2006年09月30日

今日はC大阪戦

どうやら岩政が出場するかも?!っていう噂を聞きました。
でも、全治2週間ですよね?汗。いや、まだ分からないんですが。

ここにきてC大阪と対戦かぁ。相手がどこだろうと、もう勝つしかないんだ!!
今日の2トップは柳沢とアレックスかな?
FWに得点してほしいな。特に柳沢(笑)。
テレビでも入らないし、ライブアントラーズもないから、心の中で応援んしてようと思います。
ガンバ、負けてくれたらいいんだけどねぇ。爆


小笠原初先発、攻撃任せろ!!
同日の紅白戦では主力組に入り、ダイヤモンド型中盤の攻撃的右MFでプレー。「結構好きですね、この形。ゴール前までも行ったりできてるんで、攻撃への絡みはよくなってきている」と満足げ。29日付イタリア・スポーツ各紙はリボルノ戦の予想スタメンに小笠原を入れた。

小笠原が“救世主”に!10・1リボルノ戦の初先発確実
本人は「いつも通りやるだけ」と静かに闘志を燃やしている。

試合は、明日の夜くらい??よく分からないんだよね、時間が。
とにかく、初先発exclamation×2いいプレーをしてくれれば最高です。


関係ない話。
今日、嫌な夢を見た。。友達が3人亡くなってしまったのです。涙
でも、そういう夢を見たら、その3人は長生きするらしいです。へぇー。
2人は覚えてるけど、もう一人誰だったか忘れたんだよねー。
でも夢の中で、亡くなったはずなのに普通に一緒に部活とかしてました(?)。ホント、夢って謎だね。笑
posted by あや@管理人 at 15:10| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

見せ付けろ!

午前中ガッコウに行って、昼からは軽いお買い物。
・・・またお買い物だよたらーっ(汗)笑。
お化粧品を購入しました〜。レヴューのパウダーファンデぴかぴか(新しい)
早速家で試してみたけど、コレ、まじでいい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まさに、


お嬢様フェイス♪♪


ですよ。笑

さすが、@cosmeで評判いいわけだ。うんうん。
マキアージュと迷ったけど、これは崩れ方がちょっと。爆
でも、なめらかで素晴らしいですよ。

なんで宣伝してるんだ?自分?笑。

帰りスーパーに寄ったら、中学以来会ってないお友達?がいました。
いかつい兄ちゃんやな〜って思ってたら・・・んん??
ってやっと気付きました。子どもってホント変わるよね〜。
相手も全く気付いてなかったです(笑)。
こんなに長い間会ってなかったら、話しかけるとかできないのです爆弾

学校で、再試験の結果を確認したところ、大丈夫でした。ほっダッシュ(走り出すさま)
後期はもう月曜日から始まっちゃいます。。また頑張ろうと思います。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:01| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタがない。爆

明日学校や〜。めんどくせぇダッシュ(走り出すさま)
やっと後期の時間割が分かるのね。時間割によってバイトが決まるといっても過言ではない・・・笑。
ほんまバイトせんなんやばい(lll-ω-)ズーン
なんだかんだ言ってお金は使っちゃうし・・・。
高校のときなんか、全然使わなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
学校私服だから、欲しくなっちゃうんよねぇ。。っていうか制服がいい。笑

昨日、かわいい帽子あったけど、帽子ってなんか買えない。
だって、かぶってる人あまり見ないし、かぶってたらいかにもキメてます!って感じだし?笑。
でもかわいかったな〜あの帽子黒ハート


ネタがなかったので、変な話をしてしまいましたー。

明日早いから寝なきゃいけないんだけど、寝れない。
当たり前だよね、昼の12時半とかに起きてるもん。どこも行かない日は。
今日も寝るのは2時くらいかなあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、今日の夢で見たこともないワニみたいな蛇が出てきた。
車に乗ってたら車の中まで入ってきた。
すっごい怖かった・・・笑。
夢に蛇でてきたらいいんだっけ?でももしそうだとしても、あれが蛇だったのか分からない。笑


結局、思いついたことをグダグダと結構書いてしまった。笑
とりあえず今から早実の斉藤選手が出る?っていうすぽんちゅを見てから寝ます。
お母さん、斉藤選手結構好きだから録画でもしときましょか。
お母さんが気に入ってるって友達に言ったら、「うちもうちもー!!」って皆言っておりました。
お母さん受けがいいのかな?笑。


では。
posted by あや@管理人 at 00:25| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

いよいよ?!

