2006年11月30日

最近

更新してないですねぇ。前に比べるとね。

突然だけど、DSのリズム天国ってやってことありますでしょうか?
2週間前ちょっとハマってた(笑)。
あ、リズム感には結構自信があったりするのよ(笑)。
何年間かピアノ習ってたし?うん、それだけぇー。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
でも、中学のときに合唱コンクールで伴奏したんだけど、大失敗してしまってあせあせ(飛び散る汗)
最初ら辺で少しおと外しちゃって、それで焦ったのかかなりのハイスピードで弾いちゃって爆弾
みんな、一生懸命早口で歌ってたっていう・・・
そーんな苦い思い出を思い出しちまったよたらーっ(汗)

今日初めてファッション雑誌を買いましたハートたち(複数ハート)
たまたま図書カード貰ったからだけどね。
買ったのは「non-no」。もちろん(笑)。
ホント、田中美保ってかわいいよね〜
明日、美容院行く予定なんだけど、田中美保みたいな髪型にしてもらおうと考えております(笑)。
あぁ、お金下ろしてこないと・・・あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:00| 富山 ☁| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

どーも。

どぉーも体調が戻らない管理人です、こんばんは。。

全く食欲がない。そして腹痛もなくならない。
今、県内で風邪が流行ってるらしい。皆様も気をつけて。


満男さんは出場なかったですねー。
テレビで入ると思って、しかも先発か?!って記事もあったから期待してたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
もちろん満男さん本人が一番悔しいでしょうね。
次、イタリア杯ってのがあって、そのインテル戦には出れそうだとか??

鹿島も負けちゃったのねたらーっ(汗)
審判がおかしくて、アウトゥオリ監督もご立腹だとか。
田代が退場処分になっちゃったんですねぇ。
それより!!野沢のビューティフルゴールぴかぴか(新しい)
あれ、やばいでしょ!!!
見た瞬間、気分がよくなったね(笑)。
なんなのアレ!左足できれーなループシュート(/∀\*)ドキッ
一生応援しますよ。

先制されても?追いついたってのはよかですね(何弁)。
優勝は次の直接対決で決まるみたいですね。
個人的には、やっぱり浦和より・・・(以下自粛)。
興味ないですがね爆弾


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:52| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

生き返った

どーも、こんばんは(笑)。

昨日、朝学校着いたら、お腹に異変が・・・(lll-ω-)ズーン
昼になってもなおらず。
っていうか、腹痛いから気持ち悪くなってきて。

昼からの授業を受けないで、帰ってきてしもたよ。

帰るとどんどんひどくなってきて、熱ある時特有の、全身関節痛、だるい。。
ってことで熱測ったら、熱ありましたとさ(笑)。
起き上がると吐きそうになるし、水分とろうと思って台所に行くだけで耳が遠くなって、視界もどんどん暗くなり・・・。

昨日は一日中死んどりましたよ。
お兄ちゃんにうつされたのさダッシュ(走り出すさま)今日の朝になると、お姉ちゃんまで・・・exclamation×2
なんてこった。私はかなり治ったです。
一日で治るなんて珍しいexclamation&question

今日はバイト休ませてもらえたけど、明日は行かなきゃならんみたい。
ぶり返したくないから、明後日も休ませてくれって昨日のうちに電話したんだけど、そういうわけにはいかないっぽくて。。
そうですよね、はい、頑張りますダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:10| 富山 | Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

もうダメポ(笑)

ちょいとお久しぶりでござります(*- -)(*_ _)ペコリ
相変わらずの日々に、必死に生きております(笑)。

昨日、夜ご飯食べてたら、思いっきり唇噛んで・・・痛いよバッド(下向き矢印)
一回噛んだら、何回も同じ箇所噛んじゃうよね(笑)。
今日の昼ごはんのときも、微妙に噛んで痛かった(o;ω;o)ウゥ・・・

あぁ〜髪切りたい!!
パーマとろうと思ってるんだよねー。
とるって言っても既にかなりとれてるからアレなんだけどもよぉ。
んで、そろそろ色も暗めにしようかなと。
いや、今もそんなに明るくはないと思うんだけど、もっと暗くしようかな〜みたいな?
就活始まるしねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつ行けるかな・・・。早くて来週の木曜かな・・・。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:50| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ケーキ♪♪

