2006年01月22日

センター2日目。

センター1日目のリスニングでトラブルあったみたいっすねたらーっ(汗)
あのICプレイヤー、模試で4,5回使ったけど、絶対一回に一人以上異常あるのに遭遇するのです。
今回からいろいろ変わるって先生が言ってたから、嫌だな〜って思ってたんだよねー。
最終的にはセンター受けないから無関係になってしまったけど。
再テストしたみたいだけど、可哀想。。時間無駄にして、さらに時間取らされて。
来年もICプレイヤー使うのかな。できれば止めてほしいなぁ。
今日の新聞に問題と答え載ってたから、ちょっと気が向いたらやってみようかな!
リスニングはできないけど。

今日もメッシーナの変な記事が…。
メッシーナのトレード“第2案”小笠原ダメなら中田浩!?
『ペトリッカ氏が、25日にメッシーナ側の使者として来日する。柳沢の古巣復帰の条件として、チーム側が必要とする中盤の補強として小笠原とのトレードを求める意向。この交渉次第で、マルセイユから事実上の戦力外通告を受ける中田浩も候補となってきそうだ。』

ま、本当かどうか分からないけど、本当だったらすっげーヤダexclamation×2
やっぱり日本人なら誰でもいいんじゃん(怒)。
…毎日自分の書いてることが違う感じするけど(笑)。
ジャパンマネー狙いでも実力があれば、大丈夫だからいいとか言ったり、ジャパンマネー狙いだ!って怒ってみたり。
その時によって意見が違う、めっちゃバカな人ってかる〜く流してもらえれば幸いです(笑)。
柳沢はまたベンチ外バッド(下向き矢印)

その柳沢、足の怪我結構ひどめかも??
柳沢 左足首治療のため帰国へ
治療のためにわざわざ帰国するってことは、ひどいってこと??
それか、トレードのことで一緒に話し合い?そんなことは有り得るのかな。

中田浩二は、また新たなチームを見つけたみたい。
『中田浩二(26)の移籍先として、スイス1部の強豪バーゼルが浮上した。スペイン南部のラマンガで行われているバーゼルの合宿に合流し、20日から3日間の日程で練習参加していることが判明したもの。
 古巣の鹿島も復帰要請の準備にかかっているが、あくまでも欧州でのプレーを希望。
 なお、田辺氏は「合否が出るのには時間がかかるかもしれない」と話し、1月31日の移籍期限まで時間がないことで、バーゼル以外の練習に参加することもほのめかした。』

そんなに海外でプレーしたいんだ。
気持ちは分からないわけでもないんだけどねぇ。時間もないし…どうなるでしょう?

元レッズのエメルソンが逮捕されました!(驚)。
『リオデジャネイロ国際空港で年齢を偽ったパスポートを所持していたとして身柄を拘束された。パスポートの生年月日は浦和在籍時に登録されていたのと同じ1981年9月6日生まれの24歳だったが、実際は78年12月6日生まれの27歳だったという。エメルソンは地元テレビに「間違っているとは知らなかった。ミスがあったなら修正する」と語った。』

若いくせにめっちゃ老けてる…って思ってたんだよね〜(爆)。
だって、満男さんより年下に見えるかいexclamation&questionあっ満男さんと比べると皆そうなっちゃうか(爆)。
この選手、ホント好きじゃないんだよね。
だって、クラブと音信不通な時とかあったし、遅れて合流したり、いつの間にかクラブから出て行ったり…私、こういう人マジでダメ!
もっとプロとしての自覚を持ってほしいむかっ(怒り)
でも、何のためにサバ読んでたんだろう?しかも「知らなかった」って…。
あたしゃもう言うことはないです。。少し頭冷やして来い!みたいな。

…っていうか、今思い出したら…2003年か2004年の最終節。
優勝目前のロスタイムに、エメルソンにゴール入れられて優勝できなかったんだった。。
有り得な〜いっっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ふぅ〜ちょっと落ち着こう…(笑)。
私、休日って休む日って考えてるから、本当に体を休める日にしてるのです。
付き合いが悪いって言われるほど、休日は家で休んでた。引きこもりみたい…?(笑)。
今はそんなことはないけど。
昨日も今日も起きたのは昼の12時頃(爆)。多分寝るのが遅いから(?)。
寝すぎたら、起きたら体が痛いんよね。
昨日はずっとなぜか左足の付け根あたりが、歩いたらキンキンして、今日は首がなんかおかしい。
どんな寝方してるんだろか。寝相はそんなに悪いとは思わないんだけどなぁ。

そう、最近よく歯がボロボロ抜け落ちる夢を見るあせあせ(飛び散る汗)
夢の中で「まただ…」って思いながら抜け落ちる(笑)。
聞いた話によると、歯が抜ける夢って良いらしいぴかぴか(新しい)
それは嬉しいけど気持ち悪いんだよね〜歯が抜けるのって。。

今、富山県のテレビ番組で、県出身Jリーガーの番組やっていました。
子供たちとフットサルしたり、いろんな記録に挑戦してみたり。
出演していたのは、ジュビロの西野選手と、柏の瀬戸選手と、千葉の楽山選手と、大宮の荒谷選手と、横浜FCの岩倉選手の5人。
はい、中島がいませんもうやだ〜(悲しい顔)収録されたのは1月7日だからそりゃいないね。
選手会旅行?の前日か当日かそこらだから。
見てて正直、この人って富山県出身だったんだ〜って思った人2人、見たこともなかった人が1人(笑)。
千葉の楽山選手は、中島が鹿島入団内定した時に一緒に番組に出てたっけ。


posted by あや@管理人 at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。