2006年01月14日

移籍は未定。

移籍はまだまだ分からなさそうです。

小笠原移籍OK!鹿島が夏海外容認
『夏場の移籍となれば、鹿島はシーズン中の戦力ダウンを強いられるが、牛島社長は「昨年(移籍を)待たせたわけだから。クラブとしていつか踏ん切りをつけなければならない」と了承する意向を示した。』

去年はあんなことになったからねぇダッシュ(走り出すさま)

小笠原1月いっぱいオファー待つ
『13日、成田空港着の航空機で帰国。小笠原は「疲れ? 大丈夫です」と時差ボケも感じさせず、すっきりした顔で帰国。ウエストハム以外の海外移籍について、現段階で正式なオファーはないが、イタリアやフランスなどの数クラブが興味を持っているという。その話が前進すれば、まだ今月中の海外移籍の可能性はある。
 「1月いっぱいは本人は(オファーを)待ちたいと思ってるだろうから、マーケットが開いてる間に話がくれば」と鹿島の鈴木満取締役強化部長(48)。小笠原は「これからそういう話になると思う」とキッパリ。鹿島残留も視野にあるが、リミットギリギリまで海外でプレーする希望を持ち続ける。来週、今後に関して小笠原と鹿島側が再び話し合いの場を持つ予定。』

昨日、スポーツニュースはしごして深夜まで起きてたのに、してくれなかったしもうやだ〜(悲しい顔)
どうせこれで移籍が決まってたりしたら、騒いでたんだろうね。

小笠原、リミットまで待つ…ウエストハム移籍は消滅
『「疲れは大丈夫です。これから、そういう(移籍の)話になると思う。練習再開? まだ決めていません」。他の海外クラブからのオファーや鹿島残留まで視野に入れ、今月末の欧州移籍リミットまで待ち続ける。』

小笠原 来週中に鹿島と話し合い
『非公式にイタリア、フランスのクラブも獲得の動きに出ている。』

ウェストハムの練習参加の小笠原が帰国
『10日間の滞在期間中、トップチームとの練習やFA(イングランドサッカー協会)杯の試合観戦、施設の見学などを行い、海外リーグの環境を生で体感。今後の自主トレーニングについては「まだ決めてないです」と話し、当面は疲労の回復に努めるつもりだ。』

FAってイングランドサッカー協会のことなんだぁ。ってよく分からないけどあせあせ(飛び散る汗)

伸二がレッズに復帰ですexclamation×2
Jで心身高めていざドイツへ!小野、浦和レッズ復帰決定
『3年間の複数年契約で年俸はフェイエ時代と同額の推定120万ユーロ(約1億6800万円)。』

いやぁ〜伸二がJ復帰するとはねどんっ(衝撃)めっちゃビックリ!!
伸二は代表のボランチ確定だよ!私の中では!!ずっとそう思ってますexclamation×2
伸二のプレーが見れるなんて…ハートたち(複数ハート)久しぶりだわ〜。
もし満男さんが鹿島残留したら、相手チームに伸二がいるってことね。これは手強い。
伸二VS満男… 見たいっ!!(笑)。トップ下で組むのが一番見たいんだけどねぇ。鹿島に来てくれよぅ…(笑)。それにしても年俸すごいがく〜(落胆した顔)

この服満男さんの服とそっくりに見える…。もしやオソロ?!(笑)。

伸二がフェイエ退団したってことで、こんな話が…。
小野退団フェイエ、次は阿部&小笠原狙い
『小野の退団により、フェイエノールトは今季終了後にも新たな日本人選手を獲得に乗り出す。同チームのスカウティング担当は常に、Jリーグの動向や有力選手の動きにはアンテナを伸ばしてチェックしている。対象は小野に代わるオランダリーグで通用する実力者となるため、国内組の代表選手を獲得する可能性が高い。ウェストハム移籍を断念した鹿島MF小笠原や千葉MF阿部らが候補とみられる。』

これは、ジャパンマネーとは無関係だよね…??
「日本人を放出するから日本人を獲得する」ってのは、ちょっとひっかかるたらーっ(汗)
そうでないことを祈ります。それにしても満男さん、モテモテ揺れるハート(笑)。
そういえば、何年か前にもフェイエが満男さんに興味を持ってるって話あったな〜。

柳沢はまだ風邪かな??風邪治ったのに、まだこんな扱いうけてたら…許さんっパンチ

鈴木の移籍交渉は来週に持ち越しだとさ。


posted by あや@管理人 at 12:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。