2006年01月31日

トップ♪トップ♪(笑)

昨日、満男さんが必死に走ってる姿をテレビでたくさん見ましたんるんるん
まずまずのスタートきれてますね。

小笠原は持久力NO1
『小笠原がW杯への気持ちを“激走”で表現した。午前中の練習で持久力を測るVMAテストが行われ、昨年の20本を大きく上回り、フル代表では過去最高の24本を中沢とともに走破。必死の形相で走り切り「根性です」と笑顔で語った。

 1月にウエストハムの練習に参加し、オフの時間が減った。その後、メッシーナ移籍も実現せず、今冬の欧州でのプレーはなくなった。「W杯に向けて? そういうわけではないけど」と言うが、「自信がない」という持久走で結果を出し、気持ちは切り替わった様子だ。鹿島時代から見てきた里内猛フィジカルコーチも「頑張っている。どちらかというと寡黙で、外には見せなかったが、W杯に出るだけではなく結果を残したいという気持ちもあるだろうから」と期待を込めた。』

過去最高ってすげぇーexclamation×2自信ないのに、ド根性で頑張ったのね。
いつも、この順位はあまりいいとは言えなかった位置にいたような(爆)。
今年は、もっと活躍してくれそうな予感…ぴかぴか(新しい)
うーん、さすが里内、よく分かってる(笑)。

★小笠原、持久力アピール!
『小笠原は「根性で走りました。吉兆? いや、べつに…」と照れたが、無口な男が“持久力”でアピールした。』

いや、これはきっと吉兆なのだ!(笑)。

日本代表合宿はハード 小笠原「頑張りました」
『最初の組は小笠原(鹿島)が昨年、このメニューで最も数値がよかった加地(ガ大阪)を抑えて12往復(24本)で“優勝”。「頑張りました。スタミナ? 自信はありません」』

午後からのクロスカントリーも先頭で、もう代表でもたくましい存在ですね。
柳沢も早く残留決定してたら、宮崎合宿に合流できてたかもしれないのに…。

鹿島も頑張っています。
某サイトで新ユニ情報ゲッツ手(チョキ)

…ダサいらしい。。

ハイ、久しぶりに色使ってみました(笑)。
でもダサいって言っても、去年の方がよかったっていう程度で、あるチームみたいに世間が騒ぐほどじゃないそうです(爆)。
練習は、新監督ってことで、変に静かだったみたい…
プロ入りして、監督がずっとセレーゾ監督だった選手もいるだろうしねぇ。
まぁ、じょじょに慣れて行ってほしいものです。
posted by あや@管理人 at 11:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

アウェーユニ。

鹿島は今日から始動手(グー)
他のチームはもうとっくに始動してるのに…ってずっと思ってたけど(笑)。
アウトゥオリ監督も来日したようで。
本当に鬼監督なのかなぁ?満男さんと気の合う監督だったらいいけど…(爆)。
「世界一」の監督だし、期待してます。

昨日から代表合宿始まったけど、ジーコ監督も気合入ってるね。いいぞいいぞ〜!!
今日、たまたまとくダネ見てたら、日本代表ニュースしてまして。
集合写真で、満男さんがコーチ?に笑顔でひじうちを…がく〜(落胆した顔)
いやぁ〜本当に試合の時の表情からは想像できないですよねぇ(爆)。
この写真、一人だけ珍しく?笑ってるのはそのせいでしょう(笑)。
この写真見て思ったこと。

・福西は一体何を見つけたのか?ドラゴンもどこ見てるのさ!
・里内さん、どっかのお母さんみたい(爆)。
・駒野の笑った顔、見たことないかも。。
・加地、久しぶりに見たけど髪伸びた。
・ジーコの隣のお方、とっても寒そう。
・アウェイユニ、びみょ〜…。
2002年のW杯の時のアウェイユニが一番好きだったかも。

大黒がいないんだなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)UNO同盟解散の危機?!
そうそう、UNO同盟のメンバーが分かりました。
大黒、満男さん、加地、遠藤、アレックス…あれ?他誰だっけあせあせ(飛び散る汗)
ある選手は強いのは「小笠原と遠藤」って言い、ある選手は「鈴木(?!)と小笠原」って言い…
どっちにしろ、満男さんが入ってまっせ手(チョキ)(笑)。
そんなに強いのかしら。

おっと、今日の練習で満男さん絶好調exclamation×2
『一定時間内で走る距離を伸ばしていく持久力テストでは、MF小笠原(鹿島)とDF中沢(横浜M)がトップの結果を出した。』

おぉ〜いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
もう、年末に痛めてた足は大丈夫なのかな?
posted by あや@管理人 at 19:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

残留決まり〜。

今日ある所に行って、ひじょ〜に怖い体験をしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
外にいて、立っていたら「ちょっと!それ!」って言われて…
指差してる方向を見ると私の真横に、巨大カラスが死んでた…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
心臓ドキッてなりすぎて痛かったから(笑)。もうやめてくれよぅ…。
「いつからそんなに度胸ついたのかと思ったよ」ってさ。
気付かなかっただけだから…。気付けよって感じですけど(笑)。
そんな度胸、一生つきまへんたらーっ(汗)

明日から自動車学校車(セダン)に通う日々が始まります。
そのことで家族にすごいからかわれてるんだけど。
「入学できるの?だってもう少しで14歳になるんじゃなかったっけ?あれ?8歳だっけ?」
などなど。…これは間違いなくイジメってやつですね(笑)。
「だって、○○○ちゃんだって、もう行ってるんだよ?!」ってお母さんが。。
確かに私より、童顔っていうか…そんな感じだけど(爆)、お母さん…その子かわいそうですから!
この発言でみんな納得してたけど(爆)。

W杯終了まで小笠原残留!!
『契約期間中でも海外からのオファーなどがあり、一定の条件をクリアすれば移籍可という契約になっている。だが、28日に金額の見直しなどを行い、今季の契約書にサイン。
 20日にはイタリアのメッシーナから正式オファーが届いたが、断りを入れ「(1月中の移籍は)もうないでしょう」と話していた。
 また、メッシーナの代理人として交渉のため来日していたペトリッカ氏が28日帰国。「小笠原選手に対する評価は高い。日本人選手なら誰でもいいってわけではない。(夏に再オファーという)リクエストもあるかもしれません」と同氏。再びメッシーナが小笠原を狙う可能性も出てきた。』

正式に決まったみたいですねわーい(嬉しい顔)
「日本人選手なら誰でもいいってわけではない。」
でもそれは「日本人選手なら小笠原がいい。」ともとれるよ、私にはね。
夏にオファーしても、メッシーナはないでしょ〜。

鹿島・小笠原の残留が正式決定…今夏の海外移籍は容認
『クラブ側からは今夏の海外移籍を容認する覚書を取り付けており、「とりあえず、あと1年間残っている複数年契約を満了しようということ」と鈴木取締役強化部長は話した。』

そういえば、昨日の自主トレメンバーに初めて満男さんの名前がありませんでした(驚)。
土曜日だし毎日頑張ってるからか。
っていうか、今日から代表合宿だからかexclamation×2忘れてた(笑)。
頑張ってくれぇ〜モータースポーツ

柳沢は、2月まで進展はないみたい。戻って来れますように…。

満男さんが確実に鹿島にいる間に、鹿島の試合を最低3回は行きたい!!
無理かなぁ…。何か作戦を練らねば手(グー)
posted by あや@管理人 at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

選手生命危機?!

