2007年10月31日

携帯について

明日発表されるdocomoの905iシリーズ。

ネットで、もう画像やらスペックやら流出しまくりあせあせ(飛び散る汗)
もう知ってるから、発表!!って感じが全くしない。笑

今自分が使ってるのはau。
家族割りがきくからってことでauに戻したけど、ひとりでも割とかいろいろで基本料金が一緒だったらそりゃあdocomoがいいですよ。
ってことでまたdocomoに戻ります。笑

それに、今使ってるのがすごい使いにくくて。
ボタン押しにくくて、ちょっとイラっとくる。笑


でも、これから買い方が選べるようになって、

・端末価格で奮発したら月々の料金が安い
・端末価格を安くしてもらって、月々の料金が今までと一緒?

の2パターン。
自分だったら絶対、月々安い方選ぶ。
最初だけ奮発して、その後楽だし?
ずーっと使えばいいんだから。
とか言いながらすぐに飽きたりしないか心配。笑




続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:21| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

またまた紹介

朝起きたら、風邪が悪化してました・・・たらーっ(汗)

全身痛い、頭重い、喉痛い。。
一応学校は行ったけど、1時間で帰ってきました。
なんてこった。

またまた昼寝してたけど、今からまた寝ようかな。


またページ右にバナー貼っておきました!
ムトウと、ニッセン。
もう少ししたらムトウで家具買う予定☆
結構かわいいの揃ってるよねぴかぴか(新しい)好きです。笑

ニッセンでもいろいろ探してみようかな。
ぜひ、使ってください。
posted by あや@管理人 at 17:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ちょいと紹介

ガソリンが150円突破濃厚だって・・・

どんだけやねんっ!!!

11月からかな?
10月中にいれてこなきゃあせあせ(飛び散る汗)


昨日、風邪をひかないように・・・なんて人に言っておきながら、わたくし風邪をひいてしまいましたです。
今日朝起きたら、体中が痛い。
頭クラクラ、頭重い。。喉痛い。。
学校は行ったけども。

帰って、お薬飲んでお昼寝眠い(睡眠)
だいぶ楽になりましたー。
まだ関節痛あるけど・・・
風邪ひきやすい季節ですからね。うーん。


話変わってー
@cosmeってサイト知ってますか?
たっくさんの人が自分の使った化粧品のクチコミとかするやつ。
そういうのってめっちゃ参考になるよね。
私は、暇さえあれば見てる。笑
それを参考に、お化粧品買ってまーす。
やっぱCMとか宣伝だけじゃ買えないよね。汗
実際に使った人のクチコミは本当に参考になる!
このサイトなしに化粧品を買うなんてできないね。笑


ページ右にバナー貼っておいたので行ってみてちょ!
サイトからすぐ購入できる商品もあるのでぜひぜひ。
私も買ったことありまーす。
posted by あや@管理人 at 22:45| 富山 🌁| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん♪

久しぶりにいとこの赤ちゃんに会ってきた黒ハート

顔がしっかりしてた!!!
更にかわいくなってた!!!
ムービー、写メとりまくり。躍らせたりすき放題。笑

前より表情豊かになってて、笑った顔がもうたまらんハートたち(複数ハート)
結構おとなしい赤ちゃんで、かわいすぎ!!!
次はいつ会えるんだろうなぁ。

赤ちゃんってホントいいですねわーい(嬉しい顔)
できれば、このまま成長とまっていただきたい。笑
生意気になったり、、しないよね?笑


鹿島はホント調子いいっすね!!
満男さんのキック、やばい。。
最近、精度よさげですね。
これで2位のガンバと勝ち点1差ぴかぴか(新しい)うっしゃー!!

今日の試合で浦和は引き分け。
ここからズドーンといくぞ!!!
それにしても田代はすごいなぁ。

天気もすごかったらしく、皆様風邪ひかないでくださいませ。
でもサッカー選手ってすごいよねぇ。
雨の中でも、めったに風邪ひかないんじゃ?(実際知らないけど)
プロだから慣れるんかな。

こっちもすごい雨風でしたとさ。


明日からまた学校ー。
すみません、昼から行きます。
2時間目あるんだけど、事情により欠席いたします。
結構休むのって心配。
授業すすむもんね、欠席になるし。
まぁ、仕方がない。。
posted by あや@管理人 at 00:08| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お泊り

