2007年01月30日

おばあちゃんと

今日はお昼におばあちゃんとスーパーに。
いや〜おばあちゃんとお出かけなんて、いつぶりだexclamation&question

いつも、出かけるたびにあたしにヤクルトとかプリンとか買ってきてくれるんすよ。
んで、今日一緒に行くと、「なんでも好きなもの買ってあげる」って・・・!!
悪いなぁ。。と思いながらもたくさん買ってもらいましたー。
やばい、太る・・・。

もっとおばあちゃん孝行しなきゃな〜と思いましたとさ。

ありがとう!!おばあちゃん!!


んん〜!!もうむかっ(怒り)勉強分からん!!!!
今から友達ん家行って、必死に勉強してきます。
こりゃ一人じゃ無理だ・・・。
答えだけポンと出すんじゃなくて、解説してよ先生!!
posted by あや@管理人 at 15:42| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ベンチ・・・外?!

寒いのでテンプレート変えました(笑)。

今日からテストだったよ・・・
出来は〜、まぁまぁかな??
今日も勉強頑張るぞexclamation×2


満男さんが・・・満男さんがぁぁぁがく〜(落胆した顔)
ベンチ外って、どゆこと?
新加入選手が入ってきてどうたらこうたら。。

メッシーナ小笠原はベンチ外

これは試合前の記事だけど。
メッシーナ小笠原 次戦ベンチ外か
ジョルダーノ監督は新たに加入したDFカンデラ、MFダベルサ、FWバカヨコについて「それぞれのチームで練習していたから状態はいい」と起用を明言する一方で「優秀な選手をベンチ外にしなければならない事態にもなった」とコメント。ダベルサとポジションが重なる小笠原が“犠牲者”となる可能性も出てきた。

優秀って・・・本当にそう思ってるのかしら。
いつも出場してないじゃんかよ〜!!!!!
鹿島にも帰れないし、踏ん張るしかないね。いつか絶対成功への道が切り開かれるさ〜\(o ̄▽ ̄o)/

さ、勉強、勉強φ(・ω・。)かきかき


続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:06| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

眠い

いよいよ来週からテストでございます。
やばい、やばいよがく〜(落胆した顔)
なんとか頑張れば大丈夫だと信じて、頑張ります(笑)。

明日から2日までバイト休み取ったど〜グッド(上向き矢印)
勉強頑張らんとね!!
今日はひっとつも勉強してないんよねぇ。
なんつーか、眠い(汗)。
朝から夕方までバイトで疲れたし・・・。

明日、家で一人で勉強しようかな〜
それとも友達ん家におしかけようかな〜笑。

んじゃ、おやすみなさい。。
posted by あや@管理人 at 22:59| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りどき!

なんとか息してます、管理人です(笑)。
いや、フツーだけどねるんるん

テスト勉強やら、バイトやらで頑張っておりまするぞ!!

そしてそして!!

今年のJ日程が出ました〜ぴかぴか(新しい)
行けそうなのは・・・・・・・
新潟での2試合と、金沢?(定かではない)の3つかな??
うーん、どうだろ??分かんにゃい。


鹿島強化部長「小笠原30歳まで伊」
「30歳まで引き取らない。イタリアでポジションを取るつもりでやってほしい。それは本人にも伝えた」

この記事にはちょいとビックリしちゃったぜい。
かなり満男さんへの期待が感じられます。
そして、満男さんがいなくても強い鹿島を目指しているという気持ちが伝わってきますねぇ、ハイ。

さっき、すっごい久しぶりに鈴木隆行を見た。
さ・・・さらに髪伸びてるどんっ(衝撃)
そんなことは置いといてー。なんで横浜に行ったのかしら??
鹿島には帰ってこなかったのね。なんだか変な感じがいたします。

福西のFC東京移籍には少々ショックを受けております。
ジュビロ一筋でいてほしかった。。
私の中では、一流選手ってずっと同じクラブで成長していくってイメージがあるのでーす!
福西・・・好きな選手なだけにちょびっとショックよ。
でも、今野と福西のボランチってどうよexclamation&questionこわっ(苦笑)。

ドラゴン久保は横浜FCへダッシュ(走り出すさま)
このニュースを聞いてまず思ったこと。
ドラゴンの性格上・・・

「引越しするの面倒だったのかな?」

なんてとんでもない失礼なことも思ってしまった。。
あと、奥ちゃんと一緒だったら怖いものなんてないぜ的な?(スイマセーン)

