2006年04月30日

スパサカ

今、スパサカ見たけど…

アレックスがガッツポーズしてた!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いつも、穏やかに喜びを表現するからちょいビックリしたね〜(笑)。
アレックスは癒し系でないとexclamation×2ヾ(・ω・o) ォィォィ
新井場が前半で交代したみたいだけど…大丈夫でしょうか。
また、パウロちゃんの愛のムチだと思ったよ(爆)。
最近、調子上げてきてたのに、心配ですね。。
田代ってイケメンなのか……あたしは…(以下自粛)。
野沢のボレーはすごかったな〜。

満男さん、アシストランキング2位!!!
数年前まで、ずーっとアシスト王だったのに、去年はそうでもなかったような気がするから、今年はまた奪回してほしいな。
去年は得点も多かったからかグッド(上向き矢印)o('ー'o)ウン♪
posted by あや@管理人 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

内容悪しも、結果よし(?)

訳わからん題名でしたー(笑)。

髪切ったぞー。結局、あまり変化ナシ(笑)。
でも、周りからは結構好評な感じだし、邪魔なのがなくなって嬉しい(*´∀`*)

今日はいきなりバイト入ったりで、さっき試合の結果知りました。
41で勝利♪♪ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
先制されて、アレックスが2ゴールして、田代が決めて、最後に野沢!
満男さんは、途中交代したみたいですね!後、本山も。
点差開いたから、温存かな?ちょっとでも休めてよかったねって感じだけど。
でも、内容はそんなによくなかった系??(T▽T)

鹿島4得点も笑顔なし
『ゲームキャプテンの小笠原は「内容が良かったわけではない。序盤からもっとしっかりしたサッカーをしなければいけない」と今季2度目の3連勝にも笑顔なし。アウトゥオリ監督も「われわれはチャンスをつくらせない試合を目指してきた。そういう意味で、今日は全く駄目だ」と辛らつだった。』

う〜んたらーっ(汗)内容がよくなくても、勝てるってことは強いチームって証拠だと思うんだけど…確か前節もあんまりよくなかったんだったよね。。
ナビスコ杯は負けちゃったし。
どうしたんだぁぁぁ〜〜( ̄□ ̄;)ガビ−ン
次節ははるばる富山から何時間もかけて行くんだからぁぁぁ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そういえば、去年初めて鹿島に行った時も相手が大分で、内容も微妙だったぞ…。
いや、今回こそはいいサッカー魅せてくれるはずぴかぴか(新しい)
初めてバックスタンドでの観戦になります。メインしかなかったからねぇ。
早く、鹿島らしいサッカーが見たいですね。
でも、いい笑顔じゃないですか〜(笑)。

柳沢、次はシュート打ったんだってよ!!!
5月7日って言ったらもうすぐじゃんねグッド(上向き矢印)
7日に復帰できそうな感じですねd(・∀<)
じゃあ、13日の代表戦にも出れたりして…とか思ったけど、メンバー発表は5月2日?あたりだもんねぇ。どうなんだろ?
ま、とにかく少しでも早く柳沢の走り回る姿を見たいでするんるん
posted by あや@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おいしいで〜

「これ、上手いねんで〜!!」ってお母さんの友達に勧められてお母さんが、買ってきたのですよ。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー……

関西ら辺で人気なのかな?その人京都の人だからさ〜。
で、思ったこと。
私はやっぱり貧乏舌なんだな〜と(爆)。
でも、あんな食感は初めてでしたぴかぴか(新しい)流石!高級豆腐!
醤油とか何もつけないで食べた方がおいしいかも!また食べてみようと思いまするんるん
私って一回ハマったものは、ずーっと食べ続けるんだよね。しかも安いものばっか!(あ、言ってること矛盾してる気がするー)
だから、レストランに行ってもいつも同じもの食べてしまうんだよねぇ。
でも、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってすごい名前だよね(笑)。
ついでにサイトの方もすごかった(笑)。
おいしいので、食べてみてください!豆腐にしてはちょっと高値だけどあせあせ(飛び散る汗)

明日はアビスパ戦だ〜いexclamation×2
頑張って応援するぞー!!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
ってテレビで入らないんだけどねぇ。しかも出かけるし(笑)。
アビスパってどんなチームなんだろう?全然知らないぞー。
って意味でも、油断はできないっすねぇ。もしかしたらめちゃ相性悪しかもしれんし、相性良しかもしれんし?
選手の疲れも気になるぞーバッド(下向き矢印)

篤人くんの活躍を見て、ナラさんが……

「刺激になる。オッサンは頑張ります」

あらら〜そんなこと言いなさんなよ〜(笑)。
あんたの弾丸キックもオッサンじゃないし、スーパーオーバーラップもオッサンじゃないし〜(笑)。
まだケガ治ってないんだねぇ。右ひざ軟骨障害って何だ?!障害?!
なんか大変そうじゃないっすかぁダッシュ(走り出すさま)やっとボール触ったらしいし。。
頑張れ、オッサン!!!(オイ)。
posted by あや@管理人 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

最近ホント早い!

また明日金曜日かよ…。金曜日、大嫌い黒ハート(爆)。
授業時間、高校から比べてだいぶ増えたから一日一日が早く感じるんだよね。だから一週間も早いのね。。
すぐ金曜日がくるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

え〜っと、わたくしある決断をしました。

髪をバッサリ切ります(/∀\*)ドキッ

邪魔なんだよね〜。しかも短い方がいいって言われたこともあるし〜。
結構勇気いるなぁあせあせ(飛び散る汗)いつも、変わるのが嫌だったから誰にも気付かれないくらいに切ってたんだけど…(笑)。
思い切りがないのさ、私は。だから、初めて思い切るよ゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

今日部活行くことになってたんだけど…またいろいろ事情があって行けなくなりましたとさ。。
5月中旬に行くことになりましたバッド(下向き矢印)まだまだやん(汗)。

柳沢が…柳沢が…柳沢が……

蹴ったぁぁ〜!!!!!!!

すごい回復力…ぴかぴか(新しい)この前まで歩いた!とか言ってたのに、もう普通に蹴ってるじゃん♪♪このまま頑張れ!!