昨日、おばあちゃんと親戚と3人でランチしました。
学校が朝で終わりなので。
おばあちゃんの優しさを改めて実感しました。。

2人と別れて、ショッピングセンターをぶらぶら。
映画でも見ようかと思ったけど、見たいものナシ。爆
HEROでも見ようかと思ったけど、やめた。

それにしても、昨日今日とずっと雨。
傘忘れた私は、めっちゃ走った。笑


そんで、お姉ちゃんとこに泊まってきましたーぴかぴか(新しい)
いつもどおり、食べるものが全然ない。。
どうやって生活してんだ?っていつも不思議。笑

お姉ちゃんが仕事から帰ってくるまで、夜ご飯食べれなくて
帰ってきたのが8時頃。
それからなぜかいつもの服屋さんに行って、かばんを購入。
かばん欲しかったんだよね〜。
かわいいし、教科書も入りそうだし、学校に持っていけそう黒ハート
お値段はやっぱり高かったけど、20%オフで学生の私は少し助かりましたです。笑

夜ご飯はお姉ちゃんにご馳走になりグッド(上向き矢印)
その代わりに、パンとお菓子を買ってあげましたとさ。
夜ご飯のとき、キティちゃんのキーホルダーで小島よしおの真似して、2人で爆笑してました。


もう寒いから布団持ってったんだけど、駐車場から部屋に運ぶのが恥ずかしい・・・笑
さっき、帰ってくるときに車に布団を運ぼうと雨の中走る。

車にたどり着き、

「あ、鍵・・・」

また部屋に戻る。笑
まだ寝ぼけてたんかなぁ。バカだ。
posted by あや@管理人 at 14:05| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

検索ワード

今学校でシステム設計してるんだけど、ちょっと面白かったり。

自分で、どんな所にどんなシステムを導入したら利益がどれだけ上がるかとか考えて提案書とか設計書を作っております。

試行錯誤して作り上げるの、結構いい感じ。

ちょっと面倒くさいけどねあせあせ(飛び散る汗)


休憩ってことで、ブログの検索ワード見てみた。
(普段、全く見ないけど)。

8月〜今までで面白かったのをちょいと紹介。コメント付きで。笑


「楽しいことはないですか」・・・そう言われてもねぇ。ってこれ、質問じゃん!!笑 なんでこの言葉でこのブログに辿り着いたのか。自分が書いたからか。笑

「ミシェラドーロ」・・・この言葉の意味が分からない。汗 結構たくさんありましたこの言葉。書いた覚えないんだけどねぇ。誰かの名前?

「ここが巧」・・・このブログを褒めてくれたんか?(なわけナシ)

「気に入らない 外壁」・・・あら、外壁が気に入らないのかしら。うちはできてきたけどいい感じっす。

「肝臓ガンになったら」・・・肝臓ガンは、大変ですよね。。

「スーツでショッピング」・・・試着しようにもできん!!!最近奮発したときもスーツで試着しなかったから、失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)結構ショック。

「日本代表の給料」・・・すごいでしょ、きっと。

「クモ 多い」・・・クモが多いことに共感してくださったのね!

「天王山を越える」・・・越えれたのでしょうか。ホンマにこんなの書いたかなぁ。あ!そういえばいつかの鹿島の記事にあった!

「デジジャパン」・・・どんなジャパンですか!

「コスプレ」・・・??って思ったけど、そういやぁ鹿島の選手コスプレしたからか。

「バイト代いくら?」・・・これは、時期的に家庭教師のバイト代のことっすね。交通費が500円、1時間半教えて2500円、合わせて3千円でしたー。

「満男 本山 親友」・・・親友黒ハート


とまぁ、こんな感じ。
書いた覚えのないものもいっぱいあったけども。

ブログ初めてから結構経つもんねぇ。
2年半くらいですか。

これからもだらだらーっと続けますよ。笑


もう外真っ暗。
すぐ暗くなるようになったなー。
posted by あや@管理人 at 18:14| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

またまた当選!!

今日は突然学校に行かなくてもよくなったので、引きこもってました。笑

昼から、部屋の大掃除を。
結構時間かかるもんだなぁ。

キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ついてるのか、前に応募したマックスファクターのファンデーションが当たっちゃった!!!!!

って言ってもサンプルだけど。
当たらないと思って、かる〜く応募したけど当たるもんなんですねぇ。
カラーがどれか分からないんだよね。
応募するときに、希望のカラーでも記入したかな?記憶ナシ。

そして、今日。
次はお母さんが当選!!!
地方のラジオのビールを応募したら、当たったそう。
さっき名前呼ばれたんやと。笑

貧乏は得するねハートたち(複数ハート)

これからいろいろ応募しよう!と決めました!