今日は更新しないでおこうと思ってたんだけど…。
題にあるのは、私の選手生命のことです。。あの、結構本気で心配してます(汗)。
私ってもうバレーができない体になってしまったのかな。
いろんな意味で不安&ショックを受けた一日でした…たらーっ(汗)

柳沢の交渉結果は、「持ち越し」だそうです。
柳沢の鹿島移籍交渉長期化へ
『26日の交渉で、MF小笠原とのトレードによる鹿島移籍が消滅。この日から柳沢の鹿島移籍だけに焦点を絞って、交渉が行われた。鹿島はレンタル、完全移籍など数パターンの金銭条件を提示し、柳沢獲得に全力を尽くした。

 だが、小笠原獲得を見込んでいたメッシーナは、想定外の出来事に困惑。提示された条件に回答せず、鹿島が求めた「柳沢放出条件」も提示できず、鹿島側に「結論持ち越し」を申し入れた。代理人は28日に日本を離れ、イタリアで対応策を協議する。

 鹿島の鈴木満取締役強化部長は「できるだけ早く戻したい」と強い獲得の意思を改めて表明。メッシーナは、柳沢の存在でテレビ放映権料などの利益を得ており、簡単には手放せない状況だが、鹿島は3月まで粘り強く交渉を続ける。』

なんか…満男さんのせいみたいじゃんかねあせあせ(飛び散る汗)(爆)。
この記事書いてる人も、放映権狙いって分かってるんだね…。
そりゃ分かるよ。日本人は賢いんだから!(笑)。
そんなことより!柳沢には絶対に帰って来てもらわないと困る。。ホントに。
このままだとW杯スタメン危ういよ…。鹿島さん、マジで頼みますよ(これいつも言ってる気がする)。
これで、宮崎合宿参加は絶望的。

ちょっと心配なニュースが…。
ジーコ監督 小野は左
『会見したジーコ監督(52)は、昨年のラトビア戦(10月8日)などで試した中盤をダイヤモンド型にする布陣をW杯までの9試合の中でテストする意向を示した。特に浦和復帰を果たしたMF小野伸二(26)についてはダイヤモンドの左に入れて起用することを明言し、29日から始まる宮崎合宿に遅れて合流させる意思も明かした。』

これは一体どういうこと…??
ダイヤモンド型にしたら、満男さんはスタメンでいられるのか?
この型で伸二を左にしたいんだったら、右に満男さんを入れてほしいよ。
司令塔の位置に入るのは中村だろうからねあせあせ(飛び散る汗)
いつものダブル司令塔の型だったら、満男さんと中村が2列目って自信あったんだけどなぁ。
ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

中田浩二は、スイスに移籍決定。
おぉ〜決まったのね。まぁ、いいんじゃないでしょうか。頑張れ!

2006年のJリーグの日程が発表されましたぁ〜。
開幕戦がアウェーでしかも広島とですかたらーっ(汗)
開幕戦っていつも、ガンバかレッズだったような気が…気のせい?
なるべく生観戦は行きたい。。
でもうちにとって生観戦は「旅行」。
旅行に何回も行くのは、家族が許してくれるかどうか…。お金もかかるからなぁ〜
っていうか、一緒に行ってくれる人がいないexclamation&question
行けたら行こうと思います。。
全試合、BSかBS-iでやってくれたらいいのになダッシュ(走り出すさま)

なぜか?ここに満男さんが。
なんかのゲームみたいですね。満男さんのキャラクター似てないことはないと思います(笑)。

明日から宮崎合宿スタートぴかぴか(新しい)
某サイトによると、明日の午前中に宮崎入りして、練習会場の宮崎県総合運動公園で15時45分から歓迎セレモニーをして、その後に1時間ほど練習するらしい。
1月30日から、2月4日までは午前は9時から2時間くらい、午後は3時半から2時間くらい練習するみたいです。
この練習会場、鹿島と一緒ですね。
満男さんは、鹿島キャンプは出ませんけど。
posted by あや@管理人 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

移籍について。

今日から学校がナイ。暇だ暇だ…。お母さんとちょっと出かけるけど車(セダン)
本当は今日部活に行くつもりだったけど、明日に変更。

満男さんが拒否したから嬉しくて嬉しくて、昨日お母さんとちょっと移籍について語り合ってました。
じゃあ柳沢帰ってこれないじゃん!とか、みっちゃん(満男さん)は柳沢を見てメッシーナはダメって分かったんだね〜みたいなことを言っておりました。。
柳沢は帰ってこれるって断言しといた手(チョキ)(笑)。
このまま飼い殺しにさせるわけがないよ、優しい優しい鹿島フロントさんが。
柳沢…人質みたい(爆)。

昨日ちょっと考えてみたんだけど、柳沢が帰って来た1番の目的は、ペトリッカ氏より先に来日して満男さんに「メッシーナはダメ!」って伝えに来た!(笑)。
これだったら、なんかドラマチック?ぴかぴか(新しい)
「俺のために行くなんて言わないでおくれよ」的な?(笑)。くだらないっすね。。

拒否した満男さん、めっちゃかっこよくないですか?
海外に行きたいって気持ちだけで、オファーが来たら行くみたいな選手もいる?と思うのに、満男さんは海外行きたい気持ちがあっても、本当に自分を必要とするチームじゃないと行かないみたいな。
昨夏のこともあって、今回のこともあって、移籍に関しての知識は選手の中で一番だグッド(上向き矢印)
いい勉強になったでしょうね。
こういう人は必ずいい移籍ができて、しっかり活躍できるexclamation×2うんうん。
柳沢に辛い思いをさせてるメッシーナを、満男さんが思いっきり蹴っ飛ばしてくれてスカーッとした(笑)。
駄々こねて、「オガサワラダメダッタラ、ヤナギサワボクノモノ」なんて言わないでくれよ。
ペトリッカさんは、小笠原獲得の使命を果たせなかったけど、落ち込まないで柳沢復帰のために頑張っておくれ。
ペトリッカさんの上手そうな口説きで、満男さんを強引に連れていかれなくてよかったダッシュ(走り出すさま)
予想通り、その記事がいっぱい出ています。

鹿島・小笠原、メッシーナ拒否
『今回、メッシーナはW杯までの期限付きを基本条件に、W杯後の完全移籍移行や、W杯後に他クラブへの移籍可能な条件を提示。ペトリッカ氏は25日夜、小笠原にそれを伝えたが、翌朝、小笠原は鹿島・鈴木満取締役強化部長と電話会談し「お断りしてください」と伝えたという。「小笠原が移籍したいといえば行かせたが、W杯イヤーに(海外へ)行くことのリスクを考えての判断だと思う」と鈴木強化部長。

 今回の移籍は消滅し、鹿島からW杯出場を目指すが、26日までに鹿島には今月初旬、練習参加したウェストハムなど3クラブが非公式な形で、W杯後の7月獲得の意志を示しており、W杯後に小笠原の欧州移籍が再燃することは確実な情勢だ。』

