2007年04月27日

キトキト!

キトキト!見てきたわーい(嬉しい顔)
これって富山でしかやってないのかな?
リアルに富山弁だった。笑
それはやりすぎだろ〜ってのもいっぱいあったけど。爆弾

すごい感動作でした。
勝手に涙がポロポロ・・・
お母さんと見たんだけど、おかんは号泣だったよ。笑
あたし、お母さん似だね。

主演の石田卓也さんと喋ったと思うと、すげーぴかぴか(新しい)って思う。
映画見た後に会いたかったなぁ。。

火葬場のシーンあったんだけど、あの火葬場去年行ったところと同じだった。
うちらが行った後に撮影したんだろうねぇ。
なんてお母さんと話してたよ。


んー、その映画見た後はそのままバイト。
面接の練習してないなぁー。。
大丈夫なのかな。今から頑張ります!
何聞かれても大丈夫なようにしておかないと!!!


今、何してても、純粋に楽しめないのです。
こんなことしてていいのだろうか、大丈夫なのだろうか。。
みたいな。
時間に迫られてる感じがして、正直きつい。

でも!受かるって信じて頑張れば大丈夫だよね!
ばっちゃんにも一次受かったことと、頑張るから暖かく見守ってくれるように話してきたよ。


よーしっexclamation×2頑張るぞ!!!!!!
posted by あや@管理人 at 00:03| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ちょっと報告

今日の朝、時間を1時間間違えてて、遅刻やぁ・・・
って落ち込みながら、新着メールを見る。

第一希望の企業から第一次選考の結果の通知でした。

ドキドキしながら読み進めていくと・・・


「合格」


の文字が・・・ぴかぴか(新しい)
一気に目が覚めた。ホンマよかったぁ〜。。
一時間間違えてることにも、ここで気付きました笑

でも、何人受けて何人受かったのか気になるダッシュ(走り出すさま)
ほとんどの人受かってたらショックだなぁ。

三次試験まであるし、うかれてちゃいかんexclamation×2
試験は来週の水曜日なので、また面接の練習頑張ります。
でもバイトだらけだぁー。。

昨日知ったんだけど、バイト仲間が冬くらいからゴールデンウィーク明けに辞めるってなってたらしいんです。
でも、続けてほしいように言われて続けることになったんだって。
これって、絶対あたしも辞めれないってやつじゃない?
勘弁してよー。。
本当にスタッフの数が足りなくて困ってんだねあせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなにいないんだよっ!!!!


明日は学校にガイダンスに行ってきます。
これさえなかったらバイトもないし、ずーっと家で休めたのに。笑


ふぅー。柳沢のケガがショックです。。
お母さんもショックうけてた。。
いつも、調子いいときにケガしませんか??気のせいかな。汗
早く治してくださいな。
posted by あや@管理人 at 21:36| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ。

明日、1週間ぶりにバイト休みだぁ〜!!!!!!
なんでこんなにバイトだらけなの・・・いい加減・・・。
ゴールデンウィークなんていらないむかっ(怒り)
っていうか、祝日とかいらない!!!!!!
バイト一日中だもん。

あー、パソコンの電池がない。。
今日、学校にコード忘れてきたのさ。笑
友達が気づいて、持っててくれてるみたいあせあせ(飛び散る汗)
明日は就職セミナーに行くから学校いかないし、だから明後日にもらうしか・・・。
あ、姉ちゃんのパソコン使えばいいんかw

起動するの遅いからめんどくさいんよね爆弾


あ、言ったっけ?
一次試験通りましたー。
って言っても、第一希望の企業じゃなくて、あまり行きたくないところのことだけど。
第一希望の会社の通知、早くきてほしい。
とにかく早く(笑)。


柳沢が2ゴールしたねぇグッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ嬉しかったのに、骨折で長期離脱ですか。
鹿島HPによると、全治3ヶ月。。。。
来月、新潟まで応援に行くのにいないってことね。。
野沢復帰したし、このコンビ見るの楽しみにしてたのに。
早く治して、また活躍してください!!

岩政も鼻を骨折したとか;;
どんな荒れた試合だったんだよっ!!!!!!!


見たい映画いっぱいあるのに、ここ最近なーんも見てない。
時間がない。。
28日バイト終わったら、クレヨンしんちゃん見るけどねw
クレヨンしんちゃんって映画のだったらかなり泣けるんだよねexclamation×2
前、一回テレビで映画の見たことあって、一人で号泣してたよ。爆
なんか階段を必死に登っていくやつで、家族愛を伝えるような映画だった。
今回はどんなんだろ???
posted by あや@管理人 at 00:29| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

終わった!!