えーちょっとご無沙汰?笑。

今日パイレーツ2観てきたよ。うん、2回目手(チョキ)
1回目より全然話が分かりました。1作目忘れてたからね。
話を理解するように、必死に見てきた(笑)。
やっぱジョニー・デップかっこよすぎやわぁ〜。
ジャック・スパロウと、ジョニー・デップって結構顔違うよねぇ。
「?」だったことも分かったし、満足満足るんるん

んで、まーた服買っちゃったよ・・・
あの店に行くと、どうしても買っちゃう(汗)。
なんか今だけちょっと安かったし。でも、かわいいの買えたからこれまた満足満足るんるん笑。

某店で、25%オフのフェアやってて、買いに行ったら・・・。
買った後にレシート見てみると、安くなってない!怒。
「一部割引対象外」とは書いてあったけど…絶対おかしい。
結構メイン系のもの?を2つ買ったのに、2つとも普通の値段だったしー。チクショー。


いよいよスタメンか?!
posted by あや@管理人 at 22:00| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

暇だからやってみた

大学生に50の質問をやってみようかと。暇なんだよ。笑



興味のある方だけどうぞ
posted by あや@管理人 at 15:03| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェルさん最高

フェルナンド様サマ〜d(≧▽≦*d)

ホント最近のフェルさんはすごい!!!とうとうハットしちゃったよ!!
シュートエリアが広い。素晴らしい。
フェルさんの場合は、遠い位置から打っても可能性を感じるexclamation×2
本当にジュート上手いっすね。これからも頼む!

でも、イエローがリーチらしいじゃないですか・・・
君の活躍は必要不可欠なんだよ。もう貰わないでくれ〜

順位は4位に上がったけど、首位との差は変わりまへん。。
播戸さんもすごいね。ゴールしまくりじゃないっすか〜!!
なんか播戸って大久保みたい。走り方とか、勢いとか(笑)。

鹿島はもう本当に残り全勝しないと絶対ダメ!!頑張ってくれ〜


続きを読む
posted by あや@管理人 at 11:31| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ベンチ入りも出場なし

小笠原は出場機会なし
メッシーナは2−2でカターニャと引き分けた。小笠原はベンチ入りしたが出場機会がなかった。

・・・そっか。残念!!でも、負けてはない。好調ですね。
次は出場あったらいいな〜。イタリアのサッカーを知るまでの辛抱だ!!
監督も評価してくれてるし、イタリア全体も?評価してくれてるから、スタメンになるまで、もうちょっとの辛抱。
試合に出ることが大好きな満男さん、今が踏ん張りどころ!


本山が、親戚の不幸でミュージアム選手サイン会不参加ですって。。
こういうニュースってホントに嫌だ・・・・
ご愁傷様です。復帰を心待ちにしてます!本山の力は大きいからね。いつも好調を維持してくれればもっと◎だけど爆弾

ガンバ・・・勝ちすぎ・・・。もうそろそろストップしてくれよぅ。
今日絶対に勝たないと!!
スパサカ、満男さんのニュースやってくれなかったわね・・・
スカパーで放送しなかったら映像が手に入らないのかな?
すぽるとも映像ナシだったし(汗)。だから今日のやべっちも…無理?
posted by あや@管理人 at 13:29| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