「お断りしてください」…かっけーーハートたち(複数ハート)(笑)。
しかも、ペトリッカさんが来日した次の日。速攻だ。
ペトリッカさん、直接満男さんに伝えたのかな?日本語喋れるの?(笑)。
電話で通訳はさんでたら、ややこしいね。
鈴木強化部長さん…満男さんが行きたいって言えば、あんなチームでも行かせたのねバッド(下向き矢印)
まぁそりゃあね、もう止めることはできないしね。
満男さんが騙されなくてよかったよ…。しっかりしてるから騙されるわけないか!
7月獲得を狙ってるクラブ、ウエストハム以外の2チームはどこなんだ〜!!
ラツィオとかありそう…あっ適当に言っただけです。
多分ウエストハムは行かないでしょダッシュ(走り出すさま)満男さんの好きなサッカーじゃなかったみたいだからねぇ。
今年の夏こそは移籍するでしょうね。
「いい話」が来ますように…。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

満男さん、メッシーナ拒否。

いやぁ〜ビッグニュースですねぇ〜exclamation×2
満男さんが拒否したそうです!拒否するの早いな(笑)。

小笠原 メッシーナ行きを拒否
『J1鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が26日、セリエAメッシーナからの獲得申し入れを拒否し、鹿島でシーズン開幕を迎える見通しになった。

 小笠原の希望を受け、鹿島はこの日の交渉でメッシーナの代表として来日した代理人に意向を伝えた。

 小笠原は欧州のクラブとの契約を望んでいたが、31日に終了する冬の移籍期間で移籍を実現する可能性は低くなった。

 また鹿島はメッシーナからの復帰を望む日本代表FW柳沢敦(28)についても同代理人と交渉を続けている。』

よかった…ホントによかった…ダッシュ(走り出すさま)っていうか、すっごい嬉しいんだけど!!
信じてましたよ、私は。。メッシーナに行ってたらどうなってたことか。
W杯終わるまで鹿島でプレーするのは確実ですね。
またゲームキャプテンとして、鹿島を引っ張って活躍して欲しいグッド(上向き矢印)
でも、今年の1月に移籍するもんだってずっと思ってたから、今となってはビックリ。
満男さんは海外移籍について、いい話がきたら考えるって言ってたけど、そのいい話が来なくて(?)残念に思ってるのかな?
できれば海外でプレーしたいって思ってると思うし。。(多分)
でも、移籍できなかったらできなかったでしっかり気持ちを切り替えて、鹿島で活躍してくれるぴかぴか(新しい)
他にも、いろんなチームが満男さんに興味示してたけど、本格的な獲得までには話がいかなかったんでしょうね。
とにかく、落ち着いてよかったです。

後、私が心配なのは柳沢…。
トレードがダメだったからって、柳沢の復帰もダメってわけじゃないよね。
トレードは「ひとつの」方法だったし。
他の方法でなんとか復帰できるように頼みますよ、鹿島フロントさん。

また出て行く話ですたらーっ(汗)
根本が大分に完全移籍だそうです…。なんでexclamation&question理由を教えてくれよぅ。
…ファインディング・ネモ〜〜exclamation×2
鹿島には新井場がいるから無理だと思ったのかい?寂しいなぁ。
ネモが鹿島でプレーしてる姿は見たことないんだけどね(笑)。

伸二が浦和に復帰するのは、やっぱり怖い。
暴れるなんていわないでおくれ…。余計に怖いよ。
年俸、すごいねがく〜(落胆した顔)満男さんの3倍じゃないっすか(爆)。
いや、満男さんの今年の年俸は知らないし(まだ決まってないとか?)、推定のしか知らないんだけどね。
あっ!満男さんの鹿島残留決まったから、伸二VS満男が確実に見れるわけね。
楽しみだわるんるんうちの満男さんも暴れるよ?(笑)。

今野はレッチェ移籍は消滅したそうです。
レッチェ、満男さんに続いてまた獲得できなかったんだねあせあせ(飛び散る汗)
レッチェがまた満男さんにオファー出してたら、移籍してたのかな?
posted by あや@管理人 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペトリッカさん…。

なんかすごい記事発見!
スコールズ選手生命危機
これ、本当だったら心配あせあせ(飛び散る汗)
スコールズって、金髪でまつ毛も金髪でお人形さんみたいな選手ですよ…ね?(笑)。
違ってたら恥ずかしい…。
満男さんと同い年くらいだと思ってたのに、31歳なんだがく〜(落胆した顔)
そういえば、エメルソンに続いて、ボビーも歳サバ読んでたらしいね。。7歳も。
話それたけど(汗)、スコールズさん大丈夫でしょうか?
いきなりサッカーができなくなったら、めちゃめちゃ辛いでしょうねたらーっ(汗)

んで、昨日ペトリッカ氏が来日したそうです。
メッシーナ 小笠原獲りへ速攻
『1分、1秒でもムダにしたくない。小笠原獲得の使命を受けたペトリッカ氏の行動は素早かった。午前11時に成田空港に到着し、そのまま鹿嶋市内に直行。31日までの移籍期限が迫っていることから、交渉を1日繰り上げてクラブハウスを訪れた。鹿島幹部との第1回交渉は午後4時から始まり、一度中断して約3時間半に及んだ。
 
 この日に結論は出なかったが、ペトリッカ氏の表情は明るかった。「まずは柳沢。代理人として選手が望んでいるものをかなえてあげたい。小笠原との話(トレード)はオプションとしてある」と柳沢の復帰交渉を早く決着させて、小笠原との話に移行させたい胸の内を吐露した。

 小笠原は移籍先の条件として出場機会を挙げている。メッシーナは中盤が固定できない危機的状況で、レギュラーの“約束手形”を口説き文句として用意している可能性が高い。ペトリッカ氏は「会うかどうかは分からない」とは言うものの、面談を希望しているのは明らかだ。

 鹿島の鈴木強化部長は「柳沢を帰す方向で考えているけど、あっちの事情もある。話はこれから」と柳沢復帰を優先させながらも、小笠原の交渉にも応じる姿勢を示した。関係者が小笠原にも電話でペトリッカ氏の来日を伝えたが、特に反応はなかったという。交渉は27日まで。』

ペトリッカ氏、やる気満々ですか(笑)。…メッシーナのぐるに見えて仕方がない(爆)。
レッチェの時も、このお方の行動には「?」だったしバッド(下向き矢印)
27日までって言ったら、もう今日と明日しかないね。
こんな短い間で決まるもんじゃないと思うけどダッシュ(走り出すさま)どうなるでしょう?
っていうか満男さん、無反応っすか(笑)。

鹿島、ペトリッカ氏と交渉…柳沢と小笠原のトレード見据え
『鈴木取締役強化部長は「あと2日間で結論を出したい」と糸口を探った。』

柳沢と小笠原の移籍問題持ち越し
『結論は26日以降に持ち越した。』

小笠原と柳沢トレード?