考え事いしてたら、シャンプーを2回してた管理人です。どもー(笑)。
よくあるんだよね〜。
考え事してたら、アレ?あたし今何したっけ?みたいな(^ー^;)

今日もバイトお疲れさんでしたー。
慣れてきていい感じでございます(*´∀`*)
でも・・・来週の土日から新しい仕事になるらしい。
なんか仕事内容が3つに分かれてるんよぉ。
あ〜ぁ・・・せっかく慣れてきていい感じだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また頑張りたいと思います。。

それより、久しぶりに友達とパーっと遊びたいんだよパンチ
土日バイト三昧だったら、いつ遊ぶんだよ!!平日か?
平日もバイトあるし・・・。12月になったら遊んでやる〜コンチキショーexclamation×2

さてさて(笑)、明後日はお兄ちゃんの24歳の誕生日なのですぴかぴか(新しい)
ってことで・・・・


じゃんるんるん


061119_211047.jpg


うち特製、チョコムースケーキ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あ、コレお兄ちゃんの手ね(笑)。一応ピースしてたんだけど(笑)。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが作りました〜ハートたち(複数ハート)
あたしも一緒に作りたかったなぁ・・・。


061119_211630.jpg

うんっ!いい感じるんるん

061119_211850.jpg

牛乳飲みながら♪(笑)。
あたしの手とおばあちゃんの手つきわーい(嬉しい顔)笑。

味も最高でしたぴかぴか(新しい)中身はスポンジとムース♪♪
スポンジはちょいと硬かったけど(苦笑)。
「これ売ったら5万するね」とか訳の分からんことを言ってた人もいたけど(笑)。
2100円くらいやろ〜って言ったら、現実的すぎるって爆笑されたよ(笑)。
前ケーキ屋で働いてたからねぇ〜

次は私の誕生日だ!どんなケーキ作ろうかな??
やっぱチーズケーキが食べたい。。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:07| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダ観♪

デスノート人気はすごいねぇ。

1位 デスノート
2位 ただ、君を愛してるor木更津キャッツアイ

・・・って感じかなexclamation&question

あ、わたくし映画館でバイトしてるのです\(o ̄▽ ̄o)/
だから、裏情報?とか持ってますよ(?)。

先週、先々週と比べると、若干デスノートを観に来る人は減っておりますね。
でも、やっぱ来てるけどあせあせ(飛び散る汗)
先週とか満席でしたからぁ・・・。おかげでこっちは大忙し(涙)。
ちょっと落ち着いてきたから嬉しいです。。
新しい映画とか出てほしくないなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

月曜日で、労働時間が50時間を越えますグッド(上向き矢印)
ってことで、月曜日からタダでいくらでも映画が観れちゃうという★*゜*(感´∀`激)*゜*★
何見ようかなぁハートたち(複数ハート)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:15| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

頑張れ、私!笑

明日も明後日も明々後日もその次も・・・バイト。
しかも6時間ばっか。月曜日も平日なのに6時間だからね。
そして、木曜日せっかく祝日なのに朝から夕方までバイト。
休日がありましぇん・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんか、ウケるんやけど!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!(ヤケクソ)。
今月だけだ!頑張れ!自分!!


それにしても今日は笑ったなぁー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
友達がね、いつかの学校で世界史の本読みしてた時に、中臣鎌足(なかとみのかまたり)なのに、なかとみの「かたまり」って言ったんだって〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これに物凄くうけてしまった・・・笑。

後、小・中学校の時って椅子ごと倒れる人って結構いたよね(笑)。
この話でもかなりウケたexclamation×2
私も一回あるんだよね〜小学校のときにあせあせ(飛び散る汗)かなりハズかったなぁ(苦笑)。

話変わりすぎるけど(笑)non-noって雑誌、かわいい服ばっかだよね〜黒ハート
でも、高いのばっか(爆)。
私、実はファッション雑誌買ったことがないのです。
今まで、サッカー雑誌しか買ったことないから。笑
今度、買ってみようか考え中〜
図書カードどこやったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜、セーラー服と機関銃、かなり号泣しちゃった。。
明日、目が腫れちゃう・・・
posted by あや@管理人 at 23:27| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言ったどぉ〜!!!

