2007年11月30日

いよいよ明日

監督は岡ちゃんに決まったんです・・・ね??(調べろ)

川淵キャプテンも名前出しちゃってるし??

少しは満男さんとか柳沢の選出の可能性が出たりしないか・・・?

なんて思ってしまう管理人です。爆

でも、「オシムのサッカーを受け継いで、自分の色を加えていってくれるだろう」みたいなことキャプテン言ってたしなー。


ま、今はそんなことより明日の清水戦!!

満男さんはこうおっしゃってます。

「(浦和の結果は気になるか?)それを気にしてもどうにもならない。どっちでもいい。もし逆転優勝したら本を出せそうですね。映画にもなるかも。作ってくださいよ(笑)」

ほんの一部やけど。

どっちでもいいって満男さんらしいなーと。

本とか映画とかはらしくないなーと。爆

中継では見れないけど、勝ちますように。


今日、2度目の歯医者に行ってきました。

また前歯に麻酔したんだけど・・・


いってぇぇぇえーー!!!!!!!!!!


勝手に涙が出たくらい痛かった・・・。

なんだアレ。この前と全然違うじゃないか。

場所によって違うんかな。あぁー痛かった・・・

首に力入っておかしくなってたし。笑
posted by あや@管理人 at 21:03| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

元気ですかー!!

授業が休校になったから、今日は学校お休みでーす。

チクショー暇だぜ。


今日、成人式の案内がきた。

そういえば後1ヶ月とちょっと。ふぅー

美容院の予約してあるんかなぁ。(適当)

マザーが美容院で軽く成人式の着付けの話してきたけど、ちゃんと予約になってんのか?

ま、いーや(いくない)。

旧の市ごとにやるんじゃなくて、合同でやるんやね。

たくさんの友達と会えるからいいけど、人いっぱいなの好きじゃないなぁ。爆

ま、いーけど(いいんかいっ)。


明日新築の引渡し日です。

でもゆっくり引越しする予定だから、いつから住むのかな。笑


昨日、姉がこのCD見つけて言ったこと・・・

071128_1334~0001.jpg

「中島みゆき・・・・・元気ですかー!!!手(グー)

猪木の真似してあたしに向かって言ってきました。

めちゃめちゃ似てんじゃん。。

姉のこと言うのもなんですが、あの方センスあるんよね。

笑いとか真似とかに。なんつーか器用。

うちはバカ家族なんで楽しいっす。笑


サッカー話。

本山は大丈夫なのか。。

右目が結構ひどいみたいで。

そんなにひどいもんだと思わなかったさ。。

私も小さい時にバレーボールでサーブのボール連続で2回くらい顔面直撃とか経験あるから。笑

って、サッカーボールは重くてひどいっつーのね。比べ物にならんね。

しかもあの至近距離であせあせ(飛び散る汗)次のスタメンが怪しいって噂もちらほら。

後、浦和の次の相手、横浜FCなんすか・・

カズ!!!期待してるぜ!!!

絶対勝ってください、おねげーします。

鹿島の相手、清水って個人的に?苦手意識ありやす。

確か、そうだったような。

でも、8連勝中の今の鹿島に「そんなの関係ねぇ」。

BSで入るのかー。それまでにBS見れるようになってるかな、ウチ。

最善の努力してみます。。
posted by あや@管理人 at 13:54| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ついてない日

今日はついてない一日・・・。

学校からの帰り道。

いつものガソスタに寄る。

給油終わったけど、前に車いたからその人出るの待ってよ〜と、のほほ〜んとしてたら、

ガソスタの人に、なんで行かないんだ?って顔で見られた。。

なんか、めちゃめちゃ恥ずかしかったからバックして出ましたよーだむかっ(怒り)


ガソスタから出て道を走ってたら、横の道から車がー!!!!!!!

