2007年05月30日

ひまー

今日は暇で暇でどうしようもない一日だった・・・。

暇って、忙しいときには憧れ(笑)だけど、本当に暇なときって辛いもんがあるよね。。

音楽聴いてー、テレビ見てー、ゲームしてー、腹減ってー。。

平日にこんな生活できるのも学生である今だけだね、うん。

今の私は、平日が休みで休日が仕事って感じあせあせ(飛び散る汗)

っていうかさー、バンビーノ見てたら腹減るよね。爆


明日は、朝学校行って、その後友達とファミレスレストラン

でもその後の予定なし。。笑

明後日も朝学校行って、その後予定なし。

なんかいっきに暇になったなー。

バイトも少なくなったしるんるんそれにもう少しで辞めるし・・・

今まで、友達と全然遊ばないで、就活とかバイトしてたからこれからは思いっきり楽しみたいな〜なんて考えているのですよ。


これから卒論とかあるけどね。

就職先の人には、今は学校の勉強を頑張ってって、証券の勉強はしなくていいって言われてるけど、やっぱり勉強しておいた方がいいよね。

ってことで、2年後期に金融の勉強を少しでもしておこうかなと。

余裕があったらの話だけどねー。

あー腹減った!!!!なんか食べようかな・・・太るっ!!!!!
posted by あや@管理人 at 23:05| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

あーヒマだ。

授業がまだまだで超ヒマしてます、管理人ですバッド(下向き矢印)

昨日、9時間バイトだったんだけど、やっぱパイレーツすごい。
ほぼ満席状態でございます。
さすがジョニーデップなのでーす黒ハート
おかげで喉と首の筋肉痛くなったけど。

あ、ちょっと勘違いしないでほしいことが。
わたしは、ジョニー・デップじゃなくて、ジャック・スパロウが好きなんですハートたち(複数ハート)笑。

そう、聞いた話によると、ジャック・スパロウのコスプレが映画館に出没したらしい。
土曜日かな?
私は法事だったから見れなかった・・・。
見たかったなぁ。
でも映画館にコスプレなんて、見てるこっちも恥ずかしくなりそうな勢いだ。。

法事の時に、久しぶりに親戚に会ったんだけど、眉山の山田辰夫と喋った!とか言ってたら・・・

「エキストラで眉山出たよ。」

って・・・!!!!!!

たまげたよ。こりゃ。
松島菜々子も目の前通っていったとか。
ちょっと負けたな。笑
ほんの一瞬しか出てないらしいけど。
DVD買うらしいよ。笑
スローモーションで何回も見るらしいよ。笑


あー、それにしてもヒマだ。あーヒマだ。
なんか楽しいことはないですかぃ??笑
posted by あや@管理人 at 13:11| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

報告です

昨日、無事に就職先が決まりましたexclamation×2

最初は行く気がなかった所だったんだけど(爆)、会社訪問させてもらったときに、いいじゃないか!!ってなって。

でも試験受けるときも、行きたい!!って意気込んでたわけでもないんだけどね。

えーっと、内定をいただいたのは、某証券会社です。
たくさん勉強しなきゃいけないけど、頑張ります。

今日は、会社に行って、人事の人と少しお話して、その後に事務員の方とお話をグッド(上向き矢印)
みなさんめちゃめちゃいい方で♪
職場の雰囲気もめちゃめちゃいいから、一安心ダッシュ(走り出すさま)
最初、駐車場で証券マンに遭遇。


「こんにちは!!」

「(喋ってきた。驚)こんにちは」

「この間来てた子?」

「あ、はい」

「今日試験?」

「いえ、見学です」

「そっか。緊張することないからね。頑張って。」

って。

なんて優しいんだ。そして、人見知りな私に話しかけてきてくれて助かりました。。
人事の人も超〜いい人!
そして、事務員の人も超〜いい人!!
私は人間関係重視するから、最適だと感じました。
頑張るぞ手(グー)

とにかく、就職が決まってよかったです。
一気に気が楽になったような気がします。
これから、就活で遅れてる勉強頑張らんと!!!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:16| 富山 ☁| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お先に♪

今日、ある企業の会社訪問に行ってきた。
人事の人がめちゃめちゃ優しい人だった(*´∀`*)

でも、そこの企業の一次試験は7月・・・。

おそっ!!!!

それまでに他の企業で決まってるかもね。


明日は、滑り止めで受けた企業の二次試験(面接)に行ってきます。
辞退しようか迷ったんだけどね、他に内定もらってるところまだないしってことで。
滑り止めでも、「面接=緊張」なんだよたらーっ(汗)
やっぱ緊張します。社長面接で20分〜30分だし。
やばい、練習してない。こんなことしてる場合じゃないよね。汗


で、面接が終わったら、明後日試験受ける企業の下見に行く予定。


で、その後exclamation×2


お先に拝見させていただきます!パイレーツ・オブ・カリビアンぴかぴか(新しい)
テスト上映を見に行きます。
先に見れるのは、ちょっといい気分。笑


その前に、面接!!!!
今から、練習します・・・



そうだ。
サッカー観戦行った帰りに高速で、たぬきがいましたどんっ(衝撃)

