2006年01月28日

選手生命危機?!

今日は更新しないでおこうと思ってたんだけど…。
題にあるのは、私の選手生命のことです。。あの、結構本気で心配してます(汗)。
私ってもうバレーができない体になってしまったのかな。
いろんな意味で不安&ショックを受けた一日でした…たらーっ(汗)

柳沢の交渉結果は、「持ち越し」だそうです。
柳沢の鹿島移籍交渉長期化へ
『26日の交渉で、MF小笠原とのトレードによる鹿島移籍が消滅。この日から柳沢の鹿島移籍だけに焦点を絞って、交渉が行われた。鹿島はレンタル、完全移籍など数パターンの金銭条件を提示し、柳沢獲得に全力を尽くした。

 だが、小笠原獲得を見込んでいたメッシーナは、想定外の出来事に困惑。提示された条件に回答せず、鹿島が求めた「柳沢放出条件」も提示できず、鹿島側に「結論持ち越し」を申し入れた。代理人は28日に日本を離れ、イタリアで対応策を協議する。

 鹿島の鈴木満取締役強化部長は「できるだけ早く戻したい」と強い獲得の意思を改めて表明。メッシーナは、柳沢の存在でテレビ放映権料などの利益を得ており、簡単には手放せない状況だが、鹿島は3月まで粘り強く交渉を続ける。』

なんか…満男さんのせいみたいじゃんかねあせあせ(飛び散る汗)(爆)。
この記事書いてる人も、放映権狙いって分かってるんだね…。
そりゃ分かるよ。日本人は賢いんだから!(笑)。
そんなことより!柳沢には絶対に帰って来てもらわないと困る。。ホントに。
このままだとW杯スタメン危ういよ…。鹿島さん、マジで頼みますよ(これいつも言ってる気がする)。
これで、宮崎合宿参加は絶望的。

ちょっと心配なニュースが…。
ジーコ監督 小野は左
『会見したジーコ監督(52)は、昨年のラトビア戦(10月8日)などで試した中盤をダイヤモンド型にする布陣をW杯までの9試合の中でテストする意向を示した。特に浦和復帰を果たしたMF小野伸二(26)についてはダイヤモンドの左に入れて起用することを明言し、29日から始まる宮崎合宿に遅れて合流させる意思も明かした。』

これは一体どういうこと…??
ダイヤモンド型にしたら、満男さんはスタメンでいられるのか?
この型で伸二を左にしたいんだったら、右に満男さんを入れてほしいよ。
司令塔の位置に入るのは中村だろうからねあせあせ(飛び散る汗)
いつものダブル司令塔の型だったら、満男さんと中村が2列目って自信あったんだけどなぁ。
ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

中田浩二は、スイスに移籍決定。
おぉ〜決まったのね。まぁ、いいんじゃないでしょうか。頑張れ!

2006年のJリーグの日程が発表されましたぁ〜。
開幕戦がアウェーでしかも広島とですかたらーっ(汗)
開幕戦っていつも、ガンバかレッズだったような気が…気のせい?
なるべく生観戦は行きたい。。
でもうちにとって生観戦は「旅行」。
旅行に何回も行くのは、家族が許してくれるかどうか…。お金もかかるからなぁ〜
っていうか、一緒に行ってくれる人がいないexclamation&question
行けたら行こうと思います。。
全試合、BSかBS-iでやってくれたらいいのになダッシュ(走り出すさま)

なぜか?ここに満男さんが。
なんかのゲームみたいですね。満男さんのキャラクター似てないことはないと思います(笑)。

明日から宮崎合宿スタートぴかぴか(新しい)
某サイトによると、明日の午前中に宮崎入りして、練習会場の宮崎県総合運動公園で15時45分から歓迎セレモニーをして、その後に1時間ほど練習するらしい。
1月30日から、2月4日までは午前は9時から2時間くらい、午後は3時半から2時間くらい練習するみたいです。
この練習会場、鹿島と一緒ですね。
満男さんは、鹿島キャンプは出ませんけど。


posted by あや@管理人 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。