お互い急ブレーキかけて寸前で止まった。。

初事故だと思っただよ。。

相手が一時停止なのに、私の車に気付かんだらしいデス。

急ブレーキで止まって目が合い、軽く礼をする私。(自分悪くない)

相手は、私の顔を見てどっか行きました。

その時、ぶつかったかよく分からなかったからそのまま運転したけど、一応ナンバー覚えといた。笑

でも、なんともなかったでーす。よかったー

急ブレーキで荷物全部落ちたし。笑

重い重いパソコンも。笑


今日は大嫌いな歯医者も行かなきゃいけないのに、なんでこんな嫌なことばかり起こるの?!

もしかして、歯医者でも嫌なこと起こるのかな。前歯の麻酔痛いのかな。

と思いながら行ってきました!歯医者!!

予約の時間に行ったけど、待ち時間40分。。

早くやってしまってくれよぅ。40分も緊張するのは辛いぜ。。

女の人に、「前歯の麻酔して〜…」

って言われた瞬間、勝手にすごい顔になっちゃったよ。

その顔に気付いてくれて(笑)、「怖い?久しぶりやもんね」って。。

麻酔終わったときも、「大丈夫?」って親切にしてくださいましたー。

それが、全然痛くなくて。

いろんなところから痛い痛いって聞いてたから、ホント不安だったけど、痛くないじゃんグッド(上向き矢印)

インフルエンザの5分の1くらいでしょ。笑

これで気が楽になりましたー頑張るぞ!
posted by あや@管理人 at 22:10| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

うっしゃー!!!!

ハラハラドキドキだった・・・

300勝目おめでと〜!!!!

オリベイラ監督、かわいい。爆

もう最高!!

野沢ビューティホーぴかぴか(新しい)

やばいね。審判もやばいね。


じゃ、でかけてきます。笑
posted by あや@管理人 at 16:00| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ひっさしぶりだ〜

この寒い中、頑張ってシャワー入ってる管理人です。笑

でも、入ってしまったらあったかいから大丈夫手(チョキ)

ジャンパーとかもどこにあるか不明。。

そろそろきつくなってきたけど、もう少しの辛抱!



レッズ戦がNHKで放送されるってホントですかぴかぴか(新しい)

やったー!!

鹿島の試合を見るのは、いつぶりだろう。

どっきどきになりそう。

勝ちますように。勝ちますように。。

今鹿島は7連勝中ですからね♪

でも油断は禁物。調子こくのも禁物。

これ勝って絶対優勝すんねんっ!!!!!
posted by あや@管理人 at 17:42| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ホットココア

ホンマ寒い。

朝、布団から出られない。

だからいつも慌てて学校行く羽目に。

遅刻は絶対にしませんけどー。笑

今日もギリギリセーフ!


こんな寒いときには、やっぱコレ。

071122_1622~0001.jpg


・・・コレ?どれ?って感じだね。笑

ホットココア黒ハート

ちょびっとしかココア写ってないし。

またタマちゃんいるし。

このコップかわいいでしょぴかぴか(新しい)

9月にディズニーで1,000円で買ってきましたん。

冬はホットココアとコーンスープ!!

でもコーンスープって飽きやすいよねあせあせ(飛び散る汗)


今日、頑張って歯医者に電話しましたよ(やっと)。

月曜日に行くことに。恐ろしい。

「麻酔怖いんで、痛くないようにして下さい」

って言えそうな雰囲気だったら言ってみようと思います。。

マザーも歯医者苦手で、どんな小さな治療でも

「麻酔うってください!」って言ったり、

「歯石とるのどれくらいかかりますか?」

「2回くらいで終わりますよ」

「4回にわけてやってください」

って言ったこともあるんやと。笑

分かりましたって言われたはずなのに結局、2回で治療されたんですって。ひどいっ!!

あまり患者の意見聞いてくれない先生なのだろうか。

それともただ忘れてただけなのだろうか。

中学のときは普通に治療に行ってたんだけど、今回は前歯だからなぁ。

絶対に親子ってバレるっぽいから「臆病な親子」って思われるよ絶対。

いいもんっ!!

っていうか、カルテに臆病な人って書いておいて!笑 怖いから!

でも、今は針のない麻酔ってのあるんやってねぇ。

で、全然痛くないらしい。びっくり。

でも、お値段がはるらしいですよ。どこにでもあるわけでもなさそうだし?