やっぱオモロイわ〜

電車男、おもしかった〜(*´∀`*)
結構好きなんです、電車男。最後は感動しちゃったぞー。
山田剛役のチビノリダー(結局本名不明)、かなりいいキャラしてますね。
伊藤美咲もキレイ。電車男の時だけ・・・爆。
あまりいい噂は聞いたことないし、あまり・・・ってすんませーん(笑)。

多分、あたし、、、風邪引いたみたい?
ここ最近、ちょっと体調よろしくないかも。ってたいしたことないけど。
腹痛→頭痛→気持ち悪い&だるいって感じですかな。最近食欲もないし。
珍しいな〜風邪なんて。バカだから引かないはずなのに・・・(。-∀-) ニヒ♪
って本当に全然大丈夫なんだけどね。じゃあ、書くなって感じですけど。
書くことなかったもんで(笑)。

明日は鹿島の試合が観れますぴかぴか(新しい)楽しみ〜

スパサカとやべっちFCで満男さんのことやってくれるかな〜
必見です!!!
posted by あや@管理人 at 23:20| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またベンチ濃厚

鹿島もメッシーナも明日試合ですが・・・。

またメッシーナの試合、テレビ放映ないたらーっ(汗)しっかりしてくれよぅ!
まだ見させてくれないのね。
水曜日のレッジーナ戦、なんとYouTubeにありました!どうぞ。
ヘディングシュートしてる満男さんが映ってます。多分。
見にくいけど、絶対満男さんでしょ。ちょっとでも見れてよかったダッシュ(走り出すさま)

小笠原、ベンチスタートが濃厚…シチリア島ダービー
個人的には試合に出たい。監督がチャンスをくれたらそれを生かしたい」と短い時間でも結果につなげる決意を語った。チームは2勝1分けの2位タイと好調なだけに、小笠原も勢いに乗りたいところだ。

やっぱりベンチかぁ(汗)。途中出場したらいいなぁ。
ホントにチームは調子いいですよね。って前までのメッシーナは知らないんだけど、下位だったからね。
早く得点に絡んでほしいな〜。

小笠原 ダービーは攻撃で貢献を
小笠原は「前回の試合は後方からのビルドアップを心がけた。もし出場できたら、もうちょっと攻撃に絡んでいきたい」と意欲を語った。

小笠原、途中出場で「パス回す」
「ボールを回すのは自分自身、好きなんで。監督も回せと言うんで、そういうのをやっていきたい」。

監督のやり方と合ってる感じなんでしょうか?ちょっと一安心。。

一方の鹿島は、テレビ観戦できそうグッド(上向き矢印)
オシムさんが、初めて鹿島の試合を視察するみたいですよ。増田くんも気合い入ってる!
なんで今まで視察に来なかったのか?興味ないとか?眼中にないとか?
とーっても不満でした。明日の試合で考え方を変えてやらんと!!
でもなんでいきなり視察しようと思ったのかな。こんな今更。
まぁ、明日勝って4連勝といきましょか。


今日は家に閉じこもります(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:56| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

6.0

ふっふっふ・・・。(怪)
柳沢パパの8番ラーメンに行ってきちゃったー爆弾
意外と?近くて助かった。
絶対会えないだろうな〜って思いながら行ったんだけど、普通に会えますよ。
一生懸命、働いておりました。繁盛してたし。
一人一人に丁寧に笑顔で挨拶してて、かなり感じイイぴかぴか(新しい)笑。
テレビで見た顔と全く一緒だった。そして、柳沢にやっぱり似てる!
感激しちゃったぞー。また行こうっと。

