2007年07月30日

あっちもこっちも

せんきょせんきょせんきょせんきょ・・・!!!!!

当たり前やがな。笑
パパとムスメの7日間入んなかったしー。
あたしも来年から選挙権がぁー。


テレビおもしくないから、また映画見てた(ホンマどんだけぇ〜)。
さっきまで見てたのは〜、「TEARS OF THE SUN」。

ハイ、またまたブルース・ウィリスぴかぴか(新しい)
あんまり期待してなかったんだけど、面白かったです。
やっぱ、、やっぱかっこいい黒ハート渋い〜!!!
いつも誰かを守る役?だよね。それがキュンとくんのよ。
なんか変なこと言ってる自分!!!!笑
そんなことより、あの演技が好きなんだよね。
なんっつーか、演技っぽくない演技!自然体なんだよねぇ。
そういえば、プチブルースっていたね。笑

あぁ〜ホント選挙ばっか。汗
今日はもう面白いテレビなさそうだから、寝ようかな。
それともまた何か映画見ようかな。爆


・・・安部さん・・・厳しいっ!
posted by あや@管理人 at 00:01| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ブルース・ウィリス

久しぶりに富山に泊まってきました。

ダイハード見てきたんだけど・・・

ブルース・ウィリスやっばいexclamation×2

めちゃめちゃかっこよくてまじやっばい!!!!笑
渋くていいよね〜。マクレーン刑事!(痛)。
もう一回見てこようか考えてるくらい面白かった!
本当は吹替版で見たかったんだけど、もう字幕版しかないからね。
ホント面白かったなぁ〜。
なんであんなにかっこいいお父さんを最初娘さんは嫌ってたんだよ!笑
ダイハードは、2以外なら1回ずつ見たことあります。
2が見たい!
でも、全部また見たい!
っちゅーことで、全部レンタルしてこよう手(チョキ)

アルマゲドンも見たい!
これ、自分見たことあるかないかわかんないんだよねぇ。笑
ファンになってまいそうやわ。

・・・とにかく、ダイハード4.0まだ見てない方は是非!


またさっきまで映画見てました(どんだけぇ〜)。
「アルティメット」ってやつ。
結構面白かった!アクション映画で。
やっぱ、アクション映画は坊主じゃないと!ってことが分かった!笑
ちょっとネット見てみたら、最近見た「トランスポーター」のスタントマンもしてたらしいじゃん!すごい・・・
他にもTAXI2に出演したり、いろいろ。


鹿島のファン感、盛り上がったみたいですね(?)。
若手選手がコスプレしたとか!!
他のチームがしたのは知ってたけど、鹿島だけは絶対にないと思ってた。爆
公開収録もあったみたいで(FK)、スーパーサッカーが楽しみ♪
posted by あや@管理人 at 18:31| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今年はクモが多いらしい

最近、よく車のサイドミラーにクモがいます。
今年はクモが多いんだってー。

クモが多くていいことなんてない!
スパイダーマンが誕生したら話は別だけど(痛)。


今日も学校行ってきましたー。
一つ課題終わらせたぜぃグッド(上向き矢印)

3日までの宿題が後2つ。
夏休み中の宿題が1つ。
早く終わらせてしまいたいよねー


とか言いながら、さっきまで「トランスポーター2」見てた。
なかなか面白かった!
トランスポーターの1見たいかも。てか見たい!!

今日は誰もいないから、一人ご飯です。
一人キムチ鍋手(チョキ)
たまにはいいかもね。
posted by あや@管理人 at 19:27| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寝れるのか、寝れないのか

・・・なんてタイトルだ。笑


今夏休み中だけど、学校に行ってきました。

なんか学校でしかできな課題が一つあってねぇたらーっ(汗)
合成写真?みたいのやってマス。

後10分あれば完成だったのに、事務の人が来て強制的に追い出された・・・

そのせいで明日またその10分のために学校行ってきますちっ(怒った顔)
ふぅ〜早く宿題終わらせたいんだけど、難しくてなかなかそうもいかないねぇ。


今、あずみ見てた。
何回見ても泣けるよねー
また、幼い子が泣くように泣きじゃくった。。もちろん一人でだよ?笑。
あずみ強くてかっこいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
あずみ3は出ないのかな?出たら絶対見るし!!