オールスターの中間発表〜るんるん
満男さんは変わらず2位っすね。
でも!3位との差がかなり開いたので〜すワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
阿部ちゃんを抜かせたらもっとすごいのにな〜。ってことで皆様!
投票しましょうぜ手(グー)(笑)。
篤人くんもすごいな!中澤抜かして1位になったらどうすんだよ(笑)。
そんな勢いですね、ハイ。岩政、深井、柳沢も順位を上げてますなグッド(上向き矢印)
地元鹿島だしね(*´∀`*)観に行こうかな(爆)。
posted by あや@管理人 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ま…負けた……

マジですかぁ〜たらーっ(汗)il||li _| ̄|○ il||li
今日アウェイだったんだね!さっき気付いたよ…。
ただでさえ連戦で疲労たまってるっていうのに、一番遠い大分かよ。。
選手ってホント大変ね……

また29日にアビスパ戦があって、3日にはまた大分戦。今度はホームだけど。
っていうか、この試合見に行くけど(しつこっ)。
リベンジしてもらおうじゃないかグッド(上向き矢印)
今日のメンバーはすごい若くてビックリしたぞー。
GKの小澤抜かしたら、最年長が満男さんがく〜(落胆した顔)そんな時代になったか…。
今日はなんでアレックスはベンチスタートだったのだ?
またどっか痛いのか〜、それとも温存か〜、それとも田代とかが調子いいからなのか〜。
そんなこと分からんけど(笑)、途中出場はしたようですなっ。
じんましんの内田くんもね。野沢はやっぱりベンチスタートなのね(o;ω;o)ウゥ・・

う〜ん、負けるとは思ってなかったですよ、わたくし。
リーグ戦に響かなかったらいいけど…バッド(下向き矢印)
そうそう、5月3日の鹿嶋は晴れ晴れヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しみになってきた♪でもやっぱいつも通り、まだ実感ないっすね。
その試合は絶対に勝ってもらわないと困りま〜す。
posted by あや@管理人 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篤人くん欠場??

今日はナビスコ杯VS大分手(グー)ナイトゲームなんだね〜。
興梠が先発って言ってたけど、後藤も先発っぽい!
大岩が出場停止だからだそうでございます。
…後藤…後藤…想像してる顔と合ってるか心配(爆)。
…え!?篤人くんがじんましんで欠場濃厚exclamation&question大丈夫か〜!!!
プロ入り初欠場ですか(笑)。誰が入るんだろう…。
っていうかナラさんはどうしてるのさexclamation×2まだケガなのかしら。。
もしかして、もう一人の内田の登場か?!
篤人くんと言えば…本当にかわゆいのよね(*´∀`*)恋しそうだわ(笑)。
フリークス、満男さんと篤人くんの対談らしいじゃんるんるんららら〜♪♪

明日、部活に行ってきます。
実は入部するか迷ってまして…明日行ってみてから決めることにした!
…まだ腕治してないし(まだかよ)。
っていうか!小学校のころから知ってるめちゃめちゃ上手い人がいたのよΣ(゜Д゜ノ)アッ!!
あの人はきっとバレー部に入ってる!友達みんなかっこいい〜って言ってたんだよね。自慢してやろか(笑)。
まだ入るかわかんないけど。でも多分入ると思うけど(笑)。
友達もたくさんできたらいいな…(笑)。
posted by あや@管理人 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

月日は早いもんだ

へぇ〜。今日で、脱線事故から丸一年なんだぁ。。早いな〜。つい最近の出来事のように思えるね。
そんな嫌な事件、もうありませんように…ダッシュ(走り出すさま)

もう少しでW杯ってことで、CMもサッカー化してますね(笑)。
そろそろ、サッカーに興味ない人たちの中でも、サッカーの話題が出てくる時期かな(*^-^*)
パソコンテレビ・Gyaoでは、なんか特集やってます。
これ、1日限定で明日の正午までしか見れないので、注意ですよexclamation×2
2002年のジャマイカ戦から、2003年の東アジア選手権までのドキュメントみたいな感じです。
興味のある方はお見逃しなくっ!!

鹿島は明日ナビスコ杯ですか。
青木が連続ゴール狙ってるみたいですよぴかぴか(新しい)いい気合じゃないか〜!!
って本人がそう言ったのかどうか知りませんけど?
んで、個人的に結構期待してる興梠がスタメンですってよグッド(上向き矢印)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事には本山が出れないから的なこと書いてあるけど…MFに入るのかな?
前はFWだった気がしなくもないような…。どっちでもできるタイプですかなっ手(チョキ)
いやぁ〜試合は見れないけど、期待しちゃうねぇ〜!!
すごいやってくれそうな気がしますよ、ハイ。
満男さんは、本当に疲れてる感じがするから、休んでほしい気もするぞー。
でも、パウロちゃんも満男さん自身もそんなこと許さないぞー(笑)。
素晴らしい精神だぞーー(笑)。

本山は、やっぱ海外に挑戦したいらしい。
……ってもっとマシな写真載せてやれよ……(爆)。
やっぱり海外で挑戦したいもんなんだろうね〜。久保以外は(笑)。
でも…W杯終わってから、満男さんと本山が同時に抜けたら……(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、本山って最近あまり目立たない感じがするのは私だけ…??
って、試合見てないのに何言ってんだ私(笑)。
ちょっと前はいつもケガで離脱してたのに、最近はそんなことないよね、モッチ。(と、久しぶりに自己流あだ名で呼んでみる)
そうだよ、モッチはまずはJで活躍してW杯メンバーに選ばれることexclamation×2頑張ってください。

柳沢ですが……

スピードア〜〜ップ!!!

めっちゃ走ってる!!!
嬉しいよ、わたくしぴかぴか(新しい)♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
でもすごい回復力だな!!ついこの間まで松葉杖だったのに。
このまま行けば、5月始めに復帰間違いなしですねグッド(上向き矢印)多分。
posted by あや@管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

元気を〜出して〜♪

今日はー授業が1時間だけだったのでーすぐにー帰って来ましたー。
また寝坊しちゃったんだよね〜。
起きたらまた小倉さんの声が聞こえてきて…。怖いよ小倉さん(爆)。
っていうか、最近すごい憂鬱なのさダッシュ(走り出すさま)
かなりテンション低め?ってやつ??(誰に聞いとる)。

はぁ〜…

ってため息が勝手に出るのよ。オイ、元気出せや(#゚Д゚) ゴルァexclamation×2
今日、違反の罰金の締め切りだしね。
まだ振り込んでないしね(爆)。これで今日振り込まなかったら、どうなるんだろう…。
本当に刑務所行き?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今頃、お母さんが振り込んでるんだろうと思いますけどね〜。
ホント、申し訳ないたらーっ(汗)

生観戦っていう、最高な楽しみがあるのに、なんで…??
って結構もう少しなんだよね〜揺れるハート
新宿駅まで、一人で行きます…。ま、夜行バスだから平気だけど。
そこから友達と鹿島へGOよ手(グー)人生2度目の鹿島(*´∀`*)
早くその日が来てほしい……
後、一週間くらいかな?って…えぇexclamation&question後一週間?!
ホンマにもう少しやんけΣ(・ω・ノ)ノ
実感がな〜い。ないぞ〜。久しぶりに友達に会えるし♪楽しんできます♪
またブログに観戦記って言えないような観戦記なら書きますんで(笑)、どうぞ興味のある方は見てください(笑)。
posted by あや@管理人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

青木ぃぃぃぃっっっ!!!!

