2005年12月18日

い…稲本!?

今日は家族でいろいろとお出かけしてきました。
また事故ってる人いたよたらーっ(汗)安全運転しなきゃ!!!滑るから大変なんだと思うけどねぇ。

そうそう、今日の夜中に知らない番号から携帯に電話がかかってきて…しかも留守電にメッセージが…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
今日恐る恐る聞いてみたら…中国語みたいな言葉だった(?)。
すご〜く気持ち悪かった。。

また移籍絡みの記事がありました。最近、今日はどんなニュースがあるのか?ってパソコン開くの緊張するんだよねあせあせ(飛び散る汗)

小笠原に複数海外クラブから獲得打診
『具体的な内容は明言しなかったが「話はいくつかあります」と話した。
 スペイン指向が強いとされていた本人は「どこでもいいということはない。チームによって持ち味は違うわけですし。戦力として考えてもらえて、試合に出られるのであればいい。そこのところを見極めないといけない」と、特定のリーグにこだわらない意向を示した。』

こういう話が出てこないわけがないよね、満男さんは。
なんか…コメントに困るたらーっ(汗)(笑)。
満男さんにとって最高の環境で、試合にも「先発で」出られるチームに移籍するのが絶対条件exclamation×2
移籍するとしたらの話ですけど。

でも、今日一番ビックリしたのは…

鹿島が稲本獲り!小笠原移籍見越し補強へ
『今オフにはMF小笠原が海外移籍する可能性もあり、攻守両面で要となる補強選手として稲本をリストアップした。マルセイユMF中田浩二(26)の鹿島復帰も検討中で、今後は近況調査などを行い、代理人を通じた移籍交渉に発展する可能性が出てきた。』

稲本ですかexclamation&questionホントにびっくり(汗)。っていうか微妙…。
復帰するとしたら普通にガンバでしょ!みたいな??(笑)。
やっぱり満男さんの穴を埋められる選手は、そういないよ。
鹿島が稲本獲りすることに反対ってわけじゃないけど、穴は埋められないよ。うん。
中田浩二は鹿島に復帰した方がいいと思うなぁ。本人のためにもねっ!
この2人が来季鹿島の選手になったら、ボランチはどうなるんだろ?
フェルナンドもいるしねぇ。…やっぱり満男さんの存在は大きすぎる。。

浩二に続き柳沢も鹿島復帰の可能性
『今夏にメッシーナへ完全移籍したが、出場機会に恵まれない状態。これ以上、実戦から遠ざかれば来年のW杯にも影響しかねないだけに、26日の帰国後に、鹿島側と今後について協議する予定。本人が古巣復帰を希望すれば、メッシーナ側に契約内容の見直しを打診する可能性もある。』

柳沢は鹿島復帰は希望しないような気がするなぁ〜なんとなく。
っていうか、誰だってそうかな?
一度海外行ったら、日本に戻るのは嫌っていうか…言い方悪いけどそんな感じがする。
本当に選手たちがそう思うかは知らないけど(笑)。
選手たちの判断っすねわーい(嬉しい顔)


posted by あや@管理人 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。