満男さん、すごーく評価されてます。
「小笠原は本物」絶賛のセリエA初陣
小笠原の名前はイタリア中に知れ渡った。わずか38分間のプレーだったが、地元紙から絶賛された。ガゼッタ・デル・スッドは「柳沢はともかく、こちらは本物のサッカー選手のようだ。足元の技術もあり、ずる賢さも持ち合わせている」と2月までメッシーナに所属していた柳沢と比較し、期待の大きさをうかがわせた。
ジョルダーノ監督も小笠原について「W杯に出場したほどの選手だ。戦術重視のサッカーを覚える必要はあるが、イタリア語もよく話しているし、いい兆候だ」と目尻を下げた。次節カターニアとのシチリアダービーはMFコッポラが累積警告で欠場。小笠原の出場の可能性は高く、初ゴールで定位置確保の足掛かりにする。

≪練習試合でゴール≫
デビューから一夜明け、小笠原は下部組織との練習試合に出場し、1ゴールを決めた。レジーナ戦の先発メンバーは室内で別メニューだった。4―4―2のボランチに入った小笠原はレジーナ戦同様、守備に重点を置いてプレーしたが、攻撃にも積極的に参加した。そして後半25分にシュートがポストに当たったはね返りを右足で冷静に押し込んで笑顔を浮かべていた。

・・・なんでいちいち柳沢と比較するかなぁ・・・むかっ(怒り)
満男さんが評価されて嬉しいのに、なんだか複雑になるよ。
次は、スタメン!なんてことにはならんかな?笑。
やっぱりボランチじゃなくて2列目がいいな。。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:46| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

デビュー!!!

満男さん、デビューしちゃったみたいぴかぴか(新しい)
後半の8分からの出場!!早いし!!!

小笠原、後半途中から出場しセリエAデビュー
コルドバと交代で守備的MFに入った小笠原は、12分に初のボールタッチで右へサイドチェンジのパスを出す。14分にはヘディングシュートを放つなど積極的にボールに絡んでいった。
(レッジーナ戦を)選手も周りの人も重要視した中でしっかり勝てたことが良かったし、自分も出られて良かった
リードした場面での出場で守備に回る時間が長かった。26分にはイーブンボールの奪い合いでレッジーナのテデスコとぶつかり、初の警告を受けた。「ああいうところを厳しくいかないと。そこで拾われてピンチになるのもよくない」。
「まだ戦術重視のサッカーを覚える必要はあるが、イタリア語も割とよく話しているし、いい兆候だ」とはジョルダーノ監督。

ユニフォームまぁまぁ似合ってる?笑。無難な白だからね(笑)。
シュートは、勢いはなかったらしいですあせあせ(飛び散る汗)
でも後半の8分からとは。かなり早い途中出場手(チョキ)
なんでデビュー戦をファンに見せられなかったんだよ!怒。残念・・・。


サッカーとは関係のない話
posted by あや@管理人 at 18:06| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

いまいちかな

「シュガー&スパイス」見てきました。
感想は・・・う〜ん、敢えてノーコメントで(笑)。
自分好みの映画ではなかったかなあせあせ(飛び散る汗)
でも、面白くて笑ってしまう場面がいくつかあったり。
こんな人まで?!っていうおまけの出演者がいたり(笑)。

鹿島は負けたみたいだけど、柳沢のアウェーゴールで決勝進出ぴかぴか(新しい)
やったぞ柳沢〜!!!!超貴重なゴール!!!!
フェルナンドのFKを頭で決めたとか。
今日の試合はスタメンだったみたいですね。でも、アレックスは?
ベンチにも入ってないけど・・・。ケガとかexclamation&question累積とか?
ちょいと心配です。
柳沢には勢いに乗ってほしい!前の試合でスタメン外れたのが効いたのかな。
決勝の相手は、ジェフ千葉。絶対に勝たせてもらいます。
そしてでっけー☆を頂戴します。

柳沢のゴール、すぽるとでならやってくれるかなぁ。

メッシーナの試合はまだですね。
メッシーナ小笠原、次戦こそデビューへ
レジーナ戦は、メッシーナ海峡を挟む両チームの対戦であることから「海峡ダービー」と呼ばれ、試合前から両都市やサポーターのボルテージが高揚している。メッシーナの地元警察は、主要道路や高速道路の出口の封鎖を検討するなど、不測の事態に備える構えだ。小笠原の先発出場は難しいが、MFデベッツェの体調不良が取りざたされており、途中出場でデビューの可能性はありそうだ。