昨日、バイトだったから後半30分くらいまで速報で見てたんだけど…
バイトに行ってから、両チームに1点ずつ…大岩が退場したんだねたらーっ(汗)
試合見てないけど、分かったことを箇条書きで。

・鹿島の出来はよくなかった。
・満男さんのキック精度もよくなかった。
青木がプロ入り2得点目ぴかぴか(新しい)
・満男さんは早くも半そで姿。(大岩はいつもだけど笑。)本山も後半から半そで。
・中後の投入か?!って思ったら、羽田に変更がく〜(落胆した顔)ドンマイ中後さん。

これくらいですかね。
青木がプロ入り2得点目っていうのは、本当にビックリですわ。
1得点目しっかり覚えてますよ〜。
満男さんの美しいアシストからだったねぴかぴか(新しい)あれがプロ入り初ゴールだったとはねぇ。
スパサカでゴールシーン見たけど、青木お得意の弾丸ミドルexclamation×2すげー。
いつも、ゴール外にふっ飛ばしてるから(爆)、入ってよかったよかったわーい(嬉しい顔)
いつも、枠内に飛ばしてもらえれば、結構得点できると思うんだよねぇ。
すごい弾丸だもんね〜いつも(笑)。あれは枠内に行っただけでも、チャンスになる!こぼれ球とかね。積極的にいってほしいね、うん。

で、満男さんはどうしちゃったんでしょかあせあせ(飛び散る汗)
いや、試合見てないからなんとも言えないんだけど、キック精度が……
疲れ??これからまた連戦続くみたいだしねぇ。踏ん張ってくれぇ!
鹿島全体もね。
中後は本当にドンマイ(p`・ω・´q)
本当に、交代直前だったらしいね。かわいそうだじょー。
交代直前に大岩が退場したってやつかな?頑張れ(笑)。
イマイチ、顔と名前が一致しないけど(爆)、多分あってると思います。

興梠くんは、ケガしてたんだねあせあせ(飛び散る汗)
本当に興梠には期待してるんだけどなぁ。
1年前くらい?のケガ直前の活躍は忘れられない!!
ぜひとも使ってほしいぞー。パウロちゃんるんるん(爆)。
チャンスが来たときのために、しっかり準備しておいてください。
田代もケガから明けて頑張ってるしね。
でも……やっぱり野沢を先発で使ってほしいのだー。
野沢が入ると、いいパスワークが見れるのだー。ねぇ?
田代ももちろんいい選手だと思うけど。あまりプレー見たことないけどさダッシュ(走り出すさま)(オイ)

大岩は出場停止っすねぇ。2試合連続退場者が出ちゃってますよ。
満男さん、今年はイエロー1枚ももらってないんだよね〜。最近思ってたのです。
もらう時は結構もらう感じなんだよねー(爆)。
生観戦の予定がある時、いつも出場停止ギリギリだからソワソワしてたけど、今回はそんなことなさそうだから安心して見れるグッド(上向き矢印)(笑)。

青木の記事が〜〜!!!!!!ってそんなに大げさに書いたら失礼だっつーの(笑)。
清水戦のことで…「悔しくてビデオを4〜5回見て悪い点を整理した」んだってさ。
やっぱり努力したら絶対に報われるんだねグッド(上向き矢印)
毎試合、それをやったらもっといいかもしれませんよ、青木さん!
青木のガッツポーズですよ。
これからも、そのガッツポーズ見せてくださいな〜。それにしてもこの写真…何かに似てないかぁ?(笑)。

昨日の満男さんは脇役だったんだって(笑)。
★“名脇役”鹿島・MF小笠原
『小笠原は“脇役”に徹し、2連勝に会心の笑みを浮かべた。「ボールを取られることが多かったので守備の時間が長かった。状況を考えて判断しなくちゃいけないですから」。“主役”は82年生まれの2人。前半10分にMF青木が先制弾、後半39分にはFW田代が2戦連続弾でダメを押した。小笠原は後半、ボランチ(守備的MF)の位置まで下がって守備に専念した。』

青木も「ふかすことが多いので、対角線に向かって抑えて打ちました」って、自分でも分かってんじゃん(何様)。

パウロちゃん(爆)のコメントです。
Q:小笠原の下がり気味のポジショニングの意図は?
守備的にさせた訳ではなく、彼の考えです。後半、本山をトップ下に置いたのはこちらの指示です」

本当に満男さんに任せてる感じっすね。頼もしいぞ満男さん手(チョキ)
あの、結構うるさそうなパウロちゃんからお任せにされて…かなり信頼されてる証拠ですね。
将来、監督になれるんじゃないexclamation&questionゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
自給自足したいもんね、満男さんは(爆)。なんだ、このオチは(笑)。
posted by あや@管理人 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

もうすぐ京都戦!

今日は京都戦ですねグッド(上向き矢印)
京都戦って言ったら、2003年の元旦だっけな?その天皇杯決勝で負けたことと、満男さんがマルセイユルーレットを魅せたって記憶がある(笑)。
今日も試合見れないもうやだ〜(悲しい顔)BSとかでやってよ!!!p(`ε´q)ブーブー

今日の京都戦、フェルナンドが復帰?とかいう記事あったけど、結局欠場
そうだね、中途半端な状態はアカンよ。(;`・д・`)ウンウン
しっかり治してくれ〜。

柳沢の話だけど…今度は……

走ったよ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!すごいぞヤナギ!頑張れヤナギィexclamation×2

っていうか、これ、見てくださいよ。
失礼だけど、笑ってしまった…。小野兄弟、似すぎ(笑)。
伸二の家から通ってるってことは…一つの家に同じ顔が二つ…(失礼)。
でも、弟の方が年上に見え…(以下自粛)。どっかのあんちゃんみたい(爆)。
やっぱり伸二の弟だし、上手いのかなぴかぴか(新しい)意外と歳離れてるんだね〜。

日本が大穴…トルシエ前監督がW杯V予想
って記事があったんだけど…ジーコの次の監督候補にアーセナルのベンゲル監督がexclamation&questionexclamation&question
あの人、怖そう(オイ)。稲本、気まずいんじゃ…。そんなことないか(笑)。
でも、日本のサッカーを愛してるってビックリだわ!

