2006年01月20日

オファー準備。

最近昼間に更新することが多くて、なんで学生がこ〜んな時間に更新してんだよ!
って思ってる方いらっしゃると思います。。
学校サボってるわけじゃないです(笑)。
午前で学校が終わるのです。今年からずっとそう。
まだ進路決まってない人は、昼からの補習があって普通に昼からも学校なんだけどね。

私も普通に、3月まで受験勉強の日々だとずっと思ってたのに、違ってたわけであせあせ(飛び散る汗)
この結末に少し驚いております。
みんな頑張って、苦労してるのに自分は受かって…みんなは苦労した分だけこれからいろいろと成功していくんだってお母さんによく言われます。
私もそう思うから、家で宿題したりしてるけど、受験勉強に比べたら…っていうか比べ物にしたら失礼か。
なんか苦労しないとexclamation×2って思ってるけど、なかなか見つけられず。。
今は、スッキリ大学入学するための準備をするしかないか…。
大学行ったら、勉強頑張って大いに苦労するとここに宣言します(笑)。

なんか、やけに語ったけど(笑)、それは明日と明後日がセンター試験だから。
友達みんな頑張ってます。応援することしかできないけど…今日はマッサージしてあげたりとしっかり応援してきました(笑)。
ここを呼んでくださってる受験生の皆さんも、頑張ってください。
っていうか全国の受験生、頑張れ〜グッド(上向き矢印)

メッシーナがとうとうきます(笑)。
メッシーナ 小笠原にオファー準備
『フランツァ会長は18日のラツィオ戦後に「小笠原がここに来ることを考えなければならないだろう」と獲得の意思を初めて明言した。FW柳沢の復帰交渉と並行して、小笠原の獲得にも乗り出す構え。延期となっていた柳沢の代理人のペトリッカ氏を25日をメドに来日させることも鹿島側に伝えた。ただ、欧州市場は31日に閉じるため、今夏の移籍を見据えている可能性もある。柳沢と小笠原をセットにして条件を提示するとみられるが、鈴木強化部長は「向こうから来るというのは聞いたが具体的な話は何もない」と慎重な姿勢を崩さなかった。』

25日に今度こそ来日っぽい。ペトリッカさんがね。

メッシーナ小笠原獲りに本腰、近く文書
『フランツァ会長は「我々は本気で獲得を考えている。自分が書類にサインをして鹿島側に送るつもりでいる」と初めて具体的な方針を明らかにした。
 メッシーナは、中盤のサイドとFWの補強を目指しているが、同会長は「サイドに関しては日本人を狙っていない。あくまでも小笠原を考えている」と断言。小笠原は代理人を通じて海外移籍を模索しており、鹿島側も本人が希望し、チームが始動する今月末までに正式オファーが届けば移籍交渉に応じる方針だ。』

実現の確率は低いと思ってたけど、これは満男さん次第。
鹿島が拒否してたって、もう去年の夏のことがあったから引き止めるってことは絶対に出来ないだろうしダッシュ(走り出すさま)

今度は浦和(笑)。
マリノスに続いてレッズもですか。伸二が入ってウキウキですかね(爆)。

そうそう、昨日のクイズミリオネアの話。
実は、大黒のところだけ気付いたら寝てたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)。
でもパソコンが録画してくれてました。どうもありがとう!
愛犬のラオウ、かわいかったな〜ハートたち(複数ハート)大黒の頭はふつーでしたね(笑)。


posted by あや@管理人 at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。