2006年01月07日

合否は9日。

鹿児島実業VS東野の試合見てました。実は最後まで見なかったけど、鹿実が勝ったんだろうな。
岩手の東野もよく頑張ったよexclamation×2途中、満男さんの名前出てきてたし。
満男さんが大船渡にいた時、大船渡はベスト16まで行ったらしい(多分)。
それを越えたベスト4だからね。素晴らしい!
それにしても鹿実、強かった。みんな上手いねぇ。
それに、大人っぽくて同い年に見えないよ(笑)。私なんか、後輩に「高校1年に見える」って言われたんだから…爆弾
まぁ、私は確かに童顔って言われるさ。。でも、性格は大人らしい。
えっ…絶対子供なんだけどっ…。こんな話はどうでもよくて〜。

ウェストハムのパーデュー監督、小笠原に好印象
『パーデュー監督は、「日本ではたいへん有名な選手の満男を迎えられて光栄だ。ここは文化も環境も違うが、彼にはこの2日間で慣れてほしいと思っている。木曜日の朝の練習は非常にきついものだったが、彼はうまく適応していた。長旅のあととは思えないほどだったね。日本の市場は魅力的だ。選手たちは精力的だし、サッカーに対する姿勢がとてもいい。ウェストハムにふさわしい選手がいるかもしれない。それが満男になるかどうかはまだわからないがね」と話した。』

まだ分からないですって…??まだ行ったばかりだもんね。
でも、「日本」でまとめてもらいたくはないね。満男さんは満男さんなんだからexclamation×2
もっとちゃんと満男さんを見てもらえば分かるんだって!!!(笑)。

小笠原“合否”9日決定
『最終日の9日にクラブからオファーを出すか出さないかの結論を言い渡されることになった。ウェストハム関係者が6日に明らかにしたもので、獲得の方針が決まれば小笠原の帰国後、鹿島にオファーを出す方針。小笠原は2日目もチームに合流。帯同している鹿島関係者から連絡を受けた鈴木強化部長は「十分やれていると聞いている。ジェスチャーでいろいろ周囲に伝えているようだ」と話し、小笠原自身も手応えを感じているようだ。』

9日が最終日なのexclamation&questionじゃあ、練習参加するのは1週間もないんだね。
分からないけど。合否はもうほとんど見えてますね。
そうそう、昨日すぽると!に満男さんのニュースが流れてました。
出発する空港での軽いインタビューとか、練習風景とか。初めて映像で見たよ。
シュート練習で、選手たちが満男さんと話してて。満男さんも笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
みんなで満男さんに「○○は誰でしょう?」みたいなことでも言ってたのかな?(笑)。
満男さんはある選手を指さして、みんなで笑ってました。結構いい感じるんるん
英語は聞き取ることはできるけど、話さないとか??英語話すのって照れくさいんだよね〜私は(笑)。

ウェストハム小笠原、10日前後に合否
『現在はウェストハムから鹿島側へ正式な獲得の打診は届いていないが、鹿島幹部は「帰国前に本人に伝えられると思う。(獲得の意思表示があり)あとは本人が行ってもいいと思えば(移籍が)決まる」と見通しを語った。』

「ウエストハム小笠原」って…もうウエストハムの選手になったみたいあせあせ(飛び散る汗)

小笠原がウエストハムの練習に連日参加
『小笠原は6日、非公開の全体練習に2日連続で参加した。チームが7日のFA杯3回戦ノーリッジ戦(アウエー)を控えるため軽めのメニューだった。小笠原も観戦のため敵地入りする。相手はチャンピオンシップリーグの格下だが、実際に肌で感じる空気が欧州志向を加速させそうだ。』

試合の雰囲気も肌で感じることができる、いい機会ですね。

練習の写真が、いっぱいありました。
写真1写真2(あら?カメラ目線?笑)、写真3写真4(さっきから一緒に写ってる方は誰?笑 テスト生かな?)、写真5写真6写真7(伸二にライバル視されてるリフティング見せちゃえ!笑)。

頑張ってますねグッド(上向き矢印)

中田浩二はどうなるんでしょう??
鹿島動いた!中田浩来月復帰も
鹿島、浩二の受け入れ検討!無償が条件


posted by あや@管理人 at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。