今日の京都戦、勝ちますように!最近、上昇気流に乗り出した気がするし、満男さんのPK、FK以外のゴールが見たいexclamation×2
posted by あや@管理人 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

辞退?!

最近、超〜安全運転の管理人です、ども。
でもどうしましょうあせあせ(飛び散る汗)いつの間にか、片手運転しかできなくなったとです(爆)。
片手運転って違反なのかなぁ…う〜む。。
ちょっとでもカメラが見えたら、両手でするようにしてはいるんだけど。いちいち焦って、大変なのよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私、金曜日が嫌いです。英語の先生がホントに…。
性格があまりよろしくない先生って、やっぱりどこの学校にも一人はいるのかな?
明日一時間目からすぐだし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

柳沢、ワールドカップ終了後鹿島に完全復帰へ
「まだ何も話していないが、W杯後も残って鹿島でやってもらいたいと思っている。今後、向こうと話し合うことになるでしょう」。具体的な交渉には発展していないとしながらも、鈴木取締役強化部長が柳沢の鹿島残留プランを明かした。』

そうこなくっちゃ〜ぴかぴか(新しい)っていうか当たり前だよね!
鹿島が黙ってメッシーナに柳沢を返すわけがない(;`・д・`)ウンウン
でも、ジャパンマネー好きなメッシーナは、いい返事をくれるだろうかたらーっ(汗)
もうそろそろ……柳沢とお母さんを苦しめるのは辞めてくれ……(オイ)。

お〜っと!篤人くんが、U−19を辞退だってさ。
他3人も辞退してるけど、理由は「チーム事情により」……。
そんなことって有り得るのexclamation&questionセレーゾ監督だったら、どうしたんだろ?
確かに、U−19に参加したら、Jリーグと被ってるし、疲れのこともあるだろうしね。
篤人くんが、本当は行きたかったなら…ちょっとアレだけどね。ま、いいさ煤i´A` )/ってヲイ!

今日、オールスターの中間発表があったぞー。
満男さんはやっぱり2位。恐るべし阿部つぁん!(笑)。でも、全体見ても、満男さんの投票数すごいなグッド(上向き矢印)
って、うちの篤人くんは3位から2位に上がったよexclamation×2
まだデビューしたばっかなのにすごいなぁ〜。いっきに世界変わってるだろうねあせあせ(飛び散る汗)この前まで高校生だったから。
鹿島ファンだけじゃなくて、他チームファンの投票もたくさんあるんだろうね、きっと。

…おやすみなさい眠い(睡眠)(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

セレーゾ監督は鹿島以外には有り得ない!

昨日は更新できなくて、すみませんたらーっ(汗)って誰も悲しんでないって?(笑)。
あ、今日の題名は長いですね(笑)。その詳細は後ほど。

う〜む。いろんな記事がたまってます。
まずは…柳沢〜!!!!(笑)。

軽やかだよ。

蹴ったよ。

歩いたよ。

う〜ん…やっぱり何回見ても、レッズだよ(そっちかい)。
いいですねぇ〜柳沢わーい(嬉しい顔)この調子で頑張ってくだされ〜。

んで、篤人くんは、U―19に選ばれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

鹿島は結構きついトレーニングしてるみたいっすね。
鹿島「サッカー版スカッシュ」で体力強化
『鹿島が今季から新設された「サッカー版スカッシュ」で17日、体力強化を行った。フットサルコートの四方を壁で囲み、選手が1組5人で計8分間、ボールを止めることなく連続でプレー。心肺機能を高める目的で行われている。MF本田は「楽しみながら体を鍛えることができるけど、かなりきつい。今後は戦術的な要素も入ってくると思う」と効果を期待した。』

あらぁ〜大変そうねぇ(人事?笑)。
でも、こういうニュースは嬉しいですねグッド(上向き矢印)鹿島がどんどん強くなってく感じで!頑張れ〜!!

って…ええぇぇぇっっっっexclamation&question
セレーゾ監督が広島の監督になる可能性あり?!?!
さっき、セレーゾ監督が…どこだっけ?(爆)。所属してたチームの監督を辞任してたことを知ったですあせあせ(飛び散る汗)
うん、全く知らなかった。
セレーゾ監督、どうするんだろ?Jリーグには戻ってきてほしいけど、鹿島以外は×だよパンチ
もし、広島の監督になったら…どうすんだよ。
鹿島を知り尽くしてる男だからねぇ。っていうか、敵のセレーゾ監督は絶対に見たくないぞぉ!!!!悲しくなるよもうやだ〜(悲しい顔)

話は変わって、W杯メンバー発表は、5月15日の午後2時だって。
細かいなぁ〜。本番だ!って勢い?が伝わってきますね、ハイ。
posted by あや@管理人 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

( ̄□ ̄;)ガビ−ン

え〜、今、マジで凹み中。。今、またかよ〜とか思った?(笑)。
って笑ってる場合じゃなくて……

今日、パトカーに捕まりました。

最悪だぁ…ホント最悪だぁ……。
普段あまり行かない道を走ってたのですよ。
で、ちょっと坂になってる所で、頂上らへんに踏み切りがあって。
ハイ、その踏み切りに気付かなくて、一時停止しなかったってやつですよ。
すると、見張りをしていたと思われるパトカーが追ってくるじゃないですか!!「止まりなさい」とか、デカイ声でね。もう心臓バクバクだったねあせあせ(飛び散る汗)
警察ってなんか、存在自体が恐ろしいからさ(悪いことしてなくても)。
んで、パトカーに乗らされて、どっか刑務所とか連れて行かれると思ったよ!ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:
で、2点引かれて、罰金9千円もうやだ〜(悲しい顔)
まだ免許取って1ヶ月もたってないのにもう違反かよ。。
今までずーっと、ちゃんと踏み切りも止まってたのに。
なんで、こんな時に限ってパトカーがいるんだよぅ。
あれは見にくい踏み切りが悪いexclamation×2ヾ(・ω・o) ォィォィ
今って、アレだよね?交通安全週間とかいうやつ??
お母さんもガッカリですよバッド(下向き矢印)払うのはお母さんだし。申し訳なくてヤバイです。
あ、お父さんには内緒です(爆)。
今、うちは節約中なんだよむかっ(怒り)おまわりさんみたいにお金持ちじゃないんだよ!(オイ)。
だってぇ〜昨日だって、安い刺身選んで買ってきたしぃ(笑)。