どうなることやら…。早くこの話終わって安心したいもうやだ〜(悲しい顔)
鈴木はもう海外行っちゃったんだ(驚)。中田浩二もまだ分からないみたいです。
posted by あや@管理人 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

鹿島の新ユニは??

ジュビロのユニフォームはちょっとアレだったけど(爆)、横浜はこんな感じ
別に代表ユニとソックリ!とは思わないんだけど(笑)。
鹿島の新ユニフォームを早く見たい…。いつ発表かな??

メッシーナが小笠原獲得へ前進…EU外国籍枠1つ空く
『セリエA・メッシーナのイラン代表DFレザエイが23日、イタリア国籍を取得した。妻のヘリア・ハシェミアンさんがイタリア国籍を持つため、法務局が認めた。これでEU(欧州連合)圏外国籍選手枠が1つ空き、獲得を希望する鹿島MF小笠原の受け入れ態勢を整えた形。FW柳沢の鹿島復帰を見越したEU外国籍枠選手としてブラジル人MFボンジをセリエC1・テラーモから獲得していたが、小笠原の選手登録に関して問題ない状況となった。』

ふぅ〜ん、へぇ〜、ふぅ〜ん(笑)。
早く落ち着いて、鹿島のサッカーが見たい…。

鈴木は完全2年契約。
初の完全移籍だそうで、頑張ってください。

ちょっと話が遅れてる気もするけど、ジダンってホントすごいexclamation×2
最近ハットトリックしたけど、あのシュート精度最高。世界一だわやっぱ。
でも、その世界一の座を奪おうとしてるロナウジーニョ。。
上手すぎっすよねぇ〜(笑)。でも、私の中ではジダンが一番よぴかぴか(新しい)
やっぱりプレースタイルかな!ロナウジーニョのドリブルも魅力的だけど、やっぱりパサー的?なジダンがいい(笑)。
W杯後に引退って噂もチラホラあるけど…それはいかんよもうやだ〜(悲しい顔)
でたらめだったらいいなぁ〜…。

ボビー…あんたまでダメだよ…。
posted by あや@管理人 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

メッシーナうざい…(爆)。

ホリエモン…。。

さてさて、高校生活の授業、後2日になりましたー。
登校日は週に1回はあるんだけどねぇ〜。後、自動車学校に通わなきゃ!
明日は、年末年始にバイトしたときのバイト代がもらえます。
初めて自分で働いて稼いだお金を手にしたら、感動するねきっともうやだ〜(悲しい顔)(笑)。

メッシーナ会長、小笠原と柳沢のレンタルを提案
『フランザ会長「メーンのターゲットはもちろん小笠原。交渉がうまくいけばレンタルでの交換になる」。』

絶対ヤダexclamation×2(爆)。交換って言葉なんか腹立つわ(笑)。
レンタルか完全かって問題じゃないよね。
メッシーナのやりたい事が実現しませんように☆メッシーナの思うままになっちゃアカンよ。
柳沢の足は大丈夫だったようで、よかったですわーい(嬉しい顔)

柳沢と小笠原交換トレード希望

メッシーナ 小笠原獲得はレンタルで

鹿島、小笠原メッシーナ移籍に慎重
『小笠原満男(26=鹿島)が、戦力としての評価や起用法などクラブ側の方針を最優先に移籍交渉を行うことが23日、分かった。明日25日にメッシーナ関係者が来日し、クラブ間での交渉が始まる予定。鹿島幹部は「本当に戦力として試合に出られるのか。条件よりも(小笠原についての)考え方が重要になる」と明かした。完全移籍へのオプションはなく、6月末の契約期間満了後は鹿島に戻すプランを検討している。FW柳沢とのトレードも希望しており、鹿島側は「日本人選手だから(交換する)というのは応じられない」と慎重に判断する考えだ。』

さすが鹿島グッド(上向き矢印)ってことは、応じないってことね♪♪(笑)。
これは、成立しないね多分。だって満男さんが行きたいと思うわけがな〜いっ!!
騙されないでほしい…。信じますぞ。
こんなボロクソに言って、移籍することになったらハズイな(笑)。

柳沢の顔、久しぶりに見た気がするー。髭生えてる…??(笑)。
うわぁ〜クラブハウスだ〜!!この前行ったところだ〜って小さいことで喜んでます…
インフルエンザ治ってよかったねぇ〜

鈴木は25日にもレッドスターと契約だそう。
頑張ってくれ〜以上(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ベストゲーム♪

今日も学校お休み。明日から3日間、最悪の授業…。
一番嫌いな授業なんだよねたらーっ(汗)頑張るさー。

ベストイレブンが選ぶ、ベストゲームっていうの知ってますぅ??
J SPORTSでやるみたい。毎年恒例っすねわーい(嬉しい顔)
満男さんは2/22の20:00から。まだまだだあせあせ(飛び散る汗)
満男さんが選んだベストゲームは第20節の新潟戦。これ、私の中でもベストゲーム!
移籍問題で欠場した次の試合だったけど、7−2で大勝した試合。
満男さんも2得点して、アシストはあったかな??
これは1番!!
満男さんは10−0くらいで勝ちたいって言ってたことあったしね(笑)。

私の中の2番目によかった試合は…一回目の千葉戦かな。
前線の4人が最高のコンビネーションで、満男さんが2得点した試合。
プロ入り初のハットトリックはまだかな〜。
幼い頃に1人で14得点したって雑誌に書いてあったことあったがく〜(落胆した顔)(笑)。すっごいなぁ…(笑)。

柳沢が極秘帰国してたらしいっす
そういや〜伸二も極秘帰国だった…マスコミ、嫌われてる?(笑)。
あとぉ〜今年からジュビロは福西がゲームキャプテンぴかぴか(新しい)
な〜んか福西って満男さんと同じ匂いがする。。
2002年のW杯は何分かだけの出場で、ジュビロ一筋で(多分)、国内組で上手いのに海外組の存在に苦しまされて、今はポジションを勝ち取ろうとしてる…
全部一緒じゃないですかぁ〜exclamation×2(笑)。福西の方が年上だけどねぇ。
そんな感じがしました、ハイ。
posted by あや@管理人 at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

センター2日目。

センター1日目のリスニングでトラブルあったみたいっすねたらーっ(汗)
あのICプレイヤー、模試で4,5回使ったけど、絶対一回に一人以上異常あるのに遭遇するのです。
今回からいろいろ変わるって先生が言ってたから、嫌だな〜って思ってたんだよねー。
最終的にはセンター受けないから無関係になってしまったけど。
再テストしたみたいだけど、可哀想。。時間無駄にして、さらに時間取らされて。
来年もICプレイヤー使うのかな。できれば止めてほしいなぁ。
今日の新聞に問題と答え載ってたから、ちょっと気が向いたらやってみようかな!
リスニングはできないけど。

今日もメッシーナの変な記事が…。
メッシーナのトレード“第2案”小笠原ダメなら中田浩!?
『ペトリッカ氏が、25日にメッシーナ側の使者として来日する。柳沢の古巣復帰の条件として、チーム側が必要とする中盤の補強として小笠原とのトレードを求める意向。この交渉次第で、マルセイユから事実上の戦力外通告を受ける中田浩も候補となってきそうだ。』