最近、夜眠れなくて困ってます。
あまり疲れてないからだよね〜。
昨日だって3時くらいに寝たし。
深夜にフルハウス入ってるから、それ見てる。笑
ミシェルかわいすぎ黒ハート

鹿島はキャンプで頑張ってるみたいですね!!
J再開が楽しみるんるん

今日は疲れたから多分すぐ寝れると・・・信じます。笑
posted by あや@管理人 at 00:47| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

暑い〜

新しい車が欲しい!って最近すごく思います、ハイ。

今使ってる車はすごい古くて、走行距離?13万超えてますからね\(o ̄▽ ̄o)/
でもわたしは決めました。
今年車検だったから、次の車検がくる直前に新車買おうと思います。
後1年半くらいは、今の車を使いますグッド(上向き矢印)
よく壊れたりするから、やっぱお金はかかるんだけどねぇ。しゃーないことだ。

だから、まだまだ買わないんだけど、いろんな車が気になる。
マツダのデミオとか、新しいの出たけどどーせたくさんの人が乗るんでしょ。
わたしは、そこたらじゅうにいる車には乗りたくないんだよね。
パッソとかかわいいけど、いろんな所にたっくさんおる。
あんまり見なくていい車が欲しい!笑。

今だったらこれ欲しいな〜ってのはあるんだけど、言いまてーん。笑

そういえば、「あ〜い、とぅいまて〜ん」って人エンタにあんま出なくなったね。爆


今日は、少し部屋を片付けました。
狭いから、スッキリ!ってのにはならないけどあせあせ(飛び散る汗)
結構片付けるの好きなんだよね。
住み心地良くなるのっていい。便利に暮らせるのもいい。
新しい家になったらどんな部屋にしようかなー。
家具とかもそろそろ考えておかないとね!


ヤフーニュースのスポーツのところって、結構変わるよね。
去年、鹿島が首位独走してたときは、「国内サッカー」のところに「鹿島アントラーズ」ってあったのに。
で、ちょっと前まで同じところに「小笠原満男」ってあったのに。
話題がなくなるとすぐ消えちゃうよね。笑
はい、それだけだけですが。笑
posted by あや@管理人 at 17:37| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

終了〜!!!

正式には今日はテスト初日。

でも、わたしは今日でテスト終わりましたぴかぴか(新しい)

授業中にテストしたの結構あるから・・・

今日のテストは簿記だったんだけど、あまく見てたのか、残高試算表と精算表の答えがあわんかった。。
簿記には自信あるし、テストで答えあわんだの初めてバッド(下向き矢印)
ショックやったな〜。

でも、部分点形式で点数つけると思うから大丈夫でしょう手(チョキ)


そうだ。
昨日、行ってきたよ家庭教師。
お母さん、キンパかなーって思ってたんだけど、めっちゃいいお母さんっ!!!
本当に、あの方の奥様?!と思ってしまった(失礼)。
やっぱり人は見かけによらずだね。
生徒も普通の子だった。でもちょっと人見知りなのかな?
後でお母様が、「照れ屋なもんで〜慣れたら大丈夫なんですけど」って。
わたしも人見知りだから、最初はどうしようと思ったよあせあせ(飛び散る汗)
ってゆーかめちゃめちゃ緊張した・・・


続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:02| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ストレス蓄積中

もぉ〜!!!!!!

