2005年12月21日

ベストイレブン賞。

何から話せばいいか分からないほど、話題がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ、まずはやっぱりベストイレブン話から。
選ばれました!満男さん!って当たり前のようになってる感じだけど(笑)。
MVPはやっぱりアラウージョ。おめでとうexclamation×2
満男さんは5回目受賞で、元レッズの井原と並んでJリーグ最多タイぴかぴか(新しい)

こちら。
『日本代表の鹿島MF小笠原満男(26)はJリーグ最多タイの5度目の受賞。横浜M、浦和などで活躍した元日本代表DF井原正巳に並んだ。壇上では「ありがとうございます」とシンプルな言葉で喜びを表現した。現在、鹿島の核となる小笠原には海外の数チームからオファーがある。「オファーが自分にとっていい話なら聞く」まずは24日の天皇杯準々決勝・大宮戦(仙台)に集中する。』

すごいなぁグッド(上向き矢印)このままずっとJにいたら、どんどん記録更新しちゃうじゃんね(笑)。
へぇ〜ベストイレブンに選ばれたら100万円あたるんだぁ。すごいなぁ。
「数チームからオファーがある。」ってまだ来てないから!(爆)。
壇上でのインタビュー、気になる?気になるよね〜(笑)。
動画がありまするんるんご覧あれぇ〜♪♪

あららぁ、満男さんどうしちゃったのexclamation&questionって感じですよね(笑)。
照れ笑いして何も喋らなくなるなんて…(笑)。会場に笑いが…ちょっと狙ってるんじゃ?(爆)。
ジョン・カビラよく頑張った!

Jリーグアウォーズ受賞一覧です。
大黒がベストイレブンに選ばれなかったのが、ちょっとびっくり。
でも、ケガとかで出れてなかったし、最近不調だったしねぇ。
後、佐藤寿人じゃない、千葉の双子の佐藤(笑)が選ばれてないのもちょびっとだけビックリ。
いっぱい得点してたからねぇ。福西も選ばれなかったのね。
それにしても大黒、けっこう重傷だったみたいですねたらーっ(汗)欠席しちゃって。
中澤も風邪で欠席、トゥーリオもなぜか欠席(笑)。
ってことで、9人で記念写真
本当に興梠はどうしてアウォーズに参加したんだろう。不思議。

えーっとじゃあ次は満男さんの超ロングインタビューを。
長すぎるから引用して載せれないあせあせ(飛び散る汗)
79年組にリレー方式でインタビューするみたいだけど、トップバッターですか。
アフリカって本当に大変そう。。やっぱり見れない人もいると思うから面白い所だけ載せておきます。全部面白いんだけどね;;

ブルキナファソでの生活の話で…

― 以前、加地選手に、便座がなかったって聞いたことがあります。

『いやいや、すごかったですよ。ソガの部屋は天井のコンクリートが落ちてきたんですから。そうしたらホテルの人に「お前キーパーなんだから、パンチングしろよ」って言われていましたね。(笑)他にも面白いことがいろいろとありましたよ。』

マジで面白いんだけど!(笑)。パンチングとか…骨折してしまうよ!


続きを読む


posted by あや@管理人 at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。