すごい警備だな(汗)。さすがイタリアって感じですかね(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:50| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島&メッシーナ

下妻物語って、茨城の話だったんだ〜。
普通に面白かったです(笑)。

今日は鹿島のナビスコ杯!!
相手は横浜。荒れた試合にならないでね?それで、絶対勝ってね?
私は今から、「シュガー&スパイス」見に行ってきまするんるん楽しみ〜。

満男さんも今日試合ですね。
どうやらスカパーで放送しない感じ。なんでやねんむかっ(怒り)
今日が、大切なデビュー戦になるかもしんないのに。
日本時間の明日の午前3時くらいキックオフですけどね。

小笠原20日デビューの可能性
アスコリ戦と同じメンバーの出場が既定路線だったが、ボランチのデベッツェが故障して出場が微妙な状況になった。地元紙ではFWアルバレスの代役先発を有力としているが、チャンスは十分にある。


小笠原、ベンチスタート濃厚

ちょっとでもいいから、満男さんを出してみーって。
ゴールチャンスが激増するからよ〜(笑)。
posted by あや@管理人 at 16:35| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

明日は?!

友達が神奈川に帰っちゃったよー(*´・ε・*)σ||イジイジ
もう夏休み終わっちゃうもんね。。もう少しだ・・・。
次みんな帰ってくるのは、冬だね。
自分も県外に住んでみたかったなー。だってもうチャンスないでしょ。
県外に就職したらもう帰ってこれなくなっちゃうし(笑)。
やっぱ県外の大学に行くしか、一時的に県外に住めないよね。
県外の人と結婚しても、帰ってこれなくなっちゃうし(笑)。
とか言いながら、時間を戻せたとしても県外の学校には行ってないと思うけど煤i´A` )/ってヲィ!
度胸、ないない。

やっぱ都会に住んでるといろいろ情報が入ってくるみたいですね。
芸能人のアノ人がどこやらに住んでるとか、同じ市内にアノ人が住んでるとか、友達が昔あの有名人とご近所さんだったとか(笑)。
すごいな〜(笑)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:19| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新作♪

6000円のパンプスを買ってしまった。
ちょっと履いてみたんだけど、靴ずれしてるんだけど。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
靴下履いてカバーするしかないね。
でも、かわいいの買えたから満足満足るんるん新作だしぴかぴか(新しい)
最近物欲ひどいなあせあせ(飛び散る汗)バイト始めるまで何もしないぞー!おぉー!

明後日はレディースデーだから、「シュガー&スパイス」見に行くぞー!

風が強まってます。警報も出てます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
リアルに家壊れませんように・・・(笑)。
明日になったら涼しくなってるといいな。。

そういえば、車で高校の恐ろしい先生とすれ違った(笑)。面白かった(?)笑。
posted by あや@管理人 at 22:06| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い!!

暑い・・・暑い・・・。
フェーン現象で今日36度まで上がるらしい(おばあちゃん情報)。
きっつー!!!昼から台風近くなるらしいし。
でも、遊びに行ってくるけどね(笑)。

満男さんはやっぱり出番ナシだったのね。
小笠原のデビュー持ち越し
ハーフタイムにアップをするなど出場準備を整えていたが、最後まで出番はなく、コメントすることなく引き揚げた。ジョルダーノ監督は「小笠原はボールを回してキープする能力はあるが、イタリアのサッカーをよく知る必要もある。水曜日(13日)に合流したばかりで時間が足りなかった」と話した。

うーん残念。

メッシーナ・小笠原、ベンチ入り果たすもデビューはお預け

小笠原セリエAデビューお預け

あーホント暑い(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:25| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

今、どうなってんだろ

シンクロで涙が出そうになった管理人です。
やっぱ、スポーツって感動するもんだな〜。銀メダル、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ロシア、ほんとすごかったなー。

さっきまで「僕たちの戦争」見てました。真剣に(笑)。
戦争の話って聞いたり見たりすると、なんつーか。。今の自分を見つめなおしますね、ハイ。
でも今、平凡な生活送ってるけど、いつ戦争始まってもおかしくないよね。
最近、テポドンが飛んでくる夢を見ました・・・。怖かった〜!!!

