2007年03月29日

ふぅ

今朝の地震はちょっとひどめだったね。
いっつも朝だよねー。起こすなっつーのむかっ(怒り)笑。

なんだかもう地震に慣れちゃったよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

近くの某映画館が地震でお休みになってるのよ。
だからお客さんいーっぱい。
今日なんて・・・、それ+レディースデーだったからねあせあせ(飛び散る汗)
私一人でチケット、大変だった。
いつも9時15分とかそこらで終わるのに、今日は10時近くまで働いたよー。
うちの映画館は、あの地震でも大丈夫だったみたい♪さっすがぁ♪笑。


うちの兄ちゃんの友達にすごい面白い人いるんだけど、その人ね、あの大地震の中、爆睡だったんだってー。
だから地震知らなかったんだってー(笑)。
地震のときに家族に起こされたみたいだけど「うるさーい」って寝続けたらしい(笑)。
すごいなぁー。あんな中寝てるなんて・・・
posted by あや@管理人 at 01:07| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

不安だぁー

昨日の説明会、なんとか無事に終えることができました(^ー^;)
予定より2時間くらい延長したけど(苦笑)。
途中で地震が2回くらい感じたんだけど、隣の子が結構ビックリしてて。

人見知りな私でも、少しお話することができました〜ぴかぴか(新しい)

第一希望の会社だったんだけど、もし入社したら毎日7時に出発だぜ?!?!
ちょいきつくないかいexclamation&question

って、今また余震が。。。絶えることないっすね。

話戻ってー。
冬だったら6時半に出ないと・・・。
こんなん旅行じゃん(笑)。

でもそんなこと言ってられないからね。
なんだかすごい心配になってきました。
もっとたくさん受けないと、内定もらえないような気が・・・。
でも、ほんっと今忙しいんだよ。
バイトも相変わらずだし、お引越しの準備とかで。
バイト辞めさせて下さーい。


一昨日の柳沢の2ゴールも見れなかったしむかっ(怒り)
やべっちに頼ってたらやってくれなくて、もういい時間になってて他のチャンネルでもナシ。
もぉ〜!!!!!悔しい。。


そろそろ地震やめてほしいね。
昨日も今日も余震で朝起きるんだよ。寝させてよ(笑)。
posted by あや@管理人 at 12:34| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震

今日の地震、すごかったぁ・・・。
富山は災害少ないからビックリした。地震で起きたからね(笑)。

2階だったからホントすごくてあせあせ(飛び散る汗)
結構いろんなもの落ちてきたよ。
CDケースとかも壊れて閉まらなくなったし。
大きな重い台もズレてたね。
起きた瞬間、玄関まで走りました(笑)。
っていうか、家壊れるかと思ったぁ〜

石川は本当に大変だったみたいですね。
大丈夫でしょうか??

結構全国地域で地震あったんだね。
夕方にも余震で震度3だったし。
大きい地震でしたね。
映画館は大丈夫だったのかなexclamation&questionなんて心配してしまったとです。


詳しいことはまだ知らないけど、今日の新潟戦!
勝ったみたいですね!!しかもやな〜ぎさ〜わの2得点で!!
もう一つ前の試合で2ゴールしてくれればなぁ・・笑。
生ゴール見れたのに。
今季初ゴール・初勝利、おめでとぉ〜!!!!!

って、また今地震きたし。。もうやめて(笑)。


明日は会社説明会に行ってきます。
どうしても内定ほしい第一希望の会社だよあせあせ(飛び散る汗)緊張する・・・。
posted by あや@管理人 at 22:35| 富山 ☀| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀メダル

浅田真央、銀メダル。。
金とって欲しかったなぁ〜。
私、真央ちゃん応援してますからぁ( ̄ー ̄)ニヤ
私の中では、真央ちゃんが世界一ですぞ♪
手足長くてキレイなんだよね〜。

でもでも!!安藤美姫選手も金メダルおめでとぉ〜!!!
今日ノーミスだったしね。

いやぁ〜楽しませてもらいましたよ。
もらい泣きしそうになったし。
おかげでなかなか風呂入れなかった(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:35| 富山 ☔| Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

負けちったよ

負けたことは残念だったけど、サッカー観戦はめちゃめちゃ楽しかったでーすグッド(上向き矢印)
久しぶりだったもんなぁ。

でも・・・移動に時間かかりすぎだね。
往復で7〜8時間かかったんだけど、試合はたったの2時間(笑)。
チクショーって感じ!