あ、そうだ。
この間ね、鹿嶋のタクシーのおじさんから電話かかってきたよ。
普通の会話だったけど、ビックリしたね(汗)。
当分、鹿嶋には行く予定はないっす。。。

明日も、バイトに勉強に頑張るぞー!!!!
posted by あや@管理人 at 00:35| 富山 ☁| Comment(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

やっべー

・・・ジャンクスポーツ、見逃した。。

本田さんが出てたんですよね??チクショー!!!!!
柳沢の暴露話があったとかなんとかexclamation&question
どなたか見た方、教えてください(笑)。


世の中、信じられないものが増えてきてますね。
不二家ねぇ、友達がバイトしてたのに、いきなりお休みでかわいそうだわたらーっ(汗)
あ、その友達、クリスマスら辺?にペコちゃんの着ぐるみ着たらしいよ黒ハート笑。羨ましいし!
社長さん変わったみたいだし、またやれるのかな??
不二家がねぇ。。一回しか食べたことないけど(爆)、ショックだわね。

あるある大辞典も大変なことになってますね。
納豆が本当に無くなったもんね。私は全然見ないから「?」だったけど、お母さんが真剣に話してくるから(笑)。
捏造のことも全然知らなかった。
今日のお昼にスーパーに行ったけど、納豆がたくさん並んでました(苦笑)。
朝だったからかな??
っていうか、みんなそんなにダイエットしたいのかい?笑。
私、納豆ダメなんよねふらふら
あれ食べて吐いたことあんのよ(お食事中の方、スミマセン)笑。
「欧米かよパンチ」って突っ込まれちゃったよ(笑)。


それより何よりも、風見しんごさんがかわいそうで仕方がない。
あぁー、ホント無理だ・・・。

今日は勉強頑張るつもりだったのに、全然できんかったもうやだ〜(悲しい顔)
今から頑張ろうと思います・・・。
プログラミング分かんねぇー。。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:05| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

久々・・・

お久しぶりでござんす。

今月はなかなか更新できないと思われます。
テストなもんであせあせ(飛び散る汗)

昨日、柳沢が里帰りしてました!
んで、今日また鹿島に行っちゃったんだとさ。
昨日、たまたま見た県内ニュースにいきなりでてきてビックリ!
市長さんとファンの人たちと、楽しそうにお話してましたわーい(嬉しい顔)
今年も、頑張れ!柳沢!!

明日、満男さんの試合あるけど、スカパーでやるみたいです。
初回の生中継は、明日の22時55分からだそうです!
posted by あや@管理人 at 00:01| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今日という日

一昨日また兄様と、なめらかプリンぴかぴか(新しい)作りに挑戦しましたー。

やっぱプリンは難しいよあせあせ(飛び散る汗)
味はめちゃめちゃgoodグッド(上向き矢印)だったんだけど、上手く固まらなくて(苦笑)。
トロトロのプリンでした。クリームを食べてる感じ。おかげで腹いっぱい(笑)。
今回は・・・65点くらいかな?
いつになったら100点になるんだよー。

今度また挑戦しようと思いますわーい(嬉しい顔)


これから、マフラー作りに挑戦してみようかと考えております。
姉様が昨日、帽子を完成させたんどすぅー。
私も作ってみようかしら?みたいな。
でも、就職活動しなきゃならんしね。微妙だなー。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 13:38| 富山 ☀| Comment(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

全国8位!

来週の火曜日・・・

嫌ーなことが2つ重なってる日ですたらーっ(汗)
嫌やなぁ。。

なんとか乗り越えたいと思います。


今日、バイト先で支配人にいきなり・・・

「松山ケンイチ見たい??」

って言われた。
そりゃ見たいさexclamation×2デスノートのLだぜ?!?!笑。
今交渉中で、来てくれるかどうか微妙なところなんだとさ。
っていうのも・・・

「ここじゃなくて○○の方に行きたいって言ってんだよ、彼」

だって。。。
これ聞いたときマジでビックリだったよ。
○○って・・・失礼だけど、小さいし、あまり有名人が来るところじゃない感じなんだよね。
家族とかにもこのこと言ってみたら、「はぁ?!」って(笑)。
多分、都会とかの○○はデカくて立派なところなんだろうね。多分ね。

来てほしいなぁ〜。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

昨日からガッコ始まったよ。

始業式とか全然ないから、変な気分〜(笑)。
ま、それが大学だからねぇ。
あー、めんどくさい爆弾

でもでも!!
1ヶ月学校行けば、ながーい春休みが舞い降りてくるのです手(チョキ)
春休み2ヶ月て!!長すぎじゃないかいexclamation&question笑。

でも、検定のための補講あって、1週間くらい春休み潰れるけどねー(1週間くらいパンチ)笑。
後、就職活動もあんのかな??

