2007年06月24日

思い出

金曜日にパーマかけに行きました。

・・・いつも思い通りにならない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
長さはアゴより下って言ったのに、どう見てもアゴより上。
そして、前髪の長さは変えないでほしいと言ったのに、短くされ・・・。

・・・いつも思い通りにならない・・・。

もう美容院変えようかなぁ。
でも、いつも髪切ってくれてる人、いいんだよね。
うーん、明日学校行くの嫌だな。笑


土日はとーっても楽しかった!!
まず、土曜日は姉ちゃんとお買い物黒ハート
おばあちゃんも着いてきました。笑
服屋さんに入るのもアレだから、ずーっとベンチで待ってました。。
だって、時間かかるんだよぅexclamation×2
今、35%引きってのもあって、全部で6点購入。
3万円の買い物が2万円で買えたよ!!すごい・・・

また行きたいけど、店員さんに顔覚えられてるから行きにくいんだよねー。
姉ちゃんとだったら行けるんだけど。。

また、他の店で、めっさ大人っぽいキャミソールとかばんを購入。
・・・買いすぎ。笑

久しぶりの買い物ってことでグッド(上向き矢印)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:40| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

世にも奇妙な物語?

そうだ。
昨日の水野美紀さんとかの演劇、内容が全く分からず・・・。
一緒に行った人も分からないって。
あれ、分かった人いないよってくらい分からなかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、水野美紀さんキレイだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)


さっき、映画館に制服返しに行ってきました。
でも支配人がいなくて。
まだ挨拶できてないから、どうしよう・・・
とりあえず社員の人に制服を返す。

明日は来るらしくて、明日挨拶しにこようと思ったけど、事務所入って挨拶して帰るのって変じゃない?!
と思った。笑
その社員の人も変だと思ったらしく、

「制服返そうか?その方が来やすいでしょ?」

って。
ってことで、制服持ち帰ってきた・・・

行った意味ねぇーーー!!!!!!!!!!!!!!

結構行くの緊張したのになぁ。
また明日緊張しなきゃたらーっ(汗)

黒ハート明日は美容院に行ってパーマかけてきまっすグッド(上向き矢印)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:56| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の柏戦!

いやぁ〜すごかったらしいですねexclamation×2
ロスタイムにマルキーニョスが劇的ゴール!!!!

相手が一人少ない中で、なかなかゴールできないのは、やっぱり柏のスタジアムがあぁだから?
昨日、すぽるとでなんかやってたから。笑

今の鹿島は本当に雰囲気が良さそう。
いろいろサイトを見回ってると、微笑ましくなりましたyo!

ゴール決めた後、選手たちが今季で一番喜んで、嬉しそうだったとか、監督がすんごい喜んでたとか、本山の誕生日でサポーターに歌を歌ってもらったとか、それでてれる本山の頭を野沢が嬉しそうに叩いてたとか。

やっぱり一緒に喜んでくれる監督ってイイぴかぴか(新しい)
見た目からか、あまり笑わない監督なんかと思ってた。。
ごめんね、オリヴェちゃん。
これからも鹿島をよろしく。

早く8月29日になってくれぇ!!!!
そこで、大盛り上がりの展開にならんかなぁ??
期待しようじゃないかぁ。


これで単独3位になったわけね。
勘違いしてたよ。昨日の試合前も3位だと思ってた。笑

あぁ、アレックスとフェルナンドって今何してんだろう?
あぁ、恋しい。笑


今週の休日は楽しみだな〜黒ハート
土曜日は姉ちゃんと買い物、そしてお泊り。
日曜日はお友達と4人で、ちょい遠いところに行ってきま〜す。
posted by あや@管理人 at 14:35| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日の夜。

