2006年01月15日

Myパソコン♪

今日からNEWパソコンでの更新。ネットがつなげるようになったのは昨日からなんだけど。
やっと自分のパソコンるんるん
これで、更新も好きな時にできるし、コメントの返事も今までよりは早くなるかも!
うちってネット繋ぐの大変なんだよね〜。
本体(!?)が1階にあるからLANケーブルを1階からここ2階まで繋がなくちゃいけなくてあせあせ(飛び散る汗)
昨日は家の改修工事みたかった(笑)。

昨日のスパサカに大黒の奥さんが…がく〜(落胆した顔)奥さんも関西の方なのねぇ。
っていうか…大黒が結婚してたこと最近まで知らなかったんだよね(笑)。
すぽるとに宮本も生出演してたし!
W杯イヤーってことで、最近サッカー選手よくテレビに出ますね〜。嬉しいことだけど。

小野は代表召集されないかも?
小野の代表招集に待った…J開幕戦へまずはチーム優先
『中村強化部長はまず、29日から続く宮崎合宿&米国遠征の追加招集が届く前に、日本サッカー協会を“先制口撃”した。
 「まだ協会側から連絡は何も入っていない。でも追加招集されれば交渉する。できればアメリカにも行ってもらいたくないが、最低でも宮崎は免除させたい。ファン感謝デーは“必ず”だよ」』

伸二もいろいろ大変なんだねぇダッシュ(走り出すさま)個人的には代表召集されてほしいな!

フェイエ“小野後継”長谷部獲り
『日本人ではMF阿部(千葉)、MF小笠原(鹿島)、MF中田浩(マルセイユ)DF闘莉王(浦和)、FW平山(筑波大→ヘラクレス)の名もあるが、人気急上昇中の長谷部はアジア全体をにらんだビジネス面でも武器となる。』

へぇ〜こんなにexclamation×2長谷部って結構評価されてるよね〜。
あまり見たことないから分からないんだけどたらーっ(汗)

柳沢&中田浩を鹿島が救済
『鈴木強化部長は所属クラブでの2人の冷遇ぶりに「できれば戻してやりたい」と鹿島復帰の道を探ることを明言。鹿島復帰を熱望している柳沢は16日にもメッシーナ側と会談を行うが、代理人側は6月までのレンタル移籍で復帰させる案も検討しているという。中田浩は、欧州で移籍先が見つからなければ“飼い殺し”になる公算が高いため、鈴木強化部長は「妥当な金額になれば(移籍金を)出さないわけではない」と話し移籍金が下がれば買い取りに応じる可能性も示唆した。』

中田浩二より、まず柳沢をなんとかしてほしい。頼みます、鹿島さん!
お母さんもいつも「どんな感じ?どう?どう?」って心配しまくりなんだよぅ…(笑)。
あっ、この記事の写真、微妙に満男さん写ってますね。

今日のやべっちFCは0時からかバッド(下向き矢印)0時半まで起きてなきゃいけないじゃん(笑)。
予約録画すればいいじゃんって思うだろうけど、それはなぜか嫌。
放送されるその時間に見たいんだよね、どうしても。こだわりなのかな?
サッカーの試合で深夜に録画放送される時も、起きて見てるからねぇ。自分でも不思議。。

今日は友達と遊びに行ってきました。
数ヶ月ぶりにプリクラといものを撮ってきました。
ホント、プリクラってあまり撮らないexclamation×2女子高生らしくないんだよね〜ホントに(笑)。
明日からまた学校かぁ〜、ふぅ〜…。


posted by あや@管理人 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。