2006年01月03日

今日、渡英。

だんだん身の回りが落ち着いてきました。ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日はバイト終わってから親戚宅へ。昨日はお寿司でしたんるんるん
正月って太りそう…(笑)。
そういえば、高校サッカーで富山第一が国見に惜敗したそう。残念!
1回戦目から国見ってどうよあせあせ(飛び散る汗)でもいい戦いだったようで、この経験を次につなげてほしいですね〜。

今日、バイト行く前に少しだけ箱根駅伝見てたんだけど…順天堂の一人が走ってる途中にフラフラになってて。
断トツ1位だったのにどんどん抜かされて、見てられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
脱水症状だったとか?
このことを忘れられないで、走ることをやめたり、そうならないことを願います。。
亜細亜大学のアンカーの人、すっごい姿勢よくなかったですか?(笑)。
失礼だけど…お母さんが走り方マネしてた爆弾「昭和の兵隊さんみたい」って言いながら…(爆)。
みんなよく頑張るね〜exclamation×2お疲れ様でした〜。

今日は満男さんの渡英の日。
『小笠原、ウェストハム移籍へ3日渡英』
『鹿島の幹部は「獲得するのでなければ、練習には呼ばないと思う」と話し、現地での評価が高まれば今後、移籍交渉に発展する可能性を示唆した。
 国内屈指の司令塔が、約10日間の練習参加で猛アピールし、海外挑戦の夢を手繰り寄せる。』

結構長い期間、練習参加するんですね。

『小笠原ウェストハム移籍に向け渡英』
『3日渡英し5日から練習を開始する。鹿島幹部は「本人から年末に向こうに行きたいという連絡があった。ケガした場合の補償など代理人を通してクリアになったのでOKを出した」と話した。ただ「現在までオファーは何もない」とも付け加え、契約前提の参加ではあるものの、今回の渡英中に交渉までは発展しない見通し。小笠原の帰国後にクラブ間交渉になる公算が高い。ウェストハムは1月移籍のターゲットをFWとサイドバックに置いている。今夏の移籍を目指した練習参加の可能性もあるようだ。クラブ広報は「実際の動きを見てからになる」と話すにとどまった。』

移籍、今夏になる可能性もあるみたいexclamation&question

『小笠原、3日渡英』
『ウエストハムは12月から小笠原サイドに練習参加を打診。だが、スケジュール調整がうまくいかず、今回渡英する運びになった。
 現在プレミアリーグ10位のウエストハム首脳陣は、小笠原を高評価。今回の練習参加も、アラン・パードゥー監督ら現場サイドが小笠原の能力を再確認したいためだ。』

このウエストハムってチーム、結構いい印象があります。
中盤も流動的とかぴかぴか(新しい)満男さんもよく考えてチームを選んでると思うし。
レッチェ問題の時の、鹿島HPに載せられた満男さんのメッセージを見れば分かりますよね。
頑張ってきてほしいexclamation×2
29日に宮崎県で始動する代表の合宿には加わる予定なんですね。

お〜っと!!満男さんが出発したってニュースが!!
『小笠原が英国に出発』
『ウェストハムへの移籍を前提とした入団テストを受けるため、成田発の航空機でロンドンに向けて出発した。
 小笠原は入団テストに臨む心境について「実際に行ってみてどう評価されるか、自分がどういう感触を持つか分からないが、こういう形もあると思う。(移籍するなら)試合に出ないと意味はない」と語った。』

そう!試合に出ないと意味がな〜いっexclamation×2(笑)。きっと大丈夫!
今日の9時からのテレビ番組に、大黒とサントスが出るって書いてあったけど…よく出るね(笑)。見なきゃるんるん


posted by あや@管理人 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。