9時半に家を出たんだけど、結構かかって、スタジアムに入って座ったのは試合開始10分前あせあせ(飛び散る汗)
練習も見たかったなぁ・・・。残念ダッシュ(走り出すさま)
それが、何回か行ったことあるからか、高速道路をどこで降りるとか全然調べていかなくって。
違ったところで降りて、ちょいと迷ってしまった。
なんとか着いたからよかったけど(苦笑)。


やっぱ席があまりよくなくて、今まででワーストの席だったなあせあせ(飛び散る汗)
メイン側は、最初から取れないし、バック側は端の方しか取れなくて。
バック側の端の方での観戦でした。
アウェイ側の席とっても、周りは新潟サポばかり(苦笑)。
かなり応援しにくかったです。。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:46| 富山 ☁| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

明日♪

いよいよ明日でっせ〜!!!サッカー観戦ぴかぴか(新しい)

今日はずっとバイトでお菓子とか買いにいけなくて、昨日のうちにお菓子とかジュースとか買ってきたるんるん
サッカー観戦は、遠足気分になっちゃうのよ(笑)。

でも今日になると、お菓子が減ってる・・・
犯人は、おばあちゃんと姉ちゃん。。

やっぱ前日に買わんとねぇ(笑)。

いい席だったらいいなぁ。

鹿島勝ちますように!!!
柳沢のゴールが見たいぞ〜!!!!!!
posted by あや@管理人 at 01:07| 富山 ☀| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

引き分けかー

勝ち点3はまたまたお預けかあせあせ(飛び散る汗)

中後のフリーキック、ビューティフォーだったなぁ(*´∀`*)ノ
中後のFKは初めて見ましたん。
マルキーニョスは2得点exclamation×2
これからも頼むぜぃ!!!!

やっぱ柳沢に一番得点してほしいなぁ(苦笑)。

ダイジェストをスパサカで見ただけだけど、本山が好調そうに見えたぴかぴか(新しい)
スルーパスとか。

うーん。現時点で勝ち点1しかないけど、これからっすよねグッド(上向き矢印)
次は、水曜のナビスコ!!
観戦に行きますよ〜。楽しみだ♪



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:40| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

デビュー!!

今日、フードデビューしたぞ〜!!!!
バイトでね。

フードさんは、パートの人がかなり怖くてびびってたんだけど・・・めちゃめちゃ優しかったです(;・∀・)
最初だけ優しいのか??
怖くて、バイト行くのすごい嫌だったんだけど、優しかったし、楽しかったからよかった・・・。
次金曜日もフードですあせあせ(飛び散る汗)
ソフトクリームの練習だダッシュ(走り出すさま)笑。


明日は久しぶりに学校でっせ。
で、その後はニュージーランドから帰ってきた友達と久しぶりに遊びまするんるん
オーストラリアに住んでる友達は4月くらいに一時帰国するらしい。
早くみんなで遊びたいなぁ揺れるハート
いつか、落ち着いたらみんなで東京にディズニーとか買い物とかしに3泊くらいで行くって約束してるのでーす!!!
早くその時が来てほしい。。

来週の月曜日に初めて会社説明会に行くんだけど、まだ茶髪なんだよね・・・。
早く黒く染めなきゃね!!!
美容院に行く時間はー・・・ないなぁ。
家でやっちゃおーっとわーい(嬉しい顔)


いつの間にかサッカー観戦が1週間後にせまってきております。
楽しみやなぁ〜♪♪
晴れますように・・・晴れますように・・・
そして鹿島が勝ちますように。
posted by あや@管理人 at 00:19| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

え?

