2007年12月29日

いざ!決勝!!

勝った!勝った!

11冠に王手手(パー)

最近、ホント忘れっぽい。


−−−−−昨日の私の頭の中−−−−−


昨日の夜、NHKで試合が入ることを確認!!

ちょっと時間がたって・・・

(でもまだレコーダーとかいじってないから、BS録画できるかなぁ)←この時点でNHKってこと忘れる。

今日中になんとかしないとな。

あ〜ぁ・・明日一日中バイト嫌だな〜。。

とか考えてると、また忘れる。

そのまま寝て・・・。

なんと気付いたのがさっき・・・



やばいね、すごい速度で老化してる。

気付いたとき、めちゃめちゃショック。。

慌ててパソコン開いて勝利を確認!!

やった〜!!!!!

今度こそ絶対録画しないと。

でもホント嬉しい!!

今まで元旦で勝てなかったの2回くらい見たけど、、

今度こそは絶対優勝!!


おっとそれから増田くん。

鹿島残留で決定っすね。(今更)

だれも鹿島から出ていってほしくないよなー

満男さんでも入団から5年くらい?そんなに出れなかったんだから!(多分)

増田!乗り越えて、ミスターアントラーズになるのだ!!


わーい、明日バイトなしぴかぴか(新しい)

お片づけしてから、遊びにいってきやーっす。


スパサカ見てから寝よーっと。

あっと最後に・・・

満男さんの恩師、斉藤監督がクラハに来てたんですね。


小笠原恩師にV捧げる…29日天皇杯準決勝
「2つ勝つ」 親との再会シーンを映したようだった。MF小笠原は練習を終えると、スキップのような小走りで斎藤監督のもとに駆け寄った。握手と笑顔で始まった約10分間の会話。「天皇杯、しっかれやれよな」という師の言葉に、小笠原は「やっぱりいいところをみせたい。見ててください」と照れ笑いを浮かべながらも、力強く宣言した。

「第2の父」に天皇杯をささげる。斎藤監督は大船渡高時代の監督で、才能を見いだしてくれた恩師でもある。また、当時盛岡市在住の小笠原にとって、電車で3時間もかかる大船渡市への通学は不可能。そこで斎藤監督は3年間、自宅を開放し、下宿させてくれた。公私で父親代わりになってくれたのが、斎藤監督だった。

スキップのような小走りってどんなん?!(また変なところに突っ込むね)笑。

小笠原 高校恩師に定年祝いの白星を
恩師が今年度で定年を迎えることもあり「定年だから、いいところを見せたい」と意欲を見せた。

斉藤監督も「イタリアから戻って、人間的にもひと回り大きくなったし、プレースタイルも変わった。守備で厳しく行くようになった。意識して守備をしている」とその変ぼうぶりに驚いたという。「リーグ戦の最後で見せた戦い方を見せれば、勝てる」と小笠原。



・・・ってスパサカ入らんのかいっ!!!笑

もう2007年も終わりだね(しみじみ)。
posted by あや@管理人 at 23:36| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

おやすみ

もう12時過ぎてるかな〜って時計見たらとっくに過ぎてんじゃんっ!!!

時計壊れたのかな〜と思って違う時計見ても同じだーっつのね。笑


今日はバイト終わった後に、お友達とディナー行って参りました。

あぁ〜面白かった。

今度、みんなでうち来るんだけど、自分の部屋に友達を入れるっていうのが初めてなもんで、ちょっと変な感じが。。

まだラグ買ってないのに・・


そろそろ寝まーす。

おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 01:50| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

冬休みでっせ〜

22日から冬休みっていう、去年とは違って長い冬休み♪

でも来年は学校が忙しくなりやす。。

テストもあるし、卒業のためにゼミの発表もあるからねぇ。

テストって久しぶりだな〜。

最後のテスト、頑張らないとね。


今年の冬休みは、バイト三昧。

今年もあっという間だったなー。特に後半。

まだまだだと思ってた成人式ももうすぐ。

緊張するなー


携帯まだ買ってないし。。

っていうか高すぎ!!!

携帯に5万以上かけるなんて・・・

携帯変えるのってめんどくさいなぁー

ドコモにしたいから仕方ないんだ、うん。

もう変えたら、壊れん限り使い続けるねきっと。


よし、明日もバイト頑張ります。

あぁ、こんな時間にじゃがりこ食べてるよ。笑

歯磨いても誘惑に負けちゃうんだよ。太るー。

夜はホントお腹減るー。笑

そうそう、きょうだいってすごいなって最近思うのです。

コアラのマーチを買ったら、姉も買ってきて、

このじゃがりこ買ったら、姉も買ってきた。爆

なんか、すごいっていうよりこわっ!