ホントついてるなぁ〜
posted by あや@管理人 at 18:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

こんばんわ

ご無沙汰でーす。

なんやら珍しく忙しくて。
今日で終わったから一安心ってとこかね。

イタリアン料理店に行って、エビマヨとあさりのぺペロンチーノとフルーツパフェ食べたり(食べすぎ)、

鹿島がガンバにやられて悔しがったり、

バナナパフェでバナナ:生クリーム=2:8で苦しんだり、

人のあだ名で爆笑したり、

買い物で奮発したり、

目の化粧するのをやめたり(爆)、

まぁそんな風に暮らしてました(どんな風)。

今日、無事に発表を終えました。
こんなに緊張すると思わんかったですよ。。
ま、すぐ終わったからよかった、よかった。
それのことでこの一週間は、ほぼ学校。
他にもちょい大変な宿題があって、2つ被ってきつかったあせあせ(飛び散る汗)

でも今日で終わって、明日からまた平凡だと思うと嬉しいっす。笑


続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:32| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

惨めな強盗

ネットの調子が悪い。。

環境のせいだと思われますもうやだ〜(悲しい顔)

いちいち止まって、結構イライラする・・・


来週末は、学校祭なんだけど、なんか発表せんなんくなりましたむかっ(怒り)
ゼミごとに発表する感じ?なんだけど。。嫌だ。笑
なるべくそういうのはしたくない。
なんで自分が?!最近イライラするわー。
って、そんなストレスたまってるわけではないんやけども。


昨日、通ってた高校の近くのコンビニで、強盗があったらしい。
それがなんか惨めな話で。
奪ったのは2万円くらいで
(ここでもうすでに惨めなんだけど)

チャリで逃走!!!!!!!!

惨め〜。笑
ってことは、そのコンビニから結構近い人なんかな?


そうそう。
中学のときに、郵便局に強盗入って。

何も知らず、「帰ろうかな〜」と思った瞬間。
校内放送がなる。

「教室から出ないでください」

ええええええぇぇぇぇぇぇ?!?!?!
どうゆうことやねんっexclamation×2

わたしゃてっきり、学校に不審者が侵入したんだと思ったわぃ!!
んで、教室で待機。笑
体育館に集合の指示があったので、みんな集合。

その日、どうやって帰ったんだっけ??
なるべく大勢で帰ったんだっけ??
そんな怖いときに外出れないよねぇ。。
その時は深く考えてなかったのかも?笑

このニュース、全国ニュースだったしどんっ(衝撃)
カメラに映ってたって写真が新聞に載ってて、見たら本当にドラマで見る強盗みたかった!なんかかぶってた!!

その数日後に犯人は捕まったんだけど、それがなんと!!
友達のお父さんの知り合いだった・・・。
昨日、お母さんとこの話してたんだけど、その犯人みんなが知ってるような人だったらしい。
お母さんの友達も知ってる人だったからね。

うち自営業だから、警察が聞き込みにきました。
お金に困ってる人とか、心当たりはないか的な。

お母さんは「こんな風にするより、サラ金とかで行き詰ってる人いないか調べた方が早いと思うんですけど」

って、警察に提案しちゃったよー!!!!笑

サラ金の会社も開いてが警察でも、そんなことは言ってくれないから無理らしいです。。
って、警察はそんなにバカじゃないでしょお母さん!!笑


ふぅ。
パソコンに向かってたら眠くなってきた。。
おやすみなさい。笑
posted by あや@管理人 at 16:52| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

さむっ

火曜日の学校は長い。。

朝8時半くらいに出て、帰ってくるのが3時くらい。
2年生になってからなまくらな人間出来上がっちゃったからあせあせ(飛び散る汗)
こんなこと言ってて、就職したら大丈夫かな。

だって!
記憶によれば、朝7時40分までに行かなきゃなんないし。
姉と兄は、比較的遅く始まるから自分だけ早い。
ま、朝が弱くてほとんど言葉を発さないってのがうちらきょうだいの共通点やからね(爆)、かぶらなくていいか。
そして終わるのが夕方5時。
残業はほぼないと思っていいらしい。これは嬉しい・・・笑。
会社、結構近いし!
でも、私は入社して4年後くらい?に転勤になる可能性が高いらしいバッド(下向き矢印)
新しく支店ができるみたいで、そこに。。
遠くなるぅ。嫌だなぁ。まだわかんないけどダッシュ(走り出すさま)