鹿島が連敗ですって??なんてこったー( ̄□ ̄;)ガビ−ン
どうしたのさ??まだ調整不足とかですかい??

実は録画をド忘れしたんで、試合見てないんすバッド(下向き矢印)

開幕2連敗・・・。野沢さん、早く戻ってきて鹿島に勢いづかせておくんなまし。


昨日、新築計画に行ってきました。
25日までに部屋の広さ決めんとダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱ、7.5畳の部屋になりそうかな。
posted by あや@管理人 at 21:14| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

すげぇ・・・

ドラえもんすげぇ・・・。。

すごい人気exclamation×2

今日から始まったんだけど、朝から満席だぜ?!?!
びっくらこいたわ。。

正月の次に忙しいって言ってもおかしくないくらいたくさんお客さん来たね。

ずーっと接客で声がかれました。
喉細い私にはキツイぜー。

明日は休日なのにバイトないのよ〜るんるん
休みとったからね!
新築計画で、また会社に行ってきやっす!!
いろいろ決めてこようと思います。

それより、今の家を壊すまで後2ヶ月もないのに全然片付けてないっすダッシュ(走り出すさま)
バイトと就活と被っててちょいキツイな。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:09| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

退団?!

今パソコン開くと、「小笠原 メッシーナ退団へ」の文字が。
ヤフートピックスにあって、びっくりしたよexclamation×2

MF小笠原がメッシーナを退団する。「満男がメッシーナに残ることはない。鹿島に戻る選択肢もあるが、ほかの海外クラブでやる方向で、満男とは話をしている」と鹿島関係者。シーズンが終わり移籍市場が再開する今年6月に退団し、欧州クラブの移籍先を探す。

今後はスイス、フランス、オーストリアリーグへの移籍を視野に入れる。現在、小笠原にはイタリア人代理人のペトリッカ氏がついているが、新たにイタリア外の欧州クラブに人脈を持つ代理人に、移籍候補先のリストアップを依頼。日本人選手に対し、「色めがねで見られない国」(関係者)への移籍実現を目指す。

 「移籍先がみつからなければ鹿島に復帰することになる。でも、イタリアで不完全燃焼のままで日本に戻ってくるのも、満男は納得しない。もう1回くらいはチャンスを与えたい」と関係者。

うーん、どうなるんだろ。
ずっと試合出てないもんね。最近じゃあベンチ外だしバッド(下向き矢印)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:10| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

どろろ〜

「どろろ」ね、面白かったわーい(嬉しい顔)
やっぱ妻夫木かっこいいねぇ〜黒ハート
強すぎだしっ!!!!グロかったけど(汗)。

昨日は久しぶりにいっぱい食べた!!
まず、クレープ!!!
ヨーグルトレアチーズぴかぴか(新しい)めちゃめちゃおいしかった!!&高かった。。笑
他にもおいしそうなのがいっぱいあって、選ぶのに時間かかりすぎました(笑)。
あんないっぱいあったら選べないっつーの!!!
また今度、違うのを食べようと思います。


んで、そのまんま友達家にお泊り。
最近泊まってばっかやなぁ〜。

明日は、「ディパーテッド」見てきます。
もう終わっちゃうからね。
posted by あや@管理人 at 19:07| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

こんばんは

更新する時間がまじでなかった・・・。

ついてない日々を送っておりました。

土曜日に、バイト先で支配人に怒られ、昨日もちょいと怖いパートさんに怒られ・・・。

でも!!日曜日に、一人暮らしを始めた友達の家にお泊りに行ったぞるんるん
他のバイトの人たちと4人で♪
バイトが終わって、10時半くらいに行って、焼肉パーティーして、、プレステして、ファブリーズして(笑)、ドライブに行って・・・
帰ったのが夜中の4時半くらい(苦笑)。
それから、地べたで座って寝ようとする私。。
それが全然寝れない・・・。
途中せまくて足つったしがく〜(落胆した顔)

7時になって、ベッドで寝てた友達が起きる。
そしてそこで寝かせてもらう・・・。
んで、8時半に起きる・・・。
1時間しか寝てないまま、バイトがあるため帰宅。
その日のバイトは、基本的に歩く時は目をつむってました。
途中で歩きながら3回ほど寝そうになりました。


で、さっき一緒に泊まったバイト仲間と会ったら、その人も今日の昼4時に起きて、その10分後に事故ったらしいあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かいっ!!!