一次試験、終わりました。。

行ったらすぐ面接だったんだけどっどんっ(衝撃)
緊張したなぁ。。
でも、面接官2人だったし、説明会のときに質疑応答で顔見知りだったし、しかも事務員だったし!
ってことで少しは緊張ほぐれたかもしんないけど、緊張で顔が強張ってたよ。。
いつもそうなんだよ、顔が強張るんだよ。

「もう少し笑ってもいいよ〜緊張せんでいいよ(笑)」

って言われたよあせあせ(飛び散る汗)緊張はするさっ。
質問にはまぁまぁうまく答えられたような気はします、ハイ。

その後の筆記試験・・・分からねぇー!!!!!!
こっちでは結構有名?だしCMもあるから難しいんだろうね。
狭き門に挑んでますよ、わたくし!!!笑。
筆記試験は、悲惨な結果になってると思われます。。
一次で落ちるんかなたらーっ(汗)三次まであるもんね(苦笑)。

昨日の試験は、受かっても行きたくないところなんだけど、筆記試験簡単だった爆弾
とか言いながらちゃんと分からんとこもあったけどねー。
レベル違いすぎ!もー、チクショー。

今は就活以外何も考えられない状態。
早く他の企業にアクション起こさないと!!!
もう4月終わっちゃうよ・・・



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:13| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

みーんな幸せそう

精神状態がよくありません。

周りの人、みーんな幸せに見えてしゃーない(笑)。
明日、明後日、入社試験です。
明日受けるところは受かっても行きたくないような所で練習って気分で受けます。
明日は筆記試験だけ。

明後日は第一希望の会社。
面接と筆記があるのです。
っつーことで、初めての面接が第一希望の会社ってことで・・・。
緊張するなぁたらーっ(汗)
仲良い友達は、もう二次試験まで行って決まりそうな感じだし。
全てを捨てて、どっか行って行方不明になりたい(笑)。
そういうときってあるよねー。


まずは明日、練習って言ってもやっぱ緊張します。
頑張ります。
posted by あや@管理人 at 23:59| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なんだと?!

昨日、夜中の1時くらいにたっくさん書いたのに、フツーに消しちゃったよ。
すっげーショックやったしもうやだ〜(悲しい顔)

ここ何日か、風邪でダウンしておりました_| ̄|○
前も風邪気味だったけど、治ったのに、まーた。
土日は死んでたね(笑)。
すごい鼻声&死んだ顔で接客してたよ。
今は、あと鼻声だけ。結構ハズイもんだねバッド(下向き矢印)

そうだ。この前、バイト仲間に中学生みたいって言われた(怒)。
一つ下の子なんだけど、すごいベテランで、結構怖いのよ。
珍しいタイプの子かな。結構苦手なのだー爆弾
今はちょっと慣れてきてマシになってきたけどね。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:16| 富山 ☁| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

まじかー!!

お久しぶりでーっす。

昨日は満男さんの誕生日だったねぇ黒ハート

28歳誕生日、小笠原意欲
小笠原満男が5日、28歳の誕生日を迎えた。27歳最大の出来事は「イタリアに来たこと」。移籍から7か月、出場は6試合どまり。現在は右太もも裏痛を抱え、ラツィオ戦(7日)もベンチ外が濃厚だ。それでも「日本代表も、まずはクラブで出場してから。あと残り9試合、充実させたい」と試合出場へ改めて強い意欲をみせた。


に、にじゅう・・・はっさい?!?!
見えない、見えない爆弾
28歳は27歳の満男さんより、出場数も増えて活躍できますように・・・。

その満男さん、今、右太もも裏を痛めて離脱してるそうでたらーっ(汗)
大丈夫かな。。

そして、監督がまたまた交代。
ジョルダーノ監督に戻りましたー。

指揮官復帰に小笠原大歓迎
なんとかしようという意図が見えるんで、これをきっかけにチームがいい方向に向かえばいいと思います」と話した。

 ジョルダーノ監督のもとでは、リーグ戦に6試合起用されたが、その後のカバジン前監督(51)政権下では全く出番がなかった。右太ももの違和感で7日のラツィオ戦(アウエー)もベンチを外れる見込みだが、「まずはけがを治して…。グラウンドに戻ってぜひチームが(セリエAに)残留できるように力になりたい」と前向きな姿勢を見せた。


こんな話も出てます。
小笠原退団&欧州クラブ移籍の動き活発化
MF小笠原満男(27)のメッシーナ退団と、欧州他クラブへの移籍の動きが加速した。13日、ペトリッカ代理人が「メッシーナも完全移籍で獲得するつもりはないので来季は残らない。イタリアと外国でプレーする可能性がある」と明言した。現在、イングランドとスコットランドの数チームから打診がある状況だが、同代理人は「今の段階でチーム名は言えない」と言葉を濁した。小笠原自身、昨年12月23日のフィオレンティーナ戦以降、3カ月近く出番がなく「やっぱり試合に出場したい」と、苦しい胸の内を吐露していた。


外国の他のチームに移籍する確率高そうですね。
っていうか、あの満男さんがこのまま日本に帰ってくるとは思えない。
がんばれ!!満男さん!!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 10:01| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ジャックスパロウ!!

お久しぶりでござります。

なかなかいい会社が見つからなくて、苦しんでおりますたらーっ(汗)
明日から学校始まっちゃうし・・・

このブログのずーっと下まで下がってみてくださいかわいい
パイレーツの動画を貼ってみましたん黒ハート
ジャックかっちょえぇ〜
めちゃめちゃ楽しみ♪

前売り券特典の、身代わり人形で危ないものが入ってて、販売中止になってたけど、31日からまた販売開始。
1日に特典なくなっちゃからね(汗)。
パイレーツだけ、ずば抜けて売れてる。。
流石ぴかぴか(新しい)って思うけど、上映始まったらすごい人来そうで怖い(苦笑)。

で!わたくしは1日の映画館オープン前に、パイレーツの前売り券買って、身代わり人形ゲットしたぜいexclamation×2
姉ちゃんに2枚頼まれてて。1つ特典くれたのさ。


じゃんっ!!!!!!

070402_235337.jpg


続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:04| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