ま、本当かどうか分からないけど、本当だったらすっげーヤダexclamation×2
やっぱり日本人なら誰でもいいんじゃん(怒)。
…毎日自分の書いてることが違う感じするけど(笑)。
ジャパンマネー狙いでも実力があれば、大丈夫だからいいとか言ったり、ジャパンマネー狙いだ!って怒ってみたり。
その時によって意見が違う、めっちゃバカな人ってかる〜く流してもらえれば幸いです(笑)。
柳沢はまたベンチ外バッド(下向き矢印)

その柳沢、足の怪我結構ひどめかも??
柳沢 左足首治療のため帰国へ
治療のためにわざわざ帰国するってことは、ひどいってこと??
それか、トレードのことで一緒に話し合い?そんなことは有り得るのかな。

中田浩二は、また新たなチームを見つけたみたい。
『中田浩二(26)の移籍先として、スイス1部の強豪バーゼルが浮上した。スペイン南部のラマンガで行われているバーゼルの合宿に合流し、20日から3日間の日程で練習参加していることが判明したもの。
 古巣の鹿島も復帰要請の準備にかかっているが、あくまでも欧州でのプレーを希望。
 なお、田辺氏は「合否が出るのには時間がかかるかもしれない」と話し、1月31日の移籍期限まで時間がないことで、バーゼル以外の練習に参加することもほのめかした。』

そんなに海外でプレーしたいんだ。
気持ちは分からないわけでもないんだけどねぇ。時間もないし…どうなるでしょう?

元レッズのエメルソンが逮捕されました!(驚)。
『リオデジャネイロ国際空港で年齢を偽ったパスポートを所持していたとして身柄を拘束された。パスポートの生年月日は浦和在籍時に登録されていたのと同じ1981年9月6日生まれの24歳だったが、実際は78年12月6日生まれの27歳だったという。エメルソンは地元テレビに「間違っているとは知らなかった。ミスがあったなら修正する」と語った。』

若いくせにめっちゃ老けてる…って思ってたんだよね〜(爆)。
だって、満男さんより年下に見えるかいexclamation&questionあっ満男さんと比べると皆そうなっちゃうか(爆)。
この選手、ホント好きじゃないんだよね。
だって、クラブと音信不通な時とかあったし、遅れて合流したり、いつの間にかクラブから出て行ったり…私、こういう人マジでダメ!
もっとプロとしての自覚を持ってほしいむかっ(怒り)
でも、何のためにサバ読んでたんだろう?しかも「知らなかった」って…。
あたしゃもう言うことはないです。。少し頭冷やして来い!みたいな。

…っていうか、今思い出したら…2003年か2004年の最終節。
優勝目前のロスタイムに、エメルソンにゴール入れられて優勝できなかったんだった。。
有り得な〜いっっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ふぅ〜ちょっと落ち着こう…(笑)。
私、休日って休む日って考えてるから、本当に体を休める日にしてるのです。
付き合いが悪いって言われるほど、休日は家で休んでた。引きこもりみたい…?(笑)。
今はそんなことはないけど。
昨日も今日も起きたのは昼の12時頃(爆)。多分寝るのが遅いから(?)。
寝すぎたら、起きたら体が痛いんよね。
昨日はずっとなぜか左足の付け根あたりが、歩いたらキンキンして、今日は首がなんかおかしい。
どんな寝方してるんだろか。寝相はそんなに悪いとは思わないんだけどなぁ。

そう、最近よく歯がボロボロ抜け落ちる夢を見るあせあせ(飛び散る汗)
夢の中で「まただ…」って思いながら抜け落ちる(笑)。
聞いた話によると、歯が抜ける夢って良いらしいぴかぴか(新しい)
それは嬉しいけど気持ち悪いんだよね〜歯が抜けるのって。。

今、富山県のテレビ番組で、県出身Jリーガーの番組やっていました。
子供たちとフットサルしたり、いろんな記録に挑戦してみたり。
出演していたのは、ジュビロの西野選手と、柏の瀬戸選手と、千葉の楽山選手と、大宮の荒谷選手と、横浜FCの岩倉選手の5人。
はい、中島がいませんもうやだ〜(悲しい顔)収録されたのは1月7日だからそりゃいないね。
選手会旅行?の前日か当日かそこらだから。
見てて正直、この人って富山県出身だったんだ〜って思った人2人、見たこともなかった人が1人(笑)。
千葉の楽山選手は、中島が鹿島入団内定した時に一緒に番組に出てたっけ。
posted by あや@管理人 at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

正式オファー。

とうとう来てしまいました、この時が。
メッシーナが満男さんに正式オファー。

メッシーナ 小笠原に正式オファー
『メッシーナが鹿島に1月移籍の正式オファーを出したことが20日、分かった。
 
この日、小笠原獲得の正式オファーが届いたことを確認した鈴木満強化部長は「使者を送るので話し合いに応じてほしいという趣旨だった。あとは特になかった」と話し、金銭的な条件面も触れられていないことも明かした。

 メッシーナは、1月のウェストハム移籍が消滅した小笠原の動向に注目していた。ただ、新たな日本人選手獲得のためにはEU外選手枠の問題が残る。セリエAではEU外の選手を1人獲得すれば、既に在籍しているEU外枠選手を1人イタリア国外に移籍させなければいけない。そこで、メッシーナは小笠原の移籍を条件に、鹿島復帰を熱望する柳沢の退団を了承する方針とみられる。

 「2人は別の契約だし、別の話。ただ結果的には2人を絡めた話になるかもしれない」と鹿島幹部も話しており、小笠原と柳沢のトレードという形になりそう。25日に来日するメッシーナの特使として柳沢の代理人オベルト・ペトリッカ氏が来日し交渉に入る予定だ。

 この日、自主トレをこなし、オファーが来たことを伝え聞いた小笠原は「細かいことがよく分からないし、それだけでは判断できない。どういう感じなのか知りたい」と慎重な姿勢を見せたものの、依然欧州移籍への希望は強い。

 鹿島幹部は「交渉の時間が少ないのがネック」と話しているように、移籍市場が閉まる1月末まで時間は限られているが、メッシーナの出す条件次第では移籍が成立する可能性は十分ある。

 ≪完全移籍を希望≫メッシーナのボンシニョーレ渉外部長は20日、MF小笠原の獲得に関して完全移籍を希望した。正式オファーを認めた上で「小笠原の動向を追っていた。完全契約を望んでいるが、まずレンタルでという選択肢もある」と柔軟に対応する考え。移籍期限が迫っているためペトリッカ氏の来日を前倒しすることも検討中。「自分も一緒に行くことになるかもしれない」とフランツァ会長の許可が下りれば、自ら交渉役として来日する意思を示した。』

トレードは実現してしまうのか…?
25日にペトリッカ氏が来ても、代表合宿は29日から。ホント、時間がない…あせあせ(飛び散る汗)
当たり前だけど、急いで決めるより、慎重にゆっくり決めるほうがいいに決まってるのに。
完全移籍を希望ですか。

