2007年02月28日

話したぞ♪

昨日、朝から夕方までバイトだったんだけど(汗)、キトキト!の石田卓也さんと、監督が来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

普通にバイトしてたら、目の前に石田卓也さんがスタッフとともに登場・・・!!!
フツーにロビーで、キトキト!のポスターとかCMが流れてるテレビとか拝見しておりました。
いつもなら、裏から入って、裏から出て行かれるのですよ。
ショッピングセンター内から来て、ショッピングセンターから帰って行かれましたあせあせ(飛び散る汗)
お客さんも気づく人がほとんどいなかった。。(失礼)

ディアフレンズの北川景子さんともう一人の方は、裏から入って裏から出て行ったんだけど、フツーにお客さんも使うトイレに2回ほど走って?行ってたそうです。

石田卓也さんは正直、見たことなかったんだけど、やっぱり映画の主人公?だからすごいなぁーと思いました。
チケット売り場のすぐ横のスタッフ入り口から入って行って、かなり近かったです!!

そして、舞台挨拶が終わって、スタッフで写真撮影わーい(嬉しい顔)
石田さん「どーもー!!こんにちはー!!」
ってとってもいい方でした。
監督も20代でめちゃめちゃ若くて、かっこよかったですよ〜。

写真撮ってるときに、監督さんが
「みんな笑ってる?!俺はすごい笑ってるけど・・・(笑)」
ってみんな爆笑。

写真撮影が終わって、お二人と握手しちゃいました黒ハート
んで、すぐ仕事戻らないといけなかったから、もう1人の子と走ってチケット売り場に戻る・・・。

すると・・・!!!!ここからが大事exclamation×2笑。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:15| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

終わった・・・!!!

最高だぁ〜簿記検定終わったぞグッド(上向き矢印)

今日はほとんど寝てませーん。5時くらいに寝たと思う。。
一応4時で勉強は終わったんだけど、なかなか寝れなくて。
浅い眠りしかしてない状態で、すぐ目覚ましが鳴っちゃった( ̄□ ̄;)ガビ−ン
2回目覚まし設定してて、2回とも起きたんだけど、3度寝して、寝坊(笑)。
出発の10分前に起きたよ爆弾
しかも最初、寝坊してることに気づかなかったし(笑)。

なんとか間に合いました。っていうか、急ぎすぎて早く着きました(笑)。

私、検定の朝に弱いのかな???笑。



で、試験の出来は・・・かなり手応え有りぴかぴか(新しい)
いい感じっすよ。ハイ。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 12:22| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

送別会

昨日、バイトの送別会に行ってきましたー。

あまり気がすすまないまま行った送別会だったけど(爆)、行ってみたらめちゃめちゃ楽しかったですグッド(上向き矢印)
私って、人付き合い上手いのか下手なのか分かんねっ!笑。

ほとんどの女性陣は途中から参加だったんだけど、行くと男性陣のEさん(25歳)笑 がめちゃ酔ってる(||゚Д゚)ヒィィィ!
しかも、めちゃ女性陣に近づいてくる・・・。

普段のバイト中のEさんとは別人のようでした(笑)。
普段から面白いこと言ってきたりするんだけど、真面目に仕事する人だからねぇ。
昨日の送別会ではかなり、絡まれました(笑)。
酔うと顔に出る人ってたくさんいるけど、Eさんの場合、どんどん顔が真っ青になっていきましたとさ(笑)。

他の男の人に、「えくぼカワイイよ」とか言ってたし爆弾

「いつもとキャラ違うんですけど!」って言ったら、
「ねぇ、いい?人間ってのはね、46個の人格があるんだよ」
とか語り出すし(笑)。しかもそれは本当か??