テスト勉強と、カテキョーのことでストレスが溜まっておかしくなりそうな管理人です。

Javaのテスト結果出たけど、番数落ちてたし。。
勉強し忘れてたところがあって。最悪ー

あーでも、明日という日が終われば幸せです。
明日はふんばって頑張ります。笑


家がこの3日間でだいぶできた!外見だけ。
思ってたより高さがあって、見上げないと上が見えない。
層二階だから。
だって、目の前に今住んでる事務所があって・・・
遠いところから見てみたいと思ってたんに、ムリ。ちょい残念。

大工さん、いつも頑張ってるな〜。
今日だって、日曜日なのに来てた。さっきまで。
その横でわたしはずっと勉強しておりました。
丸見えなんだよね。笑


あ、そだ。
今日の昼にオーラの泉の再放送やってて、中村俊輔が出てきた(驚)。
そういえば、前に見逃した!って思ってたんだっけ。
素晴らしい人間ですね。

「いい時期になると、アンテナをはってしまうんですよね」

これ、すごい共感持てました。
いいことがあると悪いことあると思って、つい守りに入るんだよね。

よし!!
勉強頑張るぞ!
posted by あや@管理人 at 18:48| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

広島戦

昨日見たんだけど、いい試合だったなぁ〜

ほとんど鹿島ペース?!

実は今年初めて鹿島の試合を見た・・・。
だって、スカパーばっかりになったし、今一時的にBS見れないんだもん。
なんでスカパーばっかになったの?
サッカーに少しだけ興味ある人とか、見なくなるかもしんないじゃん!!

これじゃあサッカーの人気なくなってくよ。。
あたしも見れないし!!!笑。


試合の方は・・・
マルキーニョスってあんなシュート上手いのexclamation&question
正直、いいイメージがなかったんだよね。今まで。
個人技ばかりするって聞いたことあったし?
まぁ、これは否めない感じするけど爆弾

広島戦は、2ゴールとも最高のシュートコースだったし!
シュートスペース空いたらしっかり打つし。
守備もするし。いいじゃん!!

ちょっと調子悪いの?!
って思ったのは、篤人くんと新井場さん。
篤人くんは、まぁ帰ってきたばっかだからアレだけど。
あまり積極的にあがる篤人くんが見れなかったような。
足も痛そうにしてたけど、大丈夫かな?

新井場さんは疲れがたまってんのかな?
ガンバレexclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:36| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

昨日・・・。

ドキドキしながら、道を調べながら、家庭教師に行きました。

最初家が分かんなくて焦ったあせあせ(飛び散る汗)

で、玄関に行って・・・あれ?チャイムがない。。
勇気を出して「こんばんはー!」。

寝転がりながら顔を出したのは、いかついお父さんどんっ(衝撃)ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
金色のネックレス、頭は坊主、ごつい・・・。
象徴的な怖そうな人・・・爆。

「家庭教師に来た、○○です」

お母さんも生徒もいないとのこと。

うん、うん、・・・はぁぁあ?!?!

私「でも、今日からってことになってるんですけど…」

「じゃあ、ちょっと上がってください。」

私「あ、車はあそこでよかったですか?」

「あぁ〜ダメやわ、あっちとめてくれる?」

ってことで、車移動してたら、高校1年のお兄ちゃんが帰宅。

兄「誰か来たん?」

父「誰も来てないよ」

えっ・・・存在無視されてますか。泣


続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:21| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

勝利!!

今日の地震、すごかったみたいですねぇ。
二階にいたからすごい揺れたんだけど、そのまま寝ました。爆

新潟と長野と能登あたりがひどかったみたいで。
最近災害が多いですね。
みなさま無事でありますように。


昨日の試合!
天候が悪い中応援に行かれた方、お疲れ様でした。
わたしはライブアントラーズきいてました。
4強入り!!やったー!!!

満男さんもよかったみたいでるんるん
すぽるとで少し映像が見れたんだけど、やっぱ40番には違和感が・・・笑
しかも、最後の方はキャプテンマークもつけて(ちょっと驚き)更に違和感が(?)笑。

でも、戻ってきた〜!!!って感じ!

