2006年01月01日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いよいよ年が明けました晴れってことでテンプレート変えてみたけど…ちょっと渋いかな?
昨日は宣言通り、1時に就寝。毎年ナイナイの番組見てたら寝るの遅くなるのよ(笑)。
伸ばしすぎっ!
で、今日は家族で初詣に行ってきました。
今年は厄年ってことで、しっかり厄払いしてきました。いい年になるといいなぁぴかぴか(新しい)
厄払いの時、中学時代の先生がいたんだけど(神社の人だから)…声かけれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
自分のこと覚えてないかも…って思ったし、本当に覚えてなかったら先生困ると思ったし…。
なんか切なかったなぁバッド(下向き矢印)全然変わってなかったなぁ〜いい先生なんだよね。
今は、親戚がうちに集結。しゃぶしゃぶ食べたぞー手(チョキ)
本当はバイトあったんだけど、休みにしてもらってたからね。天皇杯のために…(涙)。

今年はいよいよW杯イヤーですね!もう4年経つんだなぁ。
今年初めての記事です。それがなんと!満男さんの記事exclamation×2
小笠原が3日に渡英!ウエストハム入団前提でテスト参加へ
『イングランドプレミアリーグ・ウエストハムの入団テスト参加のため、早ければ3日にも渡英することが12月31日、明らかになった。FW柳沢とのトレードでセリエA・メッシーナ入りの可能性も浮上していたが、同交渉はすでに打ち切られ、鹿島側も渡英には理解を示している。
 「3日にテスト参加のため英国に向かうと聞いています」と小笠原に近い関係者。鹿島幹部もプレミアの古豪ウエストハムの入団テスト参加に理解を示している。3日にも英国に渡ることが決定的になった。
 昨年12月上旬に練習参加の打診を受けた小笠原は、3日の渡航を最有力に日程を調整。1日にも鹿島側と話し合って正式に決定する。柳沢とのトレードでメッシーナ入りの可能性も浮上していたが、ウエストハム一本に絞り正式契約を目指す意向だ。
 ウエストハム側もテスト参加とはいえ、あくまで入団を前提に考えている。今季2部から昇格して9位と好調。元イングランド代表のスターFWシェリンガム、今季8得点のエースFWヘアウッドら(記録は12月30日現在)を擁する豪華攻撃陣が自慢だが、リーグ戦5位までに与えられる来季欧州カップ戦出場権を目指す上で、唯一の泣きどころが絶対的指令塔の不在だった。
 00年にはDF宮本(G大阪)に正式オファーを出すなど、日本人獲得に積極的なブラウン会長らクラブ幹部は、すでに小笠原獲得の方針を決定済み。実際のプレーを確認したうえで最終決断したいとするパードゥ監督の意向で、今回の練習参加打診となった。
 日本選手6人目のプレミアリーガーへの道は間もなく開かれる。』

パソコン開いてびっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)プレミアのウエストハムかぁ。
よく分からないけど(笑)。3日って明後日かぁ。頑張れ〜!!
この状況だったらウエストハムに移籍する可能性大ですね。
メッシーナの話はやっぱり消滅(汗)。
でも、柳沢は鹿島復帰の可能性が高い
はぁ〜、いよいよ満男さんも海外移籍かぁ。
でも、普通に考えたら満男さんがまだ日本にいるのは不思議。
海外でプレーしてなきゃいけないような、実力ですよね。と、私は思います。
たまにこんな意見を目にします。「小笠原はあの性格だから移籍しても溶け込めないと思う」的な意見。
こんなこと言う人って満男さんのなんなのさ??友達??
普段の満男さんの性格なんて知らないくせにね。私も知らないからアレなんだけど(笑)。
こういうこと言う人たちは無責任だぁ〜exclamation×2
満男さんなら海外行ってもやってくれるよグッド(上向き矢印)うん。応援するのみ!寂しい気もするけど。。

天皇杯、レッズが優勝したんだね。おめでとー。
ちょっと気になってテレビつけたら放送が終わる3秒前で、サントスが喜んでた(笑)。
つい、言葉に出たのが…「チクショー…」
本当は鹿島がその表彰台に……。まぁ終わったことだから仕方ないかたらーっ(汗)
今日から、先月鹿嶋で買ってきた満男さんの卓上カレンダー使ってま〜するんるん

…すごい視力下がってるんだけど、どうしよ。
今日一番ひどいんだよね。。人の顔見えないから…。メガネ眼鏡買わないといけないのかしら。
高いよバッド(下向き矢印)予想外の出費だわ(笑)。

それでは、皆様にとって幸せな年になりますように…☆★


posted by あや@管理人 at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。