M-1、個人的にキングコングに優勝してほしかったなー。


以上、乱文でした。


あっと最後に、

クリスマスケーキ、おいしかった黒ハート


071225_2111~0001.jpg
posted by あや@管理人 at 00:15| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今時の車

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、いろんな車を見に行ってきましたー。

付き添いで行ったけど、自分の欲しい車も試乗しようと思って。



結果、できんかった・・・。



1年後に買うっていうまだまだな話だから。

なんかねぇ、相手にされなかった。爆

自分はあくまでも付き添い。。

いろんなかっこいい車乗ってきたけど、加速すげぇー!!!!!

あたしが今乗ってる車はむかーしの車だから、加速がめためた遅い。笑

最近、また鍵の開け閉め難しくなってきたし、ドアだって結構力入れないと閉まらない。

だから今日も新車なのに、いつもの習慣で力いっぱいドア閉めてもーたよ。


いやぁー、ホント加速すごい。

一瞬で60キロ。

そして、ちょっと切り替えたら一瞬で130キロ。

ビックリしたよあせあせ(飛び散る汗)

体が後ろに持ってかれて、ジェットコースターに乗ったみたいで怖かった・・・

自分が買うなら、すっごいかわいいのか、すっごいかっこいいのか。

もちろん普通車で手(チョキ)


今時の車って静かで、広くてすごいっすね。

感動しました。
posted by あや@管理人 at 22:35| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

柳沢のゴールはデカイ

今日も相変わらずお引越し。

3時から天皇杯!!!を頭に入れてお引越し。




気付いたら5時・・・・・




さいあくー


もう間に合わないだろうな〜と思いながらTVをつける。

後半ハイライト。。

どっちが勝ったんだ??

・・・って、延長?!?!

まじかよぉ〜

ドキドキしながら延長から応援。

早く決めてくれ!PKなんて絶対嫌だぞ!!


ん?本山なんかいきなりキレ出してない?(失礼)。

いいパスだ!!

FWかぶったか?!

柳沢ゴォォオオォォオォールッッ!!!!!!!

すっげぇー嬉しかったっす。

軽く跳ね上がってたです。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:29| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

嘘だよね

朝からビックリしました、管理人です。


ミスターアントラーズ柳沢移籍直訴

鹿島の元日本代表FW柳沢敦(30)が、クラブ側に移籍を志願したことが19日、明らかになった。出場機会が減ったことなどが理由で、ミスターアントラーズにとっては苦渋の決断。クラブ側は引き留める方針だが、本人の移籍の意志は固いという。すでに数クラブが獲得に興味を示していることから、今後は争奪戦が繰り広げられる可能性が出てきている。

「鹿島では、プロ選手としてすべてを学んできた。だけど、ここでやれる限界を感じている」
「いろんなことを考えた結果、苦渋の選択をしなければいけない時が来た」

鹿島への愛着は人一倍強く、人気も群を抜く。それだけに「サポーターのこともあるし、自分としては悲しい」と胸の内を打ち明けた。

ただ、質の高い動きは健在で柳沢も「選手としても人間としても、より成長していくことがこの先、大事」と前向きだ。クラブ側は当然、引き留める方針だが「(移籍先の)地域にこだわりはない」と話す本人の移籍の意志は固い。



柳沢・・・。ホンマですか。

鹿島以外のユニ着る柳沢なんて見たくない。。

個人的にはずっとミスターアントラーズでいてほしいっす。

それにしてもこのタイミングでそんなこと言うんすか。

まだ天皇杯ありまっせ。

「移籍の意志は高い」ってホンマショック。

でも、柳沢の気持ち分かるよね。

・・・くぅ〜!!!!!!!!!




今日またお買い物を。。

これからまだまだしなきゃいけないお買い物。。

お金が飛んでゆく〜
posted by あや@管理人 at 22:39| 富山 ☀| Comment(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

買い物

学校帰りに買い物行ってきました。


最近、欲しいな〜って思い出してきた、のほほん族を購入。

071218_2245~0001.jpg

いっぱい種類あって迷ったけど、

何に関しても「人間関係」を重視する私にはこれだ!!

