」と、はやる気持ちを抑えていた。』

最終節までしっかりきっちり治してください(笑)。

もう明日試合ですね(汗)。大変だぁダッシュ(走り出すさま)
私は録画放送見ることになりそう。マリノスかぁ〜。
前節、ドラゴンが完全復帰みたいな感じ??タイミング悪いよたらーっ(汗)
久保の復帰は嬉しいど、鹿島戦だけは活躍してもらっちゃ困る……(笑)。
先発出場かもしれないみたいだし。。
怖い存在っすね。こっちの岩政も負けてないけどね(笑)。

アレックスの完全復帰にも期待グッド(上向き矢印)
頼むぞ〜15点じゃなくて20点を目標に頑張れ!!!

明日は学校休みなんだねぇ。っていうか、期末テストが迫ってきてますバッド(下向き矢印)
後1週間だよ。。合格してホッとしてたら、後1週間ってこと忘れてたダッシュ(走り出すさま)
明日から初めて間に合うのか!?(笑)。高校生活最後のテストだからいつもより気合い入るはずだから、猛ダッシュで頑張りますexclamation×2


posted by あや@管理人 at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。