2005年11月26日

今日清水戦!

ちょっとスタメンに変化がでました!

「曽ケ端・名良橋・岩政・羽田・新井場・リカルジーニョ・フェルナンド・小笠原・本山・アレックス・鈴木」

久しぶりに本山と満男さんの2列目が見れそうで嬉しいなるんるんやっぱりこうでなきゃ!!
ベテランが戻ってきましたね。ナラさん♪と鈴木。
青木と深井が外れたことになるのかな?こういう変化も必要ですよね。
でも確かにベテランの経験は大事だと思うけど、個人的にはFWに野沢を入れてほしかったなー。
だって序盤は満男さん、本山、アレックス、野沢の攻撃陣でいいサッカーできてたんだもんexclamation×2
まぁ、私がこう言うことで何も変わらないから、野沢にはスーパーサブとして期待。

『キツイときには経験が生きる!鹿島“年の功”で首位奪回狙う』
『役者はそろった。先発メンバー中、5人が日本代表を経験している。2戦連続で欠場していた小笠原は「チームが一丸となれば、誰が先発というのはない。みんなで勝ちにいく」。“亀の甲より年の功”で首位奪回を狙う。』

そういえば満男さん、今日は半袖じゃないよね…??(笑)。
FC東京戦、半袖だったからビックリしてたよあせあせ(飛び散る汗)後半からは長袖になってたけど(笑)。

『鹿島逆転制覇へベテラン起用』
『左腸腰筋損傷が癒えた司令塔・小笠原も戻り、先発には代表経験者が5人という豪華布陣。残り3試合の時点で鈴木が放った「流れは来ますよ」との予言が、現実のものとなるか。』

流れは来るっていうか、もう来てるexclamation×2(笑)。
ガンバは最近不調だし、今日は主力3人が欠場。大黒もいないし、アラウージョも累積警告で欠場。…後1人誰だっけなぁ?(笑)。二川?
しかも相手は好調千葉!阿部ちゃん頑張れ〜!!(笑)。
セレッソは好調横浜と対戦。久保はケガで全治3〜4週間だったみたいけど。。
鹿島が勢いづけさせてあげたんだから、絶対勝ってくれっ(笑)。
それに比べて鹿島はいい知らせが来たじゃないですかぁ〜!!満男さんが復帰ぴかぴか(新しい)
絶対流れはもう来てます。
こんなに引き分けが続いて、とうとう負けたのに驚くほど勝ち点差が開いてないし。
セレーゾ監督の言う通り、これは神様の力が関係してるよ!うんうん。

『鹿島MF小笠原が静岡遠征に帯同』

清水 vs 鹿島 プレビューです。
『小笠原がこの試合で復帰する可能性もあり、どんな形でも勝つという意識で全員の気持ちがひとつになっているはず。もはや、チーム状態はそれほど大きな問題ではないだろう。優勝に向けてのあきらめない気持ちと、澤登やチームの未来への熱い思い。どちらが上回るのか、本当に予想がつかないスリリングな一戦となりそうだ。』

いよいよ残り2試合!来週には優勝が決まるってことですね…。すごい緊張してくる(汗)。
今は目の前の試合に集中するしかないけどグッド(上向き矢印)
今日は絶対勝ってくれます。


<追記>
昨日「笑いの金メダル」に大黒が…!!っていうかこの番組初めて見たかも(笑)。
新聞に大黒って書いてあったから見たわけだけど、面白かったるんるん
ペナルティ、サッカー上手いもんねぇ。市立船橋?でプロ目指してたとか。
この2人、結構満男さんのことお気に入りだって聞いたことあります(笑)。
大黒、PK対決で負けちゃったけど、本当にドイツで芝刈り機するのかなあせあせ(飛び散る汗)
ワッキーと一緒にちょっと芝刈り機やってたけど、流石大阪人って思ったね(笑)。
でも、やっぱサッカー選手はすごいよ!GKの動き見て瞬時にコース変えるんだからね。
改めてすごいって思ったよ。サッカー選手にしてみれば普通のことなんだと思うけど(笑)。
いやぁ〜代表戦でゴール決めて芝刈り機してる大黒想像するだけで……(略)。


posted by あや@管理人 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。