続きを読む
posted by あや@管理人 at 12:08| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

アクセント

今日学校行ったら・・・

あたしだけ私服?!?!(恥)。

恥ずかしかったですバッド(下向き矢印)
昼から就職ガイダンスあって、スーツで行かなきゃだったのに、私服で行っちゃったyo!笑。
午前中の簿記の補講の途中で着替えに帰ったさ。
往復かよ・・・。

なんでか分からんけど、学校からのメールを適当に読んでたんだよね(苦笑)。
スーツって書いてあったのに。
ついでに持ってくるものも持ってきてなかった。。

ガソリン返せぇ〜。

しかも家に客さん来てて、車庫に車とめれなかったし。
ちょっと家でのんびりしていこうと思ってたのにー。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:52| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

題名ナシ!

題名ってホントいつも困るわ(笑)。

今日は午前中爆睡で、昼からずーっと休憩もなしに勉強しておりました。
つっかれたぁ〜!!そして腹減った(笑)。

今日のご飯は何かな〜るんるん


鹿島のキックオフパーティーで本田泰人氏が挨拶「優勝できる」
鹿島が開幕前恒例の「キックオフ・パーティー」を開催し、選手やスポンサー関係者ら562人が出席した。昨季限りで現役を引退した“ミスターアントラーズ”ことサンケイスポーツ専属評論家の本田泰人氏は壇上で「優勝は外国人選手次第ですが、今年優勝できると思っています」とあいさつ。日本代表の合宿に参加していたMF野沢も駆けつけるなど、大盛況だった。

サンケイスポーツ専属評論家ってどゆことexclamation&question
外国人選手次第って・・・なんかショック(笑)。
野沢もかけつけたのねぇ〜。
代表合宿は上手く行ってるでしょうか??
もっと野沢にも注目してくださ〜い。
posted by あや@管理人 at 19:35| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

大変やった・・・

今日の検定、なんだか大変な出だしでしたよ。。

時間やばい!って思いながらも朝ごはんは食べないと!ってことで食べて、めちゃめちゃダッシュで家を出ようとしたら・・・

おばあちゃんに呼び止められる・・・たらーっ(汗)
「病院まで乗せてってま!!」

・・・なんですと??なんでこんな時に限って。。

急いでるからって一回断ったけど、しつこい爆弾(笑)。
ってことで送っていくことに。

車に乗った瞬間、

「( ゚д゚)ハッ!ガソリンないんだった!!!!!」

やばい、やばいよ、これはもう終わりだ。。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:30| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナラさぁ〜んっ!

明日検定なのに思わず更新してしまいました。

ハイ。

ナラさんの「ハーイ!やべっち!」ぴかぴか(新しい)笑。
ナラさんの移籍もショックなんだよね・・・。

真顔で面白いこと言うナラさん、最高!笑。
っていうか、ナラさんが出た瞬間に矢部が笑ってたのに「?」。
んん?実は面白キャラってこと知ってたのexclamation&question笑。

私はちゃんと、おでんだと思ったよ手(チョキ)笑。
湘南でも頑張って!ナラさぁ〜んっ!!

チーム代表者が質問していくコーナーあるけど、鹿島は誰でしょう?
・・・ちゃんと鹿島もやってくれるよね?!?!笑。


明日5千円もかかった検定です。。
模擬では合格だったけど・・・大丈夫かなたらーっ(汗)
今からもうひと頑張りします。
posted by あや@管理人 at 00:21| 富山 ☁| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ショック!!

「中澤って、代表引退したんになんで選べれたんやろうねぇ〜?」


・・・ホンマや〜( ゚д゚)ハッ!

昨日、お母さんがそう言うまで全く気づかなかった(笑)。
で、キャンプに参加してるんすよね?中澤さん。
どゆこと???????(@・Д・@)??


今日は、3月21日のナビスコ杯VS新潟の発売日でした。
前もって、バイト遅れるってしっかり言っておきました!!
理由聞かれなくてよかったダッシュ(走り出すさま)

んで、朝9時59分にローソン到着ぴかぴか(新しい)
10時ぴったりにLoppiとかいうやつの前に立つ!!
そして、すばやくボタンをタッチ、タッチexclamation×2笑。
完ぺきだ\(o ̄▽ ̄o)/


早く出てこないかな〜♪早く出てこないかな〜♪


・・・ん?・・・んん?!?!?!