はぁ…マジで反省してます。。明日からすっごい安全運転します。
まだまだだなぁ、自分。
今日、シートベルトも最初忘れてたし、前なんか国道で90キロとか出してたし(爆)。
あ、このブログ、警察の人見てたら結構ヤバめ??(笑)。
ただでさえ、親にお金のことで負担かけてるのに。
早く働いて、恩返ししたいです。と、真面目に思ってます(汗)。

本当に凹んだので、満男さんを見ようと、本屋でサカダイ見てきた(笑)。
でも、さすがの満男さんでも気分が癒されることはなくたらーっ(汗)
でも、更新してるうちに少し元気になってきた気がする…(笑)。
ブログよ、ありがとう(笑)。

ここまで読んでくれてありがとうございました(笑)。
ここからはサッカー話といきましょかグッド(上向き矢印)

小笠原“1人3役”で逆転劇演出
『鹿島が1人少ない状況からの勝ち越し劇で、リーグ最速のホームゲーム150勝を達成した。MF小笠原は「僕が全部勝ったわけではないからね」と殊勝だったが、この男の活躍抜きには記録達成は語れない。』

まぁ、確かにね(笑)。
でも、1人3役ってすごいなexclamation×2

柳沢〜!!オーウェンも今、治療中なんだ!!全く一緒か。
2人とも絶対、W杯には出てもらいます(笑)。

あぁ…ホント、お母さんに悪い。。(結局またそれかい)
posted by あや@管理人 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

150勝目★

わ〜い♪わ〜い♪31ですよ!
ちゃっかりホーム150勝目!!…でも、やっぱり失点あるなぁ(´・ω・`)ショボーン

昨日はどういうことか、他のことに夢中になって時間を忘れて、前半が終わった頃に、試合だったことに気付く…。。
急いでライブアントラーズをつけるとハーフタイムあせあせ(飛び散る汗)
で、後半が始まってよっしゃー!って思ったら、お父さんが…。
HPの出し方が分からないから、今すぐ教えに事務所まできてくれとかなんとか言いやがって…ちっ(怒った顔)
なんでそんなんも分からないんだよぉ〜!!!!
ま、家と事務所はすぐそこだからアレなんだけどね(笑)。
でも、そんなことしてるうちにどんどん時間は過ぎて…後半25分くらいから聞けたんだっけなぁ。
最後の深井のゴールは聞けましたぴかぴか(新しい)

増田が退場したみたいだけど、退場になるようなプレーではなかったという声も。プロ初だよね、増田は。
昨日の審判は誰だったんだろ?結構笛、吹きまくりだったらしい。
増田は悪くないぞexclamation×2次はお休みだけど、また活躍期待しております!
青木が前半途中で交代っていう、とってもかわいそうな出来事が(汗)。
出来が悪かったのか?それともフォーメーションを変えたかったのか?
青木にも、落ち込まず、頑張ってほしい!!
新井場と田代が大活躍ぴかぴか(新しい)
田代って…いつもSMAPの草薙みたいって思う(爆)。
ライブアントラーズで、新井場が盲腸だったって言ってたけど、大丈夫かexclamation&question
私は経験ないからわかんないけど、そうとう痛いんだろうなぁ。
友達、盲腸で手術してたし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フェルナンドも昨日はよかったらしい。
深井のあの3点目は流石深井!って感じですね。

小笠原ダメ押しアシスト!鹿島ホーム150勝一番乗り
『小笠原が浮き球のパスに、きれいに右足を合わせ、右前方へ素早くフィード。MF深井がいったんは清水DF高木和と交錯して倒れながら、素早く起きあがって独走し、勝利を決定づける3点目だ。「一人一人のやらなきゃという頑張りが出た」と背番号8。
 ゴール後、小笠原は新井場、本山らとともに13日に第1子(女児)が生まれ、戦線離脱中のGK曽ケ端をゆりかごダンスで祝福。「引き分けでいいっていうのではなく、勝ちにいけたのが良かった」司令塔は素直に勝利を喜んだ。』

ニュースで見た限りでは、満男さんはゆりかごダンスはしてなかった(爆)。
絶対に満男さんはしないとは、ずーっと前から予想してた(笑)。
ソガは、〇(>∀<)〇オメデト〜〜ですねぴかぴか(新しい)
早く復帰して、ゴールでもしちゃってくださいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

鹿島J最速ホーム150勝
『ケガで離脱中の曽ケ端に第1子の長女が13日に誕生したため、チームは揺りかごポーズで祝福。小笠原も「ソガのためにやれてよかった」と話した。』

えっ?やっぱりゆりかごダンス、やってたのexclamation&question(笑)。

コメントです。
●小笠原満男選手(鹿島):
「今日は1人ひとりのがんばりがよかった。引き分けではなくて勝ちに行かなきゃという気持ちが出た。ゆりかごは曽ケ端のため。1点目はそれどころじゃなかった。前半はまずい入り方だった。ミスが多くてちぐはぐになってしまった。後半になって増田が退場してからは1人1人ががんばっていいサッカーをすることができた。ああいうのを最初から続けられればいいと思う。前半の悪かったところは単純にミスが多かったことと、ボールに寄せ切れていなかったこと。メンバーが変わってシステムも変わったら、大事なのは1人1人のがんばりだ

な〜んか、かっこいいこと言うねぇ(オイ)。
こういう風に、悪かったことをちゃんと考えて、練習で修正するのは大事だもんね!うんうん!

あ、ここからは昨日の記事です。
小笠原“ピッチ上の監督”で本拠150勝だ
『監督「創造力のある選手には、自由を与えることが大事。小笠原には戦術への理解度、試合展開を読む力、献身的なプレーがある。瞬時に自分の判断でやってもらう」
 DF新井場は「満男(小笠原)との連係を含めて、全体の戦い方ができつつある。150勝? 早く決めたい」と選手たちの思いを代弁する。』

ピッチ上の監督って、去年の1stにあたる時期の方が、ピッタリだったと思うなぁ。
なんか、みんな満男さんに聞きに来たり、指示だしまくってたからね。

カシマの芝が“小笠原仕様”に
『関係者によると、1日にカシマスタジアムの芝を従来の45ミリから35ミリに刈り込んだという。「ホームゲームでウチのペースで進められるし、攻撃の中心を担う小笠原の正確なパスを生かせる」』

あはは。ちょっと満男さんの名前が出ると、小笠原仕様ですかい(笑)。
ま、いいと思いますけどグッド(上向き矢印)鹿島さん、グッジョブ手(グー)
posted by あや@管理人 at 11:54| Comment(4) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日清水戦!