鹿島MF小笠原、メッシーナと移籍交渉
『本人の了承を得て、メッシーナ関係者が来日する25日からクラブ間で交渉することになった。

 小笠原は海外移籍を模索しているが「もう少し(メッシーナ側の)話を聞いて、どういう感じか知りたい。自分が納得できるところでやりたい」と慎重に判断する考えだ。

 鹿島幹部は「外国人選手枠も含めて、結果的に2人を絡めた話になるかもしれない」と事実上のトレード交渉となる可能性を指摘した。』

鹿島側は前まで否定してたのにねぇ。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

オファー準備。

最近昼間に更新することが多くて、なんで学生がこ〜んな時間に更新してんだよ!
って思ってる方いらっしゃると思います。。
学校サボってるわけじゃないです(笑)。
午前で学校が終わるのです。今年からずっとそう。
まだ進路決まってない人は、昼からの補習があって普通に昼からも学校なんだけどね。

私も普通に、3月まで受験勉強の日々だとずっと思ってたのに、違ってたわけであせあせ(飛び散る汗)
この結末に少し驚いております。
みんな頑張って、苦労してるのに自分は受かって…みんなは苦労した分だけこれからいろいろと成功していくんだってお母さんによく言われます。
私もそう思うから、家で宿題したりしてるけど、受験勉強に比べたら…っていうか比べ物にしたら失礼か。
なんか苦労しないとexclamation×2って思ってるけど、なかなか見つけられず。。
今は、スッキリ大学入学するための準備をするしかないか…。
大学行ったら、勉強頑張って大いに苦労するとここに宣言します(笑)。

なんか、やけに語ったけど(笑)、それは明日と明後日がセンター試験だから。
友達みんな頑張ってます。応援することしかできないけど…今日はマッサージしてあげたりとしっかり応援してきました(笑)。
ここを呼んでくださってる受験生の皆さんも、頑張ってください。
っていうか全国の受験生、頑張れ〜グッド(上向き矢印)

メッシーナがとうとうきます(笑)。
メッシーナ 小笠原にオファー準備
『フランツァ会長は18日のラツィオ戦後に「小笠原がここに来ることを考えなければならないだろう」と獲得の意思を初めて明言した。FW柳沢の復帰交渉と並行して、小笠原の獲得にも乗り出す構え。延期となっていた柳沢の代理人のペトリッカ氏を25日をメドに来日させることも鹿島側に伝えた。ただ、欧州市場は31日に閉じるため、今夏の移籍を見据えている可能性もある。柳沢と小笠原をセットにして条件を提示するとみられるが、鈴木強化部長は「向こうから来るというのは聞いたが具体的な話は何もない」と慎重な姿勢を崩さなかった。』

25日に今度こそ来日っぽい。ペトリッカさんがね。

メッシーナ小笠原獲りに本腰、近く文書
『フランツァ会長は「我々は本気で獲得を考えている。自分が書類にサインをして鹿島側に送るつもりでいる」と初めて具体的な方針を明らかにした。
 メッシーナは、中盤のサイドとFWの補強を目指しているが、同会長は「サイドに関しては日本人を狙っていない。あくまでも小笠原を考えている」と断言。小笠原は代理人を通じて海外移籍を模索しており、鹿島側も本人が希望し、チームが始動する今月末までに正式オファーが届けば移籍交渉に応じる方針だ。』

実現の確率は低いと思ってたけど、これは満男さん次第。
鹿島が拒否してたって、もう去年の夏のことがあったから引き止めるってことは絶対に出来ないだろうしダッシュ(走り出すさま)

今度は浦和(笑)。
マリノスに続いてレッズもですか。伸二が入ってウキウキですかね(爆)。

そうそう、昨日のクイズミリオネアの話。
実は、大黒のところだけ気付いたら寝てたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)。
でもパソコンが録画してくれてました。どうもありがとう!
愛犬のラオウ、かわいかったな〜ハートたち(複数ハート)大黒の頭はふつーでしたね(笑)。
posted by あや@管理人 at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

キャンセル?!

今日のクイズミリオネアに大黒が出るらしい。
これで頭が良いか悪いのか分かるってわけね(笑)。
頭良いのかなぁ…私の予想では…っていうか大黒の頭って予想できねぇ〜!!賢そうには見えないかも(爆)。

柳沢去就先送り 代理人来日キャンセル
『17日深夜に鹿島の強化担当者に「(メッシーナ側が)鹿島と調整できる状況ではなくなったので、今回はキャンセルさせてほしい」との連絡が入った。柳沢の去就が決着するのは、まだ先になりそうだ。』

マジっすか〜exclamation&questionしっかりしてくれよぅ(偉そう)。

柳沢&小笠原問題一転長期化も
『鹿島幹部は18日、メッシーナ側の交渉役となっている代理人のペトリッカ氏に、小笠原へのオファーを出す用意があるのかどうか、明確な姿勢を打ち出すように要請したことを明かした。柳沢と小笠原のトレード案も検討しているという相手の出方を早急に確認して、対応を検討したい構えだ。』

なるべく早くしてほしいんだけどなぁ、こういうの。ムズムズするからあせあせ(飛び散る汗)
チームとしても早くしてもらいたいはず。

メッシーナ小笠原に関心?鹿島が確認へ
『鹿島が、日本代表MF小笠原満男(26)獲得の意思があるかどうかについてメッシーナ側に確認することが18日、分かった。現地ではメッシーナが小笠原の獲得に関心を示していると報じられ、鹿島復帰を希望している柳沢とのトレード話も出ている。鹿島幹部は「本当に獲得したいのなら、早く正式オファーを出してほしい」と代理人にクラブ側の意思確認をするよう伝えたことを明かした。
 小笠原は年明けに英プレミアリーグのウェストハムの練習に参加。今オフの同クラブへの移籍は実現しなかったが、欧州主要リーグの移籍市場が開いている今月末まで「様子を見ながら」と移籍を模索している。主力の移籍は戦力面に影響するため、メッシーナの意向を早めに確認することになった。』

イタリアでもこのトレード話、報道されてるんだぁ。

中田浩 ウクライナ移籍も拒否
『マルセイユMF中田浩がウクライナのクラブからのオファーも断っていたことが18日、分かった。放出要員となっており、古巣鹿島が受け入れ準備を進めている。』

えっもしかしてこれって鹿島復帰の可能性高くないですか?!
ちょっと意外な展開!
posted by あや@管理人 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

明日ペトリッカ氏が来日。

また全部消えてしまった…。もうこれで今年何回目?たらーっ(汗)

最近授業中に腹へって、お腹鳴ってばかりの管理人です(笑)。
絶対周りの人に聞こえてるよ…。
一番恥ずかしいパターンは、お腹鳴って絶対友達に聞こえてる…と思って、その友達見て笑いかけたら気づいてなくて無反応で、結局は自分ひとりで笑ってること(恥)。
経験ないですか?私は一回あるね。これは腹が鳴ることより恥ずかしい(笑)。

小笠原、海外移籍を視野に今月末まで熟考
『海外移籍を視野に入れている小笠原は、欧州マーケットの締め切りとなる今月末まで熟考する構え。この日は鹿嶋市のグラウンドで、ボールを使った練習など約2時間の自主トレ。29日には代表合宿を控えているが「どこに向けて練習するというわけじゃない。(移籍話は)未定です。様子を見てですね」と話した。』

