2006年01月18日

明日ペトリッカ氏が来日。

また全部消えてしまった…。もうこれで今年何回目?たらーっ(汗)

最近授業中に腹へって、お腹鳴ってばかりの管理人です(笑)。
絶対周りの人に聞こえてるよ…。
一番恥ずかしいパターンは、お腹鳴って絶対友達に聞こえてる…と思って、その友達見て笑いかけたら気づいてなくて無反応で、結局は自分ひとりで笑ってること(恥)。
経験ないですか?私は一回あるね。これは腹が鳴ることより恥ずかしい(笑)。

小笠原、海外移籍を視野に今月末まで熟考
『海外移籍を視野に入れている小笠原は、欧州マーケットの締め切りとなる今月末まで熟考する構え。この日は鹿嶋市のグラウンドで、ボールを使った練習など約2時間の自主トレ。29日には代表合宿を控えているが「どこに向けて練習するというわけじゃない。(移籍話は)未定です。様子を見てですね」と話した。』

柳沢の鹿島復帰 21日にも決着
『柳沢の代理人でメッシーナの交渉役ともなるペトリッカ氏が19日に来日する予定であることを明らかにした。鹿島は20、21日の2日間で交渉する意向をぺトリッカ氏に伝えており、了承を得ている。
 メッシーナは柳沢の代わりにMF小笠原の獲得を検討中。2人をセットにした交渉になれば、破談になる恐れもある。この日、鹿島で自主トレを行った小笠原は1月の欧州移籍について「様子を見ながら」と明言を避け、メッシーナへの関心は特に示さなかった。』

19日って明日か。明日からまた騒がしくなるのかなあせあせ(飛び散る汗)

柳沢の鹿島復帰問題、19日にもメッシーナ代理人来日
『イタリアでメッシーナのフランザ会長が柳沢と話し合い、ペトリッカ氏はメッシーナ側の代理人も兼ねて来日。さらに1月中の海外移籍を視野に入れている鹿島の日本代表MF小笠原満男に対し、正式に獲得の意志を示す可能性もある。』

柳沢復帰条件、あすにも交渉
『メッシーナは柳沢を放出する代わりに、鹿島MF小笠原満男獲得の意向を持っており、交換トレードを希望しているが、鹿島側は難色を示している。』

柳沢、7戦連続スタメン落ち
『インフルエンザは治ったものの、ねん挫した右足首に痛みが再発し、16日の練習は別メニューで調整した。』

次は捻挫ですかバッド(下向き矢印)早く鹿島復帰決定して、安心させてやってくださいな(親心?笑)。

マリノスは今年からエンタメ路線らしいよ〜(笑)。
『監督、選手のラジオやテレビへのレギュラー出演、イベント参加などを企画中だ。』

レ…レギュラーexclamation&question他チームばっかりじゃん、こういうの。いいなぁ〜(笑)。
ミーハー全開だ(爆)。

livedoorがなんか大変なことになってますねぇ。
いや〜今挙がってるいろんな疑惑が本当だったら、livedoorのブログ使ってる方は少し気をつけたほうがいいかも?
これで去年の衆議院選挙で当選してたら、もっと騒がしくなってたかもねぇ。
livedoorっていいイメージあるから、全部間違いであってほしい。
ホリエモンって相変わらずマスコミに怖いね(爆)。


posted by あや@管理人 at 17:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。