今日の試合、フェルナンドがベンチ入りするらしい。うん。

流石満男さん!って記事発見目
鹿島・小笠原に異例の“自由”…監督からお墨付き
「彼は試合を読む力があり、自分の役割やポジションを瞬時に判断できる。創造性にあふれた選手には、自由を与えることが大事だ」とアウトゥオリ監督。試合中に数多くの約束事を設定するなか、昨年サンパウロ(ブラジル)を指揮してクラブ世界一に輝いた名将からお墨付きを得た格好だ。』

やっぱり誰が見ても分かるんだね、満男さんの能力は(。-∀-) ニヒ♪
やっぱり…Jリーグは場違いなのか…??ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
って本気で思う時たくさんあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、約束事通りにできない感じがするねぇ、満男さんは(爆)。
試合はその時その時、いろいろと感じながらやるって言うしね。
今日は勝ちますように…。久しぶりにライブアントラーズで観戦です。

ドラゴンの楽しいインタビューです(笑)。
『――鹿島の小笠原が「同じにおいがする」って言っているけど?

 「大さん(横浜のMF奥)とか(小笠原)満男は一瞬が合うかな。結構難しいタイミングで動いているけどパスが来る」

――ブラジル戦は楽しみ?

 「ねえ。ロナウジーニョは凄いの?」

――反抗期は?

 「ないよ。ムッチャ、いい子よ。ホンマ。いい子って書いといて」

――プレーがフランス代表FWアンリに似ているという人もいるが?

 「あんなに凄くないでしょ。その質問、きしょい(気持ち悪い)よ〜」

――高くジャンプするコツは?

 「そんなん、思いっきり跳ぶしかないでしょ。何言ってんのよ〜」

――睡眠は大事?

 「大事っていうか…眠いやろ!」

――海外でプレーする夢は?

 「ないよ。めしがとにかくまずい」

――引退後は?

 「農家かなあ。ばあちゃんが畑持ってるし。何でも作るよ!野菜。自分が食うやつ」

 ――そういえば小笠原も自給自足したいって言ってたよ。

 「満男(岩手・大船渡出身)は漁師になるんちゃうん?じゃあ、魚送ってって言っといて。野菜送るから」

ドラゴン…すごいなexclamation×2(いろんな意味で)。
なんか、自分みたい。ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:
海外でプレーする夢、ないんだね!珍しいんじゃない?
前の満男さんもそうだったけど。
引退後は、夢のトラックの運転手になればいいのに(笑)。
って満男さんが漁師exclamation&questionまぁ、あり得ないことはないかもしんないけどねぇ、勝手に決めて話進めなさんな(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

明日、ホーム150勝目到達!

最近、生観戦の計画でかなり苦戦してる管理人です、どうも。
今日はぎっしり授業だったしもうやだ〜(悲しい顔)頭が痛くなったね。
明日、明後日は久しぶりにゆっくりできそう揺れるハート嬉しくてたまらないです(笑)。

って明日は清水戦だ!!なんでBSとかで放送してくれないんだろうかむかっ(怒り)
録画放送でもいいからしてほしい。。

鹿島さあホーム150勝鉄人小笠原が決める
『13日の練習後、小笠原は話した。「(代表でもチームでも試合に)出れているんで。勝っているし。2、3年前は代表行っても出れないし、鹿島でも勝てないって時期があった」。多くの代表選手が疲労で試合欠場が目立つ中、小笠原は勝利を求めて試合に出続ける決意だ。
 93年のJ開幕から現在まで、鹿島はホームで149勝。ホーム勝利数でJ1の首位を走る。清水に勝てば225試合目で一番乗りの150勝到達だ。「出るだけじゃなくて、勝って気持ち良くいきたい」と小笠原。』

へぇ〜。じゃあ、明日ホーム150勝到達してもらおうじゃないかぁ!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
満男さん、本当に充実してるんですねぴかぴか(新しい)
疲労が少し心配。疲労性のケガ、よくある気がするし。
大丈夫だと信じましょう(汗)。
っていつから「鉄人」になっちゃったのさΣ(- -ノ)ノ
なんかあんまり……好きくない(爆)。

小笠原 “金本流”で突っ走る
「試合に出られない方が辛いし、出ている方がいい」
 計1150分のプレーは国内で最多で、疲労の蓄積が懸念されるが、「2年前は代表で出られなくてしんどかった。今は充実しているし、出たい」と断言。
 プロ野球では阪神・金本知憲が連続フルイニング出場の世界記録を更新中だが、小笠原も後輩の面倒見がよく、鹿島の若手選手から「アニキ」と呼ばれ慕われている。競技は違えど金本と共通点は多い。
 他クラブの代表主力選手が、休養で欠場していることにも「休めって言われる選手も複雑でしょ」と心配する。』

その気持ち、すごく分かりますね〜。
温存とかされたら、絶対嫌だね。出たくてムズムズしてくる。
また出ました。金本さん。記者さんたち、結び付けすぎでしょ(笑)。
って「アニキ」って呼ばれてるのexclamation&questionウソっぽ(爆)。

んで、久しぶりに移籍関連の話が。
レッドスター 小笠原にも興味
『チームは来季、FW鈴木隆行(29)を主力として起用する方針を示し、パートナー役の日本人選手として小笠原に白羽の矢を立てたようだ。
 ベチェルニ・ノボスティ紙は「小笠原が鈴木とコンビを組むためにレッドスター入りするかもしれない」と報道。これまでも他の地元紙で名前が挙がっており、鹿島で同僚だった小笠原に強い関心を示していることは間違いない。
 ストイコビッチ会長が鈴木を熟知する小笠原に興味を持ち、早い段階から調査を継続して行っているという。
 小笠原はW杯後の欧州移籍を目指す構えを示している。セリエAのメッシーナ、プレミアリーグのウェストハムなどが既にオファーの準備を進めているようだが、現在まで具体的な動きはない。鈴木強化部長も「レッドスターからの話は何もない」と話すにとどまった。』

柳沢のメッシーナの次は鈴木のレッドスターですか!
って、メッシーナと一緒にしたら失礼か(爆)。
でも、私はレッドスターは、なんとなく反対。
私の予想では、満男さんはレッドスターには行かないexclamation×2
注)理想と予想が一緒になってしまう時が多々あります(笑)。
やっぱりスペインとか、、、ねぇ?(笑)。
鈴木…久しぶりに見たぞ〜。