正直、いつから本格的な就職活動が始まるのか分からないあせあせ(飛び散る汗)
とにかくなるべく早く企業にエントリーして、春休み前のテストに向けて頑張りまっすexclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:22| 富山 ☔| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

やっば

やばい、明日から学校だ・・・。

ホントにやばいexclamation×2宿題が間に合いそうにないっす。。
こんなに学校の時期が迫ってきてるなんて(汗)。


一昨日、金沢に企業説明会に行ってきましたーぴかぴか(新しい)
なんていうか・・・あまりためにならなかったような気が爆弾
んですぐにショッピングに行ってきましたん♪♪

企業説明会のついでにショッピングだったはずなのに、終わってみればショッピングのついでに企業説明会になってた(爆)。
金沢行くときに駅で待ってたら、高校時代の友達とバッタリ遭遇。
なんだか大人っぽくなってましたよー。
ちょうど、富山から県外の学校に戻るときでした。

で、ショッピングで、ハーパンと上の服を購入。
なんてったって安売りだったからね。
もっとたくさん買うつもりだったんだけど・・・
スーツでショッピングですよ。
かわいいと思ったものを合わせてみても、着てるのがスーツだから全部おばちゃんくさく見えてしまうとゆう大事件が起こりまして。。
ってことで2着のみ購入。
チクショー!!また行こうと思います。

今まで、全然金沢に来たことなくて、金沢の都会ぶりにビックリ。
また時間ができたら行きたいなるんるん

ちょっと思ったんだけど、金沢の人っていい人ばかり?!
富山もいい人ばかりだと思うけど、金沢には負けてるかも・・・(笑)。
と思った一日でしたぴかぴか(新しい)笑。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:26| 富山 ☔| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

そっくり?!

最近よう食べるなー自分(苦笑)。
そろそろリバウンドっちゅーやつですかいexclamation&question

今日、○○に似てるねって2人の人に言われた。。
あたしってよくいる顔なんすか?!
一人は有名人だから言わないけど(笑)。
私は知らなかったんだけど、検索して調べてみると本当にめちゃめちゃ自分と似てるexclamation×2
もう一人は、「誰かに似てると思ったら○○の嫁に似てるんだ!やっと分かった!」ってバイトの支配人に・・・笑。
・・・あたし、老けてんの??爆弾

という一日でしたー。


明日は企業説明会に参加するので、友達と金沢に行ってきやーっすぴかぴか(新しい)
金沢は、ガンバVSジュビロ見に行った以来だねぇ、そうだねぇ。
今回は電車でだけどねっ。
そして、終わったらショッピングしてこようかとるんるん
まーた、買い物でお金使っちゃうなぁ(汗)。
ま、いっか↑↑

さっき風呂入ってて気付いたんだけど・・・


もう冬休み終わっちゃう〜!?!?!?


やばい。宿題してない。やばい。
っていうか、学校いつからだっけ?(笑)。
わたくしいつもこんな感じでして。
いつから学校か知らないの(爆笑)。
「いつから学校?」「知らん」って会話よくする。
で、「あんたっていつもそうやよね〜いつから行くつもりよパンチ」ってね(笑)。
ま、明日友達に会うからそこで聞けば良しなのだいわーい(嬉しい顔)

それより宿題・・・。今からしよーっと。
posted by あや@管理人 at 22:04| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

シザーハンズ

昨日(今日)の夜中、シザーハンズを見てました。
ジョニーデップが主演ってことで見てみたけど、すごいexclamation×2
何がすごいっていうと・・・

ジョニーデップの演技力ぴかぴか(新しい)笑。
映画によってキャラクターを変えれるって聞いたことあったけど、ホント、同じジョニーデップには見えないね。

2時半まで見て、今日昼の12時に起きたyoグッド(上向き矢印)笑。


そうそう、今年の正月ね、全然知らない所から自分宛に年賀状が来たのよ。
○○農園って所からあせあせ(飛び散る汗)
住所の市が一緒なんよねぇ。
でも全然知らない(笑)。「格別のご支援どうも」みたいな内容で。
支援て、あたし投資とかしてないよexclamation&question笑。
んん・・・。ホント全然分からない(苦笑)。
みんなで考えたけど分からない(笑)。