今日も相変わらずバイトだったんだけど(汗)、シフト担当の人にちゃんとしかっと(笑)言ったじょ〜exclamation×2

「勉強の方が頑張りたいんで・・・」

って言ったらOKだったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、12月1日までのシフトをもう作っちゃったらしーから、11月いっぱいは大変な日々が続きそうです・・・_| ̄|○
でも12月からは週に3回にしてもらえると思うと、嬉しくてなりましぇんグッド(上向き矢印)笑。

今日こそバイト先の研修会に行ってきました。笑
実は今日の昼まで、すっかり忘れてたんだよねあせあせ(飛び散る汗)危ない、危ない・・・



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:47| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

野沢〜ドンマイ。

寒い、寒い、寒い・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ってか昨日と今日天気悪すぎなんだよ〜むかっ(怒り)

そんなことより、すごい広い地域で津波警報が出てますが・・・皆様大丈夫でしょうか(汗)。
マグニチュードひどいし・・・。でも、まだ海でよかった。
陸地だと・・・大災害になってたねたらーっ(汗)

この津波でまた犠牲者が出ませんように・・・。気をつけて・・・!!!!


さっきまで代表戦してたけど、札幌も結構危ないんじゃexclamation&questionなんて思いながら見てたけど。
我らが野沢は、ベンチ外ですか、あぁそーですか(,,-_-)
っていうか、今の代表に親しい選手とかいたのかな・・・??
孤独で嫌な思いしてなかったらいいけど。皆相手してあげて下さいね(余計なお世話)笑。

久しぶりに代表戦を見て思ったこと。
・国家斉唱のときに笑っちゃいかんでしょ(相手チームね)。
・ってかおケミ(ケミストリー)かよどんっ(衝撃)エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
・視聴率とか低くなってるから、頑張ったのかしらとか失礼なことを思ってしまったー爆弾
・トゥーリオ目立ちすぎ(笑)。
・中村はどうしても俊輔に似てる。2人が一緒にプレーしたらどっちがどっちか分からん自信ありです(笑)。
posted by あや@管理人 at 21:34| 富山 ☔| Comment(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

好プレー

かる〜くウツな管理人です、ども(汗)。

だから今日学校休んじゃった( ´_ゝ`)プッ

ってそんなわけもなく、今日は推薦入試の日だから休みなんどす。
うわぁ〜あれからもう1年経ちましたかダッシュ(走り出すさま)
緊張してたな〜自分(笑)。小論文なんか漢字間違えちゃったしたらーっ(汗)
面接は大丈夫だったけど♪♪

学校は休みでいいけど、今日もやっぱりバイト・・・
学校休みの日はもうどこにも出かけたくない勢いやし。笑
今日も嫌やな〜。ホントに結構悩んでたりするんだよね(苦笑)。
正直、辞めたい・・・みたいなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、そういうわけにもいかないから、何ヶ月間は我慢してやるつもり。
一週間前くらいの方が死んでたし(笑)。
いつもなら素直に喜べたことでも、全然感情が入らないって状態が続いてました。
今もじゃっかんそうだけど(笑)。
悩みある時ってそうなりますよね〜。
例えば、夜ご飯がキムチ鍋だったりしたらいつもはめっちゃ喜んでたのに、最近は「へぇ〜やった〜・・・」みたいな(なんだそれ笑)。
まずとりあえずは今日担当の人がいたら、バイトの数を減らしてもらえるか言ってみます。。


そうだ。今日すごいモノに出会ってしまったハートたち(複数ハート)
知りたい?見たい?笑。


じゃんっっ!!!!!



061114_124918.jpg

双子の卵〜わーい(嬉しい顔)この18年と9ヶ月生きてきて初めて出会いました♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
今日はお留守番だから、ご飯作るのも面倒だったからカップラーメンで(笑)。
っていうか、私もう少しで19歳になっちゃうじゃんexclamation×2
今、常に8月か9月の気分なんだよね(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!