柳沢の鹿島復帰 21日にも決着
『柳沢の代理人でメッシーナの交渉役ともなるペトリッカ氏が19日に来日する予定であることを明らかにした。鹿島は20、21日の2日間で交渉する意向をぺトリッカ氏に伝えており、了承を得ている。
 メッシーナは柳沢の代わりにMF小笠原の獲得を検討中。2人をセットにした交渉になれば、破談になる恐れもある。この日、鹿島で自主トレを行った小笠原は1月の欧州移籍について「様子を見ながら」と明言を避け、メッシーナへの関心は特に示さなかった。』

19日って明日か。明日からまた騒がしくなるのかなあせあせ(飛び散る汗)

柳沢の鹿島復帰問題、19日にもメッシーナ代理人来日
『イタリアでメッシーナのフランザ会長が柳沢と話し合い、ペトリッカ氏はメッシーナ側の代理人も兼ねて来日。さらに1月中の海外移籍を視野に入れている鹿島の日本代表MF小笠原満男に対し、正式に獲得の意志を示す可能性もある。』

柳沢復帰条件、あすにも交渉
『メッシーナは柳沢を放出する代わりに、鹿島MF小笠原満男獲得の意向を持っており、交換トレードを希望しているが、鹿島側は難色を示している。』

柳沢、7戦連続スタメン落ち
『インフルエンザは治ったものの、ねん挫した右足首に痛みが再発し、16日の練習は別メニューで調整した。』

次は捻挫ですかバッド(下向き矢印)早く鹿島復帰決定して、安心させてやってくださいな(親心?笑)。

マリノスは今年からエンタメ路線らしいよ〜(笑)。
『監督、選手のラジオやテレビへのレギュラー出演、イベント参加などを企画中だ。』

レ…レギュラーexclamation&question他チームばっかりじゃん、こういうの。いいなぁ〜(笑)。
ミーハー全開だ(爆)。

livedoorがなんか大変なことになってますねぇ。
いや〜今挙がってるいろんな疑惑が本当だったら、livedoorのブログ使ってる方は少し気をつけたほうがいいかも?
これで去年の衆議院選挙で当選してたら、もっと騒がしくなってたかもねぇ。
livedoorっていいイメージあるから、全部間違いであってほしい。
ホリエモンって相変わらずマスコミに怖いね(爆)。
posted by あや@管理人 at 17:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

自主トレ。

満男さんはもう自主トレ始めているようです。
携帯サイトを見ると、16日に自主トレしたメンバーに満男さんの名前がありました。
他には、野沢、増田、杉山、コーチが自主トレわーい(嬉しい顔)
いつから始めてたのかは分からないけど、偉いっすねぇ〜。
満男さんはイギリスに行ったりで、他の選手より休みなかったはずなのに…尊敬します(笑)。
「代表合宿の召集が早いので、体づくりを始めています」ってコメントしてます。

今日もがんばってますね。
鹿島MF小笠原が精力的に2時間自主トレ
『鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が17日、精力的に自主トレーニングを行った。クラブハウスを訪れ、FW鈴木や深井ら主力選手と合同で練習。走り込みなどフィジカル強化のメニューを中心に約2時間汗を流した。
 年明けにはプレミアリーグのウェストハムの練習に参加しており「せっかく向こうでやってきましたからね」と順調に調整を重ねている様子だった。』

鈴木はもう移籍確定みたいなもんですね。
中田浩二と柳沢はまだ進展なしたらーっ(汗)
posted by あや@管理人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな話(笑)。

最近、はなまるマーケットに中沢選手が出演したそうで。
この番組、ほとんど1回も見たことがない(笑)。
「僕個人の年収は60万円。月のお小遣いが5万円なんで」って…あせあせ(飛び散る汗)(笑)。
中沢が出てるいろんな番組見たけど、面白いですねこの人は。
満男さんは一回も出てないぞ〜(笑)。やべっちFCのしりとリフティングの話は消えたのかしら…。やべっちの馬鹿ぁ〜!!(爆)。

ってことで…罰としてやべっちのちょっとプライベート話手(チョキ)(笑)。
別に罰ってこともないんだけど。
すごい昔の話になるけど、私が小6の時に家族の一部でディズニーランドに行くと、なんと!やべっちがいました〜exclamation×2(笑)。
でも実は…一緒に行ってたお姉ちゃんが発見しただけで、私は見てないんだけどたらーっ(汗)
教えてくれよって感じだしぃ〜。
ビックリしすぎて言えなかったとか言って、言い訳してたよ。なんじゃそりゃ(笑)。
彼女さんと一緒だったそうっす。

柳沢復帰交渉 今週末にも日本で
『柳沢の代理人であるペトリッカ氏がメッシーナ側の交渉役として近日中に来日する予定で、MF小笠原の獲得を打診する可能性もある。鈴木強化部長は「小笠原のことは向こうから何も聞いていない。柳沢と小笠原は、それぞれ別の話」と“トレード案”に難色を示した。またレッドスター・ベオグラードから正式オファーを受けたFW鈴木には非公式に完全移籍の条件提示がされ、大筋で合意した。』

トレードは実現しなさそ〜。クラブは否定してるけど、これでもし満男さんがメッシーナに行きたいって言ったらどうなるんだろ??

鹿島、開幕までに5戦消化…アウトゥオリ新監督が要求
『昨年は3試合だったが、17日までの宮崎合宿で1試合、その後の2週間で4試合を行うハードスケジュール。クラブ関係者は「Jリーグで初めてのさい配になるし、試合で選手を鍛えたいのだろう」と説明した。』

力入ってますね〜グッド(上向き矢印)もしかして熱血さん??(笑)。
どこでこの事を知ったかは覚えてないんだけど(汗)、アウトゥリオ監督が鹿島のこと「小笠原が抜けても、崩れるチームではない」みたいなことを言っていたそうです。
満男さん、抜けないかもしれないけどね(笑)。
ホント、どこだったかな?でも、パソコン上で見た事は確か。
セレーゾ監督は元気かな…しみじみ…。

おまけ
昨日、家にでかめのコオロギらしき虫が…。しかも第一発見者自分ですから…。
廊下寒いから走って台所に行こうとしたら、なんか飛び跳ねてるがく〜(落胆した顔)
怖すぎて自分も飛び跳ねた(笑)。久しぶりにものすごい恐怖を味わいましたとさ、トホホ…(涙)。
posted by あや@管理人 at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

中島が…?!