私は昨日16時間寝て、今度は逆に寝すぎて眠かった。。
つーか、この9日間で、1日しか休みないってどーゆうことやねんっむかっ(怒り)
その代わり明日から3日連続休みやけどグッド(上向き矢印)
いい加減辞めたい。。でも、出会った仲間たちと別れたくないのでーす。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:19| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

きつい!

寝不足を解消できましたぴかぴか(新しい)
12時半くらいに起きたもん♪(笑)。

んで、1時間くらいお母さんといろいろ出かけたんだけど、本屋に行って、帰ろうとして車に乗ろうとしたらお母さんがいない・・・

んん?!

違う車の鍵穴に鍵をさしてた・・・exclamation×2exclamation×2

車似てたもんね、しゃーないしゃーない(笑)。


企業説明会に申し込む勇気が出てこない・・・。
こういう人を富山では、かいしょなし(根性なし)っていいます(笑)。
頑張れ!自分!!笑。


明日は、昼から夜までバイトだけど・・・
メンバーがたらーっ(汗)
2時間半くらい、一つ上のお兄さんと2人でチケットです(苦笑)。
上手く話せない私にはかなりキツイです・・・。
posted by あや@管理人 at 20:56| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

もう!怒

今日は夕方6時までバイトで、ついでに映画見てきました。

「天国は待ってくれる」

いのっちが出てるやつねっ。


・・・つまんなかった爆弾
他のバイト仲間も見てたんだけど、その人も、「う〜ん…って感じだったね(汗)」ってあせあせ(飛び散る汗)
×、△、○、◎の中だったら、△だね。

明日で上映終わる・・・!!っていうディパーテッドを見に行こうと思ってたんだけど、どうやら延期したみたいなので、明日は行きましぇん。
事務所の人に「ディパーテッド(期間)伸びたんですよね?!」って聞いたら、

「○○さん(←私のこと)は見れないよ(R−15指定だから)」


って・・・。

「え?!見れないんですか?!?!?!」

ってまじに受け止めたら、笑われました。

「そんな真に受けないでよ!」

だってさぁー。

「私、なんでも信じるんで(笑)。」
って言っておいたけど、いつもこうやってからかわれてるような気が・・・。

こりないなーあたし(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:48| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ〜

ディアフレンズ見てきたexclamation×2
ボロ泣きしちゃったよ(笑)。

友達って大切だね(*´∀`*)


明日も朝から夕方までバイトです・・・。
もう毎日毎日嫌んなってくる!!!!!!笑。

単独の企業説明会に行かないといけない時期がやってきましたね。
一人で知らないところ・知らない人たちのところに行くなんて、私には勇気のいることです(苦笑)。

就職活動って、本当に嫌だなぁ。。


昨日、学校で初の面接練習もあったんだけど、緊張したダッシュ(走り出すさま)
高校も大学も推薦で入ったから、面接は経験あるんだけど・・・。
やっぱ緊張するよね(汗)。
また頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)


今日、映画館から巨大馬のぬいぐるみを持って帰ってきた(笑)。名前だけ聞いたら微妙だけど結構かわいいよ(笑)。
飾り物の余ったもので、抽選でゲットしました。
こんな巨大なの、絶対に当たらないだろうと思って選んだんだよねー。
それに、今うちは片付けの時期だから、こんなの当たったら怒られるだろうなぁーとか選んだ後に思いだして、当たらなかったらいいなぁ…
って思ってたら、当たりました(苦笑)。

一人で巨大ぬいぐるみを映画館内で運ぶのは恥ずかしいと思ったから、友達についてきてもらって(笑)。
思ったより、お母さんに怒られませんでした。
よかったよかった。。

でも置いておくスペースないなぁ。

今度、写真載せます。
posted by あや@管理人 at 00:07| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