マルキーニョスってよく点入れてくれますね。
あまりプレー見たことはないんだけどもあせあせ(飛び散る汗)
柳沢にも決めてほしかったな〜。

最後のインタビュー、柳沢の声が違って聞こえたんだけど・・・?
カスカスだった?
しかも、あんなに喋れたっけ?(失礼)。
「ホントに柳沢??」って思いながら聞いてた。笑



続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:22| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

卓球大会!

優勝しましたー!!!!

って言いたいところだけど、みんなでぐじゃぐじゃに試合してたからわかんないあせあせ(飛び散る汗)
でも、一番勝ってたと思う…フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
密かにお母さんも参加してました。

私は昔からずーっとペン使ってます。
シェイクの方が重いボールとか打てていいんだろうけど。
で、いつの間にか手の皮がむけてて、肉が・・・煤i゜д゜υ)


070715_1735~0001.jpg

カバの傷絆黒ハート

あ、つめ光ってるの分かります??
これ、マニュキアじゃないんだよ。
つめ磨きで磨いたのでーす!
マニュキア塗ったら、つめが息できてないってすごい感じるし、気持ち悪いから嫌なんだよね。


その後は近くの8番らーめんへ。
やっぱり8番は人気だねぇ。おいしかったです♪
また坦々麺食べたんだけど、やっぱ支店で微妙に違うもんだね。
大泉店の方がおいしいな、と思った爆弾
餃子は勝ってたと思うけど。笑


今日、サッカーするのかなぁ?
と思ってたら。。

日程どおり、開催ってことに。
中止になると思ってたよぅ。ちょっと台風逸れてるみたいだし?
ケガ人とか出ませんように・・・。
みなさま、お気をつけて。。

そして、勝ちますように!!!!!


さ、勉強しないと!
posted by あや@管理人 at 17:42| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、広島戦??

またライフ見逃した!
最後の5分間しか見れなかった。笑

それにしても福田沙紀、悪い役してるなぁあせあせ(飛び散る汗)


テスト勉強はやってるけど、難しい・・・。
javaの課題がやばい。

SEの兄でさえ、微妙に苦戦気味。。
でも、今までjavaやったことないのに、できそうだってよ。
どんだけぇ〜。笑
自分でやれよって感じだけど(苦笑)、難しくて全然できんくて。

さてさて、テスト期間中に外出はしない主義のわたくしですが、明日、きょうだいで卓球大会を開催いたしますぴかぴか(新しい)
1ヶ月ほど前から約束してたけど、みんなの用事で何度も先延ばしなって。
やっと、卓球大会できるっグッド(上向き矢印)
絶対優勝!!!!得意分野ですから。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:16| 富山 ☔| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

会見

今日、満男さんの鹿島復帰の会見があったそうな。

その様子です。

ちょっと見ないうちに少し変わった??

・・・眉毛??笑

つーか、鹿島のユニってこんなだっけ?爆弾

いい笑顔見せてますね、満男さん。
またプレーしてる姿が見れるなんて・・・ドキドキ!

今週末の広島戦は、超攻撃型ですかねぴかぴか(新しい)

って今!すぽるとで会見の様子が・・・!!!
ホントに久しぶりに見たような気がします。。
ユニが違うように見えたのは、下のTシャツのせいか。そっか。

小笠原、「優勝したい」
「満足いく結果は得られなかったが、試合に出られない悔しさの分、一生懸命練習をやった。新しい気持ちになれたのが一番の収穫」


柳沢と同時に復帰ですかね。
すごい偶然ですねー。楽しみすぎる!!
でも勝たないと意味がないぞー。頑張れ!


U-20ですが・・・パフォーマンスが大好きな世代ですね。
シャイな篤人くんがちょっぴり心配。笑
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

さすが!

満男さんの背番号が決まりました。


40番!!