麻酔の麻酔してほしいな。爆

友達はそうしてもらったんだってさー。いいなぁー。

でもそんなこと言う勇気がないので、痛くないようにしてとしか言えまてん。それも微妙か。


最近、ELTのアルバム聴いてます。

「きみのて」、「恋文」いい歌ですねぇ黒ハート

早くバックストリート・ボーイズのアルバム聴きたい!

洋楽は中学のときからよく聴いてるんだけど、ほとんど女性ボーカルの歌。

男性ボーカルで聴くのはバックスだけです。

ホント、好きです。

長い間アルバム出してなかったから、活動してんのか?って思ってたけど、久しぶりにアルバム出ましたねぇ。

メンバー一人いなくなっちゃってたけどたらーっ(汗)

早く聴きたいなぁ。


あぁ、今日は一人ぼっちです。

兄は飲みに?行って、姉は遅くまで仕事、父・母は今どっか旅行に行ったさ。行ってらっさーい。

一人はつまらん。
posted by あや@管理人 at 18:01| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

きなこ

外は大荒れです・・・

さっき雷が鳴り響いてました。


ということで今日学校行きませんでした。爆

出席とらない授業だし、行ってもあまり意味ない感じの授業なんで。



071121_1422~0001.jpg


タマちゃんときなこ餅黒ハート

このきなこ餅、好きです。サクッとしてる。

どうやら自分はきなこが好きみたいで、昨日も学校できなこプリンをペロリ。


まだ歯医者の予約してない・・・

こえぇーーっ!!!!!

頑張って今日しますよ。

聞いた話によると、インフルエンザの予防注射の半分くらいの痛さだって。

インフルエンザの注射って普通の注射と違って痛いよねあせあせ(飛び散る汗)

でもあれくらいなら全然我慢できる程度だから、その半分って聞いてちょっと気が楽になりました。

腕にする注射は平気なんだけどねー。

やっぱこえぇーーーっ!!!!笑


あー、いつの間にか宿題がちょっぴりたまり気味。

頑張りマース。
posted by あや@管理人 at 14:32| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

バレーのそっくりさんたち

あいのりの鉄平がかわいそうで仕方がない管理人です。

ひどいなありゃ。。かわいそすぎる。。


男子バレーってもう始まってるんですね。

今日見たけど、若い人入ってた。清水って人。

なんかねぇ、柳沢と似てないかぃ?!笑
特に横顔。目が似てる。

マザーも一緒なこと思ってたみたいですけどー

宇佐美は雨上がりの宮迫だしー、山本はケミストリーのどーちんやしー、キャプテンはとあるラーメン屋さんのキャラクターやしー、、

他に何かに似てる人いたかな?

女子バレーにもいっぱいいる!

竹下はお姉ちゃんの友達、木村はあたしの友達、杉山は前のピアノの先生、、まだいたはず。

なんかたくさんいますよ。笑



話変わって。
私には苦手なものが2つあります。

1つ、虫。

2つ、歯医者。


歯医者に行かなければならなくなりました。。泣
絶対いつかは行かんとダメだから、ひどくならないうちに行かないと!
それに、働いてから行ったら自分でお金出さなきゃいけないし。

と、マザーに言われましたとさ。笑

オシムも頑張っているので、私も頑張ろうと思います。

前歯の麻酔って痛いのかなぁ。。

あぁ、嫌だなぁ・・・
posted by あや@管理人 at 23:40| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

勝利!2位浮上!

柏戦、勝ってよかった〜!!!

浦和VS清水を見ながらドキドキ、ドキドキ。。

ガンバと浦和が引き分けで、鹿島が勝ちグッド(上向き矢印)

清水〜 点入れてよ〜。

次の直接対決は、かんなり重要な試合。

勝たないと優勝消えちゃう・・・よね?笑

ドキドキやぁ〜
posted by あや@管理人 at 22:57| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

オシム監督、がんばれ

オシム監督、大丈夫でしょうか。

脳梗塞って、聞いたことあったけど、巨人の長嶋元監督がなった病気だったんですね。

今も、後遺症がありますからねぇ。

本当に代表チームどうこうより、オシム監督の無事ですね。

最初、この病気のことあまり知らなかったから、「かなり厳しい状況です」に唖然としてました。

っていうか、キャプテン泣かんでよ・・・。

それに、家の人が救急車の呼び方を知らなかったって!