と思って決めました。

「良縁万笑」。

他にも「勝負運」とか「金運」とか「愛され運」(笑)とかあった。

ま、のほほん族のHPにいけばなんでも見れると思われます。

癒されるね〜

店にズラーっと並んで首振っててちょっと奇妙だった。爆


モノクロブーのスリッパも購入。

071218_2247~0001.jpg

これ、履いてみて分かったけど、お部屋用スリッパですなあせあせ(飛び散る汗)

失敗しちゃった・・・

でも、温かいからよし。笑


あと、ツタヤ行って、ヒラリーダフと私にしては珍しくDJ OZMAのアルバムをレンタル。

DJ OZMAってメロディーが独特でいいよね。

ブリトニーはいつからレンタルできるんだろ。
posted by あや@管理人 at 23:06| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグアウォーズ

あらら〜レッズの選手がいーっぱい。


言っときますけど、優勝したのは鹿島ですからね。


それだけです。笑


岩政、オリベイラ監督、おめでとうぴかぴか(新しい)
posted by あや@管理人 at 13:10| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

世にも奇妙な出来事・・

この土日は、急なバイトが入って自分の時間がありましぇんでしたー

引越ししなきゃいけないのにねぇ。

ってことで今日の夕方から開始あせあせ(飛び散る汗)

今日から新しい家に住みます!!

記念日ですなっぴかぴか(新しい)


そう、本当に奇妙な出来事があったんです。

「トイレに誰かいる」

ってマザーが言うのだ。

でも、みんな部屋にいて、そんなわけないのだ・・・・・

私が見に行くと、確かに電気ついてるし、鍵もかかってる。。

ノックして「誰かおる?」って聞いてみるが返事ナシ。

最後にトイレに行ったのは自分。

電気の消し忘れか?って思ったけど、鍵はおかしい。

わざわざ出るときに鍵かけないっつーの。

ホント、奇妙な出来事です。

なんか、ゾゾーっとしましたですがく〜(落胆した顔)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:20| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

バイオハザード

バイオハザード3見てきましたーぴかぴか(新しい)

面白かった!!!

内容が面白かったのは当然なんだけど、何よりも・・・

同じ列に座ってた人が面白くて。

バイオハザードはいきなりゾンビ出てきたりで、ビックリするシーンが多いのは皆様ご存知ですよね。

一人で見にきてたおじさん?なんだけど、

すーっごいビックリしてて!!

いきなりゾンビが出てきたとき・・・

体全体で飛び上がってた爆弾

だだだ、、大丈夫ですかー!?!?

ってか、どんだけぇ〜!!!!

申し訳ないけどあたしは笑いこらえまくり。笑

バイオハザード見ながら笑いこらえる人っていないよなーと思いながら。笑

ホント、面白かった・・

思い出し笑いしそう。笑

バイオハザードは個人的に2は残念だったけど、今回はなんとかビッチっていう主人公が(笑)さらにかっこよかったし、よかったです。

もう終わっちゃう時期だし、まだ見てない方は是非!
posted by あや@管理人 at 23:56| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

岡ちゃんjapan

今日が岡ちゃんJ発表日だって、知らなかったとです。

そーして!!!

鹿島から初召集がぴかぴか(新しい)

岩政と田代が初!!

篤人くんも選出されましたー。

結局満男さんは選ばれなかったのね。

やっぱりあの記事・・・信憑性が、、ねぇ?

Jリーグ優秀選手は、

曽ケ端準、岩政大樹、内田篤人、本山雅志、野沢拓也、マルキーニョスの6選手が選出。

アレ?満男さんは??

って、途中からJに戻ってきたからねー。ないよね。残念。

MVPは誰だ〜???
posted by あや@管理人 at 23:52| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボり気味ですみませぬ

天皇杯、見てないから分かんないけど、みんな調子悪かった・・??

体が重くて、満男さんも足を気にしてたそうっすねダッシュ(走り出すさま)

どうしたんだいっ!!

優勝して調子こいとるんか?!そんなことはないよね。

とりあえずまぁ、勝てたのでホッとしやした。。


携帯が欲しいです。(話飛びすぎ)

前々から言ってるSH904iのピンクも欲しいけど・・・

最近、新しく出たP905iが欲しくなってきた。。赤かゴールドピンク。

でも高いよね〜。人気で売り切れしまくりらしいし?

SH905iはやっぱりかっこいくない気がすごいしてきたので、辞めましたー。笑
posted by あや@管理人 at 11:23| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ねこ鍋

めちゃめちゃかわいくないっすか、ねこ鍋。

Yahoo特集に動画とか写真とかあった。

18日までしか特集やってないから、早く見るんだ!!笑

この動画、3回くらい見た。爆

ほんまかわいい・・

ついでにデスクトップもねこ鍋にした(どんだけ〜)。


あぁ、寒い。

まだシャワーに入ってます・・



ってそんなワケなく。

こんな寒いのにシャワーって、凍え死ぬよねー笑。

まだお引越しは終わってないから、お風呂だけ入りに家に行ってます。

今時の家って、知らない人がよぅ喋る。


風呂入れるとき、

「お湯はりをします」って言ったり。

「あと5分で、お風呂に入れます」って言ったり。

終わると、

「チャララ〜♪(←結構長い)、お風呂に入れます」って。


一人でも寂しくないね!って話をしてたら、

「逆に寂しいかもしれませんね」

って言われちゃったさ。笑 確かに。。


そういやこの間、映画館のバイト仲間からメールが。

「年末年始、戻ってこれん?やって」

絶対年末年始は言ってくると思った。笑

でももうバイト入ってるからお断り。
入ってなくても断ってたけど・・・爆。

明日明後日はまたお引越しの手伝い!