昨日、運転してたら・・・

とあるドラッグストアの駐車場に警察が。
また強盗かよたらーっ(汗)
あの様子だと犯人が逃げた場所とか、目撃者に聞いてたんだろうなー
怖いな〜。

うちお金ないけど、強盗とかしないよね〜なんて笑いながら話してましたけど。笑
ああいう強盗する人ってほんっとにお金ないんだろうね。
世の中怖い。

このドラッグストア、映画館のバイトする前に、バイトしようと思ってたところだし。
支店は違うけど。
ここ最近では、このドラッグストアの強盗は2回目。
近所のドラッグストアは大丈夫か心配。

ついでに、来年度から働く会社の前通ってきたけど、キレイじゃのぉ〜るんるん
私で大丈夫かな・・・って思ったけど、
頑張るぞ!!って改めて思いました。


今日、富山に水野美紀さんが来るってことで突然?行くことになりました。
全席指定席で5千円らしいんだけど、なぜかタダで行けるんだって。笑
これは行くしかないでしょう!!
どんな席か知らないけど、楽しんできますぴかぴか(新しい)


さっき、ワイドショー見たけど、ナイナイの矢部っち。
ひとみちゃんと別れたんだってねぇ。
残念だぁー。
ずいぶん前に書いたと思うけど、小学校6年のときにディズニーランド行ったら、やべっちとひとみちゃんがいたのさ。
私は気付かなかったんだけど、一緒に行った姉ちゃんが見たらしい。
「さっきおったよ!」って言われて・・・
さっきってなんだよ!!いたときに言ってくれよぅって感じじゃね?!笑
ビックリして、言えなかったんだとさー笑。
見たかったな〜生やべっち!!


それより、今日ほんとに暑いですね晴れ
車乗ったら息できんくなる・・・笑。
水分補給してくださーい。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:20| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

鹿島の満男さん?

今日はハウスメーカーの会社に言ってきました。
新しい家に暮らし始めるのは、11月あたまだってさ。

っていうか、高すぎだよ。お金ないよ。笑


満男さんの記事が出てます。

小笠原にAEKアテネがオファー
6月末日でメッシーナを退団する小笠原に、来季欧州CLに出場するギリシャの強豪AEKアテネから獲得の打診があることが分かった。地元紙が報じた。関係者によれば、イタリア3チームからも打診があるという。

メッシーナ退団するって決定したの??
最近、契約延長したいってメッシーナが言ってるって記事、ちらっと見た気がするんだけど。
ま、決定でいいと思いますが。爆弾
ギリシャの強豪か・・・。でも、オファーと打診って違うよね?(え、一緒?)笑。

期限迫る…小笠原が鹿島練習参加
6月末日でメッシーナを退団するMF小笠原が、鹿島の練習に参加した。今年から新たに契約を交わしたナイキ社のスパイクを履いてシュート練習などを行い「(イタリアでは)いろいろ勉強になりました」と話した。移籍については、AEKアテネ(ギリシャ)やイタリア3チームから獲得の打診はあるが、今のところ進展はなし。鹿島側は6月末までに移籍先が決まらなければチームに戻す方針を示している。

プーマとの契約は?って思ってしまった。
やっぱ、退団決定してんのか?
こんな、鹿島の練習着きた満男さん、めっちゃ懐かしい。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:55| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

変な感じ。

今日で、映画館との契約が切れました・・・。
ちょっと、契約書とか出しに行ってきたんだけど、社員の人がいい人で。
悲しくなったもうやだ〜(悲しい顔)
また、戻れるときに復帰します!!!!

明日から休日なのに、バイトに行かなくていいってとっても変な感じです。
8ヶ月ぶりだ・・・笑。


昨日から、やーっと家のなんかが始まりました。笑
壊しただけで何もしてなかったから。
このまま壊されて終わりやったらどうしようと思ったよ!笑
家を建てるまで地面とかなんかしなきゃいけないし、いろいろしなきゃいけないから、家を建て始めるのはまだなんだってー。
早く建たないかな♪ってまだまだやけどー。


久しぶりにラピュタ見たぴかぴか(新しい)
あれ、小さい頃からすごい好きで何回も見てた。
今見ても、何回見ても面白いね。
さすが宮崎さん!!!
ラピュタに住んでる1匹のロボットは騒ぎに気付かなかったのかな?笑
一人ぼっちでかわいそうで涙が出そうになった。

そうだ。8月29日、金沢で鹿島VSガンバ大阪!!!
やったね♪絶対行きますよ〜楽しみ!!