さぁ!明日は清水戦!私の中ではセレッソの次に苦手としてる相手。
ナビスコ杯、本当にいい試合だったようなので(涙)、絶対勝ちますぴかぴか(新しい)(笑)。
posted by あや@管理人 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

オールスター中間発表

流石満男さんです、やっぱり上位ぴかぴか(新しい)
去年に続いて、相変わらず阿部ちゃんは1位だね。
満男さんはその次の2位exclamation×2
いつもMFってWESTよりEASTの方が投票数多いよね。
満男さんがWESTだったら、普通に1位だよ(笑)。
いつも、投票忘れてるのに。明日から忘れずにしようと思います、ハイ。
皆さんも、投票しましょ〜るんるん(笑)。
ここで、もう大丈夫だろうって思って投票やめたら長谷部あたりに抜かされますから…(爆)。

っていうか!我らがルーキー内田篤人がDFの3位になっちゃってますよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいなあせあせ(飛び散る汗)将来、確実に日本代表だな、こりゃ。

フェルナンドが調整開始したそうです。
頑張ってくれ〜…。
posted by あや@管理人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野沢効果?

満男さん、昨日は本当にキックの精度が最高だったようですぴかぴか(新しい)
FKも惜しいのあったらしいです。流してくれよ、すぽると!!
っていうか、ナビスコ杯ってすぽるとでしかやってくれないのか?ちっ(怒った顔)
川崎の今野選手が、交代する時に満男さんと少しお話してたそうな。
学生時代、一緒にプレーしてたのかな?今野選手って何歳だ?(調べろ)。

鹿島・小笠原“どうだ!ポーズ”ジーコ御前試合でPK決めた
『試合前のロッカー室には、1枚のメモ書きが張ってあった。「PKは小笠原」。アウトゥオリ監督直々のご指名だった。見事に応えたのは後半18分、PKのチャンスが巡ってくると冷静にボールを置き、ゴールの真ん中に決めた。
 「オレが蹴るのかなと思ってました。あそこのコースなら(GKが)取りづらい。自信を持っていきました」。どうだとばかりに、右の拳を突き上げた。今年の代表戦全5試合に先発している指令塔は、欧州組が合流してもその座を明け渡さない。』

題名、長くない?気のせい?(笑)。
いやぁ〜ニュースで見たけどさぁ、流石!ってPKだったねぴかぴか(新しい)
あのコースはいい!あのポーズもいい!(爆)。
ああいうポーズみると、本当に成長したな〜って思うね。
だって前までは、ニコッ(^∀^)ってしてただけだったのに(笑)。
アウトゥオリ監督って、漢字書けるのexclamation&questionゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
後、柳沢が17日からグラウンドでジョギングするかも!!だそうです。

ジーコ監督の目の前で小笠原から2発
『小笠原の右足シュートはゴール左に跳んだGKをあざ笑うかのように中央上へ。「あそこのコースは狙ったら向こうは取りづらい」狙いすまして突き刺した。鹿島の2点目となる小笠原のPK弾。右手ガッツポーズが好調さを象徴した。
 疲れを知らない鉄人は、今、日本代表で最も乗っている。この試合まで今季は日本代表5試合(計430分)、リーグ戦7試合(計630分)に出場。計1060分は磐田GK川口を除けば代表勢で最多。2月28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦(2―2、ドルトムント)以外は代表、チームですべてフル出場というフル回転ぶり。
 「選手は試合をやることが喜びなんで。今は勝ってるんで充実している」と背番号8。905試合連続フルイニング出場を果たしたプロ野球、阪神の金本にも負けない鉄人ぶり。

疲れが気になりますね。噂によると(笑)、後半の後半、全然走れてなかったとかあせあせ(飛び散る汗)
金本?誰ですかその方は。自分、野球全然分かりませんから(笑)。
中2日でまた試合じゃないですかぁ。大丈夫でしょうか?
この前のガンバ戦、すんごい走ってたしね(汗)。
すごい疲れてても、喜びなんだね。すごいよ、あなたはグッド(上向き矢印)

小笠原大活躍!頭脳プレー魅せた
『1点目のCKは、低空で速いボールをニアに蹴り込んだ。対応した相手のDF簑輪は「相当練習しているなと感じた。胸とか腹のあたりのボールは、(クリアが)難しいから」と苦笑い。相手の3バックの平均身長185センチを逆利用し、先制点を導き出した。
 また、PKも「GKが飛んだらあそこが一番入りやすいでしょ」と真ん中の上を狙った。』

サッカー選手って、本当にいろいろ考えてるんだよねぇ。自分たちが思ってる以上に。
でも胸とか腹のあたりに来たら、クリアしにくいっていうけど…じゃあゴールもしにくいんじゃ…??
あ、そこらへんも練習してるってことか!(笑)。

小笠原“御前試合”でPK決めた

鹿島・小笠原、正確なキック光る
『試合後のインタビューでは空席の目立つスタンドに向かって「お客さんにいっぱい入ってもらえるよう、タイトルが取れるように頑張ります」。寡黙な小笠原にしては珍しく、口も滑らかだった。』

前の試合のヒーローインタビューでも、なんか言ってたらしいですね。
「お客さんが少なくて寂しい」的なことを。
あたしゃ行きたくてたまらんよexclamation×2(笑)。
昨日はそれ以上に少なかった感じ?なんでそんなに減ったんだろ。。
やっぱりタイトル取れないから?雨だったから?
自分が茨城に住んでたら、お金ある限り全部行くよ(爆)。

5月3日は鹿島まで、生観戦に行きますわーい(嬉しい顔)
5月13日のスコットランド戦も、多分行きます!埼玉まで!
遠すぎだよ…もうやだ〜(悲しい顔)茨城っていいなぁ〜。田舎だし、関東だし。理想だよ、そんなの!(笑)。

選手のコメントです。
●小笠原満男選手(鹿島):
「2−0、3−0と点を取ってしっかり勝ちたかったところだけど、失点してしまった。2−1になった後、3点目が取れたのはよかったけど。PK?あれは入るでしょ。あの点が大きかった。自信を持ってけるだけだった。キッカーに関しては監督が持ってる紙に「小笠原」と書いてあったから。内田が2点を演出した?仕掛けた時によさを出せる選手だと思う。もっと仕掛けられるように中盤でボールを回して相手を弱らせるようにしたい。イバ(新井場)もそうだけど、サイドが上がると厚みも増えるし、チームにとって効果的になる。1点目はアレックスがいつもこないニアに入ってきたのがよかったのかな。攻撃の形は結構できている。あとはゴールさえ入ればという感じ。野沢が入るとパスが回ると思う

やっぱり野沢効果はあるね!ずっと先発で使ってほしいくらいだよ。
アウトゥリオ監督〜〜!!!(笑)。

●内田篤人選手(鹿島):
「小笠原さんがいい形を作っていると言っていた?そういってもらえるのはうれしいですね」

あなたは何言ってもかわいいです(爆)。

写真です。
なんで満男さんってあんなにボールキープできるんだろうね?今更だけど。
プロサッカー選手には、キープできない人もたくさんいるのにね(爆)。
体の強さと、使い方?ハイ、素人には分かりましぇん。Σ(ノ∀`*)ペチッ
posted by あや@管理人 at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯!!