と、来年の話をしてみましたー。

来年と言えば、成人式。
誕生日が遅いわたしは19歳のまま成人式ですがね。
久しぶりに会う人いっぱいやろうなぁ。
会いたくない人もいるなぁ。。気まずい。
その後、中学の同窓会もあって、なんか緊張。。
まだまだ先のことだと思ってたのに、もう10月がく〜(落胆した顔)
後4ヶ月くらいかー
あぁ、二十歳になりたくない。爆


そう、今日学校から帰って「花より団子」見てたら救急車が!
うちは、道路からボコッて出てる住宅地だから、ご近所さんしか出入りしないような所なんです。(そこがお気に入り)
救急車の音がやけにでかかったから、これってご近所さんじゃん!!
二階の窓から外見てみたら、隣の隣の家に。。
ご近所さんたち、心配そうに見守ってました。
念のために救急車を呼んだようなので、実際に運ばれたかどうかは知らないです。
無事だったんだろうか。。
ご近所さんに救急車が来たのは3回目らしいけど、私は初めて見たです。
どうか、無事でありますように。

固まった住宅地だから、ご近所さんはみんな知り合い。
みんなでバーベキューもします。
おばあちゃんたち?もいるんだけど、外で物音がしたり、車が来たら絶対外見て誰が来たんだ?って確認。笑
お年寄りの人って絶対窓開けて見るよね。笑
だから、泥棒が来ても大丈夫!留守番してくれてる感じ。
一致団結しとりますよ。笑


鹿島ですが、鹿島10冠へ異例の5泊6日の共同生活だそうです。
気合い入ってんね!!!
ガンバ大阪続きだしね。
絶対勝ってもらわんと!
見に行った時、大敗だったからね・・・
快勝してスッキリさせてほしい。


ここ最近、急に寒くなってきましたね。
風邪ひきやすいと思うので、皆様体調管理にお気をつけて。
posted by あや@管理人 at 00:12| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ピンクが欲しいのです!

今、話題の無限プチプチ・・・

欲しいっ!!!!

今日、見つけたんだけど色が白とオレンジしかなくてねぇ。
ピンクが欲しい。
どこも売れ切ればっかとかすごい。

公式サイトのイメージムービー面白すぎ。笑


さっき、ジャンクSPORTS見たけど、
なんで本田さんの奥さんはあんなに。。笑
本田さんに向かって「触らないで!」って言ったのにはホンマに驚いた。笑
前々から、こんな感じなのは知ってたけど、ほんとにすごい。
本田さん、すごいいい人そうなのにあせあせ(飛び散る汗)
前にも、奥さんが部屋に鍵閉めて寝るとか言ってたし。笑
ま、それもそれで楽しそう(?)笑。
なんだかんだ言って多分、仲良いのだろうぴかぴか(新しい)


最近、ウイイレをまたやってます。
面白いね!
いっつもオールスターでやるんだけど、最近得点力不足っす。
絶対0点。
今日の朝やっても0点・・・
今度こそっ!!!!!笑
posted by あや@管理人 at 21:19| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連勝

この時間になると、腹へってくんだよねあせあせ(飛び散る汗)

夜にばっかおいしそうな番組しやがって・・・!!!怒
それでみんなを太らせて、ダイエット商品の売上に貢献し・・って戦略ですか(絶対ない)。

テレビ見てなくても腹が減る。
でも、我慢しますよ。


今日は、とある家具屋さんに行ってきました。
いつもネットでいろいろ探してたけど、今日行ってみて、安くていいものが結構あった!
少しは予定出費額が減ったかな??


鹿島は勝ったのねぴかぴか(新しい)
終了間際に失点してもうたんやねぇ。
最後まで集中しないとっ!!

