2006年12月31日

大晦日

今日で今年が終わりですね。
まだまだ実感がありましぇん(笑)。

あんまり片付けれてないしあせあせ(飛び散る汗)
今日頑張って片付けます。。

今日は全国高校サッカーが試合があったんですね。
富山第一高校、0−5で惨敗かぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こんなに弱くないはずなのに・・・。相手が強かったのか??
横断幕も富山にあるのになー。残念です。

来年また頑張ってほしいです。

今年は辛いこともあったけど、成長できた1年でしたぴかぴか(新しい)
では、よいお年をexclamation×2
posted by あや@管理人 at 17:11| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュアスケート

浅田真央?ってホントすごいよね〜。
昨日だっけな。テレビで見てたんだけど、飛び抜けてるよねぴかぴか(新しい)
数字でも出てるけど。
まず、手足が長い!そして姿勢が良い!!後、キレイぴかぴか(新しい)
若いのにすごいなぁ〜。

えーっと、ネタがありましぇん(笑)。

リクエストがあればどーぞ。ってないっすよね(笑)。

そうだ。
高校生になる時かな?
コンポを買ったのですよ。
で、今でもキレイでお気に入りなんだけど、使ってるうちにスピーカーの音が出なくなり・・・。
突然消えたりするんよね。
叩いたらまた鳴るけど(笑)。もう壊れてから1年以上たってるのかな。
叩きすぎて、指がズボッって入って、一つ穴空いちゃったし(笑)。
スピーカーだけ新しいものにしようと考え中でございます。

なんでこんな話したか自分でも分かんないけど(笑)、明日も早いのでここら辺で失礼させていただきます。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by あや@管理人 at 00:29| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ショック

負けたってホントですか・・・。
あぁ〜、今年の鹿島は終わっちゃったのねもうやだ〜(悲しい顔)
これで、アウトゥオリ監督とか本田さんとかとお別れなんすね。。

今日の試合、予約録画していったはずなのになぜかなってなかったしダッシュ(走り出すさま)
レッズの得点者に小野が入ってるってのと、1−2で負けたってことなら知ってます(苦笑)。
お母さん、柳沢の交代で入った選手が得点して、柳沢のことかわいそうって言ってた(汗)。
誰が得点したの?(調べろ)笑。

あぁ、残念。
私の予定では優勝だったのに。
満男さんは観戦に行ったのかな??
とにかく残念!


眠い!眠すぎる!!おやすみなさい(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:34| 富山 ☁| Comment(3) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初雪☆

大雪です・・・。

バイトが終わって友達とショッピングして、ちょいと休んで外を見ると・・・
真っ白だったたらーっ(汗)
去年もその友達と初雪を見ました(笑)。

帰ろうと思って車を見ると、雪が積もって可哀想なことに(笑)。
っていうか、雪の上で運転なんて初体験だぞーどんっ(衝撃)
その時は何も分からないから、とりあえず車にあった傘で前後左右の窓の雪を落とす。
運転してて、大きな交差点でブレーキをかけると
上から大量の雪が!ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
そう、車の上の雪を落としていなかったのでぇーす。
そしてワイパーが動かなくなり・・・もう少しで目的地だし大丈夫だ!
と思って再出発。
前が全く見えないあせあせ(飛び散る汗)ふらふら運転になってもうダメだ!!
・・・停車いたしました(笑)。
今日は本当に大変な体験したねダッシュ(走り出すさま)
運転してても前見えないし。嫌だなー、これからこんな日々が続くんすかバッド(下向き矢印)きっつ。。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:26| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

エラゴン

今日は休みだったから、ゆっくーり家でゴロゴロしてるつもりだったんだけど・・・・・・

突然、バイト仲間から映画を誘われて。
「エラゴン」を見てきましたわーい(嬉しい顔)
「ロード・オブ・ザリング」に似てたけど、楽しかったです。
原作が17歳だそうで。
いろんな映画を見て憧れを持って作ったらしいから、似てるって言われても仕方がないっちゅう作品ですね。
でもすごいよね〜、17歳で映画の話を作っちゃうなんて。
3部作まであるらしいですね。

とにかく面白かったでーす。まだ見てない方は是非手(チョキ)


部屋片付けんといけんのに、全然片付けてないよあせあせ(飛び散る汗)

明日はバイトが早く終わるから、その後に今帰って来てる友達と遊びに行くぞっぴかぴか(新しい)
久しぶりに会うなぁ。変なアンパンマンのぬいぐるみの写メをここに載せた時以来だわ爆弾
また標準語になってんのかな・・・
楽しんできまーす。


おっと、満男さんがクラハに行って、かつてのチームメイトを激励ですって。
懐かしい気分でいるんじゃないでしょかねかわいい
posted by あや@管理人 at 00:21| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

帰国

今日もお疲れさんでーす!