元々健康面に不安があったのに、、そのせいで倒れてから運ばれるまで1時間もかかったとか。

ま、今はそんなことよりオシム監督の無事を祈りましょう。



話変わって。

すごい雨風だー。

また家でお留守番してます。

ちゃんと洗濯物を守りました手(チョキ)


さっき、冬休みのバイトの説明会とやらに行ってきました。

2時間かかるって書いてあったのに、30分で終了ー。はやっ

そのおかげで悪天候に遭遇しなかったからよかったけど。
posted by あや@管理人 at 16:32| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

掃除は意外と楽しいものだ

寒い・・・寒い・・・。

今日はとにかく寒い。

寒くなると、手の色が気持ち悪くなる。
毛細血管?!みたいな網々になる・・・。
唇も紫になる。うぅ。。


もう金曜日かー。

今日、部屋の掃除をしました。

掃除してると、縦長のゴミ箱の袋からカサカサ・・・!!!!!!

もしかして、もしかして、

中にゴキブリいたりするexclamation&questionexclamation&question



ドキドキ、ドキドキ・・・



怖くて、マザーにヘルプ頼みに行く。

が、ウザがられ。。

恐る恐る中を覗き込むと、、何もいない。

ハイ、何もいませんでした。

でもあまりにも長時間カサカサ言ってるから、絶対何かいると思ったよ。
何かかずり下がってきてたみたいっす。

代謝の悪い私でも、汗かきましたよ。怖かった〜。


Hey!Say!Jump!だっけ?
バレーのイメージソング?のグループ。

「か〜ぜを切れ〜♪」

ってところを姉ちゃんが真似してた。笑


今日は、みんないません。
一人ぼっちでお留守番。

たまにはいいよね、一人で夜ご飯♪

家にまだ大工さんたちが働いておられます。
明日できる予定だけど、本当かな。


オシム監督は大丈夫でしょうか。
心配です。
元気に復活してほしいです。
posted by あや@管理人 at 21:14| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

チーズフォンデュ☆

今日も学校お休みだったけど、いろいろ行ってきましたyo。

お姉ちゃんがもうすぐ帰ってきて一緒に住むから、ちょっとお片づけを手伝いにマザーと行ってきた。

ついでに、夜ご飯の買い物して食べてきた。


珍しく、写真貼ろうと思います。

見てこれ、チーズフォンデュ黒ハート

071114_2048~0001.jpg   071114_2047~0001.jpg


これ、腹減ってるときに見たらヤバイ。笑

でも、カロリーが・・・。

今回、チーズフォンデュ初体験だったけど、おいしかったなぁぴかぴか(新しい)

ま、結局は片付けより夜ご飯メインだったけど。笑

バレーの2セット目には、エキサイトしたなー。

やっぱジュースまでいくと熱くなる。笑

あのセット勝ってたら結果違ってた可能性大っすね。。


ついでにこんな画像を貼っちゃいます。

071103_1449~0001.jpg


チョコボールのキャラクター。笑

何くんだっけ。

今の部屋のドアに吊り下げてまーす。
posted by あや@管理人 at 00:15| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

2連休

同じ記事が2つもありましたね。笑


さてさて、今日からまた2連休です爆弾

今日、学校で推薦入試なので。
推薦入試からもう2年もたったんだー・・・。
早いもんだ。
で、明日は自分が履修してる授業が偶然お休みになって。

することがない。爆


家は、もう完成に近づいてます。
今週の土曜には完成するそう。
今どれだけできてるか見に行きたいのに、大工さんが夜の9時半とかまで仕事してるもんだからなかなか行けない。
今日も遅くまでやるんかなぁ。

で、住み始めは29日から。
また伸びたあせあせ(飛び散る汗)この日で本当に決定だって。
でも、多分のんび〜り引越しするから、11月中に住み始めることはないと思われます。笑