満男さんはどうなってるんでしょうか?今ちょうど試合中のはず・・・。
後半の後ろくらいっすね、きっと。デビューしたかな?気になる・・・。
頑張れー!!!!

小笠原17日セリエA初陣
デビュー戦を前にし「いい状態です。次の試合に出れるというところがクリアーになったので。試合に出れればいいなあと思います」と、晴れやかな表情を見せた。ジョルダーノ監督(50)は「攻撃的役割など実戦で見てみたい」と、途中起用でテストする可能性は高い。


小笠原 初陣はベンチスタート濃厚
日本に一時帰国した影響もあってベンチスタートが濃厚だが、ジョルダーノ監督は「長旅の影響はない。高い意識を持って練習に参加していた」と語っており、セリエAデビューする可能性は高い。小笠原は15日午後の練習では「仲間がどういう動きをしているのかなと、やりながら見ていた」と攻撃へのイメージも膨らんでいる。「状態はいい。出られれば頑張ります」と静かに闘志を燃やした。

イメージを膨らまして、常に準備してるところ、らしいですね。

野沢のかっちょえーコメント発見。
野沢が魅せた!代表アピール弾
同世代が続々と代表入りしているが、「まったく意識しないよ。本当に」と言い切る。「だって、クラブの方が大事だもん」。オシム監督が“視察回避”の状況にも、「じゃ、優勝すればいいじゃん」とあっけらかんとしたものだ。

なんか、こんな風に喋ってる野沢、想像できるな〜(笑)。
頼もしい言葉です!!


<追記>
ベンチ入りはしたけど、出場はなかった感じ?ですね。
速報チェックしたらありました。
posted by あや@管理人 at 23:44| 富山 ☔| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

清水戦、勝利!

清水戦、勝利〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2点ともビューティフルじゃんぴかぴか(新しい)
フェルナンドのゴール、寒イボだよアレ。すごすぎてあっという間だったし(?)。
のりにのってるね、フェルナンド!!鹿島の中心選手になってる気がする。
やっぱりうっかりミスはたまーにあるけどね。
今日もありましたね・・・ふふ(笑)。

んで、ノザーさんのやばいゴール(笑)。
あれはマジでやばいって!!最初深井が決めたんかと思った爆弾
決めた後の深井と仲良くガッツポーズしてて、よかった(ソッチかい)。
2試合連続のヒーローインタビュー。
なんか、インタビュー聞いてると・・・

乙女チックね\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

ゴール決めた後、あんな風に走り回る人と同一人物には見えないです。
独特だよね、喜び方(笑)。

後、深井が交代した時に監督と、両手でハイタッチo(^-^)oしてたのがうけてしまった。。
相変わらず変なところばっかり見てるから・・・(笑)。

今日も青木がCBだった。やっぱり安心して見れない(爆)。
本職の羽田はどこ行ったんよ?大岩さんはやっぱりケガなのねたらーっ(汗)
途中、篤人くんがミスって岩政が切れて・・・自分が切れられてる気分になりました煤i´A` )/ってヲィ!
やっぱ怖いね、岩政。
サイン貰うとき怖かったもん(笑)。片手でスラスラーっと書いちゃって。
ま、そんなことどーでもいいけど手(チョキ)