「只今大変込み合っております。」

はえ?

まぁ、いいや。もう一度トライ!!

「只今大変込み合っております。」

はぁぁぁexclamation&question



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:53| 富山 ☔| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

結局

今日一日で2つ、映画見ました(。-∀-) ニヒ♪

がしかぁーしっ!!!!!

2つとも、ちっとも面白くなかった・・・
昨日あんなに悩んで見ることにしたのにぃ〜_| ̄|○

まずはお昼から始まる「硫黄島からの手紙」を見るために、一人車を走らせるダッシュ(走り出すさま)
スタッフは空いてる席で見るのです。
で、いつも中段の前から3列目くらいで見るんだけど、劇場に入ると・・・
じいちゃんばあちゃんがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
人が少なそうな、レディースデーじゃない平日に行ったのに・・・
そうか。。じいちゃんばあちゃんはレディーズデーじゃなくても安いし、平日仕事もないのか。。

で、全然面白くない・・・。戦争するだけの映画って感じであせあせ(飛び散る汗)
聞いた話によると、全く面白くないって思う人と、面白いって思う人が分かれるんだって。
事務所に入ったら、「面白くなかったでしょ?」って爆弾


初めて一人で映画見ました(笑)。

で、その後、合流してショッピング〜♪♪
結局何も買わなかったけどたらーっ(汗)
カルボナーラと、チョコレートケーキを食べましたんるんるん
それがねぇ、おいしくなかった(爆)。
カルボナーラはしょんなかったし、ケーキはぬるいところと冷たいところがあって(汗)。
カレーもおいしくなかったみたいであせあせ(飛び散る汗)あらら〜残念。

そして、なんとなく期待してた「マリー・アントワネット」を見ました。
話が全然掴めないまま終わっていきました(笑)。
っていうか!映画終わるまで、実話ってこと知らなかったんだけど!
見終わってから、話の内容説明してもらいましたー。
でも、面白くなかったなぁ。。

バブルへGO!はめちゃめちゃ面白かったのになぁ。。

しかも、マリー・アントワネット、明日までだと思ってたら、延期になってるし(苦笑)。

なんだか、今日一日無駄にしたような気がします・・・
って言いすぎか?笑。

あくまで個人的な意見なので、そこんとこよろしく(笑)。

次はどろろを見に行く予定ー。
ディアフレンズは全然興味なかったけど、見てみたくなってきた。
幸せのちからも。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:59| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

どうしよう??

一昨日、夜中の1時までカラオケしてきましたー。
あたしって喉?が慣れるまで4時間くらいかかるんだよね(笑)。
1時に帰ろうと思ったら、出入り口で高校時代のお友達と遭遇!
今からカラオケ〜とか言って(笑)。夜中からカラオケか・・・
って思ったけど、自分も経験有りだったわ爆弾

いっぱい話して楽しかったグッド(上向き矢印)

昨日のバイト、女一人で嫌だったんだけど・・・
お客さんも少ないし、することがなぁ〜いっふらふら
高校3年生のバイト仲間が劇場内から出てくるお客さんを待ってたんですよ。
で、その時、もう一人のバイトの人に、「することない?笑」って言われて「はい笑」なんて言ってたら、「じゃあもう2人で(高3の人と)一緒にやってていいよ」って・・・。

・・・はい???

お客さんそんなにいないのに、2人でexclamation&question
うわ〜なんか微妙だよ!!!!あまり喋ったこともないのに!!!


で、ちょこんとあたしも行ってお客さんを待つ。。
でもお客さんが出てこない・・・。


シーン・・・。

うわっ、これはかなり気まずいぞバッド(下向き矢印)
どうすりゃいいんだ・・・。って思ってたら!!!