コメント。
「40番までの番号のなかで選んでいいということだったので、いろいろな番号がある中人がつけたことのない番号で、一番大きい番号にしました。チームに貢献できるよう一生懸命がんばります。」


なんとなく、満男さんらしいなぁ〜って思ったね。

15日の試合は、スタメン濃厚らしいです。柳沢も。
チクショー。テレビで見たいぜぇー

どうしよう、どうしよう。
もうすぐテスト。。
一応勉強してんだけど、javaとPHPがヤバス。
どっちとも担任の教科なんだけど、課題して報告書出して、テストも多分難しいんでしょ。
まず、この教科自体難しいんだよねぇ
テストより課題が大変であせあせ(飛び散る汗)
なんとか仕上げたいんだけど、相当時間かかりそうな感じ。。むり〜
posted by あや@管理人 at 14:15| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

家庭教師…

明日なくなって、来週の月曜日からになった・・・。

どんなやねんっ!!!

緊張する1回目のカテキョーを早く終わらせたかった。。
posted by あや@管理人 at 22:52| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は運命の。。(大げさ)

今日はちょっくら近くの公園に行ってきました。

写真撮ったから載せますグッド(上向き矢印)


まずは、餌食べてるかわいいお猿さん(左)。ゴリラ?(右)。
070708_1426~0001.jpg   070708_1429~0001.jpg

ゴリラのところに、「糞を投げるので注意してね!」ってあったけど、糞じゃなくて、スポンジ投げてきた。笑


そして、本命の鹿!!!!!
070708_1443~0001.jpg

角がご立派でしたぴかぴか(新しい)

今日の鹿島は、負けちゃったんですね。
Jリーグ入れたら2連敗。。

漫画喫茶っていいですね。
今日行ってきたんだけど、雑誌読んだり、ぷよぷよしたり。笑
でも、食事はあまり漫画喫茶ではしたくないかな爆弾
カラオケの歌い放題みたいに、マンガ喫茶もそういうのあったらいいのになー。


明日はいよいよ家庭教師。
知らない人の家に行くのは緊張するふらふら
しかも、ちょっと遠いからちゃんと行けるか心配だし。。
ちゃんと教えれるか心配だし…。
明日朝起きるの辛いだろうな…笑。
頑張ります。
posted by あや@管理人 at 20:59| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1500円!

なんとかチケット取りましたよぅ。。
どこのチケットもなかなか取れないもんなんだねたらーっ(汗)

eプラスで取ろうとしても、繋がらない・・・。

20分ほどたって、やっと取れましたダッシュ(走り出すさま)

多分、いい席じゃないだろうなぁ〜。
どうやったら、真ん中の一番前とか取れるんだろう。笑


オープンキャンパスに参加したので、学校のコンビニの1500円券貰いました!!
500円券だと思ってたのに、結構もらえたグッド(上向き矢印)
学校のグッズも結構もらったし、満足満足!

満男さんの話だけど、体調不良だという情報を耳にしました。
でも、回復に向かってそうとか。
心配だ。。精神的なもの・・・???
posted by あや@管理人 at 00:04| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

復帰

みさなまご存知の通り、満男さんが鹿島に復帰しました!

私は複雑ですよ。でも、プレーが見れるので嬉しいです。

また鹿島のユニ着て戦う姿が見れるなんて・・・ドキドキします。笑


中田さんの方はどうなるんだろうか?
私はあまり詳しくない方だからアレなんだけども、海外移籍のときに鹿島との契約を切って0円で移籍しちゃったから、また鹿島に戻ってくるときは、お金が必要・・・なのか???