この写真は、さすがにショック。
軽く人間不信になってますから。。
早く忘れたい。
posted by あや@管理人 at 23:37| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

信じられない…

ついさっき10分前、全国版ニュースでジュビロの菊地選手が逮捕されたって。

あまり試合見ないから分かんないけど、主力選手ですよね?

信じられません。信じたくないです。

ショックのあまり動けませんでした。
posted by あや@管理人 at 11:43| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

欲しいなー

昨日、「そのときは彼によろしく」見てきました。
面白かった〜!!感動したもうやだ〜(悲しい顔)

あの、プリズムのネックレス綺麗だから欲しいな〜
と思って、公式サイトに行ってみると・・・

19800円もするんだってバッド(下向き矢印)
ローソンで限定販売。あれ、ホント欲しいなぁ。
諦めるけどねー。。


今日は、友達と喫茶店へ。
いやー、昔の思い出話ってめっちゃ面白いねexclamation×2
爆笑しながらいろんなこと語り合ってたよ。
やっぱり自分は、何考えてるのか自分でもわかんない。
「意味分からん」って爆笑されたよ。
あたしも分かんないよ。笑


そうだ。バイト仲間に聞いたんだけど。
私と仲良くなりたいって言ってた人Sさんがいて、この前休憩室で2人きりになったんだけど、シーン。。

で、矛盾しとるよね〜って話をバイト仲間としたら、こんな会話があったことを教えてくれました。

S「自分人見知りなんだよねー。あやちんも人見知りすごいよね。」
友「あたしも人見知りですよ。」
S「でも、あやちんは本物。」

・・・・。

本物ですか。偽者の方がいいな。

ふぅ〜。全て見透かされてるようで、恥ずかしい気持ちになった。笑
ま、しばらくは会うことはないと思うんだけどね。


それより、この友達が今バイトの人間関係ですごく悩んでる・・・。
今週の土曜日から勝負なんだよ。
私は、木曜日で終わりなんだよね。。
なんとか助けないとダメなんだけど・・・大丈夫かなたらーっ(汗)
助けるって言っても、聞いてあげることしかできない…カモ。。
頑張ろう。
posted by あや@管理人 at 22:37| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

やっと

忙しい土日が終わりました。
ヤッター!!!!!!!!

鹿島は大分に引き分けたそうですね。
終了間際に同点ゴール決められたのねたらーっ(汗)
同じ引き分けでも、鹿島にとっては嫌な引き分け方っすね。

大分は最近地震がすごいから、大丈夫か心配してたんだけど、大丈夫だったのかな??

あー、早く野沢のファンタスティックなプレーが見たいぴかぴか(新しい)
今度は8月後半に観戦予定です。うまくいくと。
私、個人的にコオロキに期待してます。
最近初ゴールしたとは。。
そういえば昔の試合では、コオロキのゴールみたいだったけど、違ったとかそんな感じだったよね。笑
頑張れ!コオロキ!!!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:27| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

学校へ行こう!

昨日の学校へ行こう!見ましたかぁ〜!?!?!?

やばい…やばいよジョニーデップ黒ハート

あのピアノ少女もすごいな。笑
ずっと爆笑してた!
っていうかレイちゃん、演奏中とか目が怖い爆弾
でも、あんな小さいのに、ノールックでピアノ弾いて、しかも上手いし!足も使うし!
すごいよね・・・笑。

そりゃあジョニーデップも驚きよ。

来週はオーランドブルームが出るらしいし。
学校へ行こう!ってすごいな。

今日オリキュンにもオーランドブルーム出るらしいじゃんグッド(上向き矢印)
楽しみだなぁ♪


あー、今日はどこにも外出する予定はないけど(笑)、宿題が・・・。
レポート作って、プレゼン作らないと。
私が一番嫌いなパターンの宿題です。。
posted by あや@管理人 at 13:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

