2006年01月12日

今冬は移籍なし?!

駐車場ゲットexclamation×2(独り言です、気にしないで下さい)。

最初からちょっとビックリニュースどんっ(衝撃)
小笠原が帰国へ 英リーグ移籍には至らず
『イングランド・プレミアリーグのウェストハムでテスト生として練習に参加していた鹿島のMF小笠原満男は12日に帰国することになった。テスト期間が11日で終わり、1月の移籍期間での移籍には至らなかった。小笠原によると、ウェストハム側は「夏の移籍期間に向けて獲得を検討する」と伝えたという。』

今冬の移籍がなくなる可能性がでてきましたね。意外だなぁ。

小笠原獲得「現時点では保留」
『ウェストハムのパーデュー監督は10日、練習に参加しているMF小笠原の1月移籍について「現時点では保留」と明言を避けた。トップチームに合流したこの日の小笠原のプレーには「技術があって、本当にいい選手だ」とあらためて高い評価を与えた。ただ、バルセロナのMFガブリの獲得にも動いており、補強状況もあって最終的な結論は持ち越しとなっている。小笠原は13日に日本に到着する予定だ。』

相変わらず、評価は高いですねグッド(上向き矢印)移籍、どうなるんだろう?

鈴木は移籍の可能性が高そうです。
「興味があるし、チームにもそう伝えた」
「チャンスがあれば行ってみたい。いろんな経験をしたいというのが僕の考え」

ってこれ…ランニング中にそんなことしちゃダメでしょがく〜(落胆した顔)(笑)。

中田浩 今度はウクライナ浮上
『中田浩が11日、イスラエルのベタル・エルサレムへの移籍を正式に断った。マルセイユからは今度はウクライナのクラブへの移籍を要請されているという。チームに残留する可能性は少なく、移籍先探しが本格化する。』

うん、チームに残留は絶対×ねexclamation×2ウクライナか鹿島復帰か。
ウクライナの方が可能性高そうな感じ??なんとなく。

柳沢は大丈夫かしら??柳沢ってよく体調崩す気が…。
奥さん、看病頼みます…(笑)。

なんか、最近鹿島関係の選手の移籍報道が多いね。
小笠原と、柳沢と、鈴木と、中田浩二と。本山はないのね??(爆)。
昨日、すぽるとで大黒の入団会見見たけど…フランス語喋ってた爆弾
しかも、発音とかも外人っぽかったし!大黒、あんな喋り方もできるんだぁ。いつもだるそうに話してるから(笑)。
このフランス語で話した後の「はっはっは」って笑いはいつも通りだったけど(笑)。

最後に。満男さんも参加予定の日本代表の宮崎合宿、「地獄」になるらしい。
『日本代表の里内猛フィジカルコーチが10日、宮崎合宿(29日〜2月4日)で地獄のメニュー≠課すことを宣言した。この日は鹿嶋市内のグラウンドで体力づくりに務め「昨年の合宿は中旬からだったけど、今年は選手もゆっくり休めている。世界との戦いでフィジカルは絶対に負けられない。(合宿は)ガンガンいくで」と話した。これまでの始動に比べてもハードな練習内容にする予定。
 きょう11日に49歳の誕生日を迎える同コーチは「ガンガンいく」と何度も繰り返していた。』

里内さん個人のこういう記事、初めて見たかも(爆)。
フィジカルコーチも大変だねぇ。選手じゃなくても体力づくり…偉いっexclamation×2
「ガンガンいくで」…あら?関西の方でしたの?(笑)。
誕生日おめでとうございま〜す。うちのお父さんより若いわ。だから何って感じですけど(笑)。


posted by あや@管理人 at 15:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。