それだったら、ちょっと・・・ハイ(強制終了)。


満男さんは、15日の広島戦から出場??なんて記事も見たけど、先発は正直微妙なところですよね。
とわたくしは思います。
前までは無理かな〜と思ってたんだけども。

いろいろなブログを見ていて、へ〜!!確かに!!って思ったことがありました。
今は雰囲気いいから来ないでほしい的なコメントもあるけど、満男さんが来たからって壊れるようなそんなバカなチームじゃないでしょ!って。
確かに…って感心しました。

オファーにつながりそうな話も来たけど、鹿島に決めた満男さん。
8月末まで移籍市場が開いてるのにもう決めた満男さん。
優勝したいと言った満男さん。

もちろん私は期待しておりますよ!!いろいろな意味で。

でも、試合終了後にサポーターとハイタッチする満男さんは想像できない爆弾
選手で手を繋いで、サポーターに向かってみんなで万歳する姿も・・・爆。
でも、いいよ。それが満男さんだから。なーんてね。笑

そうだ。U−20には、02年W杯の戸田と稲本がいますね。笑
意識してんのかな?笑
篤人くん頑張ってますねグッド(上向き矢印)
パフォーマンスに参加しないところもいい味出してます!爆
真ん中で一人で拍手してますよ。笑
さすが、鹿島の選手ぴかぴか(新しい)


明日は、オープンキャンパスに参加しなきゃいけないことになってます。。
行きたくねぇー。笑
このクソ暑い中、久しぶりにスーツ着てバッド(下向き矢印)
別にあたし今の短大のいい所なんて高校生に言えないよ。
いや、本当にいろいろ学べていい学校なんだよ!
でも、上手く言えないのさ。うん。
誰か代わってくれー。
学校のコンビニの500円券あたるらしいけど。
別に・・・いらない。笑

その前に!!ちゃんと明日発売のVSガンバ大阪のチケット買わないと!!
どうやったらいい席取れるんだろうねぇ??
ローソンの機械?でやるのはもう嫌だから(爆)、ネットで買います!
頑張れ!自分!笑
posted by あや@管理人 at 00:24| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

おひさー

全然更新してないっすねぇあせあせ(飛び散る汗)

忙しいわけではない。あっちこっち行ってるから。
住む所がぐじゃぐじゃなのです。笑

今は、家だけど、あっちはネット繋がらないし。


幸せに暮らしてますよ黒ハート

先週は久しぶりに友達とカラオケ!
土曜日はばあちゃんと姉ちゃんと憑神見てきた!でも個人的に面白くなかった爆弾
今日は、また久しぶりに友達に会って、訳あって少ししか一緒にいれなかったから、木曜日に遊ぶことにグッド(上向き矢印)


そーそー、家庭教師をすることになってさ。。
来週の月曜日から始まります。
今日は、その研修を受けましたよ。
あたし大丈夫かなぁ。緊張してたまらんよ!!
初日を乗り越えれば大丈夫だと思うんだけどね。。

相手は中学2年生の明るい野球少年らしい。
よし、頑張ろう!!

話変わるけど、これから楽しそうなドラマいーっぱい入るよね!
若い世代のドラマが好きだからさっ。
「パパとムスメの7日間」ってやつ見たけど、めっちゃ面白いねアレ!!
舘ひろし最高グッド(上向き矢印)


鹿島は、久しぶりに負けちゃったのね。。
野沢、元気を出して♪笑
タイミング悪く、トークショーあったらしいし。笑
頑張れ!野沢!!全てのことに意味があるんだぞ!(偉そう)。

満男さんは、どうなるのか???

鹿島、海外移籍か復帰か小笠原と会談へ
鈴木満取締役強化部長は1日、近日中に本人と会談を持ち、最終結論を出す意向を示した。この日、契約上はメッシーナから鹿島に戻った小笠原は海外移籍をあきらめていないが、同部長は「具体的なオファーがないから、鹿島でやると決断させたい」と会談で復帰を促す考えで、今後も海外への再挑戦を容認する姿勢をみせた。

満男さんは海外移籍したいのねどんっ(衝撃)
てっきりそうでもないんだと思ってた。
温かく見守りましょう。


また明日からあっちに泊まるから更新はできましぇん。
でも、見捨てずに遊びに来てください。笑
posted by あや@管理人 at 00:43| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