幸せな疲れ。

今日は疲れた・・・。

笑いすぎて疲れた・・・笑

幸せな疲れです黒ハート笑。

昼、授業と授業の間がすごい空いてたから、近くのショッピングセンター行ってきた。
クレープ食べました。
ティラミスのクレープぴかぴか(新しい)
店の人が、めちゃめちゃいい人で、談笑しながら買いました。笑

クレープの生地がモチモチで、おいしかったです♪
今度はイチゴのクレープ食べよっとかわいい


今日もバイトだったんだけど・・・

普通にもぎりの所にいたわけだ。
そしたら、家族連れのお客さんを必死に引き止める支配人・・・。

もしかして・・・お客さんキレてるのexclamation&question


どきどきどきどきどきどき。。


私何かした?私が原因だったらどうしよう?

すっごいドキドキしてました。

ま、私とは無関係だったわけなんだけどね。笑
気が小さいからこんなのあったら、すっげードキドキすんだよ。。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:13| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お祝い♪

昨日より、今日の方がお客さん多かった・・・。

昨日!!
県内ニュースのアナウンサー3人が来たよどんっ(衝撃)
1人は、バイト仲間のお父さん(爆)で一人で来てた。2人分買っていったけど。
で、もう二人は一緒にチケット買いにきました。

見た瞬間、おっ目ってなったし。笑

二人ともよくテレビで見るよー。
なんかアナウンサーっていいイメージあるんだけど、喋り方とかで、そうでもないのかなーって思ってしまった爆弾
結構、ハプニング大賞って番組にピックアップされる人だから、一度は見たことあるかも。


バイト、後4回で終わりです。
なんか寂しい。でも仕方ない。うん。
でも、「籍だけ置いておいて、来れそうなとき連絡して」ってことになりましたあせあせ(飛び散る汗)
いつか行くのかな、あたし。

そして、一番思うこと。
籍置いておいたら、これからも映画タダで見てもいいんですか・・・?
こんなこと聞けないし。笑


今日は、家族で私の内定祝いに焼肉屋に行ってきましたーぴかぴか(新しい)
ロース、まじでおいしかった!!!
家では絶対食べれない焼肉だったよ(当たり前…)。笑
おいしかったな黒ハート
posted by あや@管理人 at 23:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月ですよー

今日から6月っすね。早いような遅いような・・・。
今月も頑張るぞ!!笑

昨日、友達と昼食に出かけました。
チョコバナナパイとかいうやつが800円から400円になる券持ってたから、食べに行くことに。
普通に昼ごはん食べた後に、そのパイを頼む・・・。


でかーーーっっっ!!!!!!!!!笑


案の定、食べきれませんでしたー。
でもおいしかったなるんるん

で、帰りに近くの携帯ショップに。
就職決まったらauに変えるって決めてたから、いろいろいいの探してるんだけど、昨日運命的な出逢いをしちゃったわけさ揺れるハート

W51Pって機種、分かります?
あれの白、めちゃめちゃキレイだねぴかぴか(新しい)
うっとりしちゃったよ〜
でもあれ、今年の1月に発売してたそうで。。
いろいろ電話して聞いてみたけど、北陸に在庫が一つもないんだってー。
茶色ならあるんだけどね。

でも、絶対手に入れたい!!

初めて携帯をネットで購入します。
もう注文はしましたー。中国地方の携帯になっちゃうみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)
オークションとか見てたら、めちゃめちゃ高いよねどんっ(衝撃)
ビックリしちゃったよ。
1円で新規加入できるところもあるのに、オークションは2万弱とか。。
ムリー。あたしが買うショップは5000円なんだけど、家族割に加入したら3000円引になったexclamation×2
なんで?って感じだけど。笑
そこで注文したら、私ので最後だったらしく、SOLD OUTになりました。笑

よかった・・・。
そこのショップがダメだったら、1万代のショップで買わないといけなかったよ。だいぶ違うねあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:26| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

