2007年09月29日

学生、最高!

もうすぐ夏休みが終わってまう・・・

こんなにながぁ〜い休みは今度はいつだ。(あ、春休みも2ヶ月弱あるか爆弾
でも、春休みは就職直前の休み。
ソワソワして、緊張して、無駄なことをあれこれ考えてしまう。。
そんな落ち着けない休みかもね。はぁー

就職したら、こんな休みはないよね。
学生終わって、就職して、そしたらこんな休みなし。
結婚したら、家事とかいろいろで大変だろうし?
子どもがある程度成長したらやっと休みがあるかも?

ってなんてことを考えてるんでしょう。笑

まぁ、自分は晩婚だろうし、まっだまだの話。
ってことは、本当に学生終わると長い休みはないっ!!!
うぅ・・・ずっと学生でいたい。。

短大生活は最高じゃ。
2年だからめっさ短いけど・・・。
兄ちゃんは私の3倍も大学生活送りやがって!!
羨ましい、悔しい。
人生で一番楽しいときかもね、大学生活は。
あーだこーだ言われないし。好き放題。

ま、こんなこと思うのはぐーたらな生活が好きな人だけだろうけど。笑


昨日から結構寒いです。
一昨日、暑かったのにあせあせ(飛び散る汗)
もう秋かぁ。
最近、胃袋底なしだし。爆


新築の方だけど、外壁に入る入ると言いながら、昨日からなんかされております。
と言っても、タイルとかじゃなくて、下地みたいな感じ。
中には何回か入ったんだけど、部屋が狭すぎる。。
6畳ってあんなに狭いんすか。チクショー。
本当は7.5畳くらいの予定だったのに。
兄ちゃんの高い理想のため、断念することに。。
でも、本当に狭い。
ウォークインクローゼットを上手く活用しないと。
posted by あや@管理人 at 14:40| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

いろいろありました

大阪、行ってきますた。

いろいろと研修があったんだけども・・・

大阪証券取引所、企業家ミュージアム、毎日放送と行ってきた。
株のことを少しでも!!と思って大阪証券取引所に行ったものの、やっぱよく分からんたらーっ(汗)
東京の取引所にも行ったことあるんだけど、大きさが全然違ったね。爆

2日目の毎日放送で、ななななんと!!

堀ちえみさんとすれ違ってしまったぴかぴか(新しい)
4つくらいグループに分かれたから、会えたのは自分たち10人くらいでした。ラッキー♪
隣を歩いてすれ違う堀ちえみさん・・・

(ん?なんかこの人見たことあるなぁ。富山のテレビ局の人か!)

なんてバカなことを一瞬思ったけど、堀ちえみさんだ!ってちゃんと分かったよ。ウン。
富山のテレビ局の人が何しに大阪来てんだっつーのね。笑

すれ違った時、普通に

「あれ?見たことある・・・」

って小声だけど言っちゃったよー


続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:03| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

剣心!!痛

最近、アニメにはまってます!

ドラゴンボール見てたんだけど、長い長いあせあせ(飛び散る汗)
ってことで休憩して〜
今は「るろうに剣心」見てる。

やっばい面白いね!!
2つとも小さいころに見てた記憶はあるんだけど、話全然覚えてないからね。汗

剣心、かっこよすぎ!笑
優しくて強いってやばくね?
アニメなのに惚れちまいそうだぜ。笑


それにしても、今時のネットはすごい。
見たいと思えばすぐにネットで見れちゃうもんなんだね。
著作権とか大丈夫なのか??爆弾


明日から学外研修で2泊3日で大阪です。
先週の東京とは全然違って、快晴だそうで。
中間にしてほしいわぃ。日焼けするよ絶対もうやだ〜(悲しい顔)
でも!3日目はユニバぴかぴか(新しい)
スパイダーマン乗ったるどぉー!!!

明日、早いなぁ・・・。
楽しい旅行になりますように。
posted by あや@管理人 at 23:22| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

東京行ってきました。

最近、全然更新してないなぁー。

今週、東京行ってきました。
1日目はディズニーシーで、2日目は東京巡りるんるん

久しぶりにめちゃめちゃ歩いて、帰りのバスでは足がプンプンに腫れあがってた。どんだけ〜

ディズニーシーは、もっと雨が降ると思ってたけど、降ったのは夜だけ。
おかげで夜のパレード中止になったけど。。雷もなってたからねー

めちゃめちゃ面白かったなぁ!!
っていうか!どの乗り物も最大待ち時間15分!!
5分とか、全く待たなくても乗れるものもあって、もう乗り放題でした!
やっぱりイベント開始日の前日だったからかな?

すごい偶然で、友達に会ったし!!
その友達、双子だからどっちか分かんなくて最初話しかけれなかったあせあせ(飛び散る汗)
その2日後に帰ったんだけど、帰りのバスも同じでそこでやっと喋れました。笑

一番面白かったのは、やっぱりインディージョーンズだね黒ハート
あれ、3回乗った。笑
乗るたびに怖くなってった感じ。楽しかったなぁ〜


続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:48| 富山 ☀| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

石原さとみ〜

観戦記書いてな〜い!!すんまへん。

観戦記じゃなくて、ただの旅行記みたいな感じだろうけど。

昨日!包帯クラブの試写会が当たったので行って参りましたexclamation×2
一枚だけ当たったから一人で行ってきたんだけど。。

石原さとみがぁぁぁ〜〜!!!!!!!!

来たよ。笑

ぽっちゃりしてるんだと思ってたのに、細い!顔小さい!!
礼儀も正しくて、しっかりしてて。

とっても同い年(1つ上?)には見えなかった。
かわいかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)


昼からは友達と遊びに。
爆笑して帰ってきた。笑


川崎戦は快勝!!!
どうして金沢ん時だけ・・・。悲しい。笑

野沢のFKに萌え〜
満男さんのシュートに萌え〜
コオロキはやっぱりやってくれるね。
マルキーニョスもすんばらしいっ!

この試合を金沢でやってくれたらなぁ。。笑
posted by あや@管理人 at 14:15| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