な、なんと・・・exclamation×2
満男さんが一時帰国してるんですって!!!クリスマス休暇っちゅうやつですね。
06年のセリエA成績は6試合出場1得点だった小笠原は「鹿島とは求められているプレーが違う。試合に出られなくて、いろいろと思うことはある」と苦しい胸中を明かした。

拡大写真です。
ファン?に応える満男さん、いいですねぇ(笑)。
満男さんの写真を見ると、なんだか懐かしい気持ちになります(笑)。

小笠原と森本がイタリアから一時帰国
疲労の色は少なく「家族とゆっくり過ごしたい」と笑みを浮かべた。また天皇杯4強に進出した古巣の鹿島に向け「(タイトル)10冠を達成してほしい」とエールを送った。

10冠だぁぁぁぁ〜!!!
対戦相手は浦和らしいですね(多分)。
絶対に勝って優勝してほしいです。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:23| 富山 ☁| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!!

って月曜日にしか更新してないじゃん!自分!笑。
申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゜。

あのぉ〜、ほぼ毎日バイトなんすけど・・・。冬休みもないんすけど。。
まぁ、しゃーないね。
今日は、事前にお休みもらってた日だったからゆっくりできましたん♪
クリスマスなのに学校かよexclamation×2みたいなね(笑)。
お正月、映画館ってすごい混雑するらしいね。
びっくり!なんでわざわざお正月に映画なんて見にくんのさexclamation&question
初売りとかあるから??お正月って家で家族でのんび〜り過ごすもんじゃないの?!

・・・ふぅ。頑張ります(笑)。

大学生って冬休み少ないんだよねー。
・・・実は、1週間くらい前から冬休みだと勘違いをしておりました爆弾
「明日から冬休みだよね?」って友達に聞いたら「違うよ」って(笑)。
まぁーよくある話だね\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

パソコンもあまり開いてない状態だから、ホントに遅れてるんですの。
一昨日?天皇杯があったそうな。
んで、鹿島が大逆転したとか黒ハート柳沢のゴールもあったんですね!!
いやぁ〜久しぶりのゴールじゃないですかぁ!!
おめでとう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで勢いに乗って、優勝だい♪♪

満男さんは昨日?もまたスタメン出場!!
でも・・・前半途中に交代・・・。一体何が・・・???
なかなか調子が上がらないんでしょうか??しんっぺいで、しんっぺいで。
試合も0−4で完敗。悔しいでしょうねぇ。
私もがんばんなきゃ!!!

久しぶりに姿を見ました。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:24| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久しぶり・・・

やっばいくらい更新してないですね・・・Σ(´Д`ll ズガーン

更新してない間にいろーんなことがあったよ。うん。

あ、今日バルセロナ負けたんだってねどんっ(衝撃)さっき聞いてビックリした!

えーっと、金曜日かな?検定があったんだけど、無事受かりましたーぴかぴか(新しい)
実技と知識に分かれてて、両方70点以上だったら合格なんだけど・・・
知識が70点だった。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あっぶねぇ〜!!!!!!!(笑)。
実技の方は大丈夫だったんだけど。でも、合格は合格exclamation×2
ホントよかったよダッシュ(走り出すさま)(笑)。

他には何があったかなー。
あ、でその日学校終わってバイト行って、夜に結構遠くまで車で☆を見に行ってきたんですよ。
オリオン座があったりですごいキレイでした(/∀\*)ドキッ
で、流れ星って見たことないんだよね〜って話してたら・・・


「あっ!!!流れ星!!!!」

そう!流れ星を見ることができちゃったぁ黒ハート黒ハート
流れ星ってめちゃめちゃ早く流れるんだと思ってたんだけど、結構スローなんだね(笑)。
一瞬のことで何もお願いできなかったよ。
小学校の先生に習ったのは、「金!金!金!」・・・(笑)。
お金が舞い降りてくるとでも言いたいのでしょうか(笑)。
っていうか、小学生にそんなこと教える先生もどうかと思う爆弾
しかも、金!って言っても金がどうなるか分からない!消えるかもしんない!(笑)。

