2005年11月25日

清水戦先発!

満男さんがどうやら明日復帰みたいグッド(上向き矢印)
嬉しいっすねぇ!!無理してないんだったら(汗)。

『小笠原 逆転Vへ先発出撃だ』
『司令塔がついに帰ってくる。この日の小笠原はパス回し、ダッシュ、ミニゲーム、シュート練習など全メニューを消化。その姿に、セレーゾ監督「頭から(先発で)しっかりやってもらう」
 逆転優勝の可能性は十分あり、小笠原は「大丈夫。自分としては(横浜M戦も)出れた。まず次の試合に勝って、最後(12月3日・柏戦)はホームなんで勝って終わりたい」
 最近5試合で3得点。決定力不足の鹿島には、小笠原の復帰は朗報になる。セレーゾ監督が「チームの顔である選手はキツイとき、必要なとき力を発揮しないといけない」と期待を寄せる背番号「8」が名門を4年ぶりのリーグ制覇に導く。』

満男さん、ホントすごいわぁ。きっと明日の試合はいい試合になりますねわーい(嬉しい顔)

『鹿島大逆転へ26日小笠原強行先発』
『もう、黙って見ているだけではいられなかった。4季ぶりの優勝へ残り2試合。万全の状態には程遠いが、小笠原は戦列復帰へ踏み切った。故障から約2週間ぶりに練習参加すると、20分間のミニゲームにフル出場。シュート練習でも、痛みが心配された左足をためらいなく何度も振り抜いた。全治までのリハビリ期間を半分しか終えていないが「大丈夫です」と戦闘モードに切り替えた。
 超音波治療などを施して12月3日の最終節柏戦での復帰を目指していたが、欠場した2試合で鹿島は1分け1敗。クラブの理学療養士は「本人の強い意欲が、驚異的な回復につながったと思う」と話す。
 90分間のプレーが保証できない強行出場。故障を再発する危険も伴うが、トニーニョ・セレーゾ監督は「チームにとって大きな利益になる。(復帰は)今しかない。この状況なら途中から出場させるようなことは考えていない」と先発での起用を示唆した。
 「とにかく次の試合に勝ち、ホームの最終戦も勝って終わりたい」と小笠原。』

この記事読むと少し不安になるんだけどあせあせ(飛び散る汗)セレーゾ監督、すごい期待してますね。
満男さんがいないとダメになってしまう鹿島じゃダメなんだよねぇ。
まぁ、今はこんな事言ってられないから、満男さんに頼ることになるんだけど。
いつかは、なんとかしなきゃいけない問題ですねダッシュ(走り出すさま)
ってなんか、せっかく復帰するのに暗い話は×ですねあせあせ(飛び散る汗)
残りの2試合、全勝だぁぁぁ〜exclamation×2

『小笠原 復帰前倒しで逆転Vに望み』
『トニーニョ・セレーゾ監督(50)は「最初に診断されたのは(復帰まで)1カ月だったので、ありがたいこと。後は本人次第。こんな状況だし、途中起用というのは考えていない」
 小笠原はこの日、全メニューを消化し、痛めていた左足で強烈なシュートを何本も披露した。「大丈夫。(試合は)できると言ってきた。次の試合に勝って、最後はホームなので勝って終わりたい」と逆転優勝に執念を燃やした。当初はリーグ戦の残り試合は絶望視されていたが、懸命なリハビリで復帰を早めた。チーム幹部も「信じられない。気持ちで治した」と驚きを隠せないほどだ。』

満男さん、いい笑顔?ですね(笑)。元気そうで何よりるんるん(笑)。
明日もこんな笑顔が見れるといいな〜。

『鹿島逆転Vへ小笠原強行先発』

『鹿島・小笠原が先発へ』
『20分間のミニゲームにフル出場、シュート練習中は左足でゴールを決めた。セレーゾ監督は「メディカルスタッフもGOサインを出している。次はないわけですから、頭からしっかりやってもらう」首位G大阪と勝ち点2差だが、小笠原は「大丈夫っす。優勝は簡単じゃないけど、いい形で終わりたい」と口元を引き締めた。』

明日はホントにいい試合になりそうグッド(上向き矢印)生放送で見れないのが悔しい…
なんか、優勝の匂いがプンプンしてきた(笑)。
そういえば、清水の澤登選手が引退するそうです。最近、こういうのよく聞くような気がする。
相馬さんもだしねぇ。寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)
満男さんが引退したときの事考えると……言葉では言い表せないね(笑)。
何考えてんだろ、あたしあせあせ(飛び散る汗)
明日は学校ないけど、テスト勉強しなきゃ…。
鹿島が試合中の時間はサッカーに集中するけど手(チョキ)(笑)。
満男さんのケガが悪化しないで、勝つことを祈ります。


posted by あや@管理人 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。