国立でホームゲームの清水は損してると思うけど、篤人くんは清水で試合したかっただろうな〜って考えてしまった管理人です(笑)。

本当にFW2人とも変えたのね。田中選手、あまり絡めてなかったかな?
初出場でスタメンだったもんね。無理ないさ!
深井はやっぱりいい選手。交代するまで走りっぱなしじゃん!
いつも負けてる状況とかだったら「深井出して〜!!」って思うし。
深井が入ったら、イケる!って思うんよね。これからも期待してますぞ。

柳沢がスタメン外れて、お母さんが悲しんでおりました(笑)。
これから危機感もってプレーしてほしいです。ゴールだ!柳沢!アレックス!笑。

昨日、寝るときになぜかまた号泣してました。
「タイヨウのうた」を思い出したり(笑)、6月に亡くなったばっちゃんのこと考えたりしたら涙が止まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
おかげで今日起きたら目がプンプン(笑)。
ほんまダラやわ、自分←(富山弁)笑。バカとかそこら辺の意味と同じです、ハイ。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 20:53| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな話

舌を、しかも全く同じ箇所を2回も噛んでしまった管理人です。今も痛む・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、ホームアロンに爆笑して、録画した「タイヨウのうた」に最初から最後まで号泣だった管理人です。
やばいよぉ〜あの話(o;ω;o)ウゥ・・・
とうとう終わっちゃったな。楽しみが一つ減りました。。
明日は「マイボス・マイヒーロー」だーい(笑)。あれも好きでかなり?見てる。
面白すぎだし!!ごくせんの生徒バージョンみたいな感じっすね。
これも明日で最終回バッド(下向き矢印)くっそー!!
また新しい楽しいドラマを頼むよ\(o ̄▽ ̄o)/

今日、昼に腹が減ったからレストランでポテトベーコングラタンを食べることにるんるん
最初は順調に食べてたんですよ。でも・・・半分くらいでもうお腹いっぱいにダッシュ(走り出すさま)
いつもこうなんだよ。腹が減って注文しても結局食べれない。。
うん、頼みすぎで(汗)。しかも、誰よりも食べるのがスローリー。
今日のグラタンは絶対食べれると思ってたんだけど、量が多いじゃないですか!
チキショー!レアチーズケーキも食べようと思ってたのに、食べられなくなったじゃんかよぅ。
グラタンってたくさん食べれないっすよね。すぐお腹いっぱいになっちゃう。
太るし。チーズケーキも太るし。最近ホント食べるから1キロ太っちった。
でも、友達が残すのは絶対にダメ!って、食べるの手伝ってくれました。
私も頑張りましたよ!笑。


・・・・・・・・


はい、それだけです(笑)。

で、明日は清水戦。清水なのに、国立でやるってやつね。
頼むから、勝ってくれ。。審判も普通の人であってくれ。。
それにしても、ボールボーイの得点を認めた人って、なんでそんなことしたのかな?理由が聞きたい(笑)。
posted by あや@管理人 at 00:33| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ホントに先発かも?!

いろいろとバナーを貼っちゃいました。ブーツもかわいいっすよ〜ハートたち(複数ハート)笑。
興味ある方はぜひ!貼っとくと便利だし、これからも何かあったら貼りたいと思います。
ちょっと色合いがバラバラになっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

今日もお友達と出かけてきました。疲れたな(汗)。
でも楽しかったでするんるんまたお金使っちゃった。。
来月からバイト頑張ろう!

巻の弟の写真はっけーん。
あんまり似てないね爆弾弟も身長あるのねー。

小笠原 紅白戦出場、ゴールも
メッシーナMF小笠原は14日、紅白戦に主力組で出場した。4―2―3―1システムの左ボランチに入り、前半17分にはゴールを挙げた。ペナルティーエリア内で味方からパスを呼び込んで角度のない位置から右足で決めた。長旅の疲れもなく「今までもいろいろやってきたから慣れている。体も全く問題ない」と平然としていた。

これ、本当にスタメン有り得ますよ。。すげーぴかぴか(新しい)期待してよさそうな感じ♪♪


続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:31| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