続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:49| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

野沢♪野沢♪

野沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジーコの“まな弟子”がオシム・ジャパンに初招集された。11日のJリーグでけが人が出たため、今年最後の代表メンバー発表は遅れた。鹿島側に電話連絡が入ったのは、午後7時ごろ。オシム体制では、初の鹿島からの代表選出。関係者から連絡を受けた野沢は「えー! 本当ですか? どうしたらいいんですか?」とビックリ。関係者は「とりあえずスパイク用意して、パスポートを探せ!」と指示した。
 野沢が日の丸をつけるのは山本昌邦監督の率いたアテネ五輪代表候補以来。ジーコ前日本代表監督にちょう愛され、ジーコ監督がオーナーを務めるブラジルのCFZ・ド・リオに留学経験もある。17歳でデビューしたが、両足の血行障害から足に痛みが生じるケーラー病を発症し、長期離脱したこともあった。だが、それを乗り越えて成長してきた。鹿島の鈴木満取締役強化部長(49)は「チームの柱になってもらわないといけない選手」と選出を喜んだ。
 メッシーナ(イタリア)に移籍したドイツW杯日本代表MF小笠原満男(27)からは、移籍前に食事した際「(自分は)出て行くから、おまえに任せる」と後継者に指名された。鹿島でトップ下、ボランチを務める25歳が、オシム・ジャパンに殴り込みをかける。

いやー、昨日の夜に知りまして。
めっちゃビックリしたよΣ(・・まぢで!!!!!
嬉しいなぁ〜揺れるハート想像するだけで今からワクワクしてしまう♪笑。
っていうか、なんで今まで選ばれてなかったの?って感じ。
出場機会はあるかな?あったらいいですね。

なんだか今、満男さんが懐かしく感じたあせあせ(飛び散る汗)なんで?笑。


横浜Fマリノスの水沼監督は今季限りか?って記事あるけど、
なんと来季の監督候補にセレーゾ監督の名前が・・・どんっ(衝撃)
あっらー、マジですか。
なんか前にもあったよね。広島だっけ?の監督になるか?みたいな。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:01| 富山 ☁| Comment(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

快勝〜♪♪

勝ちましたね!!とーってもいい試合でしたグッド(上向き矢印)
あの3点目も、スカーっとするゴールで、鹿島完全復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みたいな(笑)。

ガンバはこれで首位浦和と少し差がついてしまったわけね。
もちろん全員悔しいと思うけど、橋本選手が一番悔しいやろうね。
オウンゴールした上に、退場・・・。
こういうのは、相手選手でもかなり同情してしまいます。
個人的には「どちらかというと」浦和よりガンバに優勝してもらった方が、気分がいいので、切り替えて頑張ってほしいです。

後、フェルナンドってなんで出てないの???ケガだっけ???

アウトゥオリ監督の進退、気になってたけど、監督自身は続投へ前向きだそうで。
よかった、よかったダッシュ(走り出すさま)

早速、サンパウロから2人を獲得かって噂もあるけど。
DFファンボン(30)とMFダニーロ(27)の2人。
ファンボンはストッパー、ダニーロは司令塔タイプらしーです。

話変わるけど、最近の鹿島はケガ人が多いっすね。
柳沢も今日ケガで出てなかったし、深井は肉離れで全治2〜3週間もうやだ〜(悲しい顔)
野沢、本山も痛めてるみたいだけど、フル出場でした。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:51| 富山 ☔| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G大阪戦の途中ですが

最近なんだか忙しい日々が続いております(´Д`A;)
今日は久しぶりにのほほ〜んと休日を過ごしてますぴかぴか(新しい)
やっぱいいね、ゆっくりできるってのは(。-∀-) ニヒ♪

ちょっと更新してない間にいろいろあったねぇ。
満男さんのこととか。
記事がたまっちゃって載せるか微妙なとこだけど、一応載せておきます。後で(笑)。

ちょうど今、鹿島VSガンバの試合してるね。
しっかりと見てますよ。

本山はどうしてこんなに好不調の波が激しいのよ・・・
今日は、めちゃめちゃいいじゃ〜んグッド(上向き矢印)
最初のすんばらしいランニングで「おぉっ!?」って(笑)。

先制された時は、はぁ〜…またですかたらーっ(汗)って思ったけど、もう逆転。+゚(*ノ∀`*)。+゚
うーん、いいですねぇ。
あの2点目、最高!!!!ワンタッチ♪ワンタッチ♪
本山が不調か好調かだけで、チームが変わっちゃうんでしょか?
野沢の強烈ミドルにも感激でした(/∀\*)ドキッ