自分が新しい家に住むなんて全然想像できない。
一人部屋に憧れ続けてもう19歳。笑
プロフィールの「欲しいもの」の覧には「新しい家」笑。
でも、前の家も前の家でいい所はたっくさんあった。
新しい家にはないものもたくさん。
「家族の団欒」的なものを考えると、前の家の方がいいと思うなー。
みんな一人一人の部屋になっちゃうからね。
それもそれで寂しい感じ。

家具買うから、お金も大放出です・・・。
冬休みバイトするもんねー!!!!笑

節約も頑張りやす手(チョキ)
posted by あや@管理人 at 13:45| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

将棋対決

兄と将棋対決。


一昨日は1対1で引き分けだった。


今日は、3試合中3試合負けた。。


全敗。


やっぱり私は弱小?!?!笑


DSのソフトでも買って、一人で特訓しようかしら・・・
posted by あや@管理人 at 22:35| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得意技「勘違い」

今年度の成人式・・・1/13だって。

あららーとんだ勘違いをあせあせ(飛び散る汗)

そうだよね、成人式の前に同窓会なんて!笑
いつも勘違いばっかしてますから。

お母さんがスーパーで同級生のお母さんとばったり会って、
「同窓会、成人式の前日なんだってね〜」
「え、同窓会の後やよ?!」

って言われたんやと。笑
こういうの、これで何回目だ。

いつも恥じかいてるマザー。笑
自分のせいだっつーのね。


さっき、ゴキブリが・・・
こんな季節になって出現するとは・・・!!!
食器の引き出しから参上なされました。
わたしはゴキブリめちゃめちゃ苦手だから、見ないようにしたさもちろん。
ゴキブリがいるって知った瞬間からドキドキ。。
本当に嫌いなんだな〜自分。ってその時思った。笑

そういえば。
今年の夏にその引き出し開けたら、黒くて小さい速い虫がいたんよね。
もしかして、ずーっとその引き出しの中にいて、成長したんかなexclamation&question
でも、そんなに汚いわけじゃないから、ゴキブリが食べるものないはず。
多分違う虫だよね。笑

夏に見たとき、一人でお留守番で本当に怖い思いしたさぁ。
一つでもゴキブリらしきもの見たら、ゴキブリいないかキョロキョロしながら生活せんといけんので。
真のゴキブリ恐怖症やなー


とうとう、ドラゴンボール全部見ましたよ。
これからドラゴンボールZへ突入。
でもその前にドラゴンボールの映画を見ないと。
Zも途中まで見てあるんだけどね(どんだけ〜)。


そうそう、「どんだけ〜」って言葉、富山弁だと思ってた。笑
とんだ勘違い。笑


鹿島!6連勝!!!
満男さんのビューティフルFK見て、周りに花がいっぱい飛んでそうな幸せな顔になった(どんなよ)。
それにポンっと合わせて軽く決めたマルキーニョスにもそんな顔になった。
3点目のキレイなループにもそんな顔になった。

なんだか、久しぶりに鹿島を見た気がする。スパサカだけど。
え、でもスパサカは毎週見てるはず。。おりょ?
野沢もゴールおめでとさん!!

どうやら満男さんは次節出場停止らしいですな。
2試合出場停止か?!って思ってたけど、違ったみたい。よかったー
浦和は引き分けですか。川崎勝ってよねー
ガンバも勝ち。くっそぉ〜!!!!!
posted by あや@管理人 at 20:24| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

同窓会

同窓会の案内がきた。。

成人式の前日ってどゆことexclamation&question

普通に成人式の当日か翌日やと思っとった。。

前日ってきつくないかぃ?!
翌日、着付けとかで朝めっちゃ早いと思うんやけど。
成人式で先にみんなと会ってから、同窓会したかったなぁ〜。


でもそんなことよりも何よりも、緊張する・・・・・・・・・・


久しぶりに会うのってかなり緊張。
考えただけで緊張。
同窓会どうしようかな〜。。
成人式の後だったら絶対行ってたんだけど。

3,500円で飲み放題ってメールであったけど、飲むだけ?!
誕生日遅いから、自分は19歳でお酒飲まないし。
ジュースを3,500円分以上飲まないと損ってこと?!(セコセコ発言)笑
お腹壊れるからパンチ