中島がまさかの移籍…。。
ベガルタ仙台にレンタル移籍だそうです。
同じ富山県民として、鹿島にいてもらいたかったんだけど…。
でも、出場機会に恵まれてなかったもんねぇ。成長して帰ってきてほしいです。
でもやっぱり富山県人として、柳沢と中島の2トップを1分でいいから見てみたかったなるんるん(笑)。
きっといつか見れると思うので(?)期待していますぴかぴか(新しい)
ちょっと本当にビックリしたから更新しましたー。

あっそういえば…仙台ってJ2じゃなかったっけ?気のせい?
posted by あや@管理人 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッシーナが…。。

まただ…また書き直し…たらーっ(汗)最近多いなぁ(笑)。

そういえば…大学から出された宿題終わってないがく〜(落胆した顔)
新聞記事(社説)をノートに写して、要約して、自分の考えを書くのを8回分。
まだ1回分しか終わってないし(笑)。切り抜くことはしてるんだけどね。
早く仕上げて終わらせよ〜っと。

メッシーナ、本気みたいです。
メッシーナ、鹿島・小笠原獲り最燃!代理人が近日中に来日
『まだ欧州挑戦の可能性はついえていなかった。かねてから小笠原の獲得に興味を示していたメッシーナがいよいよ代理人を派遣し、交渉を本格化させることになった。

「ペトリッカが代理人として日本へ行く。トレードなどの可能性も確かめたい。小笠原がウエストハムと契約しなかった情報は入っている。われわれが興味を持つ可能性は十分ある」。パレルモ戦後、メッシーナのフランザ会長が明言した。

 最大の目的は柳沢の復帰交渉だが、その席でメッシーナ側は金銭的な補償でなく、トレードでの日本人獲得を提案する見込み。そこに飛び込んできたのが、小笠原のウエストハム移籍断念のニュースだった。柳沢の心情などを考慮して慎重に交渉は進められるが、一度はあきらめた小笠原に対し、再び強い興味を示しているわけだ。

 インフルエンザのため引き伸ばしになっている柳沢とクラブの話し合いが終わり次第、特使を来日させるメッシーナ。一方、小笠原も「これから、そういう(移籍の)話になると思う」と今月31日の移籍期限ギリギリまで新たなオファーを待つ構えを見せる。』

「金銭的な補償でなく…」ホンマかいっ。
でも、メッシーナを驚かせるくらいの実力があれば、戦力として試合に出してくれると思うし、最初はどんな目的でもいいような…って思い始めてきた(笑)。
それでもやっぱり印象は悪いけどね(矛盾)。
このトレード話は実現しないと思うけどなぁ。
だって、前に鹿島のお偉いさん?が否定してたし。
っていうか、やっぱり実現してほしくないexclamation×2
なんでせっかく柳沢が帰ってくるのに、満男さんが出て行かなくちゃいけないの!
このコンビが見たいんだってば〜!!(笑)。
インフルエンザ、大変そうですね。。早く治ってほしいです。
そして、早くこの移籍話に決着を…exclamation×2

柳沢―小笠原トレードも?
『メッシーナFW柳沢の鹿島復帰が濃厚となった。14日のパレルモ戦後、フランサ会長は「近日中に誰かを日本に行かせることになる」と復帰に向けた本格交渉に入ることを示唆した。柳沢の慰留に努めてきた同会長が移籍について前向きな発言を残したのは初めて。ただ「ヤナのことは何も話は進んでいない」とも付け加え、引き続き説得する意向。柳沢を放出した場合、1月中のウェストハム移籍が消滅したMF小笠原の獲得に本腰を入れる。鹿島側に“トレード”を打診する可能性もありそうだ。』

羽田が結婚ですかハートたち(複数ハート)お幸せに☆やっぱり早婚ね(笑)。
羽田って市立船橋出身だったんだ(驚)。じゃあペナルティーの2人と一緒にプレーしたことあったりして…??
ペナルティーの年齢は知らないんだけど(笑)。
そうそう、バレーボールの大友も結婚だってねぇ。しかも妊娠って…どうなってんのコレ。
今日友達に聞いたけど、今年の11月に大事な大会があるそうじゃん。
出れないってことだよね〜。タイミング悪いっすねぇたらーっ(汗)まぁ、お幸せに☆(笑)。
posted by あや@管理人 at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

Myパソコン♪

今日からNEWパソコンでの更新。ネットがつなげるようになったのは昨日からなんだけど。
やっと自分のパソコンるんるん
これで、更新も好きな時にできるし、コメントの返事も今までよりは早くなるかも!
うちってネット繋ぐの大変なんだよね〜。
本体(!?)が1階にあるからLANケーブルを1階からここ2階まで繋がなくちゃいけなくてあせあせ(飛び散る汗)
昨日は家の改修工事みたかった(笑)。

昨日のスパサカに大黒の奥さんが…がく〜(落胆した顔)奥さんも関西の方なのねぇ。
っていうか…大黒が結婚してたこと最近まで知らなかったんだよね(笑)。
すぽるとに宮本も生出演してたし!
W杯イヤーってことで、最近サッカー選手よくテレビに出ますね〜。嬉しいことだけど。

小野は代表召集されないかも?
小野の代表招集に待った…J開幕戦へまずはチーム優先
『中村強化部長はまず、29日から続く宮崎合宿&米国遠征の追加招集が届く前に、日本サッカー協会を“先制口撃”した。
 「まだ協会側から連絡は何も入っていない。でも追加招集されれば交渉する。できればアメリカにも行ってもらいたくないが、最低でも宮崎は免除させたい。ファン感謝デーは“必ず”だよ」』

伸二もいろいろ大変なんだねぇダッシュ(走り出すさま)個人的には代表召集されてほしいな!

フェイエ“小野後継”長谷部獲り
『日本人ではMF阿部(千葉)、MF小笠原(鹿島)、MF中田浩(マルセイユ)DF闘莉王(浦和)、FW平山(筑波大→ヘラクレス)の名もあるが、人気急上昇中の長谷部はアジア全体をにらんだビジネス面でも武器となる。』

へぇ〜こんなにexclamation×2長谷部って結構評価されてるよね〜。
あまり見たことないから分からないんだけどたらーっ(汗)

柳沢&中田浩を鹿島が救済
『鈴木強化部長は所属クラブでの2人の冷遇ぶりに「できれば戻してやりたい」と鹿島復帰の道を探ることを明言。鹿島復帰を熱望している柳沢は16日にもメッシーナ側と会談を行うが、代理人側は6月までのレンタル移籍で復帰させる案も検討しているという。中田浩は、欧州で移籍先が見つからなければ“飼い殺し”になる公算が高いため、鈴木強化部長は「妥当な金額になれば(移籍金を)出さないわけではない」と話し移籍金が下がれば買い取りに応じる可能性も示唆した。』

中田浩二より、まず柳沢をなんとかしてほしい。頼みます、鹿島さん!
お母さんもいつも「どんな感じ?どう?どう?」って心配しまくりなんだよぅ…(笑)。
あっ、この記事の写真、微妙に満男さん写ってますね。

今日のやべっちFCは0時からかバッド(下向き矢印)0時半まで起きてなきゃいけないじゃん(笑)。
予約録画すればいいじゃんって思うだろうけど、それはなぜか嫌。
放送されるその時間に見たいんだよね、どうしても。こだわりなのかな?
サッカーの試合で深夜に録画放送される時も、起きて見てるからねぇ。自分でも不思議。。

今日は友達と遊びに行ってきました。
数ヶ月ぶりにプリクラといものを撮ってきました。
ホント、プリクラってあまり撮らないexclamation×2女子高生らしくないんだよね〜ホントに(笑)。
明日からまた学校かぁ〜、ふぅ〜…。
posted by あや@管理人 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