解説の金田さん、かなりファビオ・サントスのこと・・・以下自粛。
前の試合の方がじゃんじゃん言ってたけど(苦笑)。

宮本、すごい久しぶりに見たなぁ。
まだ後半の立ち上がり。最後までしっかり〜!!!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 16:29| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

楽しかった♪

今日は6時に学校終わって、そのまま某ショッピングセンターへグッド(上向き矢印)イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
学校からそのまま行くの初めてで、迷うか心配だったけど大丈夫でしたん。

お姉ちゃんとそのショッピングセンターで待ち合わせしてたんだけど、なかなか来ない・・・(-ε-)↓
結局1時間半以上も一人でフラフラ。。
昨日と今日安売りしてたから行ったんだけど、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
平日なのに・・・やっぱ安売りはすごいな(笑)。
人が少ないもんだと思ってたから一人で行ったのに(苦笑)。

いろんな店周ってたんだけど、やっぱ一人だと寂しい(^_^;)
特に雑貨屋さんに行ったときは・・・笑。
面白いものがあっても、はしゃげない。。
かわいいぬいぐるみ?とかあっても、一人でポンポンと叩いてみたり・・・
寂しいなぁ〜

ようやく合流したわけだけど。

いつもの店でまたたくさん服を買っちゃいました黒ハート
ホント、お姉ちゃんとだと半額で買えるから最高だわっ♪♪
結構お金使っちゃった(汗)。

夜ご飯は、イタリアンの店で、カルボナーラとピッザを手(チョキ)
値段が高い店で・・・こんな高いところで初めて食べましたー。

明日は早いからもう寝ないと(汗)。
posted by あや@管理人 at 00:51| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒すぎっ・・・

なんですか、いきなりのこの寒さは((´д`)) ぶるぶる・・・.
朝起きたら、風雨がすげぇー!!
しかも雷も鳴っちゃってるよ雷

昼には、アラレが降ったyo雪笑。
ちょいとはしゃいでしまった。。一人で・・・(笑)。
いや、周りの友達が普通だったから・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
友達によると、今日の気温7度(゚_゚i)タラー・・・ひどいなぁ。。
今日ガソリン入れてきたんだけど、従業員の人寒そうで悪いなぁと思ったあせあせ(飛び散る汗)
明日もこんなに寒いのかな??
久しぶりに唇が紫色になりましたー。チャンチャン♪♪

新しいバイトを始めたけど・・・
やっぱり慣れないうちはかなり辛いものがあってたらーっ(汗)
それで痩せました(笑)。
土日が一番ひどかったかなぁ。夜ご飯まで何も口に含まなかった(苦笑)。
夜ご飯もまともに食べなかったし。。
悩むと、全然食べれなくなるんですよ(^ー^;)
2日まるまる食べないだけで、すぐ痩せちゃうねバッド(下向き矢印)
ダメな痩せ方(汗)。

バイト中走るから、足の筋肉痛もひどかったし(笑)。
ホンマに運動不足なんやな〜みたいな( ´△`) アァ-
腕も筋肉痛なってたし;;運動不足が解消できそうでよかった!うんうん。

最初だけ辛いので、もう少し我慢して頑張ろうと思います。
・・・それだけです。たいしたことじゃなくてすみません>直樹さんあせあせ(飛び散る汗)
ってこんなところに名前書いてすみません(汗)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:12| 富山 ☔| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

出場できず・・・

満男さん、出場なかったんですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これで何試合出場してないんですかね?3試合??

大黒はスタメンだったみたいですねぇ。

小笠原はベンチ 大黒は前半で退く
試合前にピッチ上でにこやかに談笑した2人だったが、試合になると一転してともに厳しい表情を浮かべていた。


小笠原ベンチも3試合連続で出場機会なし
試合前には電話で連絡を取り合う大黒との対戦に「グラウンドで会いたい」と話していたが、3試合連続でプレーできなかった。ジョルダーノ監督は小笠原について、守備を重視するイタリアサッカーではアウエーでの起用は難しいとの考えを持っている。小笠原には我慢の時期が続きそうだ。

アウェーだと出場は厳しいってことですか。。

セリエA日本人対決は実現せず…大黒途中交代、小笠原出番なし

大黒先発も不発、小笠原は出ず

じゃあ次は、メッシーナのホームで直接対決!しようじゃないか!