「○○さんっていくつですか?」


うわっ!!話しかけてきた!!(驚)。

私「短大の1年生です。」
彼「(ちょっとえ?!って顔して)じゃあ今度からバリバリ敬語で話します」
私「・・・年下やと思ってたんですか?!」
彼「高校3年かそこらかと・・・」

私の心の中(え、髪茶色いじゃん!だからちょっとタメ口っぽかったんだ…笑。頼りないからじゃなくてよかったダッシュ(走り出すさま))。

私「高校3年生ですよね?」
彼「あ〜はい、高校3年です」
私「全然敬語じゃなくていいですよ!!」
彼「いえいえ。うちの親がそういうことにかなり厳しいんで。18年間ずっとそう言われ続けてるんですよ」
私「でも私全然仕事できないんで(汗)。(あなたが)先輩ですよ!」
彼「そんなことないです!・・・どこの短大ですか?」
私「○○短大です」
彼「え!○○短大ってめちゃめちゃ頭いいですよねexclamation&question
私「全然よくないですよ!勘違いしてますよ!誰でも入れますよ!」
彼「笑。そんなこと言ったら落ちた人かわいそうですよ。笑」


続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:47| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

雪見だいふくの

チョコバージョン食べてみたい・・・笑。

雪見だいふくってアイスの王様だよねぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃ好きなんす揺れるハート
でも、最近スーパーで安売りしなくなって。
たいてい土曜日にアイス安売りしてるはずなのに、最近してないんだよねー。
だから買ってこないの、お母さん(笑)。
期間限定のチョコバージョン、食べてみたいexclamation×2


今日は、家を建てる計画を進めるべく、家族の一部で外出しました。
新築の話ってあまり人にするもんじゃないから、ずーっと周りにも隠してきたけど、もう少しだしこのブログだけで公開しちゃっても大丈夫でしょ!笑。
キレイなおうち見てきましたよーわーい(嬉しい顔)
部屋にロフトが欲しくなってきた・・・
でも、ロフトって実用的じゃないかなぁ???
うーん、悩むねぇ。。部屋は7畳はあるみたいだから安心ダッシュ(走り出すさま)
念願の一人部屋までもう少しでーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今は、親子で4人部屋と一緒な感じだから・・・。
姉ちゃんなんか22歳なのに、まだこんな生活ですからね。
この家だからこうして家族円満にやってこれたんだろうけど。

家を壊すって寂しいし、悲しいことだよね。
小さい頃からずーっと一緒だったし、木の柱に身長調べした跡も残ってるし・・・。思い出がいっぱいだから。
やっぱすごい寂しいたらーっ(汗)
壊す前に、家のすみずみまで写真を撮るつもりです。

今うちのファミリーは家の設計とか、どこに住むかとか、どこにこれを置くとか、揉めまくってます(苦笑)。
変なことを1日1つの頻度で言い出す人が1.5名いて、苦労していますむかっ(怒り)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:13| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

バブリー

今日のバイト、なんとか乗り越えましたーダッシュ(走り出すさま)
明日のバイトもちょっと別の意味で嫌だなぁ・・・。
がんばろーっと。

んで、ついでに今日初日の「バブルへGO!」見てきましたわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ面白かったし!!!
阿部寛最高だわ黒ハート笑。
バブル時代、行ってみたいと思ったねぇ。
涙もろい私は、コメディだけど感動作だと思いました。
でもあんまり客入ってないんだよね(苦笑)。
でも、本当に面白かったので、お勧めですよるんるん


今、ナースのお仕事見てたけど、まじ泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
あそこで生き返るとか絶対有り得ないよね(笑)。
ま、ナースのお仕事が暗いまま終わることはないから絶対生き返るとは思ったけどね爆弾


小笠原vs森本、無観客試合に失望
05年6月のW杯アジア最終予選、北朝鮮戦を思い出し「いいものじゃない。W杯を決めたのにシーンとしてた。個人的には、お客さんに入ってほしい」と残念そうに話した。

だよね(笑)。

2人ともベンチスタートみたいです。

我らが篤人くん!!!
飛び級で五輪代表ですねグッド(上向き矢印)
ホント、すごいなぁ!!もっともっとレベルアップできるね!!
頑張れ!!篤人くんexclamation×2
posted by あや@管理人 at 23:19| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