コウロキはほんと、応えてくれる。
「スタメンでもやれるってことを証明したい」的なことを言っておられたコウロキさん。
その通り。これからも頼む。
ハットトリックか?!?!ってシーン、満男さんのスルーパスすぎょい(*´∀`*)
このコンビも結構見ものですな。
入って、ハットトリックやったらよかったのになぁ。

田代さんも、ゴールした試合は無敗。
あ、娘さん誕生おめでとうございやーっす。
ゆりかごダンス・・・やっぱり満男さんの姿は見当たらなかった(?)。

これで3連勝。
連勝の新記録を出してくれ。
そんで、優勝や。笑
posted by あや@管理人 at 00:17| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

映画の話

見よう、見ようと思ってた「ラッシュアワー」。

もう終わってんじゃんっexclamation×2exclamation×2

見たかったなぁ〜。。
まぁ、終わったことはしょうがない。
すぐDVD出るっしょ。ってことで解決!笑

最近の映画はどうなんや??
この間、トランスフォーマー見てきたけど、面白かった。
一人で見たんだけど、土日に行ったから結構人いて。。
たくさん人いる時は一人で行っちゃダメだなー
一人のときは平日に行くべきだなっ。

HERO見ようかな〜って思ってたけど、なんとなくやめた。
テレビで入ってたやつとかって、別に映画見なくてもいいかなーって。

他なにやってんだろ?
ファンタスティック・フォーですかね。
あれ、1は全然面白くなかったって聞いた。爆
けど、今回のはどうでしょう。

あ!
ローグ・アサシン!!!
ジェイソンですyo!
劇場でジェイソン見てみたいわー
ジェット・リーとのアクションですかね?(実はあまり知らない)。
多分、見ますコレ。面白いんかな?


昨日、家で「タイヨウのうた」見てました。
YUIかわいいよね〜声もかわいいし。一つ学年上みたいけど。
歌も上手すぎだし!!
演技は表情とか、感情とかあまりない感じ?爆 だけど、あれがいい味出してるんだよねーって私は思う。
見たの、2回目だけどまた感動しちったよ。
それにしてもこの映画、すごい静か。笑
posted by あや@管理人 at 19:01| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

こんばんは。笑

昨日、ひっさしぶりに早起きやったから、お腹の調子がぁぁ〜

朝ごはんなんてずーっと食べてなかったから、お腹がビックリしたんだね、ウン。

それにしても、胃袋底なし状態が続いてます。
ってこれから続くんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)やばっ。

食欲の秋突入ってやつかね。注意せんと!ですね。汗


欲しい家具をいろいろ見つけたんだけど、全部たしたら軽く10万超える・・・
どうしよう?!
リサイクルショップになんか売ってこようかな。笑

家の工事だけど、全然進んでません。。
明らかにうちより後に工事始めたところの方が早いんだよね。苦笑
ま、11月中旬から住めるって言われてるから、予定通りなんだとは思うけど・・・
絶対ご近所さんたちに、「まだできないの?」とか思われてそうあせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 19:06| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月!

10月突入〜グッド(上向き矢印)

明日から学校かよ。だぇ〜。(←だるいって意味)笑。

明日は7時半起きか。
12時に起きるのが習慣になってしまった私には、かなりきっついよコレ。。爆

そう。
昨夜、家庭教師の方からTelが。
ななな、なんとっ!!!!
9月いっぱいで家庭教師終了だとさ!!!
今日、行かなきゃって思ってたのに。
突然のことにビックリして、一瞬黙り込んでしもた。笑

祝日も休みだし、しょっちゅうお休みの電話がお母様からあったから、今まで行ったの、なんとたったの5回!!!
給料にもなんなかったさ。

理由は、休みいっぱいもらってしまってるし、生徒にやる気が見られないから、ちょっと様子を見たいとのこと。
ふぅ〜ん。ま、クビっすね。笑
これで収入源がなくなりました。
毎月、おばあちゃんからもらってるお小遣いが頼りですね。
今はアルバイトしようって気あまりないし。
来年から働くからそれでいいかなって。
また、家庭教師から依頼来ると思うんだけどねぇ。
あ、映画館からもヘルプの電話が来るかもしんないし・・・笑。
そうだ!また冬休みに郵便局でバイトしようかしら。笑
一番したいのは内職なんだけどねぇ。
いつでもどこでも好きなときにできて、、いいよなぁ〜
でもそんなもんないし・・・泣。


鹿島は昨日、勝利したんすねぴかぴか(新しい)
でも1−0はちょっと・・辛勝だったんかな?
無失点は良いこと!小沢さんの好セーブもあったとか。
勝ち点差は縮めれなかったけど、まだまだはい上がっていくぜぃ!

明日から学校も始まり、ネタがうまれると思います。
夏休みはネタが全くなく、あまり更新できなかったけど。笑
これからもお付き合いいただければ、幸いでございます。
posted by あや@管理人 at 14:38| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