今日ナビスコ杯だったんだねがく〜(落胆した顔)知らなかった…っていうより完ぺき忘れてた。。
で!結果は31♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すごいぞ鹿島!!得点者はアレックス、満男さん、深井ぴかぴか(新しい)
聞いた話によると、満男さんの得点はPKだそうな。
パス回しがよくていい試合だったとか、昔の鹿島に戻った感じとか…いい試合だったんだねぇ。
見たかったなぁ。なんでスカパーなんだよちっ(怒った顔)ニュースで我慢するか。。
ナビスコ杯に満男さんが出るって、珍しいな〜。いつも代表でいないからね。
しっかり勝ち点3!やったぁ〜!!

昨日の記事だけど、柳沢が歩行開始だってグッド(上向き矢印)o(●>Å<●)oガンバレ!!
って髪すっきりしたな〜。本山に続いて、また満男さんスタイル?(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

今日の試合、ジーコ監督が視察に来たらしい。
小笠原&本山&柳沢 ジーコ師匠に御前デモ
『小笠原は11日、約1時間半の練習を終え、足早に練習場を後にした。鹿島と日本代表を含め、今季これまで全12試合に出場しているが、同じトップ下のライバル、セルティックMF中村俊輔(27)は2冠を獲得。ジーコ監督の信頼も絶大ときては、スタメンの座を狙う小笠原も疲れを口にしてはいられない。鹿島のアウトゥオリ監督(49)も「タイトなスケジュールは地位と名誉を得た結果。W杯に行きたいと思う選手は、これを乗り越えなければいかない」とゲキを飛ばした。』

期待されてますね、満男さん( ̄ー ̄)ニヤリ

オール先発!小笠原に鉄人指令
『アウトゥオリ監督は練習後の会見で小笠原のタフネスぶりを評価。「タイトなスケジュールは地位と名誉を得た結果だ。これを乗り越えなくてはならない」と代表合流までの全試合に出場させる方針を口にした。コンスタントに出場することが小笠原に好結果をもたらすと確信している。』

頑張れ、満男さん!5月に代表戦の翌日にナビスコ杯あったと思うけど(多分)、さすがに2日連続はないよね?(笑)。

って…えぇぇexclamation&question今日3トップだったのぉ?!?!
攻撃的な方が好きだから、嬉しいんだけども…。
ってことはトップ下に満男さんだったのかな?あ〜ぁ…試合見たかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もう9通りのフォーメーションしたっけ?!すごいなアウトゥオリさん!
とにかく、今日は勝ってよかったぞーるんるん
川崎はいつも難しい試合だったと思うし。よかった、よかった。

そうだ。今日寝坊しました爆弾
目覚ましセットするの忘れそうになる時はあったけど、今日初めて忘れた(笑)。
起きたらとくダネの小倉さんの声が聞こえてきて…パニくりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ま、間に合ったんですがね。
しかも、今日は授業がびっしりだったし、急にバイト入るし。
なんか、落ち着かない一日でしたよっと。
posted by あや@管理人 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ゴルフ♪ゴルフ♪

体育の選択で、ゴルフゴルフを選びましたぴかぴか(新しい)
やったことないことをやってみたかった!!スポーツバカですよ、わたくしはどうせヾ(・ω・o) ォィォィ
っていうか、ゴルフってずっと前から本当にやってみたかったんだよねるんるん楽しみです、ハイ。
バレーも続けるんだけど…しばらくはアタック&サーブ禁止だなあせあせ(飛び散る汗)
いい加減早く病院行けよ、自分。。。

鹿島にいやぁ〜なニュースがバッド(下向き矢印)
フェルナンドがまたケガが再発したんだって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんなに長い間離脱するの初めてじゃないっすか?
早く戻ってきて、早く調子を戻して、鹿島の優勝に貢献してもらわないと困るよ、あなたは。
リハビリ、頑張ってください。

ジーコの次の日本代表監督、候補の一人にセレーゾ監督がぴかぴか(新しい)
そうなったら嬉しいよ!でも、文句言う人いっぱいいるだろうね。
また鹿島贔屓になる!とかねあせあせ(飛び散る汗)いやいや、鹿島贔屓って存在しないと思うぞー。
実際に、トルシエジャパンの時から選ばれてるじゃんかぁ。
もしかして、みんなトルシエジャパン知らないのぉ?ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:
って自分何言ってんだ?(笑)。

春のクラブ訪問あったらしい。
って満男さんの誕生日が鹿島の日だったのね!
一番手前で真剣に話を聞いてるのはもしや満男さん?
本山はだるそうに「へぇ〜 ( ̄。 ̄)」って感じ(笑)。
やっぱり練習着、レッズとかぶるんだけどっちっ(怒った顔)ゲッ(爆)。
去年のねずみ色の方が全然よかったなぁ〜。個人的に地味系の色の方が好きだし。
あと、昨日やべっち見て思ったことがあるのです。
レッズと鹿島、靴下のデザイン一緒じゃねexclamation&question
なんつ〜か、あのアイロンをずっと置きっ放しにしといてこげたみたいな三角形、一緒だったようなダッシュ(走り出すさま)

あ〜ぁ…、今朝、付き合いの長い、仲良しの友達のおじいちゃんが亡くなりました。。
ってこんなことブログに書いていいのかな。
いつも「あやちゃん」って呼んでくれて、送り迎えも何度かしてもらったり。元気で、でもすごく頑固で、いきなり怒ったり…ちょっと謎な方だったけど。
最後に会ったのいつだったかな?その友達と一緒に部活に行った時かな。
でもまさかねぇ。信じられないですね、ハイ。
posted by あや@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