会場、映画館の忘年会?で行ったところと同じだし。
そこに支配人がよく出没するらしく、同窓会のときに遭遇したらどうしよ。笑
挨拶しなきゃね。
また戻ってこないか聞かれそうな・・聞かれないような。。


でも、中学の友達ってどんな人いたかなぁ?
アルバム広げようと思っても、どのダンボールに入れたか不明。爆
みんな変わってるのかな。
大人になってるのかな。
自分はいつまでもお子ちゃまだからなぁあせあせ(飛び散る汗)


話変わりますが。
いつもゴールデンの番組のときに、自分が就職試験で落ちた企業のCMが流れる。。
ちょうどテレビを見る時間。
それを見るたびに複雑な気持ちになる管理人でした。。笑
posted by あや@管理人 at 17:24| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

火事

外から消防車の音が聞こえてきたから窓から見てみると。


・・・黒い煙が!!!!!!!

遠い位置で見えました。


高校時代に一回、学校の近くで大火事あったけど、火事見たのそれ以来。
今回のは、すぐ消えたみたいだけど。


あぁ〜、

バイオハザードと、インベーション見たいなー
posted by あや@管理人 at 22:11| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

考えて先をよむもの

もうムリ〜!!!!!

将棋ってホント頭使うねあせあせ(飛び散る汗)
そこが楽しい!
でも、めちゃめちゃ弱いです自分。笑

昔、兄とよくやってたのを思い出しながらちょっとやってみたんだけど全然だめ。
将棋ってオンラインでしかできないの?!
弱すぎて恥ずかしいから、一人で特訓したいし。。
昔は兄と、いいゲームになってたんだけどなぁ。
もしや、弱小同士のゲームやったとか?笑
posted by あや@管理人 at 22:23| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

寒い寒い

寒いっすね。。
秋ってこんな寒かったっけ・・・??

つい最近布団出したバカ一家はうちだけかな。笑
なんせ、出すのが大変であせあせ(飛び散る汗)
普通の生活してるわけじゃないから・・・笑


なんやら工事がちょい遅れてるみたいで、住み始めが20日→27日に延期。
そのおかげで、1週間、狭い狭い部屋にお姉ちゃんも加わりまっす。
布団だけの部屋になりそう。笑
ちゃんとお姉ちゃんがどこに住んでるって言ってあったから、延期だけはないと思ってたのに。

なんと、忘れてたんだってー!!!!!!

そ、そんなぁ・・・。
一流企業のくせに(ボソッ)。
家のお金、半額にしてください黒ハート(無謀)。
ま、お母さんの学生時代の同級生がその企業の結構上の人で。
その割引あったらしいんだけどね♪

それに、もうこんな寒いのにシャワーだよっ!!
銭湯も行きたくないし。
27日まで我慢してシャワーっす!笑
まだまだ若いはずっ!!


最近、ピンキーリング買ったんだけど、おかしなサイズのもの売ってないですか?

3号・・・。

これは人間用の指輪か?
あんなの入る人いないっしょ!!
3号のよく見かけるけど、なんで?ペット用??不思議だー。
posted by あや@管理人 at 18:14| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

恋空

見てきました、恋空。。

泣いて、泣いて、泣いて、泣いた。笑

あれで泣かない女の人っておるんかな。ってくらい。
劇場も、鼻をすする音でいっぱいでした。笑

小説は2冊目の半分ほど?しか読んでなくて。
映画見る前に友達に、ヒロが病気って言われちゃって・・・
なんてこった。笑

その後の展開に涙、涙でした。

最近、新垣結衣の人気急上昇してないっすかexclamation&question
かわいいもんね。
あたしの一つ下かな?下に見えない。。


鹿島は水戸に勝利!!
満男さんのゴールもあったみたいでぴかぴか(新しい)やったね!
posted by あや@管理人 at 22:29| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