運転してたら、トンネルの前に何かいる・・・。


「ねぇ、なんかおるよ。」

「・・・たぬきやぁ!!!」


みたいな。笑

すぐに逃げて行ったから、あまり分からなかったけど、あれは絶対たぬきだったexclamation×2
違ってたら、イノシシ!!!!笑

いつも、動物注意って看板あるけどいねーよって思ってたけど、出るときは出るんだね。笑
posted by あや@管理人 at 00:29| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

無事帰宅〜♪

行ってきましたよ、サッカー観戦exclamation×2

やっぱ最高!サッカー観戦!!
9時半くらいに出発したんだけど、スタジアムに着いて座ったのは1時45分。
ちょーど、鹿島の選手が練習を終えたところで。

練習見たかったな。。

あまり速度出せないから、予定より遅くなっちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

試合は〜前半は新潟ペース、後半は鹿島ペースかな?!
マルキーニョスは調子悪かったのかな?!
いつも試合見れてないから、普通の調子も知らないんだけどさ。
あまり調子が良さそうに見えなかった・・・。

田代は、あんなにガッシリしてて、がに股だったっけexclamation&questionって思った。

篤人くんは、相変わらずかわいかった(すみません)笑。

キャプテンは新井場なんだね。モッチかと思った。

野沢が眩しくて仕方なかったぴかぴか(新しい)
8番だぜ?!それに、やっぱ上手いし!!!
あの落ち着きはいいねグッド(上向き矢印)
最近、鹿島が調子いいって聞いたけど(情報不足です)、野沢が復帰したってことが影響したのかな〜なんて。
やっぱ、司令塔って必要だよね。
これからもっと活躍してほしいな〜


それにしても、新潟サポってほんとすごいね。
鹿島側の席をとっても、ほぼ新潟サポだもん。
3月に行ったときもそうだったけど。っていうかいつもそうなんだろうね。
9割が新潟サポ。すごい。。
でも!!今回は私の隣の席の方が鹿島の応援してたんですっexclamation×2
かなり救われたよ。
仲間がいたか・・・って。笑

少しでも新潟ボールになると歓声がすごすぎて、やばい!!止めろ!!って気になる。怖い。笑
周りが相手サポばかりだと思いっきり応援できないし、嫌だなぁ。


そうだ。相手に深井がいたらホント怖いね。走りすぎ!しかも早い!
今知ったことじゃないけどね。
得点もされたし。
すっごい複雑な気持ちになりましたー。
これからも頑張ってね!深井!!そして・・・帰ってきて。笑

今日の観戦はとーっても楽しかったです黒ハート
無事に家に帰ってこれたし。
次は金沢かなexclamation&questionまだ金沢で試合やるって正式には決まってないみたいだけど(?)。
金沢だと近いし楽に行ける♪ぜったい来てください。笑
posted by あや@管理人 at 23:25| 富山 ☔| Comment(4) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

どーも、こんにちは

相変わらず就活頑張ってます、管理人です。


第一希望の落選を受けて、某企業にその弾みでエントリーしちゃったのです。
で、その次の日に電話かかってきて、明後日会社訪問させてくれるとのこと。

で、行ったら・・・

めちゃめちゃキレイぴかぴか(新しい)
結構大手だし、CMもあるから有名な企業なのです。
でも、子どもが入るようなところではなく・・・。
みなさん雰囲気良くて、楽しそうに仕事してらっしゃいました。

で、会社訪問のときに、筆記試験受けてきてー。
っていうか!!!
問題用紙配られたのね。そしたら、全部答え書いてあったのどんっ(衝撃)
間違えて解答をくれたらしい。
でも、もう人事の人どっか行っていない。

一番下の階まで、階段を下りる。
到着したけど、ドアにセキュリティみたいのなってて、触れないがく〜(落胆した顔)
そして、引き返す・・・。(階段きつっ)
前の机に、配るはずだった問題用紙があって、それと交換しました。

それを人事の人に言うと、

「サービスね♪」って。笑

すごいフレンドリーな方で、よかったです。笑
で、明日面接試験と言われ・・・。
なんて急な話だ。しかも金沢ってexclamation×2
で、今日金沢まで行って、面接試験受けてきた。

なんか学校の校長室みたいな部屋で、フカフカのソファーに座っての面接っていう珍しいケース。
しかも、なんだこのリラックスムードは!!!!!

バレーボールの話とか、サッカー観戦の話とか(笑)、アルバイトの話とか・・・。
ま、難しい業界だからアレなのかもしんないけど、ちょっと…ね。笑
しかも7,8分で終わっちゃったよ!!!



続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:42| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

放置状態ですみません

題の通りです、ごめんなさい。。

いや、忘れてたとかそんなんじゃなくてー。
第一希望の企業の採否の結果待ち(ながっ)だったんです。
それで、次更新するときは、合格の報告をするんだー!!!!
って自分で思ってたのです。

なかなか通知がこなくて、更新してませんでしたー。



んで、昨日結果来ました。



結果は・・・・・




不採用でした。

やっぱそんな甘いもんじゃないよねバッド(下向き矢印)
すごいBIGな企業だったし。
最終試験も、たくさん人いたし。

昨日バイト終わった時に知って、かなり凹みました。

合格してたら、就活終わってたのにぃふらふら
これからたくさん試験受けないと・・・。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 11:28| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