去年の12月に予約してた福袋が今日我が家にるんるん
1万円で、4万円分入ってんだから!!お買い得よ、奥さん!笑。
いつもの店で、自分たちの好みを分かってくれてる店員さんに頼んだからこれまたかわいいのがいっぱいだったわよん黒ハート
2つ着れないような服あったけど(苦笑)。
去年もこの福袋買ったんだけど、ハズレだったんだよねぇたらーっ(汗)
今年は当たりかなぴかぴか(新しい)
posted by あや@管理人 at 22:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

喉が・・・

ふぅ・・・。
今日、9時から3時半までちょっくら死んでました、管理人です(笑)。

なんなんだよ。。

今日の映画館、すごいってもんじゃないくらいの数のお客様でござんしたダッシュ(走り出すさま)
水曜日で安いから??
ずーっと行列で、チケットを売る私の喉はカラッカラたらーっ(汗)
満席だらけで、本当に大変だった。。
声を振り絞って頑張りましたよぴかぴか(新しい)
でも、お客さんたくさんの方がやりがいあるね\(o ̄▽ ̄o)/


昨日、とーっても恥ずかしいことが発覚した・・・。
「涙そうそう」って映画、11月あたりまでやってたんだけど、それの読み方を「なみだそうそう」だと思ってて(昨日まで)、ずっとアナウンスでこう読んでたのです爆弾
こんなに恥ずかしいことってありますかexclamation&question
自信満々にアナウンスで「なみだそうそう」って・・・(笑)。
お客さん、クスクス笑ってたのかなぁ( ̄□ ̄;)ガビ−ン
バイト仲間も言ってくれればよかったのに〜。
気づかなかったんだろうけど。これはハズイ(笑)。
っていうか私バカっすよね〜。
エンディングの歌でも「なだそうそう〜♪」って歌ってるのに。アハハ(笑)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:02| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

明けちゃったね(笑)。
毎年、テレビを見てきちんとカウントダウンするんだけど、睡魔に襲われて、ベッドの上でいつの間にか年が明けておりました。
やっぱりカウントダウンってしたいんぢゃよ(誰)。
日本国民みんなで揃えてカウントダウンできるんだからわーい(嬉しい顔)(笑)。

いつもこのサイトに来てくださっている方には、とっても感謝しています。
こんなブログですけど、今年もどうぞよろしくお願いします。
もうブログ始めてから1年半以上経ってる(驚)。


今日も相変わらずバイトだったけど、やっぱ初売りってことでお客様がたーくさんあせあせ(飛び散る汗)
あたしもお買い物したいなぁ。。

明日は本当は来ないはずだった、親戚がうちに集まります。
お父さん繋がりの親戚が来ます。
お父さん繋がりの親戚は、子どもが一人もいないので、お年玉は貰ったことがありません(涙)。
でも!今日、うちのおばあちゃんがお年玉をくれたるんるんやっほぉーい!笑。

こんな感じですが(笑)、今年もよろしくお願いします。

今日、家族で初詣に行くと、むかーし(小学生時代)習い事で一緒だった人とバッタリ会いました。
すると、やっぱりビックリされましたよ。
「昔、こんなんだったよなぁexclamation&question
ってめちゃめちゃ小さかったのに、こんなに大きくなったことに対してビックリ仰天だったみたいです。
もうビックリされることには慣れたけどね(笑)。
昔、本当に小さかったんだもん。なんだか懐かしい気持ちになりました。

その後、とある店に行くと、シャトレーゼ時代のバイト仲間2人と遭遇。
あ、隠れて気づかれないようにしたけど爆弾笑。
あんな小さい店で3人も揃っちゃったよ!笑。
これまた懐かしい気持ちにさせられましたー。


サッカーの話。
天皇杯、浦和が優勝したんだってねー。
ノッてますね。
来年こそは・・・

本田さんの背番号6は、一時的に欠番にexclamation&question
黄金時代を知ってる番号ですからね。。ふさわしい選手がいなければ欠番だそうですよー。


おーっと。
さっきスパイダーマン3の1分間限定CM見た人ー!はぁーいっ!!笑。
楽しみやなぁ揺れるハート
posted by あや@管理人 at 00:06| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