頑張るぞー
posted by あや@管理人 at 17:59| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

テレビ

鹿島の選手たち、いろんなスポーツニュースに出ておられましたね。

スパサカの篤人くん、眠そうだった。

そりゃ眠いよねあせあせ(飛び散る汗)

でも意外とよく喋るんだね、篤人くん。

すぽると見て思った。うん。


それにしても満男さん、全番組出演じゃないかぃ?!

お疲れーっす。

今まで優勝しても、一切テレビに出なかったらしいじゃん。

ホント、普通に喋るようになった。爆

それに、サポーターに胴上げされる満男さんなんて、一生見ないと思ってたさ。

最初は、断り気味だったらしいけど。爆


後、スパサカの柳沢・・・酔っ払いすぎ。。

明らかにいつもとちゃうよね?!

い、い、イメージがぁぁ。。

ま、優勝だもんねぴかぴか(新しい)楽しかったし。


記事貼ろうと思ったけど、もう時間たったしいいかなって。爆

何日か前に一生懸命貼ってたら、全部消えちゃって・・・もういやっ!!笑

ディズニーを貸し切って優勝のなんかするとかー

年俸でフロントと選手がモメてるとかー

いろいろありやすね。


明日嫌だなー、歯医者。笑
posted by あや@管理人 at 23:33| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

いい監督だ

満男さんコメ。

「みんなが頑張った結果。うれしい。今回の優勝は今までの優勝とはちょっと違う。自分が鹿島に入った時は勝って当たり前だった。ここ何年かタイトルを取れなかったし、やっぱり違う。自分がチームの中心になっていかないといけなかった。イタリアから帰って来て、チームのためにと思ったし、苦しみながら勝ち取った優勝だった。イタリアから戻った時、もちろん勝つつもりでチームに入った。すごくやりがいを感じた。イタリアでは試合を見てても勝てないし、自分は出れないし、最後には2部に落ちた。でも鹿島では試合に出て勝って優勝できた。本当にやりがいがあった。

(9連勝の要因は?)みんなが気持ちを出し、グランドで表現できたことが一番大きい。本当に勝ちたい気持ちをグランドで出せた結果だと思う。(チームの成長は?)それは感じる。やってて自分たちのリズムができるようになったし、時間帯ごとにやるべきこともできていた。追加点も取れるようになった。マルキー(マルキーニョス)以外はほとんど日本人だけで戦えたことも大きい。外国人選手に頼るんではなかったし、誰かが出場停止で出られない時に代わりに出た選手も結果を残した。チームみんなで取った優勝だからこそ意味がある。

自分が若い頃はグランドで気持ちを表現してくれる選手がほかにいた。本田さんとか、秋田さんとか。でも今は自分がやらなきゃいけなくなった。そういう自覚はある。(今日のPKは?)落ち着いて蹴れば大丈夫だと思った。おいしいPKだなと感じた。あれで多少はラクになったけど、一番意味があったのは2点目。2点目を取ることで相手が落ちて3点目につながった。みんな集中して足を出して守ったし、攻めに行く時も思い切ってやれた。(長い長い足踏みを超えた?)これでまた常勝チームになれるようにしたい。力のある選手も多いし。外国人を含めて30点くらい取ってくれたらラクだけど(笑)」


ぜーんぶ抜粋。スミマセン。


満男さんの写真発見。
Tシャツ?を頭に巻いておられます。
頭になんか被ったりするの好きなんすかねー。


オリヴェイラ監督っていい監督っすよね。
posted by あや@管理人 at 21:40| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転V!!

今帰ってきたんだけど、



逆転優勝〜〜!!!!!!!!!!!!



嬉しくて興奮して、一人で舞い上がった。笑


苦手?清水に3−0ぴかぴか(新しい)

あぁ〜めちゃめちゃ嬉しい。。

これで9連勝ですか!

でかい☆ゲット〜!!!!

自分が鹿島を応援するようになってから、初めてのJ優勝!!

本作れ!映画作れ!!笑

優勝の瞬間見たかったなぁ。。


では手(パー)興奮が冷めない管理人でした。笑
posted by あや@管理人 at 18:51| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