やっぱ嘘だった。怒

最近サッカーネタを書かないからか、訪問者が減ってきておりますもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん来てください(笑)。

わたくし、サッカー熱がひどいときと、そうでないときがあってたらーっ(汗)
でも、当然!!!3月のナビスコ杯in新潟は行きますよ!!
いい席取りたいんだけど・・・
発売日が2月17日の土曜日でしょ。
絶対バイトあるよね。。午前中入れませんって言うべき??
でも理由なんて言えばいいのだよ。。
やっぱ無理かなぁあせあせ(飛び散る汗)誰かに頼もうにも頼めないし。
お母さんは買い方分からないだろうし。
お兄ちゃんはどうせ学校でいないだろうし。
お姉ちゃんはやってくれるわけないし(笑)。

なんとか作戦練らないとねexclamation×2

あ、今年は柳沢が主将かもしんないんだってね!!
引っ張るタイプじゃなさげっぽいかもしんないけど(笑)、立場の変化によってもっともっと頼もしくなってもらいたい!
今年はゴールいっぱいしてほしいなぁ。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 16:44| 富山 🌁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

やっと

宿題片付きましたダッシュ(走り出すさま)
友達の家でお菓子パーティーしながら、宿題完了ー!笑。

もう一つの教科の成績がもう貼り出されてるらしい。
よかったらいいなー。。
番数出してくれるのは、担任の先生の教科だけだからつまんない(笑)。
全部出してほしいよね。
3番より後ろだと思うなぁあせあせ(飛び散る汗)なんとなく。

ちょっとビックリした記事がありました。


セリエA暴動で 小笠原「やめたい」
小笠原は、メッシーナと同じシチリア島で起きた悲劇にショックを受けていた。5日付のセルビア紙クリールが「日本人選手がショックを受けた」との見出しを掲げ、メッシーナのセルビア人FWイビチャ・イリエフ(27)が「小笠原が騒動の後にクラブから去ることを考えている」とコメントしたと報じた。

同紙によると、小笠原はイリエフに「サッカーの試合で貴い人の命が失われたことは信じられない」と話したという。鹿島では家族連れで観戦できる安全なスタジアムに慣れていただけに戸惑いを隠しきれない。出場機会にも恵まれていないこともあって、安全面での不安が退団発言につながったとしても不思議はない状況にある。

う〜ん。家族をめちゃめちゃ愛してる満男さんだから、ちょっと信じてしまうところもあるけど、やっぱ嘘くさいよね爆弾
わかんないけど(汗)。
試合に出れない中でも、「面白い」って言ってたし。
でも、さすがにこの事件はショックだったのかな?

もし本当に退団することになっても、鹿島には戻れないんじゃ・・・??
ま、分かりませんが!笑。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:47| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

おニュー。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。





今日更新しようと思ったら、シーサーブログが新しくなってたぴかぴか(新しい)
これからもお世話になります(笑)。
絵文字変わってなかったのがちょっと残念かな爆弾
また、テンプレート変えた!
「さくらん」ですよ。特別興味があるとかじゃないんだけどね爆弾
最新のテンプレートだったからさっ(笑)。それに何気にアントラーズレッドじゃん黒ハート
どんな話かな。

今日はずーっと2年生の卒論の発表会に出てました。
明日までレポート提出だぜぃ。
家帰ってすぐに片付けちゃいました!結構時間かかったけどあせあせ(飛び散る汗)
っていうか!!
今日昼から腹に激痛が。。。死んでました。
3時間くらいかな、座ってるのもかなり辛くてじっとしてらんなかった・・・
発表会が終わると同時に痛みが和らいできて。
タイミングわるぅ〜。。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:55| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

課題終わった・・・!!

プログラミングの課題・・・
提出時間の1時間前に仕上がりました(笑)。
昨日お兄ちゃんに教えてもらえたし。難しいっつーのむかっ(怒り)
やーっと解放されたぁv( ̄∇ ̄)
次は国際経済論の要約だぁー。。プログラミングに比べたら全然だいじょーぶ!