こんなに出られない状況が続くとは・・・。厳しいあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:43| 富山 ☁| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また痩せた・・・

また痩せちゃったよ。決して自慢じゃありましぇん(汗)。
ここまできたら、嬉しいのか嬉しくないのか微妙になってくるぞ(;・∀・)

ま、理由はまた後日。
って誰も聞きたくないっつーのね(笑)。

そろそろ髪切りたくなってきたなぁ。
長くなってきたしプリンになってきてるし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
なんだか、もう短い?髪しかダメなんよね。長いのは似合わないからさ。
短いっていってもそんなに短くないけどよぉ〜

今日、バイトの帰りに「デスノート」見てきちゃった〜フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
マジで面白すぎだよ、アレはexclamation×2やべーやべー。
最後泣いちゃったし。ウゥッ・・・(´;ω;`)
あ、ネタバレにならんようにするから安心しぃーや(誰)。
日本の映画であんなに面白い映画も珍しいんじゃない?(失礼)。
友達にバレないように泣いちゃったじょー笑。
これは絶対見るべきよ!

あぁ、休みがない・・・。
めちゃ疲れてんのに、明日また学校ー。
明日は午前だけで、バイトもないからよかったよダッシュ(走り出すさま)



満男さんのこととか
posted by あや@管理人 at 01:08| 富山 | Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

次に繋げるしかナシ!

昨日は残念でしたねぇー。。。
試合内容はよかったように見えたけど。
って言ってもジェフの方が決定的な場面多かったと思いますどんっ(衝撃)
でも、鹿島は前よりはずいぶんよかった!!多分!!

優勝してほしかったなぁ。
男泣きしてる選手もいたそうですね。
チクショー!!勝ってギャフンと言わせてほしかったぜぃ。
この悔しさは次につながるはずだからグッド(上向き矢印)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

あ、選手入場のとき、深井よりも手を繋いでる子どもの方が大きくて、深井と柳沢が笑ってた(笑)。
で、その子どもが膝を曲げて身長を低くするそぶりを・・・笑。
ちょいとウケてしまった・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は富山県のチーム、YKKAPが天皇杯で大宮と対戦。
勝ってほしいなぁ〜。
後、高校生の決勝も( ̄ー ̄)ニヤリ
両チームに1人ずつ知ってる選手がいます。
お母さんの親友の息子と、小・中学同じだった人。
お母さんの親友の息子、なんかすごいらしい\(o ̄▽ ̄o)/
1年生なのに試合に出てるとか。
頭もかなりよくて、でもサッカーがしたいためにサッカーの強い学校に行ったんだとさ。
で、やっぱりサッカーもしながら勉強も頑張って、当然のように学年トップ(*゜0゜)ハッ
文武両道ってやつね。

すごいなぁー。
小・中学同じだった人も、当然試合には出ております。
なんだかこの間の試合で、一人で5得点したらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
っていうか、ずーっと前にここで書いたことあったよね。
鹿島と仮契約してる噂があるって。
でも、最近聞いた話によると、鹿島のスカウトさん?が変わって、富山と鹿島の繋がりがなくなったそう。
本当かどうかは分からないけどたらーっ(汗)
それで、鹿島に入るのが厳しくなったとか。本当だったら残念だなー。
家も結構近いからさぁ(笑)。

決勝はテレビで生放送されるけど、バイトで見れません(*´□`)ァ゙ー
録画して見ようと思います。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

いよいよ・・・

決戦前に更新できてよかった・・・。

いよいよ今日ですね!っていうか後1時間もないですね(笑)。
鹿島は3ボランチでしょうか??
なんか、野沢が肉離れっていう記事もあったけど、強行出場するらしい。
「もし骨折していたとしても出ていたかもしれない。前半から飛ばしていこうと思う」

かっこいいぞ!野沢!!
でも、ちょっと心配ですね。でも、野沢は必要!
あ、柳沢、髪を黒くしたのね。
私はこの色の柳沢の方が好きかな。

本山も気合い入ってるね。

こんな長いミーティングは初めてってくらい、ミーティングしてるそう。
監督も、勝利に向かって全力疾走中!!
っつーか、進退かけてるとか・・・!!!!!
もし負けたらの話だけど、こんな風に辞めてほしくないよ。うん。
勝ってくれると信じてるけど。

アレックスは復帰ですかね。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 13:23| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