んで昨日は3時半〜夜の12時までバイトだった・・・。
最初の面接のときに、10時までには帰らんとダメって言ったはずなのにあせあせ(飛び散る汗)
そしてバイトが終わって、友達と居酒屋に・・・。
なんだこのハードスケジュールはぁぁぁぁΣ(T□T)
ま、みのもんたに比べると、全然大したスケジュールじゃないと思うけどね(笑)。
初めてカクテルを飲みました。カクテルってお酒なのにあんな甘いんだね〜
で、3時過ぎてから皆で泊まって・・・。
そうだ!!それで、ベッドに2人、床に2人で寝て、わたくしはベッド寄りの床で寝てたんすよ。
すると・・・

いきなり足に激痛が・・・(T▽T)

なんだ?!?!って思ったら、ベッドの友達が落ちてきてた爆弾
いやぁー、落ちるかもしれないとは言ってたけど、本当に落ちるとはね(笑)。
それでみんな起きて爆笑ですよ。あぁ〜面白かった(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:19| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

すっかり

ご無沙汰です(汗)。

なかなか更新できない日々が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

書きたいこといっぱいあるのに・・・。

宿題山積みだし検定も近いのに、バイトあったり遊んだり(笑)。

さっき、友達の家から帰ってきたってゆう。。

2週間くらい前にできた新しいお家ハートたち(複数ハート)

新しい家のにおいがプンプンでしたんるんるん

今日は、バイトのあとに友達と「ただ、君を愛してる」見てきたんだけど、なんだかなぁ。
涙もろい私が全然泣けなかった。
友達も泣けなかったって。なんで??
よく分からん(笑)。でも、まぁ面白かったと思います。

で!!靴屋さんに、超〜かわいいブーツが黒ハート
でも、あまりお金持って行ってなかったから買えませんでしたぁたらーっ(汗)
明日バイト終わったら買ってこようかな。。
6000円弱だったよ。お金なくなるよ??(笑)。

あら、3,4行で終わろうと思ってたのにこんなに書いちゃった。

あ、サッカー情報は何も知りませんあせあせ(飛び散る汗)

では、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by あや@管理人 at 00:53| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

残念・・・

満男さんは出場なかったみたいですねたらーっ(汗)
チームもずっと勝ち星ないし、今は我慢の時期・・・??

今、風邪流行ってるね。
今日、友達が早退していったよ。また別の友達も風邪引いてるし。
私はもう治ったから大丈夫ぴかぴか(新しい)
あら、流行最先端??笑。

そうだ。
中学のとき、「早く結婚しそうな人」とか、「お金持ちになりそうな人」とかアンケートとるのが流行ってたのよ。
それで、「流行最先端の人」ってので、なぜか1位になってたってゆう(笑)。
今思うと、へ?って感じだけど、確かに中学時代はマセてたな爆弾
大変だった小学時代が終わっていきなり自由になったから、変なのなっちゃったんだろうね(自己分析)笑。
中学1,2年が反抗期でしたー(笑)。

今日はバイトがないから(♪)ひまぁ〜。
月曜だから午前で学校終わっちゃうし。
あ、昼ごはんは友達と8番らーめんに行ってきましたグッド(上向き矢印)
柳沢のところじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
本当はお母さんと、柳沢の8番に行く予定だったんだけどね(苦笑)。
明日からまた忙しいな・・・
今日のうちに宿題しないとダッシュ(走り出すさま)
posted by あや@管理人 at 17:20| 富山 ☔| Comment(8) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

もう

12月ですね〜。寒いですねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・.
いつ雪が降ってもおかしくない感じです。

っていうか、もう12月exclamation&questionこの前、年越しそば食べたばっかなんに(笑)。
めちゃめちゃ早い・・・。年いくねぇあせあせ(飛び散る汗)笑。


今日は奇跡的にバイトが休みだったので、お姉ちゃんとショッピングへゴーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今日は、ジャケットと、ワンピースと、スキニーデニムを購入!!
全部でいくらだっけなぁ。
割り勘で、1万と6,7千円使ったです。
次は黒のエナメルのパンプスが欲しいなぁ〜るんるん
・・・物欲が止まらんとです(笑)。

んで、こんなモノを食べましたぴかぴか(新しい)


061203_200407.jpg   061203_201152.jpg


1つ300円の牛乳プリン揺れるハート

これ、めちゃめちゃおいしいんだよ!!
今まで食べたプリンの中で最高!!
私、元々プリンが好きなんだけど、コレは本当に感激(/∀\*)ドキッ
なんでも食べるのがベリースローな私でも、コレは速いよ(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:13| 富山 ☔| Comment(4) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