今日もバイトだぁ・・・。5時間半かダッシュ(走り出すさま)
なんつーかね、今日はメンバーが微妙ってゆうかなんてゆうか爆弾
途中から仲良い子来るけど。

あ〜今年はなんだか大変な年になりそうですたらーっ(汗)
5月くらいに家壊して、半年くらいどっか違うところに住むし、就職活動もあるし。
5月までに荷物なんとかせんと・・・。
あたし貧乏性でモノ捨てられないんだよね爆弾笑。
時間かかりそうや(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 13:41| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

終わったどぉ〜!!!

終わった〜!!!!
よかった・・・。なんとか無事終えることができました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
成績発表は3月中旬だってよー。まだまだやん。

一応テストが終わったから、春休み突入でっす!
ホント休み多いよね、大学って(笑)。
って言っても検定2つ受けるから、それの補講とか就職ガイダンスとかで結局毎日学校行かなくちゃいけないんだけどねぇ。。

テスト終わって、次の問題は、宿題ダッシュ(走り出すさま)
プログラミング難しい・・・。
ってことで、明日友達ん家に住み込みで頑張る予定(笑)。
泊まることになっちゃってグッド(上向き矢印)
締め切りは5日・・・。
明日も明後日もバイトなのに、大丈夫かな(苦笑)。

あ〜ぁ〜…、久しぶりのバイトって嫌だな。。

観たい映画がたまってます。。
「幸せのちから」もまぁまぁ観たいし、「マリー・アントワネット」は絶対観たいし、「硫黄島からの手紙」も観たいし、「それでもボクはやってない」も観たいし、「どろろ」は絶対観たいし、「ディパー・テッド」も観たいし、「ディア・フレンズ」は時間あったら観たいし・・・

まぁ暇があったら全部観たい勢いだなっ(笑)。
勉強頑張ったご褒美だぁ〜い黒ハート
でも、いい加減ホントに就職活動せんと。。

そうそう。ホントにさぁ・・・。
映画館の場内アナウンスで「それでもボクはやってない」っていうの嫌なんだけどっ・・・爆弾
なんか、ハズイんよね(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:02| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

チクショー・・・

もう疲れた〜(;ーoー)−3フウッ
試験範囲100ページですよ、奥さん。。
さすがカバちゃん(あ、先生のあだ名です笑)。
今日何時まで勉強しようかなあせあせ(飛び散る汗)
こんな時にブログ書くなんて、自分でもビックリやし(笑)。

時が経つにつれて、自分の心配性の進行に心配しています爆弾
テストのためならなんでもする勢いです・・・。意味不明でごめんなさい。


今日からフェブラリーグッド(上向き矢印)
今日から雪・・・。ちょーど1日から雪降りやがって・・・。
朝起きてビックリしました。
嫌だなぁ〜。もう降らないでくださいよぅ。
ホントね、運転するとき前が見えないだってばexclamation×2

っていうか、今日トラックとすれ違った時、小石が飛んできてフロントガラスに直撃どんっ(衝撃)
少しでもヒビ入ったらやばいんだよね。。
バリバリ!!ってどんどん割れてくるんでしょ。。
よくわかんないけど、今度ちゃんと調べなくちゃね。

車検ってやつで9万弱もかかるらしい。。
タイヤにかなり深い亀裂が入ってるんだってー。
後半年ももたないかもなんだってー。はい、プラス2万( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
なんでもすぐお金だね(怒)。
古い車だから仕方ないけどよぉー。
クラクションも鳴らないからね爆弾鍵も壊れ壊れだからね爆弾アハッ。

安全運転で雪道を運転しようと思います。
雪、降らないで〜。

ということで、めちゃめちゃ寒いです・・・。
しかもストーブの油なくなっちゃって(涙)。
でも入れにいくの嫌だ。だって、寒いんだもん・・・(笑)。
明日の朝、油入れるのキツイだろうな〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


すみません、変な話ばっか。気分転換の更新なので(笑)。

おっしゃexclamation×2勉強頑張るぞー!!!!!
posted by あや@管理人 at 00:09| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

